タグ:出演

    1: アキレス腱固め(千葉県)@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:46:04.44 ID:tj+b56FZ0.net BE:548963814-PLT(12345) ポイント特典
    対象は今年度で30以下の声優
    とりあえず多すぎるのでウィキペディアに名前がある、年齢が分かっている、総出演本数10本以上、メインキャラ3本以上を全て満たす人に絞り込みました
    総出演本数が同じ時の順位はメインキャラ本数が多いほうを上にしました

    20位 早見沙織 81本
    19位 田村睦心 82本
    18位 茅野愛衣 85本
    17位 内山夕実 88本
    16位 真堂圭 88本
    15位 伊瀬茉莉也 93本
    14位 後藤沙緒里 99本
    13位 戸松遥 102本
    12位 日笠陽子 104本
    11位 豊崎愛生 107本 
    10位 井口裕香 108本
    9位 高垣彩陽 112本
    8位 矢作紗友里 117本
    7位 三瓶由布子 120本
    6位小清水亜美 128本
    5位 井上麻里奈 130本
    4位 花澤香菜  132本
    3位 喜多村英梨 134本
    2位 名塚佳織 135本
    1位 沢城みゆき 220本

    画像
    dat1335995214510

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A1%E3%A4%E3%B3%E3%9A%E3%BC%E3%B8

    【若手女性声優のTVアニメ「総出演本数」ランキング】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 11:59:09.46 ID:???0.net
    ニホンモニターは15日、2014上半期タレント番組出演本数ランキングを発表。
    お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(41)が349番組で1位になった。

    今年1~6月のテレビ番組出演者データを基にまとめた。
    設楽は2年連続年間王者。3連覇へ向け、好スタートを切った。

    MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)でも祝福され、自らミニくす玉を割った。
    「ありがとうございます。ノンストップ!のおかげなので。初心忘れずに感謝でございます」と語った。

    2位は332番組の「TOKIO」国分太一(39)、3位は281番組の有吉弘行(40)だった。

    女性タレントは215番組の「オアシズ」大久保佳代子(43)が初のトップに(総合18位)。
    2年連続年間女王の「ハリセンボン」近藤春菜(31)が211番組で2位(総合20位)に後退した。

    画像
    87180_400

    7月15日(火)11時26分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000086-spnannex-ent

    【バナナマン・設楽が上半期テレビ出演本数1位 2位は国分太一 女性トップは大久保佳代子】の続きを読む

    「大人AKB」の塚本まり子さん TV生出演でダンスも披露

     「大人AKB48オーディション」 の合格者となった塚本まり子さん(37)が18日、フジテレビ系「めざましテレビ」に生出演した。

     この日は、水色のボーダーの長袖Tシャツに白のパンツ、ハイヒール姿で登場した塚本さんは「ようやく昨日から実感が沸いてきました」と笑顔で語り、合格者として名前を呼ばれた時には「気が付かなかったんです。呼ばれると思わなかったので。ぼーっとしていました」と“天然”なところもチラリ。さらに、オーディションで踊ったというAKB48の「会いたかった」に乗せて、ちょっと照れながらもダンスを披露した。

     また、2児の母親ということで、軽部真一アナウンサー(51)から「忙しくなるんじゃないですか?」と聞かれると「子供が生まれてから、夜の熟睡したことがないので、そういう生活自体は急変することがないと思います。そういうことを生かして頑張っていきたいと思います」と力強く語っていた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/18/kiji/K20140418007996350.html

    画像
    無題

    無題

    無題

    無題

    【大人AKB 塚本まり子さん 「めざましテレビ」生出演 ダンスも披露(画像あり)】の続きを読む

    大沢樹生、生放送出演「出たくなかった」 松本人志から突っ込みも

     元「光GENJI」の大沢樹生(44)が20日、日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX 1年に1度の祭典!沖縄から2時間生放送スペシャル」に出演した。

     番組初登場となった大沢は、冒頭のゲスト紹介で番組MCのダウンタウン松本人志(50)に「いろいろ大変な時に来ていただいて」と振られると「ぶっちゃけ人前には出たくなかった」といきなり本音を吐露、さらに松本が「きょうはローラースケートを披露していただけるとのことで…」というと苦笑いを浮かべ、「呼んでいただいて、ありがとうございます」と頭を下げていた。

     「私のモテ期」のコーナーでは光GENJI時代のエピソードを紹介、「(女性が)寄って来るのが当たり前でした」と当時のモテぶりを語り、後ろの席にいた勝俣州和(49)が「SMAPや嵐の比じゃなかったですね」とその凄さを証言した。

     大沢は昨年末に、前妻で女優の喜多嶋舞(41)との長男(17)が実子かどうか騒動になっていた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/20/kiji/K20140320007815380.html

    画像
    CI0003-280x420
     

    【大沢樹生 「ダウンタウンDX」 出演 「出たくなかった」 松本人志から突っ込みも】の続きを読む

    小沢健二「いいとも!」出演!生歌披露

    画像 
    1395285880-0013-001

    1395285880-0013-002

    1395285880-0013-004

    1395285880-0022-001

    1395285880-0068-005

    1395285880-0071-002


     

    【小沢健二 「いいとも!」 出演!生歌披露 (画像)】の続きを読む

    小沢健二、明日16年ぶり「笑っていいとも!」生出演

    沢健二が明日3月20日(木)放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに出演する。

    小沢は過去に1994年7月、1996年1月、1997年9月の3回にわたって同番組に出演。今回の出演は約16年半ぶり4度目となる。前回出演時には「指さえも」「大人になれば」「ラブリー」といった楽曲をギター弾き語りで演奏しており、今回もスタジオでの生歌の披露に期待が持てそうだ。

    なお小沢は、2010年に行った全国ツアーの音源を収めたライブアルバム「我ら、時 通常版」を本日3月19日にリリースしている。

    http://natalie.mu/music/news/112375

    画像
    top
     

    【小沢健二 が明日 「笑っていいとも!」 生出演 16年ぶり】の続きを読む

    吉永小百合 「いいとも」最終回出演は厳しい?東映社長が対案提案

    吉永小百合(69)が主演、初プロデュースの映画「ふしぎな岬の物語」の撮影が千葉県南房総市内で行われた。

     吉永はフジテレビ「笑っていいとも!」の最終回(今月31日)でゲスト候補に挙がっており、司会のタモリ(68)が熱烈なサユリストのため、テレホンショッキングでの共演が期待されている。

     だが、2月からの映画撮影は、大雪などの影響で大幅に遅れている。東映の岡田裕介社長(64)は「スタジオに行くのは難しい。何とかしてと言われているが…」と難色を示しつつ「最大限の協力をしたい」と中継出演などでの対応を提案した。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/17/kiji/K20140317007791700.html

    画像
    無題


    【吉永小百合 「いいとも!」 最終回出演は厳しい?東映社長が中継出演 提案】の続きを読む

    このページのトップヘ