中二病速報

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 23:58:06.68 ID:???0.net
     “美人すぎるOL”として注目を集める松川佑依子(24)が23日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初DVD「OLさんの有給休暇」(リバプール、4104円)の発売イベントを行った。

    平日は金融関係の会社で働く彼女が、有給を取って2人きりの旅行に出掛ける設定で、1メートル62、B83W58H85の極上ボディーを下着姿などで披露。

    「エッチなシーンも若干…。浴衣を脱いだりとか。胸? DからEカップぐらいです」とハニかんだ。

    グラビアの仕事は「できるところまで。来年までは頑張りたい。OLをやりながらグラビアをやるには(来年が)ギリかなって。ビジュアル的にも」と謙虚な姿勢。
    旅行は実際に好きだが、一緒に行く彼氏はいないそうで「理想のタイプは優しい人。会社の人はちょっと…。あんまり環境が近くない人がいいです」と明かしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000516-sanspo-ent
    画像
    no title

    no title

    no title

    【美人すぎるOL松川佑依子 初DVD「OLさんの有給休暇」発売イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/24(月) 00:12:40.51 ID:???0.net
    ポニーキャニオンがかかわる映画作品の応援隊「ポニーキャニオン グラドル映画宣伝部」の高崎聖子(21)が22日、東京都内で2015年カレンダー(トライエックス、2700円)の発売イベントを行った。

    1メートル61、B87W59H86のGカップボディーを白いビキニに包んで登場し「初のカレンダー(発売)で夢のよう。2枚買ってもらって部屋とお手洗いに飾ってほしい。来年は私と過ごして?」。

    同部の鈴木咲(27)とは、一緒によく焼き肉に行くそうで、高崎は、「焼き肉屋では、グラドル映画宣伝部で歌をやってみたいと話しあっています」と歌手デビューを目標に掲げた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141122-00000523-sanspo-ent
    画像
    no title

    no title

    no title

    【高崎聖子 Gカップボディー白いビキニで登場!初のカレンダー発売イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: 【沖縄電 - %】 【34.3m】 ◆??? @つかさ ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 23:24:59.16 ID:???0.net
    アホの坂田 久本雅美に本気だった

    “アホの坂田”ことタレントの坂田利夫(73)の芸能生活50周年記念公演「アホに感謝でありがとさ~ん!!」が23日、大阪・なんばグランド花月で上演された。40年来の付き合いになる明石家さんま(59)も祝福に駆けつけ、73歳独身貴族の坂田が、かつて久本雅美(56)を本気で狙っていたことを暴露した。

    坂田と対談したさんまは「あまり恋愛して来られなかったでしょうけど、久本雅美には本気でしたよね?」と追及。
    坂田から食事や飲みに誘われた久本から「坂田師匠が私を女として見てくる」と相談されたことを明かし「好きやったんでしょ?」と問い詰めた。

    これに坂田は「うん」と正直に認めてタジタジ。さんまに求婚を勧められると「向こうさえ良かったら」と照れまくっていた。

    公演には若手時代に同居していた西川きよし(68)・ヘレン(68)夫妻も出演。ラストではヘレンが花嫁姿で登場し、坂田のおでこにキスして場内を盛り上げていた。
    画像
    owa14051005030002-p3

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/11/23/0007528672.shtml

    【アホの坂田 久本雅美に本気だった】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 23:00:04.23 ID:???0.net
    23日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)で第1子妊娠5カ月を発表した大渕愛子弁護士(37)の夫で俳優の金山一彦(47)も同日夜、自身のブログを更新し、妊娠の喜びをつづった。

    「今日の行列の出来る法律相談所を見た方はもうご存知でしょうが、奥様である大渕愛子に子供が宿りました。
    只今5ヶ月です。男の子だそうです」と報告。
    「入籍した時にもう既に居た事になるんですが、まさかそんな事になっているとは思いもよらず、知った時はビックリしました」と心境を告白している。
    今年8月に結婚を発表した2人。金山は「奥様も出産するには高齢ですし、早く出来た事を二人共喜んでおります。
    1人家族が増え3人になりますが、今までと変わらずいつも笑顔を忘れないやう歩んで行く所存です。

    暖かく見守って頂ければ幸いです」と、喜びの気持ちをつづっている。
    画像
    0cbd8e9fce24b0fa071fdacd40c0ca5b_16887

    11月23日(日)22時20分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000141-spnannex-ent

    【「行列」大渕愛子弁護士の妊娠発表!妊娠5ヶ月男の子】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 17:57:50.80 ID:???0.net
    「可愛すぎるキャディー」と評判を得た藤田美里(18)。

    姉でプロゴルファーの藤田光里のキャディーを務めている時に著名カメラマンの目に留まり、モデルに転身したが、11月16日に閉幕した男子ゴルフ、三井住友VISA太平洋マスターズ(静岡・御殿場GC)のプロアマ大会に参戦し、ほかのモデルらに混じって“ゴルファー”として華麗な姿を披露した。

    同じ18歳で、11月15日に行われたフィギュアスケートのロシア杯女子でグランプリ(GP)シリーズ初優勝を果たしたのが本郷理華
    GP2戦目での初優勝は日本女子として浅田真央、村上佳菜子に次いで3人目で、快挙に色白の表情をほころばせた。

    ゴルフ四大大会のマスターズ・トーナメント覇者、バッバ・ワトソン(米国)の9年ぶり出場で話題を集めた今年の三井住友VISA太平洋マスターズ。
    大会前も熱視線が集まった。大会前日の11月12日に実施された恒例のプロアマ大会には葛岡碧、三枝こころ、森絵里香という旬のモデルらが集い、華やかな雰囲気が醸し出されていた。その中にモデルとして活動を始めたばかりの藤田美里が彩りを添えた。

    3歳から父の勧めでゴルフを始めた藤田。高校時代には故郷・北海道の高校選手権で優勝。さらに女子アマチュア選手権で2位に入り、2009年には姉と1、2位フィニッシュしており、ベストスコアは71の腕前の持ち主だ。

    となれば、高校を卒業した今年、プロ2年目でツアーに本格参戦した姉をキャディーと支える役割が巡ってきた。
    6月のニチレイレディースでは2位に入り、「妹と一緒だしリラックスしてプレーできるのは確かですね」と姉は好成績の要因の1つとして妹の存在を認めたほどだ。

    ところが、写真を見て分かるほどの美貌を世間が放っておくわけがない。3月の女子ゴルフ開幕戦で、姉を撮影に訪れた著名な写真家、野村誠一氏の目に留まり、モデルとしてスカウト。野村氏が代表を務めるモデル事務所に所属することになった。
    写真週刊誌フライデーのインタビューに「できれば、クールで格好いい女性になりたい。黒木メイサさんやすみれさん、中村アンさんにあこがれます。
    ゴルフは…技術が衰えない程度に続けていきたい」とモデルに軸足を移す決意を語っていた。

    その言葉通り、今年9月には週刊漫画誌のグラビアで、168センチ、87・60・87と抜群のプロポーションを水着姿で披露。
    11月4日にあった2015ミス・インターナショナル日本選出大会ではファイナリストになった。

    残念ながらミスの栄冠は逃したが、オンライン投票で選ばれる特別賞、ミス・ウェブジェニックに輝いた。
    自らのツイッターには「ミスインターナショナル日本代表選出大会が終了しました! グランプリは逃してしまいましたが、皆様の投票のおかげでWeb投票1位でした。
    とてもいい経験になりました! ありがとうございました☆」と感謝の言葉を綴っていた。

    順調にモデルの道を歩む中で訪れた、ゴルフプレーの機会。藤田寛之、タレントの石田純一、ゴルゴ松本とのラウンドだった。
    11月10日のツイッターには「ぶっつけ本番だ。パッティング練習も最近なーんにもやってないしラウンドも行けてない。やばーい」とつぶやいていたが、フォロワーは「スイングきれいでアプローチも柔らかくて」「やっぱり上手。モデルだけに専念するのはもったいない。両立できないものか」と惜しむ声が上がるほどの実力を示したようだ。

    11月23日(日)9時7分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000515-san-spo
    画像

    no title

    no title

    no title

    【可愛すぎるキャディー 藤田美里がモデル転身】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 20:06:34.98 ID:???0.net
    女性誌「ジュノン」(主婦と生活社)の美男子コンテスト

    「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の最終選考会が23日、東京都内であり、 沖縄県の高校2年生、西銘駿(にしめ・しゅん)さん(16)がグランプリに輝いた。

    全国1万3520人の応募者の頂点に立った西銘さんは、「絶対に呼ばれないと思っていた」とびっくりしながらも「沖縄初のグランプリ、うれしいです」と喜びを爆発させた。

    グランプリの西銘さんは沖縄県出身の16歳。身長172センチ、体重56キロ。俳優志望。
    パフォーマンス審査では、祭りの時にやるという沖縄の伝統芸能「エイサー」を披露。また元「AKB48」で歌手の板野友美さんを相手役にした「愛の告白」審査では「友達じゃなくてオレの彼女になってください」と告白して会場を沸かせた。

    同コンテストは、「ジュノン」創刊15周年特別企画として1988年にスタートし、これまでに武田真治さん、伊藤英明さん、平岡祐太さん、溝端淳平さんらを輩出してきた男性タレントの登竜門的オーディション。芸能事務所などに所属していない12~22歳が応募条件で、27回目となる今年の応募総数は1万3520人。

    この日の最終審査では、板野さんやモデルのIVANさん、読者代表審査50人らが審査員を務め、ファイナリスト11人が歌や楽器、伝統芸能など思い思いのパフォーマンスを行い、女性ゲストへの「愛の告白」審査にも挑戦した。

    (中略)

    会場には約500人の読者が来場。溝端さん、山本裕典さん、三浦翔平さん、犬飼貴丈さん、國島直希さんの「歴代ジュノンボーイ」もかけつけた。
    画像
    no title

    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141123-00000006-mantan-ent
    11月23日(日)18時3分 

    【(ジュノンボーイ)沖縄県の高校2年生 西銘駿さんがグランプリ(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 18:56:12.24 ID:???0.net
    篠田麻里子とのツーショットを実現した板野友美が、ツイッターで「たのしかったー。久々の再会」とつぶやいた。
    2人はAKB48時代に確執があったことで知られるが、こうして卒業後に仲良く並んでいる姿は感慨深いものがある。

    篠田麻里子がMCを務める教養バラエティ番組『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)に、板野友美がやって来たようだ。
    篠田が11月21日に『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』で、「ともちんがきたよー」と笑顔のツーショットを公開している。
    そのツーショットについて、板野も『板野友美(tomo_coco73) ツイッター』で「たのしかったー。久々の再会」とつぶやいた。
    篠田のInstagramには、「ともちん久し振りに見るな。麻里子さんも元気で何よりですよ」、「あぁ~! 久々に麻里子&ともちん」、「なかなか珍しい」とコメントが寄せられており、ファンも懐かしく感じたようだ。

    板野友美は、2013年2月1日に公開されたドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain』内で、AKB48から卒業する意志を明かした。

    その後、6月8日に行われた『第5回 AKB48総選挙』で篠田麻里子が卒業を発表すると、7月の福岡ドーム公演で卒業セレモニーを行いたいと言及。先に卒業発表した板野を差し置いて卒業への道を作った形となった。

    板野はツイッターで、選抜5位となった篠田を祝福しながらも「でも私より先に卒業しちゃうんだね。なんで言ってくれなかったんだろう」と胸のうちを明かしている。

    その後、音楽バラエティ『火曜曲!』(2013年9月3日放送終了)に卒業間近となった篠田麻里子が出演して、板野友美との確執を認めている。
    ただ、すでに仲直りして「残りの時間を一緒に楽しく過ごしたい」と語っていた。

    そうした出来事もあり、卒業後も何らかのわだかまりが残っているのではないかと思われた2人が、こうして仲良くツーショットに収まったのだからファンもスッキリしたのではないか。

    もっとも、板野友美は「久々の再会」としているが、11月26日にリリースされるAKB48のニューシングル『希望的リフレイン』のミュージック・ビデオには卒業メンバーの前田敦子、大島優子、篠田麻里子、板野友美も出演しているので、その撮影で会っているはずだ。
    画像
    10808588_726283810796026_166678020_n

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_99428

    【板野友美と篠田麻里子の珍しいツーショット公開(画像あり)】の続きを読む

    1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 15:53:15.34 ID:???0.net
    マイルCS(京都・G1) 去年の1番人気が戴冠!中団後ろ追走ダノンシャーク(岩田)直線最内突いて追い比べ制した!G1初制覇

    全着順及び払戻金は後ほど
    以下掲示板分

    1 6 12 ダノンシャーク   牡6 岩田康誠  1.31.5 . 57.0 444(+2) 大久保 龍志
    2 4 08 フィエロ       牡5 福永祐一   ハナ   57.0 508(-2) 藤原 英昭
    3 2 03 グランデッツァ   牡5 秋山真一 1 1/2馬身 57.0 498( 0) 平田 修
    4 7 13 トーセンラー.     牡6 武  豊   3/4馬身 57.0 466(+2) 藤原 英昭
    5 4 07 エキストラエンド. .牡5 W.ビュイック. 1/2馬身 57.0 472(+4) 角居 勝彦

    ※結果・成績・オッズなどは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください

    画像
    無題

    レース結果:yahoo競馬
    http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1408050611/
    JRA(「競馬メニュー」内から「競走成績」をクリックし、該当競走をご覧ください)
    http://jra.jp/index.html

    【(京都はディープ)マイルチャンピオンシップ(G1)ダノンシャーク(岩田)直線最内突いて追い比べ制す!G1初制覇】の続きを読む

    1: Marine look ★@\(^o^)/ 2014/11/23(日) 08:36:17.58 ID:???0.net
     オーバー40の中堅芸人として知られる、TKO木下隆行(42)。2011年の『キングオブコント』で上位に入って以来、何とか東京での芸能活動を維持しているが、プライベートではしっかりと“チャラ系グラドル”と親密愛を貫き出しているというのだ。

    中目黒界隈に出没情報
     所属事務所の大先輩・笑福亭鶴瓶のモノマネで一躍、知名度がアップさせた木下。一方、プライベートではバツイチの独身だ。

    「飄々としたルックスからは想像つかないくらい、夜遊びが盛ん。物腰も柔らかく、強引に口説くというより
    笑わせて和ませながらイチャイチャするのが好きなようで、実は結構モテます。中目黒界隈の個室系居酒屋での目撃談には事欠きません。
    私生活では娘がいるはずですが、離婚して今は独り身。自由になる時間が多いのでしょうね」(お笑い関係者)

     そんな木下が今、アプローチしている女性がいる。

    「今、木下が親密な関係を築いている女性は、エイベックス所属のグラビアアイドル・丸高愛実です。丸高は最近は『ロンドンハーツ』をはじめ、バラエティ番組などでも売り出し中。ヤンキー系のグラドルですが、元来は歌手志望で活動しており、最近はクラブのDJ、歌手としての活動もしています」

     とは、あるテレビ局関係者だ。

     2人の出会いは、番組共演だった。

    「2013年から今秋まで、2人は関西ローカルの深夜番組で共演していました。恋愛やデート、心理テストをやるような内容の番組で、お互いのプライベートを話すことが多かったそうです。最初は、木下が丸高をエロい目線でずっと見入っており、彼女も嫌がっていたそうですが、彼の人柄に惹かれて次第に意気投合。今夏も、友人と一緒に海へ出かけたそうです。
    もっとも、木下は周囲に『今回ばかりはマジやから、絶対にそっとしておいてくれ!』と頭を下げまくっている。
    それだけ、本気ってことなんでしょうね」(芸能関係者)

    http://dmm-news.com/article/897305/
    画像
    no title

    no title

    【TKO・木下隆行 グラドルの丸高愛実と親密愛】の続きを読む

    26:23~26:53

    ☆肉フェス行列ランキング  もえのあずき
    ☆渋谷原宿の女性300人に聞いた「好きな若手女優」
    ☆女の子たちは…国際結婚、ありかな?など

    MC:美咲アヤカ、関山美沙紀(ラルフ:声)
    【「ランク王国」 もえあず 可愛すぎ www(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ