タグ:SMAP

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 22:40:28.41 0.net
    SMAPの席は嵐が座るんじゃなくてNEWSが座ると思うんだよね
     
    NEWSキテると思うの俺だけかな

    画像
    o0800080013235952905

    【SMAPの席は嵐が座るんじゃなくてNEWSが座ると思うんだよね】の続きを読む

    1: ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 23:49:39.99 _USER9.net
    フジテレビの月曜9時台のドラマ枠の“月9”は、これまで多くのヒット作を生み出してきた。フジテレビの象徴的な枠でもあったが、現在放送中の「突然ですが、明日結婚します」は、月9初回の最低記録を更新してスタート。第4話で6.6%に急落し、これは月9最低視聴率。さらに、第5話では6.2%、そして今回の第6話は5.0%で3週連続で最低視聴率記録を更新し続けた。
    13日放送分は6.1%と若干の回復はみせたものの視聴率は歴史的な低空飛行を続けた。

    これまで月9に出演することは、俳優として第一線で活躍していることの象徴であり、絶大なブランド力であった。
    しかし、凋落する月9に手を挙げる俳優はいないという。これには、フジテレビも頭を抱えているようだ。
    そんな中、ある人物への出演をなんとか実現させようと局側は動いているという。

    「元SMAPの中居正広ですよ。解散騒動で彼の好感度が非常に高いことが明らかになった。
    俳優としても、実力は高く評価されているため、フジテレビ側の期待は大きい」(同)

     果たして、中居の月9出演はあるのか。注目したい。

    画像
    526a547c01eeb64c0e1e48541db81a58

    http://npn.co.jp/article/detail/39310764/

    【瀕死の月9 中居正広にオファー】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 05:02:14.12 _USER9.net
    元SMAPの中居正広(44)がダンサーで振付師のAさん(32)と交際していることが14日、分かった。交際期間は約5年とみられる。Aさんは女優、相武紗季(31)似のスレンダー美女で、安室奈美恵(39)らのバックダンサーを務め、人気アイドルグループの振り付けも担当。SMAP解散後も大活躍の中居の熱愛だけに、大きな話題を集めそうだ。

    日本中に惜しまれたSMAP解散から、約2カ月半。中居が美人ダンサーとひそかに愛を育んでいたことが判明した。

    複数の関係者の話を総合すると、お相手のAさんはダンサー兼振付師。身長1メートル60前後の目鼻立ちのはっきりとした相武紗季似のスレンダー美人で、人当たりがよく、明るい人柄だという。

    幼少からダンスに親しみ、高校在学中にダンサーの道へ。安室奈美恵(39)、加藤ミリヤ(28)らのバックダンサーを務め、中居のジャニーズ事務所の後輩、KinKi Kidsのコンサートにも参加。人気アイドルやK-POPグループの振り付けも担当している。

    サンケイスポーツは2014年、Aさんに直接取材していた。振り付けするアイドルグループについて「みんな時間がない中で、振りの覚えがすごく早い」などと、教え子に対する愛着とダンスへの強い思いを明かしていた。

    プロ意識が高くダンスに定評のある中居は、Aさんのダンスに対する真摯な姿勢もあって意気投合したようだ。2人の出会った時期は不明だが、交際はすでに5年にも及ぶとみられる。

    中居がリーダーを務めたSMAPは結成28年で、昨年12月31日をもって解散。だが、その後も仕事は順調だ。テレビのレギュラーを5本持ち、現在開催中のワールド・ベースボール・クラシックでは日本代表の公認サポートキャプテンを担当。この日も東京ドームで行われたキューバ戦をベンチ脇で観戦しながら、快勝した侍ジャパンの活躍を伝えた。

    トップアイドルにして司会の第一人者としての多忙な日々、そして昨年初旬からのSMAP解散騒動に心揺れた日々…。その裏に、Aさんの精神的な支えがあったことは間違いない。

    中居は15年12月のサンケイスポーツのインタビューに「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」と話し、「嫁候補? 全くいない。子供がほしい? ない」と結婚願望のなさを強調していた。

    理想のタイプについては「おとなしくて“お化け”みたいな子。会うのは1カ月に1回で、全然要求してこない子。もし結婚するなら、この人とだったら不幸になっても乗り越えられると思える人」とも明かしていた。“結婚不適合者”の今後は…。WBC同様にアツい注目を浴びることになりそうだ。

    サンケイスポーツ 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000501-sanspo-ent  

    画像
    takedamaika_instagram

    NEWSポストセブン 中居正広の熱愛相手・武田舞香(32)の素顔を公開
    http://www.news-postseven.com/archives/20170315_501937.html
     

    【中居正広熱愛!人気振付師と交際5年 SMAP解散騒動時も心の支えに】の続きを読む

    1: フェイスロック(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/03/14(火) 15:26:31.50 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    稲垣は次期『相棒』
     
    まず、稲垣吾郎にはとびきりの情報が舞い込んできている。10月放送予定の水谷豊主演ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)に抜擢されるのだという。
    反町隆史の後を継いで、5代目相棒になるとの声が。

    「そもそも反町さんが就任するシーズン14の時点で、稲垣さんも候補にあがっていたといいます。ですが当時、Iさんが“まだ時期じゃない”と保留したのでしょう。

    当の稲垣さんは今回のオファーについて近しい人に“やってもいいよね”と話していたとも。あとは水谷さんに気に入られるか、ですね」(ドラマ制作会社関係者)

    画像
    a1c8a9d1

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170314-00009262-jprime-ent

    【次期『相棒』は稲垣吾郎!? 週刊女性】の続きを読む

    1: 膳摩漏 ★@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 00:22:22.26 _USER9.net
    SMAP解散後は、俳優一本で芸能界で生き残る決意をしたというキムタク。現在放送中の主演作、「A LIFE~愛しき人~」(TBS)は、一定の視聴率は確保しており、まずまず合格点。確かに昨今では、まれにみる大がかりな予算と、実力派の俳優陣をそろえているため、キムタクだけの功績とはいえないものの、主演の力も評価しないわけにはいかないだろう。しかし問題がないわけではない。

    「やはり、あのワンパターンの“キムタク演技”から脱却できていないことは大きいでしょう。視聴率は合格点であるものの、キムタク自身に及第点はつけられない」(業界関係者)

     SMAP解散騒動では、世間から圧倒的に“悪者”や“戦犯”と見られていてしまったキムタクだが、俳優業の方でもピンチは続いていることは間違いないようだ。そこでなんとか現状を打開したいと策を練る中、原点回帰となる“舞台”での挑戦を考えているようだ。

    画像
    5d91f853de34a891e95e159d79d4f7be-700x392

    http://npn.co.jp/article/detail/87696378/

    【ピンチが続くキムタク 次の一手は舞台俳優】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 12:34:00.92 _USER9.net
    SMAP解散後、初めて木村拓哉(44)が主演しているドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)の衝撃情報をキャッチした!! 
    29日の第3話の視聴率が13・9%にとどまり、第2話の14・7%から0・8ポイントも下げた同ドラマ。

    TBSテレビの武田信二社長(64)は及第点を15%に設定しており、現時点でのキムタクは“落第点”であることが本紙の取材で分かった。

    「制作費1話1億円」と言われる同ドラマが放送3回目で「最低記録」を更新。巨額制作費は無駄遣いに終わる!?

    莫大な制作費、脇を固める主役級の豪華キャスト、SMAP解散直後という話題性…。
    これほどのお膳立てにもかかわらず、ふたを開けてみれば、初回14・2%(15日)、第2話14・7%(22日)と前評判ほど視聴率は高くなかった。さらに30日に明らかになった第3話は、何と13・9%にダウンしたのだ。

    この数字の評価は分かれる。「テレビ自体を見なくなった昨今ではよく取っている方」と擁護する意見もあれば、「それを割り引いても低いのでは?」と疑問視する向きも。それほど数字が微妙すぎた。
    そこで気になるのは、制作した当のTBSはどう判断しているのか、という点だ。本来は社外秘となっている内部情報をキャッチした。

    「ダメです(笑い)。実は武田社長が設定した及第点は15%なんですよ。そもそも目標は、20%超え。
    一部では総合視聴率(録画して見る視聴者も含めたもの)で20%を超えたと報じられたけど、日曜午後9時はうちの看板枠。この視聴率が許されるはずがない」(TBS関係者)

    つまりTBSとしては、現段階では“落第”という認識なのだ。同関係者いわく、今クールのドラマで武田社長が最も心配していたのがこのドラマだったという。理由はSMAP解散騒動だ。

    メンバーが独立を画策した際、木村だけジャニーズ残留を表明したため“裏切り者”のように見られてしまった。
    それだけに武田社長は「木村さんは今、悪者みたいになっていて、イメージが良くないんだよな」と気をもんでいたという。

    「ただ社長はキムタクのドラマが大好きなので、信頼はまだ厚い。特にお気に入りのドラマが『Beautiful Life』(2000年)。
    今回と同じ1~3月クールで主題歌も同じB’z。タイトルに『Life』が付くなど共通点が多いあのドラマは、最終回で41・3%を記録した。
    今回はもちろんそこまで期待していないが、これから20%に向けてジワジワ上げていけばいいと思っているでしょう」(同)

    視聴率アップのため、現場スタッフは涙ぐましい努力を続けている。第2話で木村演じる外科医の沖田一光が実家のすし店に寝泊まりするシーンがあるが、父・一心(田中泯)が用意した朝食に沖田が気づいた際、居間の神棚に目を凝らすと何とお札に「香取神社」の文字があるのだ。

    テレビ誌関係者は「SMAP解散騒動で、キムタクに最も反発していたのが香取慎吾と言われた。それを神棚に置くなんて(苦笑)。
    偶然とは思えないので、少しでも話題にしてほしいんでしょう。あるいはスタッフの中にSMAPファンがいて、仲良くしてほしいというメッセージなのかも。おそらくキムタクは気づいていないと思われますが…」と語る。

    だが現状はなかなか厳しい。このほど視聴者からクレームが来て、番組宣伝に新たなNG事項が設けられてしまったからだ。

    「番宣をバンバン流したところ『手術シーンが気持ち悪い』というクレームが来たんです。慌てた上層部から『つらい思いをした人が思い起こす可能性もあるので、手術シーンをあまり使うな』とお達しが来た。一番おカネがかかっているシーンなので苦しいところです」(別のTBS関係者)

    ネット上で「キムタクの手術シーンが凄すぎ」などと話題になっているように、リアルな手術場面はドラマの目玉部分。
    木村ら出演者は実際の手術を見学しているが、その迫真シーンに“物言い”がつけられた格好だ。

    本紙で既報したが、ジャニーズ事務所からは「番組宣伝に『心機一転の』『元SMAP』などの文言をつけるな」とのお達しが来ているという。
    そんながんじがらめの制約の中、視聴率が回復する余地はあるのだろうか?

    画像
    CapD20170102_1-e1483283280697

    東スポWeb
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000013-tospoweb-ent

    【TBS社外秘情報キャッチ!「キムタク落第」A LIFE~愛しき人~】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 18:54:31.12 _USER9.net
    SMAPを解散したばかりの木村拓哉(44)は、年明けから始まったTBS系ドラマ『A LIFE~愛しき人~』の番宣のため、同局の情報・バラエティ番組に出ずっぱり。張り切りすぎるがゆえの“事件”が1月9日放送の『関口宏の東京フレンドパーク2017 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)で起きた。「好きなサラダランキング」の上位を答えるクイズコーナーで、木村はカメラ目線で真っ先にこう答えた。

    見事、1位を当てて「正解」となったのだが……シザーサラダ? シーザーサラダじゃなくて?

    たかが、「ー」の有る無しだが、番組を見ていた木村ファンの間で話題になったのは、こんな理由もあった。

    「その後、妻の工藤静香が自身のSNSで、〈ヨーグルトベースのシザードレッシングを作りました〉と書いていたんです。夫婦揃って“シザーサラダ”を食べているのを想像すると何だかおかしくて……」

    シーザーサラダはシーザーという料理人が作ったのが語源とされ、シザーサラダだと「ハサミ入りサラダ」という意味になってしまう。

    実は木村には過去にも似たようなことがあったのだという。長年、ジャニーズを取材してきたベテラン記者が話す。

    「木村は、昨年末で終了した『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で料理の腕を披露していましたが、番組内で『出汁(だし)』のことを『でじる』と言っていたんです。言い間違えは一度だけではなかったので、メンバーやスタッフが正すこともなかったのでしょう。何年もの間そのままでした」

    画像
    bbb842ae

    NEWS ポストセブン 
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170131-00000020-pseven-ent
    http://www.news-postseven.com/archives/20170131_488516.html?PAGE=1

    【木村拓哉 誰も突っ込まない夫婦の「シザーサラダ」騒動】の続きを読む

    このページのトップヘ