タグ:SKE48

    1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 08:38:14.70 .net
    須田亜香里 @dasuwaikaa

    昔どうしたら写真集を出せるかエライ人に聞きました。
    すると「選抜総選挙7位になったら出せるんじゃない?」と言われました。
    でもいざ7位になったら、帯にブスと書かれた本を出版出来ました。
    しかも帯がないと顔が全く写ってない本になる。電車で読み易い
    #コンプレックス力 #どんな本

    no title

    no title

    C7qGZtKU8AA1LYc

    【須田亜香里「総選挙7位になったら写真集出せると言われたが実際は帯にブスと書かれた本が出版された」】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/03/26(日) 10:10:36.83 _USER9.net
    元SKE48でセクシー女優の三上悠亜(23歳)が3月24日、自身のTwitterで、ネットで話題の“童貞を殺すセーター”“例のセーター”を着た動画を投稿。
    ファンの絶賛を浴びている。

    三上はこの日、「童貞殺しお姉さん」とのコメントと共に、Twitterに“例のセーター”を着た動画を投稿。
    動画の中で三上は「おーい!どうてーーい! 童貞殺しに来たぞーー!」と明るく叫んでおり、いわゆるセクシー系統の写真や動画とは全く異なるテイストだ。

    この動画には、ファンの反応が続々。
    「思ってたのとなんか違う(おもにセリフが)」「アイドル感がすごいね」「明るく殺しに来たなあ(笑)」「笑顔満開可愛いっ鼻血ブーです」などのコメントが寄せられている。

    “童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)のこと。
    これまでタレントの叶美香、グラビアアイドルの天木じゅん、倉持由香、セクシー女優の紗倉まならが披露し、大きな反響を呼んでいる。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0326/nrn_170326_5387990276.html

    画像 “童貞を殺すセーター” 三上悠亜
    no title

    no title

    no title

    no title

    【“例のセーター”三上悠亜が童貞殺しお姉さんに(画像あり)】の続きを読む

    1: (庭)@\(^o^)/ 2017/03/19(日) 19:47:34.70 .net
    SKEがイオンモールでイベントwww

     画像
    no title

    今日のライブのセットリストは

    ・パレオはエメラルド(二村さんセンター)
    ・バンザイVenus(はたごんセンター)
    ・前のめり(優月センター)
    ・コケティッシュ渋滞中(私センター)
    ・オキドキ(真木子さんセンター)
    ・夏よ、急げ!(さりちゃんセンター)
    岡山特別セットリスト

    羨ましい
    こういった地道な活動が必要なんだよな

    http://ameblo.jp/ske48official/entry-12257841219.html
     
    【SKE48がイオンモールでイベントwww(画像)】の続きを読む

    1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 10:19:25.89 .net
    佐藤聖羅@0430seira

    朝の出勤ラッシュって人の悪い所が出る瞬間だと思う。
    押されたり、痛かったりするのは当たり前の時間帯なんだからさ、いちいちキレて無言で押し返したりしてる大人たち見てると悲しい。
    気遣いの精神がなくて。
    嫌ならもっと早く出勤すれば良いのに。
    器が狭い大人にはなりたくない

     https://twitter.com/0430seira/status/841087429570252800

    画像
    C6mqV-mVAAATfQe

    【佐藤聖羅「朝の出勤ラッシュって人の悪い所が出る。嫌ならもっと早く出勤すれば良いのに」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 08:47:29.55 _USER9.net
    アイドルグループ、SKE48の須田亜香里(25)が24日に初の著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」(産経新聞出版、1404円)を発売する。
    ネット上で“かわいくない”と書かれる彼女が、なぜ“神7”と呼ばれるAKB48グループ選抜総選挙ベスト7まで上り詰めたのか。
    同書で逆境をバネにする秘策を公開した須田は「いまの自分が好きじゃない人に読んでほしい」と呼びかけた。

    「ネットの検索ワードで須田亜香里と打つと、『なぜ人気?』とか『かわいくない』とか、今でも出てくるんです」

    東京都内でサンケイスポーツの取材に応じた須田は、苦笑しながら明かした。
    昨年のAKB選抜総選挙で7位にランクインした人気メンバーだが、ネットの反応や鼻にかかった声など、実は多くのコンプレックスを抱えていた。

    「原点は、幼稚園のとき、はないちもんめで(勝ったチームがほしがる相手に)選んでもらえなかったことかな…」

    特別な存在になりたいと18歳でアイドルの世界に飛び込んだが、ポジションはいつも劇場の一番うしろの端。
    同書は、そんな彼女が、いかにしてはい上がってきたかをつづった1冊だ。

    HKT48の指原莉乃(24)の「逆転力」(2014年)、元48グループ総監督の高橋みなみ(25)の「リーダー論」(15年)に続くグループのビジネス書にして、グループ初の自己啓発本。
    タイトルは総合プロデューサー、秋元康氏(58)が考えた。

    同書では、上を目指すために人気メンバーの秘密を探ろうと、ネットで元SKEの松井玲奈(25)の名前と「握手」を検索して、握手会で自分に足りないものを研究したことや、15年の選抜総選挙で選抜落ち(18位)した際に「選挙を楽しめていなかった」と反省し、奮起したことなどを告白。
    逆境をバネに飛躍した“実践的思考法”を大公開している。

    約5カ月間、移動中の車や電車で携帯電話を使って執筆した須田は、作品を通し「コンプレックスが、ここまで自分の原動力になっていたことに気づいた」と振り返る。
    「めちゃくちゃネガティブ」という彼女だが、SKEで多くの壁にぶちあたったことがプラスになったといい、
    「コンプレックスが執着心に変わるときが、力に変わるときだと思う」と力説。

    同書では、そんな須田の思考術の実践編として“選ばれる人になるための仕事術”も公開。
    ビジネスや人間関係にも応用できそうだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000505-sanspo-ent

    須田亜香里 初の著書「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」(産経新聞出版、1404円)
    画像
    no title

    no title


    SKE48 須田亜香里
    no title

    no title

    no title

    【SKE須田亜香里が下克上の秘密教えます!グループ初の自己啓発本発売】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 16:44:26.37 _USER9.net
    松井珠理奈が3月8日に20歳となった。
    『SKE48(ske48official)ツイッター』で誕生日を祝福して「これ、13歳だったかな」と彼女のセーラー服姿を公開すると、ファンも「中学珠理奈懐かしいなぁ、ほんと二十歳の実感全然」「十代のじゅりな、今までありがとうね! 楽しかったよー。二十歳のじゅりな、これからもよろしくです…」と感慨深げだ。

    2008年7月31日、『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格した松井珠理奈。
    同年10月にAKB48の10枚目シングル『大声ダイヤモンド』の表題曲で選抜メンバーに入り話題となった。
    当時まだ11歳だった彼女がSKE48ばかりかAKB48としても活躍を続け、13歳の頃にはSKE48のシングル表題曲『ごめんね、SUMMER』『1!2!3!4! ヨロシク!』で松井玲奈とWセンターを務めエース的存在となる。

    彼女自身も3月7日から『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』で「20歳のお誕生日まで、あと数分! SKEに入って、約8年半」とこれまでを振り返るようにつぶやいた。
    「一緒にスタートラインに立った仲間も、もう真那だけ」と同期の大矢真那と並ぶ姿を投稿しており、「SKE48の一番はじめの1歩一緒に踏み出した2人が今でも仲良く力を合わせて歩き続けてるって素敵ですね!」といったコメントも寄せられた。

    多くのファンやメンバーからお祝いされる松井珠理奈。
    1月22日から放送されているドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)で新境地に挑み、さらに2月22日にはSKE48の2枚目となるオリジナルアルバム『革命の丘』もリリースされた。
    「今年はSKEがアイドル界のチャンピオンベルトを巻いて、宇宙に名を轟かせる年ですね!」とファンから激励もあるように、20歳となったエースの活躍が楽しみである。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_360527/

    画像 “13歳”のセーラー服姿を公開 松井珠理奈
    no title

    大矢真那と松井珠理奈
    no title

    「豆腐プロレス」ハリウッドJURINA
    no title

    no title

    SKE48 松井珠理奈
    no title

    【松井珠理奈 13歳のセーラー服姿公開 20歳の誕生日に(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ