タグ:NMB48

    1: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/(マクドW FF2d-MAb4) 2017/03/22(水) 00:21:35.04
    フレッシュレモン市川美織が沖縄開催総選挙に決意表明!「海ぶどうになりたい」
     
    TBS はやドキ!

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【フレッシュレモン市川美織が沖縄開催総選挙に決意表明!「海ぶどうになりたい」(画像)】の続きを読む

    1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 15:13:29.06 .net
    飛鳥りん@asukarin0108

    幸せな3連休でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    みるちゃん可愛すぎて
    ほんとおもしろい子

    写メ会1番元気でるっ
    画像
    no title

    https://twitter.com/asukarin0108/status/843704476351381505

    【AKB写メ会にセクシー女優が来場www(画像)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/(5級) 2017/03/20(月) 00:02:04.26 .net
    市川美織「フレッシュレモン」復活は島崎遥香のアドバイスだった

    市川
    なかなかレモンとしての活動ができていなかったんですけど、今年は復活したので大々的に活動できたらいいなと思っています。
    やっぱり、フレッシュレモンというイメージが付いてしまっているので、それを否定するよりは利用した方がいいと思いました。
    ぱるる(島崎遥香)さんが卒業しまして、フレッシュレモンの振り付けの生みの親と言われているのですが、AKB48の選抜に入れたお祝いにお電話いただきまして…ぱるるさんはずっと、「みおりんは可愛い」と言い続けてくれてまして、そのぱるるさんに「レモンっていうイメージを無くして、可愛く活動していきたいんです」って相談したら、「いや、レモンを捨てる意味がわからない」って言われて、「それは良くない、みおりんにはレモンって武器があるんだからそれを最大限にいかした方がいいよ」って言って頂いて、感動しました。
    それがレモン復活のキッカケでした。

    -島崎さんから電話貰えるのも珍しいですね。
    市川
    初めは本物かな?乗っ取られているんじゃないかな?ってすぐに出られなくて…そのくらい、貴重なんです。
    もう、AKB48は卒業したし、私に興味ないって思っていたし!貴重なお言葉を頂いて、目からレモン汁が流れました…。

    -フレッシュレモン復活したので、涙ではなくレモン汁なんですね!「夢の紅白選抜」10位も、少なからずフレッシュレモン効果がありますもんね。
    市川
    そうです!広島にレモン大使で行かせて頂いた時も、私の名前は知らないけど「レモンの子だよね」と言ってくださった方がいたんですよ!「あーレモンちゃんだ」と声をかけて頂いて。注目を集めているのは間違いないです。嬉しかったです。

    画像
    MG_4557-Edit-Edit-Edit-683x1024

    http://news.dwango.jp/2017/03/19/126799/idol/ 


    【市川美織「フレッシュレモン」復活は島崎遥香のアドバイスだった】の続きを読む

    1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(ワッチョイW eb9e-2hqE) 2017/03/16(木) 21:00:07.85
    山本彩さん、ソフトバンク内川のユニフォームを着用し大歓喜

     画像
    no title

    no title

    【山本彩 ソフトバンク内川のユニフォームを着用し大歓喜(画像)】の続きを読む

    1: (SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 12:48:20.01 .net
    山本彩のファーストエッセイ集の表紙wwww結局乳出すしかないwwwww
     
    エッセイ集の表紙に色気要素要りますかねぇ

    画像
    no title

    【山本彩のファーストエッセイ集の表紙www(画像)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/12(日) 10:23:58.47 _USER9.net
    2日、人気アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲が自身のインスタグラムで、「#照れちゃう」というハッシュタグを付け、白のセクシーなランジェリーを着て恥ずかしそうにうつむいている姿を披露。
    「セクシー過ぎて、見てるこっちが照れちゃうよ」「相変わらずの美ボディだね!」などと、ファンの目を楽しませていた。

    2012年に、NMB48の4期生として芸能界入りを果たした渋谷。
    研究生としての活動を経て、14年に正規メンバーに昇格したのだが、それと同時にAKB48の兼任も発表されたことで、一気に知名度がアップした。
    推定Cカップの美乳、くっきりとしたくびれ、美尻、美脚を武器にグラビアでも活躍し、常に笑顔を絶やさない明るいキャラクターも相まって、高い人気を誇っている。

    「インスタグラムにアップされた画像は、先月28日に発売されたグラビア雑誌『月刊エンタメ』(徳間書店)のオフショットのようです。渋谷は雑誌内では、NMB48の吉田朱里と共に『私たち二十歳になりました』と銘打って、セクシーなビキニ姿を披露していたのですが、双方のファンからは『大人の色気が漂い始めてるね』と評判です。NMB48といえば、“AKB48グループNo.1美乳”と称される上西恵や、推定Eカップ巨乳の持ち主である山本彩などが、グラビアでの人気を得ているのですが、上西は4月に卒業を控え、山本も卒業秒読みとささやかれているだけに、渋谷と吉田には、2人に代わる“グラビアエース”としての成長が期待されているようです」(芸能関係者)

    渋谷は、先日行われたピン芸人の頂点を決める『R-1ぐらんぷり2017』で、3回戦まで通過したということで、NMB48のお笑い担当としての成長も期待されている。

    「サングラスをかけ、フリフリのミニスカ姿で登場した渋谷は、『もしもアイドルが〇〇だったら』などといったネタでフリップ芸を披露。1回戦では、『今年一番すべった。25点』と意気消沈していたものの、結果的には3回戦まで進出することができました。これまでNMB48のメンバーでは、岸野里香と小笠原茉由がR-1に出場したことがあるのですが、3回戦進出という記録は、『R-1ぐらんぷり2013』出場時の小笠原と並ぶ最高位。リベンジについては、『もう勘弁して下さい』と語り、同グループの須藤凜々花へバトンタッチする意向であることを話していたのですが、ファンからは、『せめてもう1回チャレンジして!』『スベッてる時の晒され感に興奮する』などと、お笑い担当を継続することを望む声が少なくないようです」(同)

    R-1リベンジに関しては難色を示したものの、「今後、バラエティー番組にも出たいですし、今回の緊張感は今後に生かせると思います」と語っていただけに、その言葉通りの活躍に期待が寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_207671/

    画像 セクシーランジェリー姿を披露 渋谷凪咲
    no title

    no title

    no title

    「R-1」で3回戦進出
    no title

    NMB48 渋谷凪咲
    no title

    no title

    【NMB・渋谷凪咲、照れセクシーランジェリー姿披露に絶賛の声!(画像あり)】の続きを読む

    1: ドラゴンスリーパー(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/11(土) 20:29:29.66 ●.net BE:544270339-PLT(13000) ポイント特典

    【フレッシュレモン市川美織ちゃんがいつの間にか大人っぽくなっていた件(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ