タグ:HKT48

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 00:35:40.67 _USER9
    アイドルグループ「HKT48」の朝長美桜さんが、19日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)11号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    朝長さんは1998年5月17日生まれの19歳。
    グラビアでは「19歳に、なりました」「より美しく、より刺激的に進化した」などというキャッチコピーが付いており、大胆なビキニ姿を披露した。

    同号は、女優の加村真美さんが巻末グラビアに登場。
    山花典之さん原作、たかはし慶行さん作画のマンガ「聖樹のパン」が巻頭カラーを飾った。
    また、付録として朝長さんの“実物大”ポスターも付いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170518-00000020-mantan-ent

    画像 「ヤングガンガン」 朝長美桜
    no title

    no title

    HKT48 朝長美桜
    no title

    no title

    no title

    【HKT朝長美桜、大胆なビキニ姿披露「より美しく、刺激的に進化した」(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/05/17(水) 06:47:43.74
    田中菜津美
    一般公開 5月16日

    HKT48の公式プロフィールが
    新しくなりました

    今回はツアーオープニングの
    衣装で撮ったよ

    ずっとプロフィールの身長
    詐欺って168センチにしてたけど

    マネージャーさんに
    いい加減更新しろって言われたので

    ついにでかくなりました

    モデルのお仕事待ってます

    https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/jZQRp65G2d6

    画像
    no title

    【HKT田中菜津美、プロフィールの身長168センチにしてたけど実は170センチあったw w w】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/16(火) 14:35:18.26 _USER9
    HKT48/STU48の指原莉乃が、23日発売のファッション誌「CanCam」7月号に初登場、初の表紙を飾ることがわかった。

    表紙撮影の前に「CanCamって可愛い子しか載ってないじゃないですか。だから『なんでこんなに可愛いんだよ』ってムカつくんですよ。みんな可愛いから、CanCamは悪口の宝庫です(笑)」と言っていた指原。
    撮影が始まる直前まで「ドッキリじゃないですよね?本当にCanCamの撮影ですよね?」と終始心配そうにキョロキョロ。

    それでもさすがの貫禄、撮影が始まると「CanCam」編集長も絶賛のポージングと笑顔で現場を魅了。
    「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」と感想を語った。

    ◆指原莉乃のInstagramの秘密に迫る

    今号の大特集は「インスタの女王になりたい!?」。
    半年前から始めたばかりにもかかわらず、フォロワーが29万人超えの指原のInstagramの秘密を大解剖。
    付録の「星型自撮りライト」も指原に実際に使ってもらう様子にも密着した。

    また、指原の表紙撮影の模様は、15秒のテレビCMとして23日からフジテレビ系「めざましテレビ」の小学館提供枠で放送される。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1687032/

    画像 「CanCam」7月号表紙 指原莉乃
    no title


    HKT48 指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    【指原莉乃、まさかの『CanCam』初登場で初表紙「いつも悪口言ってる雑誌のカバーになってしまった(笑)」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/05/09(火) 17:04:34.62
    ヤングチャンピオンで向井地美音と朝長美桜による春のパイ祭りが開催中!

    秋田書店さんありがとう!

    画像 向井地美音 別冊ヤングチャンピおん
    no title

    no title

    no title

    no title


    動画キャプ
    no title

    no title

    no title

    no title



    朝長美桜 ヤングチャンピオン
    no title

    no title


    動画キャプ
    no title

    no title

    no title

    【ヤングチャンピオンで向井地美音と朝長美桜による春のパイ祭りが開催中!(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/05/07(日) 19:35:45.60
    指原莉乃@345__chan
    親知らず抜歯。
    まだ3日目だから腫れてる。笑
    記念に載せます。笑

    痛くないし、血も出てないよ~

    画像
    no title

    no title

    【指原、親知らず抜歯で顔面崩壊wwww(画像)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/07(日) 14:23:20.77 _USER9
    「有吉反省会」(日本テレビ系)5月6日放送に、指原莉乃が出演した。
    指原は、有吉へ総選挙公約として掲げていた「生着替え、ビキニで熱湯風呂」を果たしたことを報告。
    有吉から「ウケたの?」と聞かれると「ドンずべりで」とまさかの報告。
    「ダチョウ(倶楽部)さんのモノマネやりたいならもっとあるよ、世界浣腸陸上とか」と無茶ぶりをされる始末。

    この日は、グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛が登場。
    「ツイッターが雑」だと反省しに来た。
    指原くらいに人気があるアイドルでもTwitterやインスタにてしっかりと情報を公開している中で、独特な写真のみで質問にも答えずにスルーをしているという。
    本人は、「写真で見ればわかるかなと思って」とわかるから説明は載せないという。
    また、コメントして炎上するのが怖いんだとか。

    有吉はTwitterの話題はそっちのけで、篠崎のおっぱい話へ。
    「Gカップって言っているんですけど、測ったことなくて」という篠崎。
    サイズもデビュー当時のままだといい、指原がサイズを測ることに。
    触ってわかるということで、実際におっぱいを触ると現場のディレクターも「上からおっぱい」と大声でカメラマンに指示を出してしまう始末。

    服の上から触り揉む指原は得意のおっぱい顔芸でその大きさを表現。
    そして斉藤こず恵にもなぜか触る指原。
    爆笑をしておっぱい顔芸をするなど大活躍した。

    https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_132375/

    画像 おっぱい顔芸披露 「有吉反省会」指原莉乃と篠崎愛
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    HKT48 指原莉乃
    no title

    no title

    【指原莉乃、Gカップ巨乳アイドル篠崎愛のおっぱい触り興奮(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/06(土) 23:19:56.81_USER9.net
     HKT48の指原莉乃(24)が6日、千葉・幕張メッセで行われた「HKT48 9thシングル『バグっていいじゃん』 劇場盤発売記念個別握手会」第6部(午後4時半)と第7部(同6時半)を体調不良のため中止した。グループの公式ブログで発表された。

     第6部中止の後、第7部は午後6時33分にいったん開催が告知されたものの、同7時14分に中止が発表された。公式ブログは「参加券をお持ちのお客さまには多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを、深くおわび申し上げます」と謝罪した。

     指原は前日5日午前、自身のツイッターで「親知らず抜い!!!!た!!!!しかも!!!4!!!!本!!!!やば!!!!!!」と診察台の写真付きで親知らずを4本抜いたことを報告。その後「時間がなさすぎて。今日のみ許された時間」「熱出ないといいなあ」などとつづっていた。

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/06/kiji/20170506s00041000301000c.html

    画像
    no title

    227a0e25

    【指原莉乃 体調不良で握手会中止 前日に親知らず4本抜歯】の続きを読む

    このページのトップヘ