タグ:DVD

    1: 稲妻レッグラリアット(三重県)@\(^o^)/ 2015/11/08(日) 23:23:33.47 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    グラビアアイドルの安枝瞳が8日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD付き写真集『ひとみしり』(発売中 3,780円税込 秋田書店刊)の発売記念イベントを行った。

    2011年からスーパー耐久のイメージガールを務め、トップレースクイーンとして人気を博した安枝瞳。惜しまれながらも昨年でレースクイーンを卒業したが、現在はグラビアアイドルとして高い人気を誇っている。そんな彼女の通算2枚目となる同写真集は、今年7月に沖縄で撮影。自慢のヒップをテーマに前半は眩しい笑顔を、そして後半になるにつれてセクシーさが激しくなるなど、安枝の魅力が凝縮された1冊となっている。

    黒のビキニ水着で取材に応じた安枝は「1冊目の時は大人っぽく作っていただきましたが、今回は2冊目ということで物凄い笑顔の写真だったり大人っぽいシーンだったりと、色んな表情を楽しんでもらえると思います」と解説。明るい撮影場所で撮影したヌーディーな写真も掲載されているようで「何も付けずに出しちゃったシーンもあります。
    スタッフさんとは以前にも仕事をご一緒したので、気づいたら全部脱いでました」と不敵な笑みを浮かべながら、次回以降のヌード写真には「今のところありませんが、すごく綺麗に撮っていただけるならいつかはチャレンジしたいです!」と満更でもない様子だった。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/11/08/208/
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【安枝瞳「気づいたら全部脱いでました」最新写真集発売イベント(画像あり)】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/11/02(月) 16:37:23.96 ID:???*.net
    今年9月に24歳の誕生日を迎えた、グラビアアイドル・中村真理。
    100cmの豊満なバストも目を見張るものがあるが、実は彼女、現在高校3年生!

    4月にデビューし、ファーストDVD『23歳の現役高校生』が発売されるや、その異色の経歴が話題になった。一体、どんな人物なのか…本人に突撃!

    ―早速ですが、現在24歳で通信制の高校に通ってると伺いましたが、入学した理由を教えてください!

    中村 あー、理由は単純なんですけど、高校を卒業しないと仕事の選択肢が狭くなっちゃうんで。
    なんでもできるようにと思って(笑)。

    ―でも、高校に通い始めるまで結構、期間が空いてますよね、なぜ急に?

    中村 昔は、高校を卒業していなくても「なんとかなるだろう!」って思ってたんですけど、急に不安になってきて…。

    ―実際のところ、通信制で登校は少ないと思いますが、学校の雰囲気はどんな感じなんですか?

    中村 年上も年下も幅広くいるんですけど、みんな仲良しです! 私は50歳のおばちゃんとご飯を食べにいったりもしますし。授業は国語だったり、数学だったり。普通の高校生と同じですよ。

    ―得意教科は?

    中村 体育です!

    ―即答(笑)。体育もあるんですね。

    中村 はい! 中学生時代にバレーボールをやっていて、卒業してからもママさんバレーに混ざってやってたんで運動は得意なんです。

    ―その歳でママさんバレーって(苦笑)。でも雰囲気的に運動しなさそうだったので、ちょっと意外です(笑)。
    いま芸能界でも頑張ってますけど、せっかく高校を卒業するなら、やりたいことってあります?

    中村 大学は少し考えてます。もうちょっと勉強したいので。(以下省略)

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://wpb.shueisha.co.jp/2015/11/01/55919/

    【【グラビア】バスト100cm、中村真理 24歳の現役女子高生!(画像あり)】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 23:23:41.84 ID:???*.net
    グラビアアイドルの山口愛実が25日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、イメージDVD『恋愛体質の彼女』(4,104円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

    今年5月にインドネシア・バリ島で撮影した本作には、"美人教師"に扮する山口のセクシーショットを収録。
    「隠し事がバレて、校長先生や生徒に色んなことをさせられます。セクシーな格好をしたり、首輪をつけて引きずられたり、辱しめを受けました」と紹介した山口は、「白衣の下に水着を着て音楽室で生徒を誘惑するシーン、ボンテージ姿でアイスを舐めてる姿がセクシーだと思う」とはにかんだ。

    また、「今回は最大級の露出。新たな一面が撮れたと思います。パッケージは控えめだけど、買って損はありません!」と自信たっぷりの表情を見せた山口。この日、フロントジッパーがついたスキン素材の水着&ニーハイというセクシーなファッションで登場した山口は、イベントで、ファンとの握手のほかハグ&ビンタを実施。「今日はハグ会なので、触って気持ち良い衣装にしました。
    おっぱいが自由に出し入れできちゃうんですよ~」とジッパーを上下させながら妖艶に微笑んでいた。

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    山口愛実(やまぐち まなみ)

    1984年3月31日生まれ。大阪府出身。O型。身長160cm、スリーサイズはB88・W58・H85。
    2001年に「第3回ホットドッグプレスドリームガールズ」の準グランプリを受賞し、 グラビアアイドルデビュー。その後、レースクイーンや、セクシーアイドルグループ・ 恵比寿マスカッツのメンバーとして活躍した。2014年、約3年ぶりにイメージDVD『蝶バタフライ』を発売。特技はクラシックバレエ、ジャズダンス。趣味は掃除洗濯、北京語。

    http://news.mynavi.jp/news/2015/10/31/228/

    【山口愛実 フロントジッパー水着で「おっぱいが自由に出し入れできちゃう」(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/10/31(土) 20:46:56.16 ID:???*.net
     元AKB48で女優の平嶋夏海(23)が31日、3枚目のDVD「夏?少女」 (イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京・秋葉原の ソフマップアミューズメント館で行った。

     撮影は8月に沖縄・宮古島で行われ、1メートル54、B88W60H88の Fカップ巨乳の極小ビキニが満載。「スタイルに自信がついてきたので、 自ら小さめ水着を志願しました」という意欲作だが、「バスタオル1枚を
    巻いただけの撮影シーンは、外れてしまいそうでドキドキでした」と振り返り、 顔を赤らめた。AKB48の1期生で、同期の高橋みなみ(24)が12月に卒業することについては「ソロになっても頑張ってほしい」とエールを送った。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20151031/geo15103119480029-n1.html  
    画像
    no title

    no title

    _SL1440_

    【元AKB平嶋夏海、極小ビキニが満載「自ら小さめ水着を志願しました」】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 23:50:10.47 ID:???*.net
    10月30日、グラビアアイドル・大場万里亜の最新イメージDVD 「ずっと愛して..」(シャイニングスター)がリリースされる。

    新人グラビアアイドル・大場万里亜のファーストイメージ。
    ほんわか系の顔立ちの大場が、自慢の桃尻でセクシーポーズを披露。
    彼女の愛くるしい笑顔に癒されること間違いなしの内容だ。

    <プロフィール>

    大場万里亜(おおば まりあ)

    生年月日:1993年11月20日
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.girlsnews.tv/dvd/252296

    【新人グラドル・大場万里亜、自慢の桃尻でセクシーポーズ披露(画像)】の続きを読む

    1: バーニングハンマー(三重県)@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 19:59:09.99 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    10月24日、グラビアアイドルの大山ひかりさんのDVD「ひかりパイ」(グラッソ)の発売を記念し、秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

    今回の作品は静岡で7月に撮影が行われ、現役女子大生の大山ひかりさんが大胆なポージングで誘惑してくる作品。

    DVDの内容について「今回は全体的にセクシーで大胆になっています。シーン毎に今までやったことのないことをチャレンジしました。赤い水着のシーンでは縛られるプレイをしました。“面白い、こんなの初めて”と、自分はMなのかと思いました。ここで何をされたのかはご想像におまかせします。」と紹介。

    Gカップの揺れが楽しめるシーンについて「プールのシーン。飛び跳ねる運動しているところはボヨンボヨン揺れていて、撮っているカメラマンにも『凄いね!』と言われました。」と、かなり揺れている様子。

    http://www.girlsnews.tv/dvd/252210
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【Gカップ女子大生グラドル大山ひかりさん「ボヨンボヨン揺れて凄いねって言われました」(画像)】の続きを読む

    1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2015/10/28(水) 08:26:14.74 ID:???*.net
    「小さい頃から夢に見ていたハワイを全力で楽しんでいる等身大の私がたくさんつまっています」と、美しく晴れ渡ったハワイの海岸でとびきりの笑顔を見せる柳ゆり菜(21才)。

    NHK連続テレビ小説『マッサン』でヌードポスターのモデルを演じて話題になり、主要26誌の『グラビアアイドル表紙登場回数ランク』で今年上半期の1位に輝き、今、グラビア界で最もノリにのっている彼女が最新Blu-ray&DVD『Beach Angels 柳ゆり菜 in オアフ島』(バップ)をリリース。

    同作で黒いランジェリー風の水着やウエスタンガール風の水着を着用し、身長165cm、B84・W59・H89のセクシーボディーを惜しげもなく披露しているゆり菜。憧れの場所と語る初めてのハワイでアクティブにはじける姿は、見ているこちらが元気がもらえるほど。

    特に見どころは浜辺を走るシーン。楽しそうに笑顔を見せながら自然を満喫しているゆり菜だが、着ている赤い水着は面積が少なく、自慢のEカップ乳は走るたびに暴れるので手で押さえてしまう。
    思わず「こぼれ落ちて!」と手に汗握ること間違いなし。

    他にもハワイの街並みをバックにジュースを飲んでリラックスしている表情を見せたり、イルカと遊んだり、私物チェックがあったりと彼女の新たな魅力が次々と飛び出してくる。また、Blu-rayの特典映像では、ゆり菜が本編を見ながら撮影秘話を大紹介。ゆり菜の素顔が垣間見える、見なきゃ損のシーンだ。

    ハワイに舞い降りた天使にキュンキュンすること間違いなし!
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.news-postseven.com/archives/20151028_359030.html

    【柳ゆり菜「等身大の私」をつめこんだEカップビキニ悩殺写真(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ