タグ:DVD

    1: 河津掛け(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/27(月) 19:59:43.63 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    マシュマロのような白い体に、88cmのFカップ! グラビア活動をスタートさせたばかりの
    平野もえさんが、1st DVD「美少女伝説」(発売:KHプロモーション、販売:スパイスビジュ
    アル/4104円)の発売記念イベントを2月26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行
    なった。

     水着姿をたくさんの人に見てもらいたいと思っていたという平野さんは、自分から応募す
    ることでデビュー。チャームポイントは、ちょっと大きめなヒップ。幼いイメージの顔立ちも
    ポイントだと思うが、「黒髪にしたら、そう言われることが多くなりました(笑)」と語ってくれた。

    平野もえ(ひらの・もえ)
    生年月日:1998年3月8日
    出身地:千葉県
    血液型:O
    サイズ:T158、B88(Fカップ)・W60・H84
    趣味:映画鑑賞
    特技:バレーボール

    http://ascii.jp/elem/000/001/442/1442760/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【平野もえ マシュマロのような白い体のFカップ新人グラドル(画像あり)】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 16:21:56.83 _USER9.net
    グラビアアイドルの桐山瑠衣(26)が26日、都内でDVD&Blu?ray「るいたわわ」の発売記念イベントを開催した。

    通算26枚目となるDVDで、昨年11月に沖縄で撮影。
    桐山は「あまりストーリーとかはなく、イメージDVDとなっております。セリフがない分、アドリブがすごく多いので、ある意味、生々しい作品になっています」と紹介した。
    撮影現場では急きょ監督から“酔っぱらった状態”での撮影を求められたそうで、「監督さんに『桐山ちゃん、お酒を飲んで撮影できる?』って言われて、『飲めますよ?』って。撮影前にビール2本、赤ワインをボトル半分あけた」と豪快に酔っぱらったことを告白。
    完成した作品では、予想外に大胆な自身が映っていたそうで「自分が後悔するほど、やりすぎた。ハイになっちゃって…」と苦笑いした。

    この日は、黒のチューブトップビキニ姿で登場したが、途中で“重力”に逆らえなかったのか突然、ビキニの肩ひもがプチッと外れ、あわや自慢のJカップがポロリしかねないハプニングが発生。
    桐山は「ヒモが取れちゃった!」と慌てて退場。
    改めて「きょうの衣装のポイントは?」と聞かれると「チューブトップ(の水着)で、ヒモが取れやすい仕様になっています。粗相、すみませんでした?」と笑い飛ばした。

    (リンク先に動画)
    http://www.news24.jp/articles/2017/02/26/08355137.html

    画像 桐山瑠衣
    no title

    no title

    no title

    no title

    無題


    【桐山瑠衣、自慢のJカップがあわやポロリのハプニング(画像あり)】の続きを読む

    1: かかと落とし(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/25(土) 19:14:22.55 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    2012三愛水着イメージガールを務め、『仮面ライダーアマゾンズ』などで女優としても活躍
    する宮原華音が25日、ファーストDVD『晴れ時々カノン』の発売記念イベントを、秋葉原ソフ
    マップアミューズメント館で開催した。

     11月にバリで撮影されたDVDは、いつもとは違う自分をテーマに臨んだ。空手の全国大会
    優勝という実績を持ち、アクション女優としても成長中の宮原が見せる新鮮な表情や衣装も見どころだ。「いつも戦っていて、睨んだりしているので『怖い』って言われることが多いんですけど。今回は全部笑ってるし、色っぽいところもあるんじゃないかなって思います」。

     しかし「空手道着のシーンがお気に入り」と言い「水色の水着が腹筋がきれいに見えるので
    おすすめ」という『肉体派』の部分は相変わらず。「カメラマンさんからも“筋肉すごいねー! アスリートを撮ってる気分だよ”って言われました。腕を上にあげてその間から覗き込むショ ットは“肩がスゴいからやめよっか”って言われて。『あ、普通の女の子はこうならないんだ…』って」と、可愛くセクシーにはなりきれない悩みを語った。

    https://deview.co.jp/News?am_news_id=4658

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【宮原華音 身長170㎝の空手ガールがグラドルデビュー(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 16:02:49.98 _USER9.net
    元AKB48でタレントの平嶋夏海(24)が25日、都内で最新DVD「夏密」の発売記念イベントを行い、開演前に会見した。

    平嶋は22日にAKBからの卒業コンサートを行った小嶋陽菜(28)と同期で同コンサートにも出演した。
    平嶋は「卒業生として(コンサートに)参加させてもらいました。(小嶋は)は本当にかわいくてきれいで輝いていました。あんなストイックなにゃんにゃん見たことありません」と当日の模様を披露。
    さらに平嶋は「こじはるさんに代わる次の世代はいないんじゃないかな。にゃんにゃんのポジションはマネできない。そのままファッション業界で活躍してください」とエールを送った。

    自身も「第5回プロが選ぶアイドルDVD賞」のMVPを獲得しているが、
    平嶋は「AKBの現場にいくと『最近脱いでるけど大丈夫?』って聞かれるんで『乳首だけは出しません』と答えてます」と明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00000059-dal-ent

    画像 平嶋夏海 最新DVD「夏密」発売記念イベント
    no title

    no title

    no title

    元AKB48 平嶋夏海
    no title

    no title

    no title

    【平嶋夏海、AKBメンバーに心配される「最近脱いでるけど大丈夫?」】の続きを読む

    1: エルボーバット(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/22(水) 21:28:44.80 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    高身長のセクシーボディーと明るい笑顔でファンを惹きつけている緒方夏生(おがた・なつき)
    さんが、3rd DVD「純愛ホリデイ」(発売:アイドルウィズ、販売:グラッソ/4104円)の発売記念イベントを2月19日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

     小学校教員免許も持っている緒方さんは、OLとして働きながら、グラビア活動をしていたと
    いう26歳。芝居のワークショップに参加していたときに誘われたのがきっかけだったそうだ。
    グラビア活動は3年目。今作のDVDは、昨年10月に箱根と湘南で撮られた映像となっている。

    緒方夏生(おがた・なつき)
    生年月日:1990年9月14日
    出身地:茨城県
    血液型:B
    サイズ:T166、B82・W63・H89
    趣味:カメラ、アニメ、漫画、ゲーム
    特技:弓道(二段)

    http://ascii.jp/elem/000/001/440/1440263/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【緒方夏生 高身長セクシーボディで明るい笑顔のグラドル(画像あり)】の続きを読む

    1: エメラルドフロウジョン(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/20(月) 20:21:08.64 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    元祖ロリ巨乳グラドルの花井美理が、28枚目となるDVD『Jの恋人』(グレイトワークス)の
    発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

     今回の作品は原点回帰というところもあり、大人っぽさというより、可愛らしさがメインに
    なったが「デビューの頃のような可愛らしいシーンが多くて、30代がこんなことをやるの?
     というところもありましたけど、昔を思い出させてくれるような作品になっているので、次
    は年相応の大人っぽい感じのDVDにしたいです」とアピールした。

     現在32歳になりグラドル活動をして14年が経った。そろそろ結婚と言われる年齢になっ
    たが「そろそろ本格的に婚活をしようと思っています。周りからは婚活するの遅いよとか
    言われていますよ。彼氏もいなく売れ残っちゃっていますけど、何とかしたいです」と告
    白した。本格的に婚活するとのことなので、もし花井のことを気になった人はアプローチ
    するのも良いかもしれない。果たして花井の結婚はいつになるのか?

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://npn.co.jp/article/detail/28179572/

    【花井美理 元祖ロリ巨乳Jカップグラドル「本格的に婚活をしたいと思います」(画像あり)】の続きを読む

    1: エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/19(日) 19:36:51.77 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    人気グラドル、青山ひかる(23)が19日、東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われた13枚目のDVD「いま、アイたくて・・」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントに出席した。

     愛くるしいルックスと1メートル54、B95(Iカップ)W59H90の豊満ボディーをフロントジッパー水着に包み登場。初めてのタイでの撮影を「葉っぱが汗でずれて、ポロリが
    大変でした」と苦笑い。タイトルにちなみ「会いたい人」を聞かれ、「声優の緑川光さん
    です」と声を大にしていた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170219/gra17021918570004-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【Iカップグラドル青山ひかる「葉っぱがずれてポロリが大変でした」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ