タグ:DVD

    1: サソリ固め(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/05(日) 21:33:39.40 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    女優でグラビアアイドルの船岡咲(さき、24)が5日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で15作目のDVD「甘い囁き~sweet whisper~」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを行った。

     セクシーなレースのチューブトップ水着や爽やかなオレンジの水着など見どころは満載。
    特にレースのVレグ水着を一番のセクシーシーンに挙げ「着ていてすごい恥ずかしかった。
    (撮影現場に)出れなくて、大事なところは隠れてるんですけど、なにも着てない感じで、
    動くとずれちゃうから大変でした」と照れ笑いを浮かべた。

     2日に24歳の誕生日を迎えたばかり。このまま変わらないでいたいという船岡は、10
    年後も芸能界で活躍したいと目標を掲げ、「10年後もソフマップでイベントをやりますので、
    取材に来てください」と呼びかけた。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170305/geo17030517340025-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【船岡咲 スレンダーボディのグラドル「何も着てない感じで恥ずかしかった」(画像あり)】の続きを読む

    1: サソリ固め(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/05(日) 22:59:34.50 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    アイドルグループ・リンクSTAR’sのリーダーとしても活躍中の彩川ひなのが、8枚目のDVD
    『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)を発売した。

    11月にタイのパタヤで撮影された今作は、二十歳を過ぎてから初となるDVDとなり、大人っ
    ぽさを意識した作品に。「2年ぶりに出すDVD(『HINANOなの!』以来)なんですけど、大人になったハレンチなボディをしっかり見せ付けています」とアピールした。

    https://news.dwango.jp/2017/03/05/124997/gravure/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【彩川ひなの Eカップボディのグラドル「大人になったハレンチボディを見せつけてます」(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 23:37:07.47 _USER9.net
     モデルでグラビアアイドルとしても活動する久松郁実さんが4日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でDVD&ブルーレイディスク(BD)「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念イベントを開催した。21歳の誕生日(2月18日)に発売された「とても記念になる作品」と語った久松さんは「すごい大人っぽい感じの作品も出せれば」と早くも次回作の構想も明かし、「いい香りのする大人の女性。すれ違いざま(男性に)振り向いてもらえるような人になりたい」と目を輝かせた。

     今回の作品の中で人生初のウエディングドレス姿も披露している久松さんは、「30歳までには結婚したい。あと9年後ですね」としみじみ。結婚前の交際期間は「2年くらい」と具体例を挙げ、「自分が結構ダメダメな部分があるので、優しくサポートしてくれる方。年上がいいですね。40(歳)くらいまでだったら、年上の方に抵抗はないので」と理想の男性像を明かしていた。

     「それいく! in ニューカレドニア」は、久松さんの4作目のDVD&BDで、「旅」がテーマ。“南太平洋の楽園”ニューカレドニアで撮影され、水上コテージでくつろいだり、海辺ではしゃいだり、乗馬やゴルフに挑戦したりと、健康的で明るいの久松さんの魅力が満喫できるほか、セクシーなビキニ姿で健康的な小麦色の肌を惜しみなく披露している。DVDは3800円。BDは4800円(ともに税抜き)。

    2017年03月04日
    http://mantan-web.jp/2017/03/04/20170304dog00m200015000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【久松郁実 今後は「いい香りのする大人の女性に」結婚は「30歳までには」(画像あり)】の続きを読む

    1: グロリア(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/04(土) 22:15:11.07 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    透き通るような白い肌に、まんまるもちもちのGカップを装備した注目のグラビアアイドル
    園都(その みやこ)。この度1年ぶりとなる2ndDVD『みやこもち』(スパイスビジュアル)
    を発売した。

    現在「白くてまんまるもちもちのおっぱい”みやこもち”こと園都です」と自己紹介している
    が、そのまま今作のタイトルに採用された。「自分でも驚きましたけど、”みやこもち”が
    ドンてアピールしている感じのジャケットですごく気に入ってます」とにっこり。

    お気に入りなシーンは浴衣姿だそうで、「ちょっとランジェリー風でチューブトップになって
    いて、私のバストがボーン!とあふれる感じになってすごいセクシーです。あとゆるいニット
    のカーディガンも肩ぐらいまでだらんとなってけっこう危ないです」と微笑んだ。

    http://news.dwango.jp/2017/03/04/124907/gravure/

    画像
    no title

    IMG_4210-683x1024

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【園都、まんまるもちもちGカップおっぱいのグラビアアイドル(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8bbe-lN9R) 2017/03/02(木) 03:04:54.96
    新作出せばamazonnランキングなど1位、2位獲ってるけどこれって元AKBって付加価値が付いて売れてるのかね?

    平嶋より可愛くて巨乳でスタイル良いグラドルなんか幾らでも居るし 、けどどんなに可愛くてスタイル良くても知名度や事務所が宣伝しないと埋もれて売れない

    現役AKBでオフショット満載的なDVDをリリースしてるメンバーは何人か居るけど 、平嶋のDVDみたいに全て水着オンリーで抜き目的用のDVD出すのってASKが規制かけてるのかね?
    平嶋レベルで新作出せば常にランキング1位、2位獲れるなら現役のAKBメンバーがIV出せばクソ程売れると思うんだが

    朝長、大和田など若くて巨乳のメンバーがそういうDVD出せば普通に年間のイメージDVDランキング上位に入る位売れるだろ

    画像
    0c0eed95

    9788e5b8-s

    【平嶋夏海のDVDが凄い売れてるけど】の続きを読む

    1: キングコングラリアット(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/03/01(水) 20:12:00.20 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    まだ駆け出しの新人で、今後の活躍が期待されている帆乃かおりさんが、1st DVD「ヨルナンデス!」(発売:ブレイン、販売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを2月25日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

     いま25歳の帆乃さんは、柔らかそうで女性らしい体を活かした仕事をしようと、マネージャーと相談してグラビア参戦を決めたという。チャームポイントとして口元のほくろを挙げているが、83cm・Dカップのふんわりしたボディーも魅力となりそうである。

    ■プロフィール

    帆乃かおり(ほの・かおり)
    生年月日:1991年7月6日
    出身地:愛知県
    血液型:O
    サイズ:T155、B83(Dカップ)・W60・H86
    趣味:ネットショッピング
    特技:縄跳び、竹馬

    http://ascii.jp/elem/000/001/444/1444615/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【帆乃かおり、Dカップふんわりボディーが魅力の新人グラドルデビュー(画像あり)】の続きを読む

    1: キチンシンク(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/28(火) 21:51:29.53 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    東京理科大学の現役学生でタレントの菅井美沙(すがい・みさ=21)が、20日に自身初となる
    DVD・BD『サイエンス・ガール』(竹書房)を発売した。

    インスタグラムでは、「DVDの発売から、色んな事に繋がってテレビや雑誌でたくさん活躍で
    きるように、夢を実現するように、頑張って行きたいと思います」と抱負を伝え、昨年末には
    ツイッターで「ファーストDVDもうすぐだね」と発売を心待ちにしている様子だった菅井。

    そんな菅井の願いが込められた今回のDVDは、"現役リケジョ"ならではのシーンや、クラ
    シックバレエ歴11年の経験を生かしたシーンなどが収められているという。本編80分で特典
    映像10分。DVDは3,800円、BDは4,300円(いずれも税別)。

    http://news.mynavi.jp/news/2017/01/20/462/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【菅井美沙 バレエ歴11年のFカップ現役リケジョがグラドルデビュー(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ