タグ:CM

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 14:23:05.40 _USER9.net
     女優の広瀬すず(18)が27日、都内で行われた、明星「チャルメラ」の新CM発表会に出席。4月5日から放送されるCMでの役柄に合わせ、黒猫のコスプレ姿で登場した。

     広瀬が演じるのは、「チャルメラ」の発売当初からトレードマークとしてチャルメラおじさんと並んでいる、黒猫の「チャルメラニャンコ」。広瀬はオファーを受けた際の思いを「いけるかな~、大丈夫かな~って思ってました。
    『おいおい』って思われたらどうしようかと」と振り返った。
     自身の中での「猫っぽさ」を問われると「全然ないです」と即答。だが、しばらく考えた後で「マイペースではあると思います。あと、末っ子なんで、家族の前ではわがまま。外では猫かぶって…、あっ、猫ですね」とイタズラっぽく笑った。

     今年で発売51周年を迎える商品のCM出演に、「ずっと見ていた商品の中に自分が出させていただくっていうのは、恥ずかしい気持ちもあります」と照れ笑い。パッケージにも写真が大きく掲載されるだけに、「恥ずかしくて、スーパーとかだと、その(商品の)前だけはや歩きしちゃいそうです。友達とかと行ったら、買い物かごに勝手に入れちゃいます」とかわいらしく話した。
     今月、高校を卒業したばかりの広瀬だが、「まだ実感がなくて、高校生の気分です」と淡々。友人との卒業旅行も計画しているが、休日のタイミングが合わないといい、「遅くなっちゃうけど、今年中にはみんなで遊びに行ければ」と気長な目標を口にした。
     また、自身の今後については「自炊をしたい」と宣言。数日前に母親が体調を崩した際のことを「何か作ってあげたいと思ったんですけど、作れない!って反省して」と振り返り、「女性としても人としても、パパッと冷蔵庫にあるもので料理を作れるとカッコイイと思うので、そういう準備をしていきたいです」と話した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/27/0010040223.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/27/0010040223.shtml?pg=2

    画像
    no title

    no title

    【広瀬すず、外では「猫かぶってます」新CM初の猫役(画像あり)】の続きを読む

    1: フェイスロック(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/03/25(土) 13:52:29.14 BE:837857943-PLT(16930)?PLT(16930)
     ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)のヒット以降、美人女優の代名詞ともなった新垣結衣だが、老化の波に対抗することはできなかったようだ。最新のCMで見せた姿が「劣化している」と指摘されている。

    問題のCMはお菓子メーカーのアーモンドチョコレート商品のもの。ガッキーが一人二役で「アーモンド&チョコレート」というお笑いコンビを演じている。いかにもお笑い芸人らしい派手なスーツで、向かって左の「アーモンド」はストレートのショートヘア、右の「チョコレート」はくりくりパーマ頭というスタイルだ。
     
    漫才のかけあいのように「今アーモンドが話題やで」「チョコレートは前々から人気やで」とトークを展開していく。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170322/Asajo_26127.html

    画像
    no title

    no title

    CM動画
    https://youtu.be/obkUd8gMFgo


    【新垣結衣、最新CMでバレた超絶劣化!見た目はまるで「遠野なぎこ」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/22(水) 04:54:55.87 _USER9.net
     女優、中条あやみ(20)が次世代のCM女王の候補に躍り出た。16日発表された2016年の出演したCM量調査(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、13位にランクインしたのだ。前年の222位からのジャンプアップ。ベストテンも夢じゃない位置につけている。

     中条は“ポインコ”と共演するNTTドコモとハーゲンダッツの2社のCMに出演。出稿本数は9772本を数えた。「2社とも中条のかわいいところを前面に押し出し、好印象を与える。知名度調査は8・7%とベスト20位に入ったタレントのなかでは一番低いが、それだけ多くのCMが流れているということで、今後知名度も高くなっていくだろう」と広告代理店関係者。

     現在出演中の日本テレビ系『another sky-アナザースカイ』では関西弁を聞かせ、新たな魅力を発揮している中条。現在公開中の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」ではチアガール姿も披露している。

     「169センチの高身長で手足も長い。NTTドコモのCMでは映画と同じようにチアガール姿をみせていますが、ほどよい肉付きの太ももを揺らしながら踊る姿は、CMとしては刺激的です」とアイドル誌編集者。

     ランキングで1位となったのは。「KDDI」の三太郎シリーズで桃太郎を演じる俳優、松田翔太(31)。ベスト10は表の通り。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170321/enn1703211530001-n1.htm

    画像
    no title

    no title


    CM動画https://youtu.be/h3nDCvfBFVk


    【中条あやみ、次世代CM女王みえた!222位→13位に「チア姿で太もも揺らしながら」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 20:49:23.48 _USER9.net
    インターネットやスマートフォン(高機能携帯電話)の普及で、ラジオやテレビからふと流れてきた楽曲のフレーズに心を奪われるという経験は、今の若者たちにとっては殆(ほとん)どないかも知れない。なぜならラジオにもテレビにも縁がない若い世代が急増しているからだ。

    ところが団塊ジュニア以上の世代には、いまもそういうことが希(まれ)にある。実際、記者がそうだった。たまたま編集局にあるテレビから流れた女優「のん(旧・能年玲奈)」さんが出演するLINEモバイルのCMを見た時のことだ。

    真っ白なシャツ姿の「のん」さんが登場したあと、鮮やかなグリーンの「愛と革新。LINE MOBILE」の文字が出てくるCMで、ご存じの方も多いだろう。

    このCMで流れるのが、96(平成8)年結成の日本のバンド、キリンジが2000(平成12)年に発表した6枚目のシングル「エイリアンズ」(3作目のアルバム「3」に収録)だ。

    キリンジは兄の堀込高樹が弟の堀込泰行を誘い、兄弟2人で結成。98(平成10)年にメジャー・デビューするが、けだるくも美しいハーモニーと複雑ながらも美しくポップなサウンドが音楽マニアや玄人筋に極めて高く評価されてきた。

     2013(平成25)年の春には弟の泰行が脱退してソロ活動に。そのため兄の高樹がキリンジの名称を引き継ぐとともに、新たに5人のメンバーを加えてバンド活動を続けている。

     今回、CMに採用された「エイリアンズ」は彼らの代表曲で知られる。英の職人系バンド、XTCっぽい雰囲気も感じられる超高度に洗練されたメロディやコード(和音)進行が魅力で、バックのホーンがスティーリー・ダン(米のジャズ・ロック・ユニット)の「彩(エイジャ)」(1977年)収録の名曲「ディーコン・ブルーズ」のようでもあるが、いずれにしても超名曲なのは間違いない。

     キリンジは昔、この楽曲をはじめ「Drifter」(2001=平成13年)や「アルカディア」(2000=平成12年)をよく聴いた。改めて、不意打ちのようにテレビからこの楽曲が流れてきて、超名曲だと聴き入ってしまったのだった…。

     CMは3月15日からオンエア中だが、CM曲の曲名や演奏者は一切表記されない。きっと気になった音楽ファンも少なくないはずだ。これを機に、ひとりでも多くの人の耳に「エイリアンズ」が届いてほしい。(岡田敏一)

    http://www.sankei.com/west/news/170321/wst1703210043-n1.html

    画像
    no title

    動画https://youtu.be/w05Q_aZKkFw


    【元能年玲奈ことのんがたたずむLINEモバイルのCM バックで流れるのは一体誰の曲?】の続きを読む

    1: イセモル ★@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 11:04:31.21 _USER9.net
    俳優の山本耕史(40)が、サントリースピリッツ「澄みわたる梅酒」のウェブムービーで海パン姿を披露した。大河ドラマ『真田丸』でも見せつけた厚い胸板、盛り上がった肩、太い腕という“やせマッチョボディ”を惜しげもなく見せつけている。

    山本は“透明なのに梅酒”という商品コンセプトに合わせ、「○○なのに○○」というテーマで全24パターンのムービーを撮影。肌寒い時期に行われた撮影ながら、「家なのに水着」「デートなのに水着」などで海パン姿に挑んだ。

    特に、水着のまま外を歩く撮影にはひと苦労だった様子。あるパターンは“盗撮風”に屋外で遠くからコソコソ撮影されたため、山本の周りにはスタッフが全くおらず、「本当に僕、水着で街を徘徊しているみたいな風に、何人かは思ったんじゃないかなと思う。ちょっとそこを払拭するのが大変ですね」と振り返った。

    以下略で送りしております。
    全文は下記引用元よりご覧ください|ω・)
    http://www.oricon.co.jp/news/2087747/full/
    動画は「なのにムービースロット」【http://nanoni.jp/】で公開中です。

    画像 ボディービルダーの体を合成した山本耕史
    no title

    海パンの
    no title

    【山本耕史 海パン姿でやせマッチョボディ 合成でムキムキにも変身(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/16(木) 21:16:46.56 _USER9.net
    女優の芳根京子が16日、東京都内で行われた「2017年『三ツ矢』ブランド戦略発表会」に神木隆之介と共に出席した。先月、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の撮影を終えた芳根はショートヘア姿で登場し、「次の作品のために30センチほどバッサリ切りました」とほほ笑んだ。

     発表会では、ショートへア姿で日差しを浴びる芳根のオフショット写真が披露された。これについて、芳根は「今までは(髪が)長くて重かったのですが、すごく軽くなって、お日さまが気持ち良くて、すごく爽やかだなと思っている時の写真です」と紹介した。

     「べっぴんさん」の撮影のために「この1年、大阪で暮らしていた」という芳根。「久しぶりに会った友達に『いつも楽しそうで、輝いているね』と言ってもらえた」とうれしそうに話した。女優としては、「いろいろなお仕事にチャレンジさせてもらって、毎日が楽しい」と充実している様子だった。

     2人が出演する「三ツ矢サイダー」の新CM「僕らの爽快編」では、芝居の稽古に懸命に取り組む2人の姿が描かれる。これに絡み、神木は「稽古の段階から常に全力でぶつかっていく気持ちを大事にしている」と普段の心構えを明かし、芳根も「とにかく全力でお芝居することを心掛けている」と語った。

    画像 「2017年『三ツ矢』ブランド戦略発表会」に出席した芳根京子=16日、東京
    no title

    no title

    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031601139&g=etm

    その他の画像∥
    2017年「三ツ矢」ブランド戦略発表会に出席した左から神木隆之介と芳根京子(撮影・近藤由美子)
    no title

    【芳根京子、髪を30センチ切り「軽くなった」(画像あり)】の続きを読む

    1: みつを ★@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 19:23:11.82 _USER9.net
    不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたピコ太郎さんが14日、東京都内で行われたソフトバンクのイベント「学割ってる? フェス~みんなで踊って公開収録!~」に登場した。ピコ太郎さんは、同社のCMで共演した世界的人気歌手のジャスティン・ビーバーさんについて「(ジャスティンのおかげで)グラミー賞の会場まで行くことができました。ジャスティンは本当にいい子」と満面の笑みで語った。

     ピコ太郎さんは「PPAP」の公式動画をビーバーさんがSNSで紹介したことをきっかけに世界的にブレーク。そのビーバーさんと共演したCMの撮影時を振り返り、「(ビーバーさんは)豆情報としては、ハイタッチが強い(笑い)。サービス精神が旺盛で、合間に『こんにちはー、セクシーだね』って言ってくれたり、PPAPのポーズもジャスティンがやろうよと提案してくれたり、最後は写真も撮ってくれた」と明かした。

     イベントでは、ソフトバンクの学割を訴求するため制作された動画「かっとばせ学生!『学割ってるダンス』」を、同社CM「SUPER STUDENT」シリーズに出演しているピコ太郎さんと大原櫻子さんが一般参加者約200人と一緒にダンス。また、ピコ太郎さんが「PPAP」を生披露して、参加者から拍手と大歓声を浴びていた。

     ダンスの感想を聞かれたピコ太郎さんは「気持ち、ひざが痛い。2リットルくらい汗がかけて楽しかった」と満足げな様子で語り、今月6日に日本武道館(東京都千代田区)でライブ「PPAPPT」を開催し、五木ひろしさんらと共演を果たしたことについて聞かれると、「(今日のような)体の疲れとは違い、五木さんら大御所の方がたくさんいたので、頭が疲れました」と振り返っていた。

    画像
    7

    http://mainichi.jp/articles/20170314/dyo/00m/200/014000c 

    【ピコ太郎 ジャスティン・ビーバーは「本当にいい子」】の続きを読む

    このページのトップヘ