タグ:AKB48

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/08(水) 18:55:18.47 _USER9
    元衆議院議員の上西小百合(34)のTwitterでの発言が、またもや批判されている。
    上西は以前からSNSの内容が“炎上目的ではないか”と思うくらいに過激で遠慮のない発言をすることで有名だが、政界を引退した現在でもその勢いは止まらない。

    最近も、自身のTwitterでの発言にまたも批判の声が集まってしまった。
    その内容とは「私と前田敦子さんが似てる似てないって言われるけれど、ハッキリ言って似てる!昨日スポーツ新聞で私が大手芸能プロダクションに入るって記事が出たけど、
    その事務所の会長さんから〝お前はデビュー時の泉ピン子になれ〟って言われた。
    古い映像みたら最高!ピン子さん高島彩さんにそっくりで美人だし。」というツイート。

    この発言にTwitter上では「前田敦子はもちろん、泉ピン子にすら似てないよ。」
    「勘違いしすぎ(笑)」「お世辞でも似てると言えない!」「どれだけ自分に自信持ってんだよ…呆れる」など批判の声が殺到した。

    確かにすごい自信を持った発言だ。また、彼女のインスタグラムに載せる写真を見ると加工だらけの自撮り写真などが多く、本人なりに美意識は相当高い。

    コメントには「炎上目的でしょ?」や「そこまでして注目されたいの?」などの声が毎回上がる。それでも変わることのない上西の発言。こうした光景はしばらく続きそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1373687/

    no title

    no title

    no title

    https://www.j-cast.com/assets_c/2017/07/news_20170723124938-thumb-645xauto-117398.jpg

    【私と前田敦子さんは似てる!上西小百合の自信満々ツイートに殺到殺到 】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/11/07(火) 19:55:41.59
    高橋みなみが彼氏ネタで大爆笑をさらい指原莉乃を越える


    【高橋みなみが彼氏ネタで大爆笑をさらい指原莉乃を越える 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/06(月) 21:15:50.00 _USER9
    先月末、一般男性との交際が以前報じられていた元AKB48総監督の高橋みなみ(25)が同じ男性とすでに同棲中であることを一部メディアが報じた。

    高橋は恋愛禁止”が暗黙のルールであるAKBを卒業。堂々と恋愛ができるだけに、同棲となればかなりおめでたいニュースなのだが…。

    「同棲報道を後追いしたメディアはほとんどありませんでした。
    卒業直後こそ、イベント出演などで話題になった高橋ですが、もともと歌手志望だっただけにソロでCDを発売するもまったく売れず。
    AKBを卒業した時点でもはや“伸びしろ”がなかったので仕方ありません。
    交際相手とデキ婚でもすれば話題になるでしょうが」(芸能デスク)

    AKBのメンバーのうち「神7」と呼ばれる、第1回と第2回の総選挙で7位までに入ったメンバーのうちまゆゆこと渡辺麻友(23)以外は卒業。
    その渡辺も年内で卒業してしまうが、元神7メンバーたちはなかなか苦戦が続いていると。

    「前田敦子は月9ドラマに出演するなどマシな方。大島優子は海外留学で戻ったら苦戦しそう。
    篠田麻里子は女優業がパっとせず、小嶋陽菜は金は持っているのでマイペースで大した仕事もせず。
    板野友美はCDがまったく売れていない。ハッキリ言ってどの元メンバーもオワコン一歩手前」(音楽業界関係者)

    そんな元神7メンバーをよそに仕事が好調な元メンバーもいる。

    「グループ時代は握手会などでの“塩対応”が話題になっていたぱるること島崎遙香と握手会でのファンによる傷害事件を乗り越えた川栄李奈です。
    2人とも気軽に脇役で起用できるのでオファーを出しやすい。
    ぱるるは不思議なオーラがあり、川栄はドラマで“乳もみシーン”もこなしたほど。
    2人の芸能界でのポジションは今や元神7メンバーたちよりも上です」(テレビ局関係者)

    まゆゆは、ほかの元神7メンバーたちを“反面教師”にしてソロで活躍できるかが注目される。

    週刊実話
    http://news.livedoor.com/article/detail/13854079/
     

    no title

    【続々と“オワコン”になるAKB48の元神7メンバーたち 】の続きを読む

    1: 音泉光征 ★ 2017/11/05(日) 22:14:25.71
    AKB48渡辺麻友、卒コン直前に病死した女性ファンに“特別席”設けていた

    AKB48・渡辺麻友(23)の卒業コンサート「渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~」が10月31日に行われた。その際に渡辺らは、コンサートを迎える直前に病死してしまった ファンのため、さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)に特別席を用意していた。

    ◆一人のファンに特別席

    卒業コンサートには、17000人のファンが集結。“アイドルまゆゆ”の約11年の集大成を見届けた。

    重病により闘病中だった一人の渡辺の熱狂的な女性ファンも、卒業コンサートの日を楽しみしていた一人だったが、コンサート直前の先月18日に容態が急変し、20日に渡辺と同じ23歳で息を引き取ってしまったとTwitterで母親により報告された。

    女性ファンは渡辺の晴れ舞台を観ることは叶わなかったが、当日までに渡辺のファンらは“女性のために特等席を設けてほしい”と同コンサートの運営にSNS上などで訴えかける活動を行ったところ、当日は無事、最前列に特別席が用意され、渡辺からのサインが入ったCDなども置かれた。

    一人の女性ファンのための計らいに「無事用意されてよかった。天国からまゆゆの晴れ姿見られたでしょうか?」「これがAKBグループの良いところ」「良い席から綺麗なまゆちゃんが見えたと信じてます」などの声があがっていた。

    ◆過去には劇場で亡くなった初期からのファンに特別席も

    今回の渡辺ファンの特別席のみならず、AKB48グループは過去に、東京・秋葉原のAKB48劇場で亡くなった古くからのファンのために楽曲を制作し、2015年12月に行った10周年公演で最前列に特別席を設けるなどの計らいを行っていた。

    ◆渡辺麻友、年内で卒業

    渡辺は今年6月17日に沖縄で行われた「第9回 AKB48選抜総選挙」にて、年内の卒業を発表。10月28日に名古屋・ナゴヤドームにて最後の全国握手会に参加した。AKB48劇場での卒業公演日は12月26日。

    11月22日にAKB48として参加するラストシングル「11月のアンクレット」を発売する。

    https://news.nifty.com/article/entame/mdpr/12160-1725843/

    no title

    渡辺麻友、AKB48卒業コンサート
    https://www.youtube.com/watch?v=LlrimlV5nIA



    【渡辺麻友 病死したファンに神対応「天国からまゆゆの晴れ姿が見れた」】の続きを読む

    フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~ 」

    「競馬なんでも鑑定団」競馬大好き芸人の竹山&千鳥ノブ&ジャンポケ斉藤達が珠玉のお宝を披露!一同驚きの鑑定額が続出
    ▼こじはる3連単&まいやんの耳より情報

    【国王(メインMC)】 DAIGO
    【プリンセス(レギュラーMC)】 小嶋陽菜 白石麻衣(乃木坂46)
    【執事(進行)】 堤礼実(フジテレビアナウンサー)


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「馬好王国 」アルゼンチン共和国杯予想 小嶋陽菜スワーヴリチャード 白石麻衣デニムアンドルビー(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/02(木) 13:09:40.26 _USER9
    11月13日の卒業公演をもって、AKB48から卒業し、芸能界から引退することを発表している島田晴香が、11月10日にフォトブック『そんな生き方』(竹書房)を発売。
    セクシーな撮りおろしとともに、圏外メンバーの苦しみ、ジェラシー、そしてAKB48への愛と感謝を語りおろしている。

    フォトブック『そんな生き方』はセクシーなランジェリー姿をを含む96ページのカラー撮りおろし写真および、本人による語りおろしを収録。
    さらに小嶋真子、村山彩希との対談、かつてのAKB48の先輩である秋元才加のインタビューも掲載されている。

    島田は刊行にあたり「AKB48に入って8年間ずっと総選挙『圏外』メンバーだった私が、今まで話されていないAKB48の表舞台から裏側まですべてお話しします…。圏外メンバーの苦しさ、憤り、ジェラシー、を正直に書きました。頑張っても頑張っても、最後までダメだった私が、AKB48への愛と感謝、後輩へ託す熱い気持ちを書きました。AKB48 の卒業とともに、今まで表現することができなかった私のすべてをこの本に詰め込みました」と想いを語っている。

    なお発売当日10日には、福家書店・新宿サブナード店にて、発売記念お渡し会イベントが開催される。

    ■島田晴香(しまだはるか)
    1992年12月16日生まれ、静岡県出身。
    身長162cm、B85・W59・H87。
    AKB489期生、チームK副キャプテン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000330-devi-ent

    島田晴香フォトブック『そんな生き方』
    no title

    no title

    no title


    AKB48 島田晴香
    no title

    no title

    no title

    【【AKB】卒業・芸能界引退の島田晴香 セクシーなランジェリー姿披露(画像あり) 】の続きを読む

    このページのトップヘ