タグ:AKB48

    1: 47の素敵な 2017/06/23(金) 09:25:05.82
    岡村隆史、大島優子の帽子にショック「なんで」

     ナインティナインの岡村隆史(46)が、AKB48選抜総選挙の舞台で結婚を宣言したNMB48須藤凜々花を批判した元AKB大島優子(28)について「ショック」だと語った。

     岡村は22日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で須藤の騒動に触れ、大島がネット配信した動画で「F」で始まる4文字英語が書かれた帽子をかぶって須藤を批判したことに、「あんな帽子を持ってるっていうのがちょっとショックやね」と嘆いた。

     「くそったれ」などを意味する言葉が書かれた帽子を大島が持っていたことに、「なんで持ってたんやろ? わざわざ、あのために買うたんやろか、沖縄で。わからへんけど、あれ、1回しかかぶられへんでしょ、あんなもん」と推測した。

    20170623-01844456-nksports-000-view

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1844456_m.html 


    【岡村隆史が大島優子を批判「あんな帽子を持ってるがショック」】の続きを読む

    1:音泉光征 ★ @\(^o^)/ 2017/06/22(木) 21:43:18.42
    NMB48・須藤凜々花“結婚宣言”をスピーチで批判のAKB48・高橋朱里、発言について謝罪「ごめんなさい」

    21日、動画配信サービス「SHOWROOM」で、AKB48の高橋朱里が「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントでの発言について謝罪のコメントを出した。

    先日行われた総選挙の開票イベントで、20位にランクインしたNMB48・須藤凜々花がスピーチで結婚宣言をし、会場がどよめく場面があった。その後、11位に選ばれ壇上でスピーチを行うことになった高橋は「結婚しますとか、そういうファンの皆さんが複雑な気持ちになってしまうことを言うメンバーを見て、それまでに流していたメンバーの涙の気持ちを考えると本当に 胸が痛いです」と須藤の結婚宣言を批判する発言をしていた。

    高橋は動画で「色々あった総選挙だなって思うんですけど……」と振り返り、自分のスピーチがファンの間でも賛否両論の声があがっていることを自覚していると話す。「総選挙終わってもちょっと不安にさせてしまうような感じで、本当にファンの皆さんには申し訳ないなって」とファンに謝罪の言葉を口にした。

    例のスピーチについて高橋は「しっかりと自分が誇りが持てるうえでの事を言ったつもりなので後悔はしていません」と話し「本能的な感じで言っちゃって、自分の言った言葉はあの場で言っていいことだったのかすごく思う」とも語る。そして「軽い発言でもなくて、いろいろ考えたうえでファンの皆さんとの信頼も無くしたくなかった」と釈明した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00037848-etalent-musi

    画像
    no title

    no title

     85359a1c

    no title


    【須藤凜々花の結婚宣言を批判したAKB高橋朱里が謝罪「ごめんなさい」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/06/21(水) 20:20:29.66
    ロンブー淳「大きな場所での卒業発表ショーは困惑」ツイッターで持論

    淳は「アイドルの卒業発表は楽しい時、苦しい時を共に過ごし それを支えてくれた人たちに向けて発表して欲しい…」とし、「楽しい時、苦しい時を知らない人を巻き込む大きな場所での卒業発表ショーは困惑してしまうんだよね」とコメント。 

    20170621-00000069-sph-000-view

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170621-OHT1T50069.html 

    【田村淳が渡辺麻友と大島優子を痛烈批判「無関係な一般人を巻き込む場での卒業発表するな」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/21(水) 00:18:16.20 _USER9
    アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが、21日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第29号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    グラビアは「あふれ出す可愛い」「ゆきりんの可愛さに耐えることができるか!?」などというコピーが添えられ、柏木さんはセクシーな黄色のビキニ姿を披露。
    ビキニでソファに寝そべる写真なども掲載された。
    柏木さんの写真を使用したクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

    同号は、「ソウルイーター」などの大久保篤さんのマンガ「炎炎ノ消防隊」が巻頭カラーを飾った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170620-00000021-mantan-ent

    画像 「週刊少年マガジン」第29号 柏木由紀
    no title

    no title

    no title

    AKB48 柏木由紀
    no title

    no title

    【柏木由紀 セクシーな黄ビキニ披露「ゆきりんの可愛さに耐えることができるか!?」(画像あり)】の続きを読む

    1:ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 20:33:44.09 _USER9
    元AKB48で女優の大島優子が19日、自身のツイッターで「インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    大島は17日、NMB48須藤凜々花が『第9回AKB48選抜総選挙』の開票イベントで結婚発表したことについて、自身のインスタグラムで配信した動画で言及。
    「何考えてんのかしら」などと笑いながら話し、最後に「私のすべての言葉」として、かぶっていたキャップに書かれていた“Fワード”と呼ばれる4文字の英単語を見せていた。

    これが一部ニュースサイトで記事化され、「大島が痛烈批判」と大きな話題に発展。
    これを受けて「不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」と謝罪の意を表明した。

    6cc51799

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000347-oric-ent

    【【須藤結婚】大島優子 インスタ動画を謝罪「不適切なコメントをして申し訳ございません」】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 13:58:27.84 _USER9
    元AKBで現在女優としても活躍している「ぱるる」こと島崎遥香さん(23)が2017年6月17日、自身のツイッターを更新。

    リアルな寝顔姿を公開しファンをメロメロにしている。

    ■「天使の寝顔だ」

    20日ぶりにツイッターを更新した島崎さんは

      「お久しぶりです 寝込んでました~ だいぶ元気になりました」

    のツイートと共に、自身の寝顔ショットを公開。

    顔だけ出した状態で布団にすっぽり入り、目を閉じリアルな寝顔となっている。
    メイクを施している様子はなく、普段とは違った幼ささえ感じさせる1枚に

      「幸せそうな寝顔」
      「ただただ可愛い」
      「彼女が睡眠なうに使っていいですか?」
      「天使の寝顔だ」
      「キュート」

    などファンはメロメロの様子。

    一方で角度や距離的に自撮りしたようには見えない写真に

      「誰が撮った?」
      「どうやって撮った?」

    などファンのザワつくコメントも寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000001-jct-ent

    “ぱるる”が「天使の寝顔」公開
    no title

    元AKB48 島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    【ぱるること島崎遥香「天使の寝顔」公開にファンメロメロ(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ