タグ:2013

    1: ヒップアタック(三重県)@\(^o^)/ [CA] 2016/12/12(月) 20:57:57.60 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
    「ミスFLASH2013」を獲得し、現在はアイドルグループ・G☆Girlsとしても活躍中の笑顔が眩しいFカップ美乳 永井里菜が、18枚目となるDVD『黄昏ダイアリー』(ギルド)を発売した。

    3月に宮古島で撮影された今作は、可愛さだけでなく、セクシーな大人っぽさも存分に味わえる作品。「私は従妹(いとこ)のお姉ちゃんです。上京していた私が地元に戻って、いとことイケないことをしちゃってます。最終的にはそのいとこと同棲をしてしまいます」とちょっぴり刺激的な内容。

    http://news.dwango.jp/2016/12/10/115128/idol/gravure/

    画像
    no title

    no title

    no title

    nagai1-680x1024

    no title

    no title

    no title

    no title

    【永井里菜 Fカップバストのグラドルサンタコスでアピール(画像あり)】の続きを読む

    1: 河津掛け(愛知県)@\(^o^)/ 2016/04/10(日) 18:03:35.23 ●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
    朝日放送新人・澤田有也佳アナ ミス東大でお天気キャスターも

    今年もまた桜とともに、「狭き門」を潜り抜けた新人女子アナたちがテレビ局に入社した。本誌はそんな彼女たちの最後の「女子大生」姿をキャッチしました。 
    近年の女子アナ界は、地方局も逸材揃い。数年後には売れっ子看板アナになるかもしれない彼女たちの素顔をお伝えします。 

    朝日放送(ABC)の澤田有也佳さんはミス東大で学生時代から『シューイチ!』(日本テレビ系)でお天気キャスターを務めた。 

    「将来はABCの先輩、赤江珠緒のように東京進出で大ブレイクするかも」(女子アナウォッチャー) 

    画像  朝日放送新人アナ・澤田有也佳さん
    no title

    http://www.news-postseven.com/archives/20160410_399542.html

    【ミス東大2013の澤田有也佳さんが朝日放送に入社 学生時代はお天気キャスターも】の続きを読む

    1: I am a pen ★@\(^o^)/ 2014/08/08(金) 16:10:03.19 ID:???0.net
    NHK朝ドラ「人気ランキング」やっぱり『あまちゃん』ダントツ!週刊文春アンケート
    2014/8/ 8 12:00

    「週刊文春」(2014年8月14・21日号)が、歴代のNHK連続テレビ小説でどれが面白かったかを読者人気ランキングをやっている。メルマガ会員2500通の集計だという。
    1961年にスタートして、現在放送中の「花子とアン」で90作目なのだが、ダントツは371票を集めた「あまちゃん」(2013年)だ。
    「じぇじぇじぇ」が流行語大賞をなるなど、もはや社会現象にまでなった。
    東日本大震災がどう描かれるのか、日本中が注目したのだ。

    2位は175票で「ゲゲゲの女房」(2010年)で、漫画家の水木しげるの妻が主人公で、貧しくても明るく生きる夫婦が好感された。
    3位はやはりというか、さすがというか、最高視聴率62・9%というテレビ史に残る「おしん」(1983年)だった。
    最近の朝ドラは明るく生きるヒロインが人気だが、艱難辛苦、極貧をこれでもかと描き、日本中に涙を流させ、ついには海外でも大ヒットという「お化けドラマ」だ。

    以下は、「ちゅらさん」(2001年)、「ごちそうさん」(2013年)、「花子とアン」(2014年)、
    「カーネーション」(2011年)、「ちりとてちん」(2007年)、「梅ちゃん先生」(2012年)、
    朝ドラを広く認知させた「おはなはん」(1966年)と、ここまでがベスト10である。

    視聴率より好感度

    最近のドラマが多いのは印象が新鮮だからだが、平均視聴率で見ると、「おしん」(52・6%)、「おはなはん」(45・8%)は時代が違うとして、ベスト10の中で最も高いのは5位の「ごちそうさん」の22・3%で、
    ダントツ1位の「あまちゃん」は20・6%とようやく20%の大台をクリア、2位の「ゲゲゲの女房」は18・6%と20%に届かなかった。
    朝ドラ人気は「数字よりも好感度」ということだ。(テレビウォッチ編集部)

    画像
    9yui8r6

    http://www.j-cast.com/tv/2014/08/08212621.html

    【NHK朝ドラ「人気ランキング」 1位「あまちゃん」3位「おしん」週刊文春アンケート】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/06/26(木) 20:48:42.69 ID:???0.net
    俳優・佐藤健とモデルで女優の森カンナが深夜デートしていたと報道された件について、タレントのベッキーがツイッターで説明した。ベッキーによるとその日は別の女の子を含めて3人で歩いていたが、そのうち佐藤と森の写真だけを使って報道されたものらしい。

    女性向け週刊誌で“佐藤健、森カンナと深夜にデート”と報道されたからだろう、ベッキーへも問い合わせが多いという。彼女が6月26日の午後に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で 次のようにつぶやいた。

    「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デートしていた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

    名前こそ出てこないが、これは佐藤健と森カンナのスキャンダル報道について釈明したものと思われる。

    さらに、「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~  それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです」ともつぶやいており、どうやら 「佐藤と森が2人きりではなく、別の女の子もその場にいた」という話をベッキーは聞いたようだ。

    ベッキーはドラマ『ショムニ2013』で森カンナと共演しており、その後も彼女の部屋に泊まるなど親しい関係が続いている。そのため、あえてツイッターで証言したようだ。

    ※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
    (TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

    http://japan.techinsight.jp/2014/06/satoutakeru-morikannna-beckysyougen20140626.html
    画像
    no title

    【佐藤健と森カンナの深夜デート写真 実はスリーショットだった ベッキーが明かす】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 13:06:47.41 ID:???0.net
    F1ドライバーの小林可夢偉(27)と交際していたタレントあびる優(27)が 昨年秋に破局していた。複数の関係者が認めた。

    2010年10月に熱愛が発覚。
    昨年11月、写真週刊誌に小林と別の女性の2ショット写真が掲載され、 破局の危機がささやかれていた。
    この頃には関係に終止符が打たれていたとみられる。

    あびるの知人によると「付き合いが長くなり、すれ違いが増えていったようだ」という。

    画像
    images

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/30/kiji/K20140530008263810.html
    http://daily.co.jp/gossip/2014/05/30/0007005955.shtml

    【あびる優 小林可夢偉と昨年秋に破局していた】の続きを読む

    1: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/05/27(火) 04:14:33.62 ID:VqpHeTSp0●.net BE:273822876-2BP(11000)
    大原簿記専門学校 パンフレットの絵にトレース疑惑 @phorica_さんの絵と酷似
     
    私が2011年11月にpixivに投稿した絵と酷似した絵が 大原簿記専門学校 池袋校 が2014年に発行したパンフレットに掲載されています。コラージュやトレースの許可は一切出していません。 @phorica_
    2014年5月26日
    https://twitter.com/phorica_/status/470922221083320320/photo/1
    https://twitter.com/phorica_
    上が@phorica_さんの絵、下が大原簿記専門学校のパンフレットの絵
    画像
    no title

    @phorica_さんのツイート
    2時間
    完全創作キャラのイラストなんて一目につきにくい場所にある物をコッソリ持ってきてバレバレな改変してパンフレットに載って自作作品として公共の場に出ているなんて なんていいますか
    悲しさ苦しさ通り越して今はもう怒りばかりが湧いて来ます どの絵でも怒るけど自分の子だからこそ絶対に許せない
    2時間
    学校には明日連絡します このイラストを掲載した方にどう処分が下るのかも何もかもわからないけど、この元のイラストを時間かけて愛情を込めて描いたイラストだと、あなたが軽率にやっていることは悪いことだとわかって欲しい ものすごく悔しい
    2時間
    すみません!!!年度表記を間違えていました!!2011年11月と書きましたが、2013年11月のイラストです。本当にすみません。 ですがパンフレットが発行された日にちよりは確実に前です。
    2時間
    今出先で、かつ携帯の通信料が一ヶ月7GBを超えて制限かかってる状態でネットに繋がりにくいので、家に帰ってからまたツイート等確認させていただきます。ありがとうございます。
    どうやら大原簿記専門学校ホームページの2014年生徒作品というページにも載ってるみたいですね。
    29分
    帰ってきました。学校のホームページにメールボックスがあれば、今からそちらにメールします

    【大原簿記専門学校 パンフレットの絵にトレース疑惑 (画像あり)】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/05/21(水) 08:04:48.50 ID:???0.net
    TBS系「渡る世間は鬼ばかり」の愛役で知られる女優吉村涼(35)が 昨年7月に離婚していたことが20日、分かった。

    07年11月に小学校同級生の実業家と結婚していた。
    関係者によると、結婚後6年間で将来についてなどさまざまな面で考え方 に違いを感じるケースが多く、夫婦間に溝が生じるようになったという。

    吉村は小学時代から相手の男性に思いを寄せ、中学に入ってから告白し、 交際がスタート。出会いから約20年のいちずな思いを実らせて結婚した。

    TBS系「渡る世間は鬼ばかり」では、泉ピン子と角野卓造が演じる中華料理店 「幸楽」を営む小島夫妻の長女で、真(えなりかずき)の姉の愛役で出演していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000004-nksports-ent

    画像 吉村涼
    no title

    no title

    【「渡る世間は鬼ばかり」の吉村涼 離婚していた】の続きを読む

    このページのトップヘ