タグ:須田亜香里

    1: 47の素敵な 2017/12/07(木) 07:28:20.35
    須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

    先日念願のかたと写真を撮りました☺
    アイドルらしいアイドルが好きなんです。
    ウインクがうますぎないのがまた可愛いーっ
    もう少し近距離の写真もあるけど、それはメールで送るかなっ
    安売りしない😬💕
    #乃木坂46 #秋元真夏 #ずっきゅん

    no title

    no title

    【須田亜香里×秋元真夏のツーショット!!(画像) 】の続きを読む

    1:ジョーカーマン ★ @\(^o^)/ 2017/08/30(水) 01:34:49.34 _USER9
    AKB48の新・神7メンバーが、30日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第39号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    AKB48の新・神7は指原莉乃、渡辺麻友、松井珠理奈、宮脇咲良、荻野由佳、須田亜香里、横山由依。
    美しいデコルテラインや美脚あらわなグラビアを披露している。

    また、インタビューでは同日発売の49thシングル『#好きなんだ』について語っている。

    なお、同誌の公式Instagramでは、撮影のオフショットやSNSだけでしか読めないインタビュー記事も公開予定。

    http://mdpr.jp/news/detail/1710471

    AKB48の新“神7”が登場 「週刊少年マガジン」第39号
    no title

    no title

    第1位 HKT48指原莉乃
    no title

    第2位 AKB48渡辺麻友
    no title

    第3位 SKE48松井珠理奈
    no title

    第4位 HKT48宮脇咲良
    no title

    第5位 NGT48荻野由佳
    no title

    第6位 SKE48須田亜香里
    no title

    第7位 AKB48横山由依
    no title

    【【AKB48】新“神7”が「マガジン」グラビアに登場 指原莉乃ら「美デコルテ&美脚」披露】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/02(水) 22:22:05.28 _USER9
    8月1日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、ファンの間ではGカップの美バストが話題のSKE48・北野瑠華が“毒舌キャラ”な一面を披露した。

    番組では大学の男子寮生を相手に、AKB48、チーム8(AKB48)、SKE48がチーム対抗で破壊力バツグンの胸キュンフレーズを披露する「出張Kyun-1グランプリ」を開催。

    AKB48・向井地美音、チーム8・小栗有以、SKE48・小畑優奈と各チームのエース級が勢揃いしたこの企画。
    向井地が負けたくないチームを司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から振られると、「SKE48には負けたくない。やっぱ私たち(AKB48)の方がカワイイんで」と早くもSKE48を牽制。

    これに、実は“SKE48の狂犬”ともいわれている毒舌キャラのSKE48・北野瑠華が、「世間にも他グループにも、顔がちょっと微妙と言われがちなんで」と答えると、すかさず須田亜香里が「あ、ごめん」と謝罪。
    すると北野が「これが代表例、うち(SKE48)の代表です」と須田を紹介。
    さらに須田の紹介テロップにも“ブスなのに神7”と表示されてしまった。(須田は第9回AKB48選抜総選挙で神7入りした際に自身で「なぜ人気?可愛くない」とネットで評判なことが嬉しいとコメントしていた)

    (全文)
    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170802-00116810-the_tv-ent

    「AKBINGO!」 北野瑠華と須田亜香里
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    “SKE48の狂犬”北野瑠華
    no title

    no title

    no title

    SKE48 須田亜香里
    no title

    【Gカップで話題の北野瑠華が毒舌 須田亜香里は「SKE48の可愛くない代表例」(画像あり)】の続きを読む

    1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 22:09:43.44 _USER9
     SKE48の須田亜香里(25)が13日、日本テレビ系「ダウンタウンDXDX」に出演し、先月に行われたAKBグループ総選挙でNMB48の須藤凜々花(20)が結婚宣言したことに関連し、「本当に許せない」とぶちまけた。

     須田は総選挙で6位。MCの浜田雅功から「あの結婚宣言された方はどう思う」と問われた。須田は「総選挙はファンの方に感謝を伝える場でもあるので」と切り出し、「その面ではいただけないなと思ったんですけど。300人もいますから、十人十色で色んなメンバーがいて成り立っているので、長い目で見ればありかなとも思うんですけど」と寛容な姿勢も見せた。

     しかし、須田は「最近、アイドルってどうせ恋愛してるんじゃないかっていう。恋愛禁止って言ってもしてるんじゃないかて思われて」と須藤の結婚宣言のおかげで、ファンのアイドルへの見方が変わったと指摘。

     須田は「それが本当に許せなくて」とし、「私は8年も、今年で26になるのに8年も本当に何もないのに恋愛してるって思われるのは損した気分になっちゃって」とまくしたてた。

     MCの松本人志が「何にもないってどういうこと。彼氏がいないってこと?」と質問。須田は「彼氏もいないし恋愛もしてない」と訴えた。松本は再び「どういうことですか」と重ねると、須田は言葉は発さず笑顔で返答。松本は「来年の選挙でどう頑張るか。そこでちゃんと結婚発表して」と須藤に続くことをすすめたが、須田は激しく首を左右に振った。

    1499938772-0014-007

    1499938772-0025-002

    1499938772-0032-001

    1499938772-0032-004

    1499938772-0032-006

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000113-dal-ent

    【SKE須田亜香里 須藤凜々花の結婚宣言余波を指摘「それが本当に許せない」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:29:37.71 _USER9
    アイドルグループSKE48のメンバーのツイッターに、殺害を示唆する書き込みをして脅迫したとして名古屋市西区に住む46歳の会社員の男が逮捕されました。

    逮捕されたのは、西区の会社員・松井秀夫容疑者(46)で今年5月、SKE48のメンバー・須田亜香里さん(25)のツイッターに「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして脅迫した疑いが持たれています。

    書き込みを見た須田さんが被害届を出したため警察が捜査をしたところ、須田さんのイベントに頻繁に訪れていた松井容疑者の犯行と特定されたということです。

    調べに対し松井容疑者は「好きすぎて、その嫉妬からやった」と容疑を認めているということです。警察は松井容疑者が自分以外の人とばかりとツイッターでやりとりをしている須田さんに不満を持ち犯行に及んだとみて調べています。

    20170615-00000356-tokaiv-000-view

     東海テレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000356-tokaiv-soci

    【SKE須田亜香里さん脅す書き込みで46歳の男を逮捕「好きすぎて、その嫉妬からやった」】の続きを読む

    このページのトップヘ