タグ:鈴木亜美

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 15:17:51.05 _USER9
    小室哲哉(58歳)が7月17日、自身のInstagramで、歌手・鈴木亜美(35歳)の長男を抱っこした写真を披露している。 

    小室は「この子もフェスのゲストさんでした!初めて会ったけど信じられない、亜美が、ママって、、、、。嬉しかった、なんか」と、1998年にオーディション番組を経て小室プロデュースでデビューした鈴木が、約20年の月日が流れてママになったことには、とても感慨深いものがあるようだ。 

    ファンからは「いやぁーん!めちゃくちゃえぇ写真!」「お孫さんを抱っこしてる感じですね」「小室さんもすごく良い表情」「小室さん優しい顔してる」などの声が寄せられている。 

    鈴木は先日、バラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。その際に当時生後2か月半だった長男を連れていき、ダウンタウンらに抱っこしてもらうシーンが放送されるなど、長男は“大物”との対面・抱っこが続いている。

    http://www.narinari.com/Nd/20170744795.html
    画像
    no title


    【小室哲哉、鈴木亜美の長男を抱っこ「信じられない、亜美がママって」 (画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/22(土) 05:09:32.72 _USER9.net
    歌手の鈴木亜美(35)が21日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、かつて“小室ファミリー”と称されたことから音楽プロデューサーの小室哲哉について振り返った。実際に会ったことはほとんどなく、レコーディングをしてもらったことも1曲くらいだという。

     小室について聞かれた鈴木は「私は昼に生活してましたが小室さんは夜で逆だった。ロスに行かれたり。デモテープだけをもらってました」と明かした。松本人志が「実はそんなに会ってない?」と尋ねると、鈴木は「ほとんど会ってないですし、レコーディングしてもらったのも1曲くらい」とファミリーとはいえ売れっ子で多忙を極めていた小室との接点は少なかったことを述べた。

     デモテープもすぐに届かなかったそうで、鈴木がレコーディングのためにスタジオに行ってもまだ歌詞ができあがっていなかったことも珍しくなかった。鈴木は「ブースに入って1小節を聞いて覚えて歌う。それの繰り返し。完成した曲を聴いたことはなかった」と振り返った。

     浜田雅功も小室と「H Jungle with t」として活動したことがあり、「おれは10日くらい前にもらった。完成したものを。そうじゃないと無理だから」と話した。

    画像 鈴木亜美
    無題

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/21/0010118217.shtml

    【鈴木亜美 小室哲哉とほとんど会ったことない ファミリーだったが接点は希薄】の続きを読む

    1: アルゼンチンバックブリーカー(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/04/20(木) 21:12:56.10 BE:837857943-PLT(16930)?PLT(16930)
    1月に長男を出産した歌手の鈴木亜美(35)が、21日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演し、生後2か月半の乳児と一緒に、夫との馴れ初めや1998年に高校生でデビューし即人気アイドルとなった当時の多忙ぶりを語ることになった。

    鈴木は、16年7月に7歳年下の一般男性との結婚と妊娠を発表。今年1月13日のブログで「1月12日に3228gの元気な男の子を無事出産致しました…母子共に健康です」と出産したことを報告した。

    鈴木は「ダウンタウンの2人に抱っこしてほしい」と長男を連れて番組に出演。鈴木の要望に応え「ダウンタウン」の浜田雅功(53)、松本人志(53)、坂上忍(49)が赤ん坊を抱くという、あまり見ることのない貴重なショットが実現する。

    16歳でデビュー後、トップアーティストとして活躍を続けた鈴木。夫との出会いや馴れそめを語るが、その意外すぎる出会いに対し松本が異議を唱える一幕も。
    多忙を極めた当時の生活や、音楽プロデューサー・小室哲哉(58)との意外な関係性など赤裸々に語り尽くす。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000162-sph-ent

    画像
    no title

    【居酒屋に子供を連れて行くなよ 新米ママ鈴木亜美、2か月半の長男と「本音でハシゴ酒」】の続きを読む

    1: 河津掛け(東日本)@\(^o^)/ [CN] 2017/01/30(月) 22:27:54.49 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    女優・天海祐希(49)が29日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、嫌いな女性の仕草について語った。

    この日の番組では「私怒ってますSP」と題し、ゲストが怒っていることをVTRで再現、それについてコメントしていった。天海のVTRは、同番組での打ち合わせで“怒っていること”について聞かれている様子だった。そこで天海は「怒っていることはない」としながらも、次のように話す姿が再現された。

    『怒ってるわけではないんですけど、いいですか?わたし、あひる口をする女性の良さがまったくわからないですよね。あれ、 全然可愛くないですよね!後々、自分があひる口で写ってる写真を見て、あの子たちはどう思うのかしら?“うわぁ、可愛い!”ってなります!?ならないって!私、もし自分があひる口やってたら、そのときの写真見て“バッカじゃないの”って言っちゃいますよ。本当、理解できないですよね、あのあひる口だけは。可愛くない!』

    画像
    20170130-00010000-jisin-000-1-view

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170130-00010000-jisin-ent


    【鈴木亜美涙目w 天海祐希がアヒル口女性に辛らつ意見 「バカじゃないのか」】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2016/07/03(日) 13:03:03.82 _USER9.net
    歌手の鈴木亜美(34)が3日、ファンクラブ会員向けサイトと自身のブログで今月1日に 7歳年下の一般男性と入籍し、現在妊娠3カ月であることを発表した。

    お相手は27歳の会社員の男性。昨年秋に鈴木が友人との旅行で海外を訪れた際に出会い、 帰国後に食事を重ねて年末に交際へと発展。交際期間7カ月のスピード婚となった。

    2人は今春より同居を開始しており、鈴木のデビュー日である今月1日に世田谷区役所に婚姻届を提出した。お相手の男性は学生時代を特待生として過ごしたスポーツマンで、身長180センチ以上、剣道は5段の腕前だという。

    また、鈴木は現在妊娠3カ月で、来年1月に出産予定であることも発表。今後は来月2日に国立代々木競技場第一体育館で行われる「FEVER a―nation by SANKYO」に出演する。

    鈴木は1998年に「love the island」でデビュー。「あみ~ゴ」の愛称で一躍人気となり、翌年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たした。09年からはDJ活動を始め、国内のみならず海外にも活躍の場を広げている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160703-00000098-spnannex-ent

    画像
    no title

    【鈴木亜美が結婚&妊娠3か月】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 01:03:31.23 0.net
    鈴木あみ松浦亜弥ってどっちの方が凄かったの?


    画像 鈴木亜美
    hmv_7908

    松浦亜弥
    g6252085

    【鈴木亜美と松浦亜弥ってどっちの方が凄かったの?】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/07/01(月) 16:30:32.98 ID:???P
    歌手・鈴木亜美が本日1日にデビュー15周年を迎えた。アイドル・“あみーゴ”から大人の女性・“あねーゴ”になるべく、様々なイベントを開催するという。

    節目となる15周年を迎えて、鈴木は、「あっという間に14年間が過ぎましたが、これからも応援してきてくれた皆さんと一緒に、良い感じに年をとって、良い感じに笑いシワが出来れば良いな」とコメント。「歌だけでなく料理関連のお仕事やDJ活動・舞台など、色々な方面にもチャレンジしているので、これからも私は私らしく歩んでいきたいです」と意気込みを語った。

    19日には本人主催のラウンジパーティ「夏だぜ! Who’s shining??」を開催。
    DAISHI DANCE、DJ MAYUMI、八王子Pら多数のゲストを迎え、鈴木がプロデュースしたヘルシー料理などを提供する。また、8月15日には由比ヶ浜のレストランをジャック。
    雑誌「ESSE」での連載で紹介した料理や、鈴木プロデュースのヘルシー料理を振る舞うレストラン・HOLLA あみーゴを1日限定オープンするそうだ。

    そのほか公式サイトも新たに更新。鈴木へのインタビューとコメントで15年を振り返る企画が進行中だとか。オフィシャルモバイルファンクラブ“ami sapuri”でも新企画やコンテンツを用意。
    15周年イヤーを記念したプレミアムワインもami sapuri限定で発売される。

    ソース:RBB TODAY
    http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/01/109648.html
    画像:no title

    no title

    【鈴木亜美 デビュー15周年 「あみーゴ」 から 「あねーゴ」 へ】の続きを読む

    このページのトップヘ