タグ:野球

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 12:11:29.52 _USER9.net
    二刀流で知られる北海道日本ハムファイターズの大谷翔平投手(22)。
    ケガで戦線を離脱し、静養している彼に、とんでもない方向から「火の粉」が飛んできていた。

    「タレントの稲村亜美(21)と同じ時期にインフルエンザにかかったことで、ネットではあらぬ憶測が広がっていたんです。清廉なイメージの大谷だけに周囲はザワつきました」(スポーツ紙記者)

    稲村亜美といえば“神スイング”&“神ピッチング”で注目される女性タレントだが、一体どういうことなのだろうか。前出のスポーツ紙記者が続ける。

    「2人の関係をさらに勘ぐらせたのが、インフルエンザを罹患(りかん)した“場所”でした。
    大谷は4月8日、京セラドーム大阪で行われた対オリックス戦に出場しましたが、走塁中に左足に違和感を覚え途中交代。
    一方、稲村は同じ8日、甲子園で行われた阪神-巨人の始球式に参加。ノーバン投球を披露し、自己最速タイの103キロをマークしています」 

    つまり同じ日、大谷と稲村は大阪にいたということが明らかになり、「もしや2人は付き合ってるのでは?」と憶測が飛び交う事態に。
    一時は一部のマスコミも騒然となり確認に走ったという。

    「稲村はその始球式の後に体調を崩し、インフルエンザにかかっていることが分かりました。
    翌9日に埼玉・川口市の球場で予定されていた女子プロ野球チームの始球式は欠席し、代わりに川口市長が行っています。
    かたや大谷は8日深夜、体中に熱を帯び、だるさを感じたといいます。
    翌9日、1軍の出場選手登録を抹消され、大阪市内の宿舎で静養しましたが、
    10日、大阪から東京へ移動し、都内の病院で同じくインフルエンザと診断されました」

    ■稲村にはかつて「大谷をベタぼめ」していた過去も

    去年7月、福岡ドームで、大谷をバッターボックスに立たせて始球式を務めたこともある稲村。
    その際に彼女は「(大谷選手は)構えも格好良い」とベタ褒めしていたこともあり、憶測に拍車をかけた。

    しかし大谷のインフルエンザは「B型」であるのに対し、稲村は「A型」と、感染源が別であることもはっきりとわかり、望んでいた関係ではないことが証明された。

    もちろん現在は2人ともすでにインフルは完治し、大谷はケガからの復帰に向けてリハビリに励む日々。
    ファンとしてはやる気持ちはあるが、まずは焦らずに治してほしい。そして、いち早くパ・リーグを面白くしてほしいところだ。

    画像
    maxresdefault

    G20160704012898590_view

    http://dailynewsonline.jp/article/1301881/ 
    【大谷翔平に初ロマンスか?稲村亜美との恋の憶測でマスコミ騒然】の続きを読む

    1: THE FURYφ ★@\(^o^)/ 2017/04/15(土) 12:48:12.08 _USER9.net
    プロ野球きってのモテ男・巨人の坂本勇人内野手が、15日放送の日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」で、原辰徳・前巨人監督から、レスリングで五輪を3連覇した吉田沙保里選手との結婚を勧められていたことを明かした。

    野球解説者の宮本和知氏に「素晴らしいDNAを持たれてる方は、素晴らしいスポーツのDNAを持った方と一緒になったらホントに日本のためになると思うんですよ。吉田沙保里さんとか」とプッシュされた坂本は 「原監督にも言われました」と苦笑いした。

    初恋は「小学生の時くらい」で、自身は「好きな子にいたずらするタイプ」だったという坂本。好きなタイプは「背は高い人がいいですね。目鼻立ちがくっきりしている。あんまり前に出ない」だという。2014年に交際が報じられ、今年1月に一般男性と結婚した体操のロンドン五輪代表、田中理恵さんは、確かに目鼻立ちがくっきりしていた。

    画像
    20170415-00000054-dal-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170415-00000054-dal-base

    【巨人・坂本、原前監督から吉田沙保里との結婚を勧められていた】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/13(木) 21:39:56.31 _USER9.ne
    日本テレビ系の新土曜ドラマ「ボク、運命の人です。」で主演を務める亀梨和也さんとヒロインの木村文乃さんが13日、東京ドーム(東京都文京区)で行われたプロ野球、巨人・広島戦の始球式に登場。
    ピッチャーマウンドに立った木村さんが大きく振りかぶって、ノーバウンド投球を披露すると、バッターボックスの亀梨さんはボール気味の球をフルスイング。レフト方向にクリーンヒットとなり、約4万3千人の観客を沸かせた。

     木村さんは一礼してマウンドに上がると、胸に手をやって大きく深呼吸。一方、亀梨さんは真剣な面持ちでバッターボックスへ向かうと「ボク、運命の人です!」とスタンドに届く大声で叫び、気合を入れた。

     木村さんが投げた”運命の一球”を見事に打ち返した亀梨さんに、スタンドからは大きなどよめきと拍手が起こり、球場全体が大盛り上がり。木村さんは「亀梨さんに思いが届いて(ボールが届いて)よかった!」と、大役を無事終えて喜んでいた。

     「ボク、運命の人です。」は日本テレビ系で19日から毎週土曜午後10時放送。初回は14分拡大で放送される。

    始球式に登場した木村文乃さん=日本テレビ提供
    画像
    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/2017/04/13/20170413dog00m200020000c.html

    【木村文乃 始球式でノーバン披露も亀梨和也が華麗に打ち返す(画像あり)】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2017/04/10(月) 00:24:48.70 _USER9.net
    アイドルグループ「モーニング娘。’17」が、5月30日から始まるプロ野球・日本生命セ・パ交流戦の 応援大使に就任したことが10日、分かった。

    結成20周年を迎える「モーニング娘。’17」の、メンバー13人がそれぞれ12球団を担当。
    リーダーの譜久村聖(20)が全体のリーダーを務める。

    子供の頃から野球が大好きで、日本ハムを担当する牧野真莉愛(16)は、「今回、応援大使を務めることが出来て、夢が1つかないました。私と同じように野球が好きな子供たちをしっかり応援していきたい」とコメント。譜久村も「13人全員でセ・パ交流戦を応援していきたいと思います。
    今から楽しみです」と意気込みをみせている。

    特設サイト「セカパカ PLAY DREAM CAMPAIGN」で、交流戦の公式キャラクター・セカパカくんとコラボしたセカパカダンス動画を公開するほか、各球団のホーム球場でしか見ることの出来ない、12球団12タイプのダンスムービーを球場限定で公開する。

    また同サイトでは、交流戦初日にロッテ―阪神戦(ZOZOマリン)の始球式を行う1人を賭けて、メンバーによるプレゼン大会を開催。審査員には譜久村とセカパカくんの3人(?)が担当し厳正な審査を行うという。

     【各球団の応援担当メンバー】

    ※リーダーの譜久村はキャンペーン全体のリーダーを担当

     ◆セ・リーグ
     ヤクルト:飯窪春菜(22)
     阪神:尾形春水(18)
     DeNA:小田さくら(18)
     広島:加賀楓(17)
     中日:野中美希(17)
     巨人:羽賀朱音(15)

     ◆パ・リーグ
     ソフトバンク:生田衣梨奈(19)
     楽天:石田亜佑美(20)
     西武:工藤遥(17)
     ロッテ:佐藤優樹(17)
     日本ハム:牧野真莉愛(16)
     オリックス:横山玲奈(16)

    画像
    20170409-00000132-sph-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-00000132-sph-base

    モーニング娘。’17
    http://www.helloproject.com/morningmusume/

    【モーニング娘。’17がプロ野球セ・パ交流戦の応援大使に就任!(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 15:20:07.69 _USER9.net
    “神スイング”でおなじみのタレント・稲村亜美(21)が8日、甲子園で行われた阪神―巨人戦の始球式に登場した。

    今回がプロ野球公式戦では8回目の始球式となる稲村は、背番号「8」のタテジマユニホームを着て登場。
    いつもの豪快な投球フォームから、自己最速タイの103キロの直球を真ん中に投げ込み、大歓声を浴びた。

    「マウンドに上がった瞬間、雰囲気にのまれそうになった。
    今までの最高(球速)と同じで悔しい気持ちもあるけど、久々に100キロ台が出たのでうれしい気持ちもある。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170408-00000020-tospoweb-ent

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://www.youtube.com/watch?v=MZPy7Kd2XY8


    プロ野球 稲村亜美 憧れの甲子園で始球式登板 巨人 vs 阪神 2017年4月8日

    【稲村亜美が伝統の一戦で始球式 自己最速タイ103キロに(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 05:30:57.22 _USER9.net
    女優の土屋太鳳(22)が4日、始球式を務めた。ロッテの「ガーナミルクチョコレート」「雪見だいふく」のCMに出演している縁から、本拠地開幕戦に2年連続で“登板”。西川に対してノーバウンド投球を披露した。土屋は「2年連続で投げさせていただいてうれしかったです。感謝と気合を込めて全力で投げました」とコメントした。 (ZOZOマリン)

    画像 始球式を行った土屋太鳳=千葉・ZOZOマリンスタジアム(撮影・戸加里真司)
    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170405/geo17040505020017-n1.html

    その他の画像
    no title

    【土屋太鳳、ノーバン始球式「2年連続で投げさせていただいてうれしかった」(画像あり)】の続きを読む

    1: 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 09:54:20.22 _USER9.net
    「ねぇねぇ、何食べたい?」

     そんな甘い会話が聞こえてきそうなツーショットだ。

    マスク姿の男は、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28)。そして傍らには、カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか! 東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。

     本誌が二人の姿をキャッチしたのは3月14日、ホワイト・デーのこと。同月上旬のオープン戦で中日、巨人を立て続けに1回無失点に抑え、“完全復活”のノロシを上げたばかりのタイミングだ。

     これまで事あるごとにファンの期待を裏切ってきた佑ちゃんだが、ここに来て調子は急上昇。そのウラには、美女の存在があったというわけか。

     店内に入るなり、時折、肩を寄せ合いながら肉や野菜コーナーをブラブラする二人。スパゲッティや青菜を買い物カゴに入れていく彼女に斎藤が近づいて何かを囁くと、

    「え~、そんなに食べられないよ」

     と穏やかな笑顔が返ってくる。なんとも仲良さげだ。この日、買い物を済ませた二人は斎藤の愛車に乗り込むと、デパ地下を後にした。

     本誌最新号では、斎藤への直撃とともに、この美女の正体も報じている。

    画像
    20170331-00010000-friday-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00010000-friday-ent

    【【FRIDAY】スクープ撮!日ハム 斎藤佑樹「復活のウラにカトパン似の美人OL」】の続きを読む

    このページのトップヘ