タグ:週刊文春

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 13:05:53.27 _USER9
    大麻で有罪の高樹沙耶はいま 石垣島“断捨離生活”レポート

    「ハブも出ますよ」と高樹氏

     昨年10月、沖縄県石垣市の自宅で乾燥大麻計55グラムを所持していたとして、大麻取締法違反容疑(所持)で現行犯逮捕された女優の高樹沙耶(53)。
     公判中は一貫して大麻は「(同居人の)森山繁成(58)のものだった」と容疑を否認したが、懲役1年執行猶予3年の判決が下された。

     判決後の記者会見で「逮捕されたことを有難く思っています」と語った高樹は今、どうしているのか。
     石垣島の住民が語る。
     
    「高樹さん、今は石垣島に戻ってます。図書館でよく見かけますね。石垣島のネットオークションに、広末涼子さんの夫のキャンドルジュンさんのキャンドルを出品したりしています」

     全財産をはたいた宿泊施設も再開したというが、どう生計を立てているのか。
     石垣島の自宅を訪ねると、ワンピース姿の高樹本人が取材に応じた。

     ――逮捕後の心境は?

    「拘置所に入った時は正直、“これで大麻の活動を森山さんと頑張らなくってもいいんだ”って安堵しました。成果が出るまでは、と頑張っていたんですが、
    もしかしたら、自分が生きているうちに変わるとは思えないこと(=医療用大麻解禁)に足を突っ込んじゃったのかな、という大変さもあって……。
    だから、逮捕していただいて感謝というのは、本心なんです」

     高樹は現在、事件前に同居していた森山(大麻取締法違反で執行猶予3年の有罪判決)らとはほとんど連絡は取っておらず、1人で暮らしているという。

    「主な収入源はロッジの経営と貯金を食いつぶしているっていう感じですよね。事件後に閉鎖していたキャンピングロッジを私と同じく環境運動の志を持ったスタッフと今年5月に再開して
    民泊のサイトなんかを利用してお客さんを受け入れています。日本の方は敬遠気味ですが、海外からのお客さんはよく来てくれていますよ。今もイタリア人の方が5泊してくれているところです」

     ――キャンドルジュンさんの作品をオークションに出していたのはなぜ?

    「キャンドルジュンさんとは面識はないんですが、一種の断捨離ですね。逮捕前に集めていたスピリチュアル系の水晶やなんかも出品しました。逮捕前は同居人もいたので荷物も多かったんですが、そういうのも、もういらないな、って」

    no title

    http://bunshun.jp/articles/-/3712 

    【大麻で有罪の高樹沙耶はいま 石垣島“断捨離生活”】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:03:47.27 _USER9
    タレント、鈴木紗理奈(40)が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。「週刊文春」に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。 宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、報道について初めて言及した。「魔が差しまくった」と下心は認めたが「一線は越えていない」と不倫は否定。妻には激怒されたと同時に、励まされたとも明かし「家族が一番大事と再認識させられた」と目に涙を浮かべて謝罪した。

     紗理奈は宮迫の釈明について、「絶対に黒じゃないですか、それを言い逃れする感じが…。私がもし嫁やったら、めっちゃ証拠がそろっているのに『俺は絶対してない』という方が、張り倒したくなる」と一刀両断。周囲が「意外と越えない部分もある」と話すと、「ホテルにいったら一線を越えていなくても嫌。(自分が)2人きりになったら? 必ず抱かれる」と断言した。

    geo17081310500015-p1

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170813/geo17081310500015-n1.html 


    【【サンジャポ】鈴木紗理奈、宮迫は絶対に黒 2人きりになったら「必ず抱かれる」】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 12:57:16.91 _USER9
     歌手の和田アキ子(67)が12日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、「週刊文春」に二股不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)について「またまた不倫ってどうなってんですか、宮迫。なんか気持ち悪い。嫌だ」と不快感を示した。

     宮迫は11日に金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、報道後初めて釈明した。
    女性とホテルに宿泊したことを認めたが、「行為はしていません」などと一線を越えていないことを強調。一方で疑惑は当初の「オフホワイト」から「グレー」と方向転換し、妻からは怒られたが、話し合いを重ね、理解を得たことなどと明かしていた。

     この釈明について和田は「芸人やからってお笑いにしてしまう必要もないと思う」などと持論を展開し、「関係はなかったって言うけど、白かオフホワイトかって言ってグレーて言ってるなら、奥様は出さなくてもよかったのではないかな。
    私の考えでは、何でここで奥さんが出てくるのっていうのがありましたね」と釈明で妻のことを明かした宮迫に疑問を投げかけていた。

    20170812-00000093-sph-000-view (1)

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00000093-sph-ent

    【和田アキ子、宮迫の二股不倫疑惑に「気持ち悪い 嫌だ」「奥様出さなくても」】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 11:18:24.12 _USER9
    雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫疑惑を報じられたモデルの小山ひかる(26)が、騒動を謝罪した。

     小山は9日発売の「週刊文春」で、先月14日と21日に宮迫と高級ホテルに宿泊した模様を報じられた。12日にツイッターで「今回の騒動に関しまして、誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

     一方の宮迫は11日放送のフジテレビ系「バイキング」に生出演し、小山を含む2人の女性との不倫疑惑について「もしかしたら(性行為が)できるかもと魔が差しまくった。でも『このご時世にだめですよね』と断られて、ふて寝したというのが3回続いた」と釈明。下心があったことは認めつつ、一線を越えたことについては「本当にそれはない。ただ向こうが断っただけで、誘った時点で同罪です」と頭を下げ、2人とは今後会わないと誓った。

    20170812-01870994-nksports-000-view

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-01870994-nksports-ent 
     


    【小山ひかる 宮迫博之との不倫疑惑騒動を謝罪】の続きを読む

    1: @\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:31:27.18 _USER9
    お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、生放送で不倫報道について釈明した。
    宮迫は番組の中で、ホテルで女性と二人きりになったことを認めたが「何もないです」と不倫関係を否定した。

     宮迫は妻と今回の一件を話し合ったことを明かした上で、妻から「30年近い芸人の能力をかけて誠意をもってしゃべってこいと言われた」と説明。
    今後、女性たちとは距離を置く考えを示した。「家族が一番大事。一生かけて償います」と謝罪。「オレにもう来シーズンはない」と謝罪した。

     宮迫は今週発売の「週刊文春」にモデルと別の女性との二股不倫疑惑を報じられた。

     番組の冒頭で、司会の坂上忍(50)が「本当に申し訳ございませんでした」と語ると、隣にいた宮迫は、視聴者に向かって二度、三度と深々と頭を下げた。
    宮迫は「(今日は番組に)来たくはなかったけど、嫁に行ってこいと言われた」と釈明した。坂上から「今日は深掘りする」と予告されて番組がスタートした。

     坂上は出演者に「今回の騒動は白ですか、黒ですか」と問いかけたが、アンガールズ田中は「アウト!」と絶叫。坂上は「プロの手口ですね」と笑わせた。宮迫は終始硬い表情だった。

     7月に、女性とホテルで一緒に過ごしたと報道された「疑惑の3日間」について、宮迫は「事実です。僕は酔っぱらって泥酔していた。
    酔うとホテルに行くことは何度もやっている。今回は2人きりなった」とホテルに宿泊した事実関係については認めた。

     番組は、芸能界に渦巻く数々の不倫疑惑について討論してきた経緯もあり、金曜日のMCを務める宮迫の疑惑について不問にすることはできなかったものとみられる。

     坂上は前日から宮迫の騒動について取材を受けており、この日の出演について「明日休みたいよ」と話していた。

    タイトルなし

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1870465_m.html?mode=all

    【宮迫博之 不倫関係を否定「ホテルに2人で入ったけど何もない」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:16:14.85 _USER9
    発売中の週刊文春で2人の女性との不倫疑惑を報じられた雨上がり決死隊の宮迫博之(47)。記事によると、1人はモデルの小山ひかる(26)で、もう1人は美容系ライターのA子さん。記者に直撃された宮迫は「オフホワイトです」と冗談めかして答えたというが、この事態を予見していたかのような“謎のネット書き込み”が、ちょっとした話題になっている。

     注目を浴びているのは、昨年1月4日にネット掲示板に書き込まれた投稿だ。「愛人のツイッターとインスタ」と題して、ある女性美容ライター名義のアカウントを暴露していたほか、「宮迫出演の番組を見ながらホテルで待つ女と密会」「今年こそ世間にバレろ!!」と、宮迫が妻ではない女性と密会していることを“告発”している。

     さらに、同年4月と6月にも同様の書き込みがあり、「○○(※注・伏せ字は編集部)とミヤサコは付き合ってて結構長いのに 文春さんいい加減見つけてくれないかね」「ここ何年も続いてる。調べればすぐわかる。 早く週刊文春さんに取材されてバレろ」などと、文春を名指ししていたのである。

     実は、この手の書き込みは6月に淫行騒動を起こした俳優の小出恵介(33)の際にも話題になった。小出がドラマの撮影で滞在していた大阪で、未成年女性と出会ったとみられる日時に、「ドラマ中は気を付けろよ」「娘が小出恵介とデートしてるのよ」といった書き込みが掲示板に書き込まれており、やはり大きな注目を浴びた。

     書き込みの真偽はともかく、今やどこに何を書き込まれるか分からない時代。もう芸能人は悪いことはできないか。

    20170808-00003691-bunshun-000-view


     日刊ゲンダイDIGITAL
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13460307/

    【宮迫博之 不倫疑惑を詳細に「謎のネット書き込み」が話題!】の続きを読む

    このページのトップヘ