タグ:週刊プレイボーイ

    1: 湛然 ★ 2017/12/11(月) 05:27:41.51 _USER9
    久松郁実、大自然で美ボディ解放 大ピンチに「危うく襲われるかと…」

    モデルで女優の久松郁実が、11日発売の「週刊プレイボーイ」52号に登場した。

    表紙を飾った久松は、屋久島の大自然の中で美ボディを披露。
    同誌でグラビアデビューを飾って4年、今なおグラビアクイーンの座に君臨し続ける久松。
    今回、屋久島の大自然の中で彼女の本当の魅力を引き出した。

    担当者も「郁ちゃんの悩殺ビキニにオス蜂がメロメロに!」と絶賛。
    「今まで見たことのない妖艶な久松郁実を神秘的な屋久島の森の中で激写」と胸を張るが「そんな撮影中に彼女を襲う大ピンチが!」と紹介。
    「森の中で水着一枚の格好で大量のハチに囲まれて…危うく襲われるかと思いました(汗)」と大自然の中ならではの撮影エピソードを明かした。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    久松郁実(C)竹内裕二/週刊プレイボーイ
    no title

    久松郁実(C)竹内裕二/週刊プレイボーイ
    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1733427

    【【週プレ】久松郁実 大自然で美ボディ解放 大ピンチに「危うく襲われるかと」(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/12/03(日) 06:04:58.90 _USER9
    元Dream5の日比美思、初水着で“見事”な谷間!グラビア初体験

     ダンスボーカルグループ、Dream5の元メンバーで女優、日比美思(ひび・みこと、19)が、4日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦した。

     人気雑誌の巻頭ページで初水着を披露し、「最初は自信がなかったのですが、全力で精いっぱいやります、やらせていただきます、という思いが強かったです!」と照れ笑い。
    大胆露出にとまどいながらも、ダンスで鍛えたくびれボディーと美乳の谷間をビキニ姿で堂々アピールした。

     グラビア初体験に「今回はお化粧せず、ナチュラルに撮っていただいたので、(次は)ばっちりお化粧した大人な撮影にも挑戦してみたいです!」と声を弾ませた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    「週刊プレイボーイ」でかれんなビキニ姿を披露する日比美思。みずみずしい色白の素肌がまぶしい!

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20171203/gra17120305030003-n1.html

    【元Dream5の日比美思、初水着で“見事”な谷間!グラビア初体験(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/11/27(月) 05:27:11.25 _USER9
    Hカップの“乳教祖”RaMu、豊満バストを大胆露出

    Hカップのグラマラスボディを誇るグラビアタレントのRaMuが、27日発売の「週刊プレイボーイ」50号に登場する。

    体を張ったおもしろ動画が話題となり、女子中高生の間で“RaMu教”の教祖として人気を集めてきたRaMu。

    身長148cmながら、B90、W58、H80という抜群のスタイルを誇るRaMuは“乳教祖”とも呼ばれているが、今号では普段あまりみることが出来ないシリアスな表情を切り取った。

    RaMu(C)細井幸次郎//週刊プレイボーイ
    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1730449

    【【週プレ】Hカップの“乳教祖”RaMu、豊満バストを大胆露出(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/20(月) 09:07:08.71 _USER9
    3月にAKB48を卒業し、現在は女優として活躍する梅田綾乃が、20日発売の「週刊プレイボーイ」49号に登場する。

    AKB48時代には封印され、メンバーの間では“伝説”とまで言われたFカップのボディを持つ梅田。
    今号で初お披露目した。

    http://mdpr.jp/news/detail/1729072

    「週刊プレイボーイ」49号 梅田綾乃
    no title

    no title

    no title


    元AKB48 梅田綾乃
    no title

    no title

    no title

    【【週プレ】元AKB48梅田綾乃、封印された“伝説”のFカップボディ解禁(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/20(月) 09:48:24.73 _USER9
    元Dream5のメンバー・大原優乃が、20日発売の「週刊プレイボーイ」49号の表紙と巻頭グラビアを飾る。

    6月にグラビアデビューして以降、Fカップの抜群のプロポーションが注目を集め、今や週刊誌・月刊誌のグラビアを席捲している大原。

    「初めて週プレさんのグラビアに出させてもらったときは、何も反響が無かったらどうしようって心配でした。それがこうして表紙を飾れる日が来るなんて!」と初表紙への喜びを語り、
    サイパンで行った今回のグラビについては「ちょっと大人っぽいカットも撮っていただいて、私もこんな顔ができるんだってうれしくなりました。ぜひ手にとって見ていただきたいです」とアピールした。

    http://mdpr.jp/news/detail/1729062

    「週刊プレイボーイ」49号 大原優乃
    no title

    no title


    元Dream5 大原優乃
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【週プレ】元Dream5大原優乃(18)Fカップの谷間くっきりビキニ姿で魅了(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/11/16(木) 05:17:05.63 _USER9
    戦隊ヒロインの美少女・山谷花純、半年ぶりにグラビア挑戦

     スーパー戦隊シリーズ第39作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』で百地霞(モモニンジャー)役を演じた、女優の山谷花純(20)が、半年ぶりにグラビアに挑戦した。

     13日発売の『週刊プレイボーイ(48号)』で実現。全6ページとなる今回のグラビアでは、誌面のタイトルと本文の文章を自ら考案・執筆したという。

     オープニングのページでは『見せたいもの 見せてあげる』というインパクトのあるタイトルに合わせ、大胆なショットを掲載。

     また、続く2ページ目からは、『さぁ、君はどこから食べたい?』というタイトルで
    見開き2ページに渡り、妖艶な姿を披露した。

     今年5月、『20歳になって初めてのグラビア披露!』が週刊誌に掲載され、話題を集めた山谷花純。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    週刊プレイボーイ(48号)提供写真
    photonews-171115-KI109

    no title

    no title

    http://www.musicvoice.jp/news/20171115080354/

    【【週プレ】戦隊ヒロインの美少女・山谷花純 半年ぶりにグラビア挑戦(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★ 2017/10/30(月) 05:21:29.07 _USER
    “福岡一の美少女”今田美桜が急成長 ふっくら美バストあらわに色気放出

    “福岡で一番かわいい女の子”として脚光を浴び、現在フジテレビ系月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に出演中の今田は、7月に同誌で初挑戦したグラビアでも活躍中。
    同誌2度目の登場となった今号のグラビアは、彼女の地元・福岡で撮影した。

    月9をはじめ、上京から1年足らずで数々のドラマ・映画に出演している今田について、担当者は「そうした現場での経験を積んできたからか、4ヶ月前に行なった初グラビアの撮影と比べても表現の幅が格段に広がっていると感じました。
    若手女優の中で『最高速度の成長』を見せていると言っても過言ではないと思います」と絶賛。
    「今田さんは美少女なだけでなく、健康的でグラマラスな体もグラビア向き。演技もすごいし、顔も可愛いし、体もすごい。
    グラビアにおける三種の神器の持ち主である彼女は女優×グラビアの新境地を切り開いてくれる逸材だと確信しています!」と太鼓判を押した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    今田美桜(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ 
    no title

    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1724413

    【【週プレ】“福岡一の美少女”今田美桜が急成長 美バストあらわに色気放出(画像あり) 】の続きを読む

    このページのトップヘ