タグ:逮捕

    1: @\(^o^)/ 2017/07/19(水) 12:35:51.73 _USER9
    声優の上坂すみれさんを殺害するとインターネット掲示板に書き込んだとして、警視庁赤坂署は19日までに、威力業務妨害容疑で、高等専門学校5年小野寺達也容疑者(20)=山形県鶴岡市日和田町=を逮捕した。

    「携帯電話を使って殺害予告をしたことに間違いありません」と容疑を認めているという。

    逮捕容疑は6月、上坂さんを名指ししてインターネット掲示板「2ちゃんねる」に「絶対ぶっ殺す」などと書き込み、所属事務所に緊急の対策会議を開かせたり警備員を雇わせたりして業務を妨害した疑い。

    同署によると、小野寺容疑者は上坂さんのファンで、「20回ほど書き込んだ」と話しているという。7月に事務所が被害届を提出していた。 

    363add29dd08c6222d9327aab8c10ed7

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000038-jij-soci

    【声優の上坂すみれさんへ殺害予告 業務妨害容疑で高専生逮捕】の続きを読む

    1: 影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 00:48:34.42 _USER9
    アイドルグループ「欅坂46」が24日に千葉・幕張メッセで行った握手会で発煙筒をたき、
    刃物を持ったとして無職・阿部凌平容疑者(24)が銃刀法違反で千葉県警千葉西警察署に逮捕された事件で、同容疑者が刃物などが入った荷物を検査前に忘れ物として届け、手ぶらで検査を終えた後で自ら受け取っていたことが25日、分かった。

    警察や関係者によると、同容疑者は24日、入場時の検査前に発煙筒と刃物が入った荷物を、他人の忘れ物としてスタッフに届け出。
    手ぶらで身体検査をくぐり抜けて会場に入り運営本部へ。「忘れ物が届いていないか?」と問い合わせて荷物を受け取ったという。

    この日、グループは同じ場所で握手会を行い、警備スタッフを大幅に増員されたが、
    平手友梨奈(16)、柿崎芽実(15)ら6人が欠席した。

    e8b69223

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000233-sph-ent

    欅坂46握手会の刃物男「忘れ物」に見せかけ刃物入った鞄持ち込む
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/25/kiji/20170626s00041000004000c.html
    巧妙な手口が判明したこの日夜、運営側は忘れ物や落とし物を金属探知機にかけ、
    持ち主が見つかった際に手荷物検査をしてから渡すことを決めた。

    【【欅坂46握手会】刃物男の巧妙手口 「忘れ物が届いていないか?」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/15(木) 21:29:37.71 _USER9
    アイドルグループSKE48のメンバーのツイッターに、殺害を示唆する書き込みをして脅迫したとして名古屋市西区に住む46歳の会社員の男が逮捕されました。

    逮捕されたのは、西区の会社員・松井秀夫容疑者(46)で今年5月、SKE48のメンバー・須田亜香里さん(25)のツイッターに「死ね」などと殺害を示唆する書き込みをして脅迫した疑いが持たれています。

    書き込みを見た須田さんが被害届を出したため警察が捜査をしたところ、須田さんのイベントに頻繁に訪れていた松井容疑者の犯行と特定されたということです。

    調べに対し松井容疑者は「好きすぎて、その嫉妬からやった」と容疑を認めているということです。警察は松井容疑者が自分以外の人とばかりとツイッターでやりとりをしている須田さんに不満を持ち犯行に及んだとみて調べています。

    20170615-00000356-tokaiv-000-view

     東海テレビ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000356-tokaiv-soci

    【SKE須田亜香里さん脅す書き込みで46歳の男を逮捕「好きすぎて、その嫉妬からやった」】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 14:04:32.31 _USER9
     俳優の坂上忍(50)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
    俳優の橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件を受けて、持論を展開した。

     ゲストのタレントの吉田照美(66)は「もったいない、こういうことをやれば、こうなるとわかっているのにやってしまう人がいるわけですけど、有名人の息子さんだがら大きく取り上げられるけど、普通だったらただのバカな人。ネタにもならない」とバッサリ。それでも「ただ、僕にも息子がいますので、功さんのお気持ちを考えると、心中察するに余りある」と父・功を気遣った。

     遼容疑者の逮捕を受け、父親の功がマスコミの取材にインターフォン越しに対応。ゲストの歌手のマルシア(48)は「親には全部責任はないと思う。うちの子はいま20歳。20歳になったら自分の人生、責任もって、誰が親だってしっかりわかって歩んでねと(言っている)。息子さんもわかってらしたと思うけど、30歳ですし、立派な大人。親が責任とる必要はないと思う」と話した。坂上は「30(歳)なんて、おっさんの入り口ですからね」とツッコミ、笑いを誘った。

     そんな中、坂上は「よく受け答えされたとは思いますよ」と橋爪の対応には感心しつつも、
    「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。
    びっくりらこいた」と遼容疑者が親と同居していることに驚きの声。「同性として、30(歳)で実家に住むって…。
    いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。

     「橋爪さんにはお仕事でお世話になったこともありますし、ご飯にも連れていっていただいたこともある。
    ああ見えて、親分肌で、結構ズケズケ言うタイプの方、けれども、気が利く人」と父・功との交流を明かした坂上。
    「そういう人と実家に住んでいるんだから、目の当たりにできたんだから、何を見ていたのかな。
    近すぎるからこそ、見えるものが見えなくなることもあるかもしれないけど…」とそんな父と一緒にいながら事件を起こした遼容疑者の親不孝にあきれ顔。さらに「本人的にはいろいろ言い訳はあるのかもしれないですけど、どう考えてもやっちゃいけないことは確か。どんな理由でも耳を貸す気には一切になれない」と続け、斬り捨てた。

    20170605-00000110-spnannex-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000110-spnannex-ent

    【橋爪功と交流ある坂上忍 遼容疑者に驚き「30歳で実家に住むって」】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 18:15:48.65 0
    踊る!踊る!さんま御殿!! 最強2世軍団が大暴露 有名人の妻が大モメ祭[字]
    放送日時06月06日(火)19:00~20:54

    初登場!哀川翔の娘が父の(秘)迷惑行動に苦情!紅蘭が父・草刈正雄の○○に猛烈ダメ出し!?
    話題の2世Mattが父・桑田真澄の仰天私生活告白でスタジオ騒然!
    橋爪功の息子がバラエティ初登場で父の謎のこだわり暴露!
    前川清の超巨漢娘が父を監禁!?せんだみつおは娘と愛人ごっこ!?
    神亭主・河村隆一の豪快すぎる生活に美人妻が困惑!家では研修生?オリラジ中田のヤバい素顔を福田萌が暴露!
    サッカー日本代表の妻が夫のアホ行動を告発

    無題

    http://www.ntv.co.jp/program/detail/21860048.html

    なぜピンチかは>>2以降

    【「踊さんま御殿 最強2世軍団が大暴露」が大ピンチ!】の続きを読む

    1:鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 17:11:39.14 _USER9
    ・俳優・橋爪功さんの息子 覚醒剤所持で逮捕 

     俳優の橋爪功さんの息子で、本人も俳優の橋爪遼容疑者が2日、埼玉県内で覚醒剤を所持していたとして警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった

    無題

    http://www.news24.jp/

    詳細は後ほど

    【俳優・橋爪功さんの息子・橋爪遼容疑者 覚醒剤所持で逮捕】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 06:44:47.75 _USER9
     '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。

    「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

     '13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

    「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

     そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

    「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

     ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

    「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

     また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

     しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

    「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

     そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

    「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

     ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。


    http://www.jprime.jp/articles/-/9788?display=b

    no title

    no title

    no title

    no title

    【田中聖、LINEでお金が足りない 数千万円単位の借金返済に追われていた】の続きを読む

    このページのトップヘ