タグ:近藤春菜

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/15(水) 09:04:17.46 _USER9
    これはひどい!ハリセンボン春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に

    最近ミュージカルなどで度々耳にする「アニー」ではございますが、実はあまり見たことがないなんて言う人が多いのではないでしょうか。
    やはりミュージカルという舞台の敷居の高さがゆえに、直接見る機会が少なくなる要因ではありますが、映画もでているのでぜひ見てみたいですね。
    さてこちらのアニーは酷すぎます。ーアニー!?

    .先日アップした春菜さんのレコーディング写真の正体です。

    . シャボンを劇場でご覧頂いた方はご存知、世界に羽ばたく『ビスタ』のレコーディングでした???? . アニーをイメージした衣装なのですが‥ .
    背面はこのように補強させて頂きました。
    ?? . . そんな春菜さんが、芦田愛菜さんとMCを勤めさせて頂いた番組、日本テレビ「突然ですが、帰国しませんか?」
    このあと深夜1:05~第二週目の放送です! . 東京タワーも明石家さんまさんも知らないリアル浦島太郎さんが65年ぶりに帰国し、弟さんと再会します!
    ちょっと遅めの放送ですが、明日は日曜日なので是非夜更かししましょう???? . ほっこりします?? . . #ハリセンボン #春菜 #芦田愛菜 #突然ですが、帰国しませんか? #鏡にうつる切なそうな春菜さん

    ハリセンボンスタッフ公式さん(@harisenbon_staff)がシェアした投稿 - 2017 11月 11 6:45午前 PST

    こちらはハリセンボンの「春菜」が公開したアニーをイメージした衣装。
    どこがどうアニーなのかはよく分かりませんが、衣装はたしかに赤く、そして髪型は天然と言うことである程度意識はされているのかと思います。
    とはいえ、ちょっと太り気味の彼女、衣装はパンパンで全く寄せる気もなく斬新なキャラクターになってしまっております。

    ネットでは「かわいい」という声もあるなか「高木ブーの雷様かよ!」というツッコミまで入っております。
    どうせならお笑いに持っていったほうがこちらの方は美味しいのかもしれませんね。

    とはいえ、面白さは十分あるので、角野卓造じゃねーよ!ステラおばさんのクッキーじゃねーよ!に次いで、「アニーじゃねえよ」とうネタを取り入れてほしいですね。

    突っ込む前にそもそもアニーではありませんが。

    ハリセンボンといえば、相方が「恐怖の顔」インスタをアップしておりましたが

    お互い売れているコンビはなかなか珍しいものですね。

    23498845_130786124251925_6688889475885432832_n

    秒刊サンデー
    http://dailynewsonline.jp/article/1375956/


    【ハリセンボン近藤春菜の「アニー」が高木ブーの雷様みたいだと話題に(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 05:26:17.98 _USER9.net
    タレントのベッキー(32)が、11日放送のフジテレビ系「モシモノふたり」(水曜後10・0)で、妹でダンサーのジェシカ・レイボーン(31)と約3年ぶりに共演したことが4日、分かった。
    昨年1月に発覚した不倫騒動で長期休業に追い込まれたベッキーが、最も気心が知れた妹の前で本音の恋愛トークや意外な側面を披露。ありのままの姿を見せ、気持ちを新たに再出発する!!

    昨年1月にロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(28)との不倫が発覚し、大騒動となったベッキーが、2017年は気持ちを切り替え、自身のすべてをさらけ出す。

    11日放送の「モシモノふたり」で、「最も本音が話せる相手」という妹のジェシカと1泊2日の同居生活を敢行。休業中も心のよりどころとなった妹の前だけに、番組では本音トークが満載だ。

    一連の騒動の話題では、周囲に迷惑がかからないよう「家からは出ないようにしていた」というベッキーに対し、ジェシカは「(活動拠点の)米国から帰ってきたとき、記者が家の前にたくさんいて。
    毎年家族で祝っている(ベッキーの3月の)誕生日も外に音が漏れないように、小声でハッピーバースデーを歌ったり…」と告白。

    2人の過去の恋愛も振り返り、ベッキーは「結婚する相手は(姉妹で)似ている気がする。男らしく守ってくれる、自分たちのダディ(父親)みたいな人を好きになって選ぶと思う」と、恋愛観も披露した。

    さらには、休業中の気持ちや何をしていたか、休業して変わったことなどを赤裸々に告白。3カ月ぶりの再会となった姉妹で、昔よく行った公園や家族で通った飲食店を訪れたほか、厄除けで有名な川崎大師も参拝。
    気心知れた姉妹だからこそ隠せない日々の習慣など、テレビでは見られない意外な一面が浮き彫りとなる。

    収録を振り返ったベッキーは「昔は毎日収録というスケジュールだったのですが、今はたまになので、一回一回がすごくドキドキしてしまって。とにかくナチュラルな自分でいようと思って1泊2日を過ごしました。これが私です」とキッパリ。
    今年は新しいベッキーが見られそうだ。

    ★ヒロミらに感謝

    番組内では、姉妹が同居生活する家に、休業中のベッキーを支えたタレントのヒロミ(51)と近藤春菜(33)が訪問し、4人でホームパーティーを行う。

    当時、ベッキーを心配して自宅のホームパーティーに招いてくれたヒロミらを前に、ベッキーは「(一連の報道があって)私と友達なんて言わない方がいいのに、それをテレビなどでも言ってくれたことがうれしかった」と感謝。そんな仲間の前で語ったベッキーの今後の思いに一同は…。

    ・妹のジェシカ・レイボーン(左)と同居生活し、“素顔”をさらけ出したベッキー。果たして料理の腕前は?
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170105/geo17010505050010-n1.html

    【ベッキー、フジテレビ系「モシモノふたり」で妹と約3年ぶりに共演(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/02/05(金) 05:37:19.80 _USER*.net
    お笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(32)が、4月から日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)の司会を務める方向で調整されていることが4日、分かった。

    「角野卓造じゃねぇよ!」でおなじみの近藤が日テレの“朝の顔”に浮上。
    複数の関係者によると、現在司会の極楽とんぼ・加藤浩次(46)とW司会を務めるという。近藤にとっては情報番組の司会は初となる。

    「2015タレント番組出演本数ランキング」女性タレント部門では4位にランクイン。
    加藤も男性部門で4位に入っており、人気者同士のタッグは支持を集めそうだ。

    一方、現在司会の同局・上重聡アナウンサー(35)が3月いっぱいで卒業することも判明。

    昨年4月には自宅マンション購入時、同番組スポンサー関係者から1億7000万円の無利息融資を受けたと報じられ、番組内で「深く反省しております」と謝罪した。同局広報部は「現在調整中」とコメントした。

    画像
    hirunan121009-3s

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160205/owa16020505030002-n1.html

    【「スッキリ!!」司会にハリセンボンの近藤春菜が浮上!加藤浩次とW司会へ】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/07/06(月) 15:24:58.76 ID:???*.net
     モデルでタレントの中村アン(27)が、過去に業界関係者から“枕営業”を持ち掛けられていたことを明かした。

     中村は5日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」に出演。
    お笑い芸人の友近、ハリセンボン近藤春菜の3人で東京・西荻窪の飲み屋街のロケを行った。

     3人の女子トークで、これまで交際した人数は「5人くらい」とぶっちゃけた中村だが、さらに酔いが回ってくると自ら、過去に経験した“枕営業”のエピソードを明かした。

     それは中村が大学卒業前、進路を芸能界に決めた頃。業界関係者から「言いたいこと分かるよね?」と迫られたという。
    中村は「えっ!?」と驚き、咄嗟に「お母さんと相談します」と言って逃れたが、「そういう対象にみられやすい」と語った。

    画像
    jpg1

    無題

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1502834.html

    【「旅ずきんちゃん」中村アン 交際人数や枕営業エピソードを明かす】の続きを読む

    1: くじら1号 ★@\(^o^)/ 2014/12/22(月) 01:55:12.45 ID:???O.net
    ものまねメイクで人気のタレントのざわちん(22歳)が、12月19日に放送された「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 3時間SP24人のコンプレックス芸能人」(テレビ朝日系)に出演。「つい最近、彼氏がいたんです」と男性との交際を告白した。

    この日、ざわちんは、ハリセンボンの近藤春菜(31歳)、タレントの春香クリスティーン(22歳)、お笑い芸人の渡辺直美(27歳)と共に“彼氏できない芸能人”として登場。そして「(最近彼氏が)いたんだけど、すぐ別れちゃった」と、最新のざわちん恋愛事情を語った。
    いわく、その彼氏は人生22年間で初めてできた恋人だったそう。実は番組のキャスティング時には彼氏がいない状態で出演を決めていたものの、収録前に恋人ができてしまい、番組側にそのことを報告していたという。ところが一転、すぐに別れてしまったため、晴れて“彼氏できない芸能人”として無事出演となった。

    人生初の交際期間は「1週間もないくらいじゃ……」。「韓流ドラマが大好きで、韓流ドラマに出てくる主人公のような人がすごい理想なんですよ。
    それと見比べちゃって、冷めちゃった……」と破局理由を語った。
    また、その彼氏とはエッチには至らなかったそうで、これまでの経験人数は「ゼロ」。ざわちんは「結婚する相手じゃないと、したくないというのもあって」と、やはり同じ考えの春香クリスティーンに同意していた。
    画像
    1ca36b32a58e2e0ced509dc68056c9ba

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141221/Narinari_20141221_29380.html

    【ざわちん 初彼氏と1週間持たず 大好きな韓流ドラマと見比べ冷める】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/07/15(火) 11:59:09.46 ID:???0.net
    ニホンモニターは15日、2014上半期タレント番組出演本数ランキングを発表。
    お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(41)が349番組で1位になった。

    今年1~6月のテレビ番組出演者データを基にまとめた。
    設楽は2年連続年間王者。3連覇へ向け、好スタートを切った。

    MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)でも祝福され、自らミニくす玉を割った。
    「ありがとうございます。ノンストップ!のおかげなので。初心忘れずに感謝でございます」と語った。

    2位は332番組の「TOKIO」国分太一(39)、3位は281番組の有吉弘行(40)だった。

    女性タレントは215番組の「オアシズ」大久保佳代子(43)が初のトップに(総合18位)。
    2年連続年間女王の「ハリセンボン」近藤春菜(31)が211番組で2位(総合20位)に後退した。

    画像
    87180_400

    7月15日(火)11時26分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140715-00000086-spnannex-ent

    【バナナマン・設楽が上半期テレビ出演本数1位 2位は国分太一 女性トップは大久保佳代子】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2013/10/22(火) 06:01:08.91 ID:???P
     お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜箕輪はるかが10月21日、都内で行われた「ルームメイト」のPRイベントに出席した。

     北川景子と深田恭子が初共演した心理ホラー。ハリセンボンは本作の宣伝隊長に就任し、近藤が北川に、箕輪が深田に“なりきり変身”。
    しばし女優気分を味わったが、実際のポスターと居並ぶと「こんなに違うもんですかねえ……」(近藤)、「同じ人類なんですかね?」(箕輪)とあまりのギャップにがく然。「まるでアダムス・ファミリー」(近藤)、
    「ひょっとしてマツコ・デラックス?」(箕輪)と互いをけなし合っていた。
    >>2以降に続きます)

    ソース:eiga.com
    http://eiga.com/news/20131021/9/
    画像:no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【ハリセンボン が 北川景子 と 深田恭子 になりきり変身 映画「ルームメイト」PRイベント】の続きを読む

    このページのトップヘ