タグ:観月ありさ

    1: かばほ~るφ ★ 2017/10/12(木) 16:47:44.17 _USER9
    『美脚大賞』土屋太鳳、観月ありさらが受賞 各年代の美脚ズラリ


    健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式が12日、都内で行われ、ティーン部門を平祐奈(18)、20代部門を土屋太鳳(22)、30代部門をシャーロット・ケイト・フォックス(32)、オーバーフォーティー部門を観月ありさ(40)がそれぞれ受賞し、美脚の共演を果たした。

    平は「私なんかがいただいていいのかなと思っております。家族からも『あなたで大丈夫なの?』って言われたのですが、お姉ちゃん(平愛梨)は『良かったね』って言ってくれました」とにっこり。きのうの『第30回 日本 メガネ ベストドレッサー賞』に続く受賞となった土屋も 「筋肉質な脚でコンプレックスを持っていたのですが、演技もダンスも走ることも、この脚だったから乗り切れた。ここに立てていることがうれしすぎて信じられない」と喜びをかみしめた。

    満面の笑みで登場したシャーロットは「緊張しすぎて、脚がブルブルしていますが、とてもうれしいです。
    美脚は祖母と母から受け継いだものだと思っています」と感慨深げ。
    2007年に30代部門で受賞して以来、2度目の受賞となった観月は「本当に光栄です。日々スタイル維持に 頑張ってきて良かったです。50歳になっても、この賞が取れるように頑張ります」と宣言していた。

    同賞は、靴の製造メーカーが集まり結成された『クラリーノパーカッシオクラブ』が2003年より毎年開催。
    これまでに広末涼子、長澤まさみ、上戸彩、吹石一恵、武井咲らが大賞を受賞している。

    ORICON NEWS
    http://www.oricon.co.jp/news/2098816/full/
    『第15回 クラリーノ美脚大賞2017』表彰式に出席した
    (左から)平祐奈、土屋太鳳、シャーロット・ケイト・フォックス、観月ありさ
    2098816_201710120404424001507793838c

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「美脚大賞」土屋太鳳、観月ありさ、平祐奈、シャーロット・ケイト・フォックスが受賞(画像あり)】の続きを読む

    1: イス攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/09/04(日) 17:42:53.20 ●?2BP(10000)
    女優の観月ありささんが9月3日、上原多香子さん、今井絵理子さん、島袋寛子さんらSPEEDのメンバーとの写真を自身のInstagramで公開しました。

    公開された写真は、ニッコリと笑う観月さんと今井さんを中心に、ピースサインの上原さんと丸眼鏡姿の島袋さんが体を寄せたステキな1枚。
    今年7月に議員になったばかりの今井さんも穏やかな笑顔を見せています。

    同じ事務所に所属する観月さんとSPEEDのメンバーは、歌手の荻野目洋子さんが提案したという事務所社長の誕生日パーティーで一緒になったようで、観月さんは「最初に会った頃は、みんな小学生だったけど、ステキな女性へと成長しましたね」と約20年の年月を噛みしめるようなコメントを添えています。

    写真を見た人からは、「みんな素敵な大人になってるなぁ~」「3人が一緒のショットなんて久しぶり過ぎて感激です」と昔からのSPEEDファンの声を中心に、「ありささんは姉御感があるような気がします」「皆さんのお姉さん的な存在なんでしょうね」と観月さんの頼れる雰囲気に対するコメントがあがっていました。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1609/04/news025.html
    https://www.instagram.com/p/BJ4yDUajrwG

    画像
    no title

    【観月ありさ SPEEDの3人とのショットを公開(画像あり)】の続きを読む

    1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2016/06/29(水) 03:06:25.32 _USER9.net
    女優の観月ありささんが自身のInstgramに、“すっぴん姿”の写真を投稿しました。今年で40歳を迎えるとは思えないその美しさに、驚きの声が多く上がっています。

     1992年の「放課後」以来、25年連続でテレビドラマの主演を務め、ギネス記録にも認定されている観月さん。公開された写真は、その記念すべき25年目の主演ドラマ作品の役作りで染めたという眉上シースルーバングの黒髪に、40歳とは思えない“すっぴん姿”の1枚。

     ユーザーからは「スッピンきれいすぎる」「伝説の少女(観月さんのデビュー曲)のままですね」などのコメントが寄せられ、デビュー当時から変わらぬ美ぼうに驚嘆する人が多く見られました。

     2015年にはKRH代表取締役社長の青山光司さんと結婚、さらに2016年は歌手デビュー25周年を迎えるなど注目集めた観月さん。毎年恒例となっている主演ドラマを筆頭に、今後のさらなる活躍が楽しみなところです。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000090-it_nlab-ent

    画像
    no title

    伝説の少女
    https://youtu.be/VlTe8UgjJzU


    【観月ありささん 40歳とは思えない美しさ 伝説の少女のままだと話題に(画像あり)】の続きを読む

    1: トラースキック(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/26(月) 00:10:29.52 BE:837857943-PLT(12000) ポイント特典
    ベッキーや沢尻エリカ、長谷川潤、黒木メイサをはじめとしたハーフ芸能人や、梨花や仲里依紗などの
    クオーター芸能人が多数活躍する芸能界。しかし、意外な人がハーフ・クオーターで驚くことも。そこで今回は、ハーフ・クオーターと聞いて意外だと思う芸能人について探ってみました。

    1位大島優子 11.3%
    2位満島ひかり 8.4%
    3位観月ありさ 8.2%
    4位玉山鉄二 8.1%
    5位橋本環奈 Rev. from DVL 7.9%
    6位渡辺直美 6.7%
    7位布袋寅泰 6.6%
    8位安室奈美恵 4.7%
    9位松田龍平 4.3%
    10位仲里依紗 4.2%
    10位宮沢りえ 4.2%
    12位辺見えみり 4.0%
    12位安岡力也 4.0%
    14位余貴美子 3.6%
    15位阿部力 3.3%
    no title

    16位秋元才加 3.2%
    17位草刈正雄 3.1%
    18位前田美波里 1.6%
    no title

    19位岡田真澄 1.5%
    20位栗原類 1.2%

    http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2037/

    【実はハーフ・クオーターだった芸能人 1位大島優子 2位満島ひかり 3位観月ありさ】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/03/23(月) 04:43:18.75 ID:???*.net
    女優の観月ありさ(38)が結婚したことを22日、所属事務所を通じて発表した。
    相手は1年半ほど交際してきた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。21日に婚姻届を提出した。
    連続ドラマに24年間主演し、前人未到の記録を更新し続ける実力派女優が、ついに人妻となった。

     観月は22日夜、直筆署名入りのファクスを報道各社に送信し、結婚を報告した。
    婚姻届は2人で都内の区役所に提出。関係者によると、すでに同居している。
    挙式・披露宴は未定だが、関係者は「2人とも交友関係が広いから披露パーティーを開くと聞いている」とした。
    観月は妊娠しておらず、仕事を続ける。

     青山氏は、タレントの上原さくら(37)の前夫。2人は13年秋ごろから交際をスタート。
    もともとは友人だったが、食事デートを重ねるうちに親密な関係に発展した。
    昨年4月にはタヒチ、同7月にはフランスに旅行。
    フランスでは、高級リゾート地サントロペで観月が青山氏の後ろから抱きついたり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真誌にキャッチされた。

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
    画像
    E8A6B3E69C88E38182E3828AE38195-7af04

    Yahoo!ニュース
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150322-00000141-spnannex-ent

    【観月ありさ結婚!21日に婚姻届を提出 上原さくら元夫の青山光司氏と】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2014/12/08(月) 05:41:43.56 ID:???0.net
    女優・観月ありさ(38)が7日放送されたフジテレビ系「ヨルタモリ」(日曜、後11・15)に出演。
    レギュラーの宮沢りえ(41)と“3M”と呼ばれ、人気を分け合った時代を懐かしんだ。

    スナックのママという設定の宮沢はいつも通り着物姿。観月は黒いトレーナー姿で登場した。
    2人は女優・牧瀬里穂と並び、頭文字を取って“3M”と呼ばれ、90年代に圧倒的な人気を誇り、“3M時代”を築いた。

    実は、観月と宮沢が直接話をするのは、今回が初めて。「ありさちゃんとお話するの、初めて」(宮沢)、「実はそうなんです」(観月)と冒頭で明かすと、宮沢が「何を隠そう、『3M』なんです」と切り出した。

    観月は「りえさんがお姉さん的だったんです」と振り返ると、宮沢は「ちょっとだけ先にデビューしたら、そうなっちゃって」と照れ笑い。観月は「3Mは(3人)揃ったことないんです」と意外な“3Mの秘密”も明かした。

    宮沢は87年に初代リハウスガールとして注目を浴び、89年に小室哲哉作曲、編曲による「ドリームラッシュ」で歌手デビュー。一方の観月はモデルとして活躍後の91年に「伝説の少女」で歌手デビューし、92年、4作目のシングル「TOO SHY SHY BOY!」で小室(作詞、作曲、編曲)とタッグを組んだ。

    宮沢は「私たち“元祖小室ファミリー”なんだよね」と若い世代には意外なエピソードも披露。
    宮沢は「私ね、人生初めて見た8頭身の人だったの。本当に顔が小さくて」と明かすと、観月は「アハハハ!」と豪快に笑っていた。
    画像
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000099-dal-ent
    12月8日(月)0時12分配信

    【「ヨルタモリ」宮沢りえ と 観月ありさ が3M時代語る】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/17(水) 06:21:23.80 0.net
    『ナースのお仕事』が12年ぶり復活 観月ありさ&松下由樹「戻ってきました!」

    1996年から2002年の間、ドラマ&映画化などで大ヒットしたフジテレビ系『ナースのお仕事』が12年ぶりに復活することが、明らかになった。
    10月31日の『離島編』(後9:00~10:52)、11月1日の『若葉会編』(後9:00~11:10)の2夜連続で放送される。
    このほど、都内スタジオで取材に応じた主演の観月ありさ松下由樹は「戻ってきました!」と復活を喜んだ。

     2夜に渡って放送される今作。前編の『離島編』では、前作から12年後の朝倉いずみ(観月)と高杉健太郎(藤木直人)夫妻がとある島で診療所を開業し、そこに朝倉の元指導係の“先輩”尾崎翔子(松下)が休暇で訪れ、久々の再会を果たす。
    後編の『若葉会編』では、ナースステーションに舞台を移し、若葉会総合病院の看護部に助っ人として入った朝倉の奮闘する姿を描く。

     自身の代表作が復活すると聞いて観月は「最初は、12年も経ってますから大丈夫かな? 私は朝倉いずみに戻れるかな?と心配していました」と心境を吐露。
    それでも「撮影に入ったら12年のブランクはまったく感じない。ナースの制服を着るとスッと朝倉いずみに戻れた」と満足げに振り返った。

     松下も「『ナースのお仕事』が帰ってくるというのはすごいうれしいし、自分自身も見てみたい。(撮影現場も)当時のその場にいるという感覚になりました」と終始ゴキゲン。
    「(12年経って)ありさちゃんとの会話が大人になりました」と笑みを浮かべた。

     「いよいよ、戻ってきました!」と声を弾ませた観月。前編では、これまでにないロケ撮影がメインとなり「ナースのなかでは異色な感じ」と微笑みつつも「キャラクター性は変わらないのでどこにいても『ナースのお仕事』だなと思える話になってる。
    (前作の)パート4よりもパワーアップしてると思う!」と手応えをにじませていた。
    画像
    2042160_201409170541302001410901236c

    2042160_201409170541181001410901236c

    http://www.oricon.co.jp/news/2042160/full/ 

    【フジ「ナースのお仕事」12年ぶり復活へ】の続きを読む

    このページのトップヘ