タグ:西野七瀬

    日本テレビ「世界まる見え!天国と地獄2時間SP」

    ビーチで山火事!唯一の逃げ場は海の中
    ▼くじ引きで軍隊入りが決まる国
    ▼ゲイを告白したアメフト選手が
    ▼空港税関に怪しい脇汗男と違法中国人
    ▼アラスカのカニ漁で流氷地獄

    【司会】所ジョージ、杉野真実(日本テレビアナウンサー)
    【ゲスト】伊勢谷友介、ジミー大西、中川家、西川史子、西野七瀬(乃木坂46) 五十音順 【スペシャルパネリスト】ビートたけし

    http://www.ntv.co.jp/program/detail/21860392.html

    画像
    1497860211-0142-003

    1497860211-0180-009

    1497860211-0183-010

    1497860211-0183-011

    1497860211-0187-001

    【乃木坂・西野七瀬 超巨大アフリカウシガエルとツーショットwww(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 19:14:13.43 _USER9
     アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん、西野七瀬さん、高山一実さんが6日、東京都内で行われた明治の飲料「明治ロカボーノ」の新商品発表会に登場した。新商品のCMキャラクターの3人は、CMと同じ白のシャツに緑のチョウネクタイ、黒のパンツに緑のエプロンを巻いたカフェ店員の姿で出席。白石さんは「それぞれ(ネクタイの)柄が違っていてポイントになっている」とにっこり。西野さんは「スカートが多いのでパンツ姿は新鮮」と話し「(シャツの)胸元に帽子の刺しゅうが入っていて、お気に入りです」と笑顔を見せた。

     新商品発表会で白石さんらは、新商品の低糖質飲料「明治ロカボーノ カフェラテ」「明治ロカボーノ フルーツラテ」の“食リポ”に挑戦。「明治ロカボーノ カフェラテ」を飲んだ白石さんは「おいしい。低糖質なので甘みが弱いのかと思いきやしっかり甘いです。おやつ感覚で飲むのもいいと思います」とコメント。「明治ロカボーノ フルーツラテ」を飲んだ西野さんは「とてもフルーティー。フルーツの甘さがあるけど後味がすっきりしています。ライブが終わった後に飲みたいです」とPRした。

     新商品発表会では、3人が出演する新CM「おいしいのに低糖質」編、「おいしさの実感」編がお披露目された。同日から放送を開始。また、公式サイトではウェブ限定ムービーとCMのメーキング映像が公開されている。

    https://mantan-web.jp/2017/06/06/20170606dog00m200004000c.html
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    >>2以降に続きます

    【白石麻衣 西野七瀬&高山一実と可愛らしいカフェ店員姿披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 23:36:54.29 _USER9
     人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんや西野七瀬さんらが出演するスマートフォン向けアプリ「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の新CMシリーズ「一周年」編が25日、公開された。CMでは、白石さんや西野さんらがゲームのユーザーである“主人公”を巡って三角関係を繰り広げる。CMは25日から全国で放送。

     公開されたCMは「一周年:白石×西野」編、「一周年:秋元×高山」編、「一周年:桜井×星野」編の3本。「白石×西野」編は、西野さんが主人公に向かって「私たちって、付き合ってるのかな」と語りかけると、白石さんが切ない表情で「私、勘違いしてたみたいだね」と語る……という内容。

     また、「秋元×高山」編は、秋元真夏さんと高山一実さんがともに主人公にお弁当を作ってきてしまい、微妙な空気が流れるというストーリー。「桜井×星野」編は桜井玲香さんと主人公が手をつないでいるところへ星野みなみさんが通りかかり……というストーリーが展開される。撮影で、桜井さんは手をつなぎながら歩く設定が難しかったといい「手をつないで歩くのとか久方ないなあ……」とつぶやく場面などもあったという。

    https://mantan-web.jp/2017/05/25/20170525dog00m200035000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【白石麻衣と西野七瀬が恋のライバルに メンバーとの三角関係描いたCM公開】の続きを読む

    1: 2017/04/29(土) 23:38:25.79 .net
    平野美宇
    乃木坂握手会に行ってきました
    星野みなみちゃんレーンに並んでいたらスタッフさんが声をかけてくださって写真を撮っていただけました
    #乃木坂46 #星野みなみ さん

    画像
    no title

    またお会いできて嬉しい
    #乃木坂46 #握手会
    #西野七瀬 さん
    #なあちゃん #神推し
    no title

    【快進撃を続ける卓球の平野美宇、乃木坂の握手会に現る(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/04/27(木) 04:01:07.67 _USER9.net
     アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが、27日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)22・23合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った。同号は「至高の美少女カルテット」と題して、西野さんのほか、若月佑美さんがセンターグラビア、与田祐希さんが巻末グラビアにそれぞれ登場したほか、齋藤飛鳥さんのミニフォトブックが付録として付いてくるなど、25ページにわたって乃木坂46の4人のメンバーが登場した。

     西野さんが同誌の表紙を飾るのは5度目で、グラビアに登場するのは10度目。これまで掲載されたグラビアが再掲載されたほか、白いワンピース姿を披露した。ミニフォトブックでは、齋藤さんが赤いドレス姿で寝そべる写真などが掲載された。

    同号は、石田スイさんのマンガ「東京喰種トーキョーグール:re」が巻頭カラーに登場した。

    http://mantan-web.jp/2017/04/27/20170426dog00m200031000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【乃木坂・西野七瀬、齋藤飛鳥ら美少女カルテットが「ヤンジャン」グラビアに(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイWW 93c8-KHrv) 2017/03/22(水) 18:11:43.36
    no title


    この中なら一番だよな?

    【乃木坂・西野七瀬 人気モデル相手にぜんぜん負けてない むしろ一番かわいいレベル(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ