タグ:綾部祐二

    1: Egg ★ 2017/10/25(水) 22:02:46.09 _USER9
    米ニューヨークに活動拠点を移したお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(39)が25日、インスタグラムを更新し、超大物との2ショット写真を披露した。

    「今日、ビートルズのリンゴ・スターに会った」と元ビートルズのリンゴ・スター(77)と腕を組み、自慢げな表情の写真をアップ。フォロワーからは「えっなんで」「凄いじゃん」「頑張って下さい」などの声が挙がっている。

    綾部は、今月11日に相方の又吉直樹(37)に見送られて渡米した。22日には米歌手のブリトニー・スピアーズ(35)との2ショットを披露していた。

    22793669_353826418414826_3822818590508187648_n

     スポーツ報知
    http://news.livedoor.com/article/detail/13800146/
     


    【ピース・綾部 リンゴ・スターとのツーショット!「凄いじゃん」と大反響(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★ 2017/10/11(水) 23:01:23.90 _USER9
    お笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が11日、本拠地として活動するニューヨークに向けて出発した。

    相方の又吉直樹(37)がツイッターで「今日、綾部さんを成田空港まで見送りにいきました。ついにアメリカです。

    綾部さんのTシャツには、『AMERICAN DREAM』という文字がありました。

    相変わらずです。僕も頑張ろう」と、黒い革ジャンにサングラス姿でスーツケースを持つ綾部の写真をアップした。

    綾部は昨年10月に会見して、今年4月をめどに渡米してニューヨークを拠点に活動することを発表していた。だが、ビザが取得できずに出発が延びていた。

    今月7日の大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、明石家さんま(62)が、ビザが取得できて今週中にも出発する報告を綾部から受けたと明かしていた。

     日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00025810-nksports-ent

    no title

    DL2gBdXVQAEOuP_


    【ピースの綾部祐二 ようやくNY出発!相方の又吉直樹が見送り 】の続きを読む

    1: あちゃこ ★@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 14:28:30.73 _USER9
     お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。
    ハリウッド俳優を目指して渡米宣言したピースの綾部祐二(39)と会食した写真を公開したため、「まだ日本にいるの?」というコメントが相次いでいる。

     入江は「芸人報道のスタッフさんと綾部とはんにゃ川島とかじかやとご飯」とコメント。
    「綾部は後輩ですが、アドバイスが突き刺さりすぎました 二件目では酔って泣いてしまいました。頑張るしかない。楽しい夜でした」と綾部に対する感謝もつづった。

     インタグラムに公開された2枚の画像には、いずれも綾部が写り込んでいる。
    この投稿に対し、フォロワーからは「綾部さんまだいるんか」「何故にまだ日本にいらっしゃるの~!?」「綾部…いつから行くの?」などのコメントが寄せられている。

     綾部はハリウッド俳優を目指し、昨年10月に渡米宣言。5月末にニューヨークに生活拠点を築いたが、米国内で働くための就労ビザの取得が難航しているため、完全移住に至っていない。これまで国内の表舞台には登場していないが、お笑い仲間のSNSには度々登場し、そのたびに「まだ日本にいるのか?」という声が上がっている。

    21576715_147162189214888_4461329388171952128_n

    21688649_1418839994864137_4369012235830296576_n

    画像インスタグラムより
    https://www.instagram.com/oreirie0408/

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000091-sph-ent


    【綾部、まだ日本にいた!カラテカ入江が写真公開でツッコミ相次ぐ「いつから行くの?」】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/25(金) 05:06:38.70 _USER9
    ピース綾部祐二9月に正式渡米へ 就労ビザを取得

     就労ビザの取得が難航して、ニューヨークに活動拠点を移すと発表しながら日本滞在中だったお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(39)が就労ビザを取得、9月に正式に渡米することが24日、分かった。

     綾部は昨年10月会見し、米ハリウッド俳優を目指すためニューヨーク移住を発表。「ビッグになるまで帰ってくるつもりはない」と豪語していた。芸人として年収4000万円以上とうわさされていたが、相方又吉直樹(37)との日本でのピースの活動を4月初旬で休止し、ニューヨークに住居を確保するために渡米。
    5月14日にはニューヨークのセントラルパークで開催された「ジャパンデー」に親善大使として出席した。


    no title

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1877155.html

    【ピース綾部祐二9月に正式渡米へ 就労ビザを取得】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 00:57:44.02 _USER9
    放送作家の鈴木おさむが13日に更新したブログで、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二の近況を明かしている。

    鈴木は、前の晩のこととして、「今田さんたちがバーベキューをやっていて。僕も合流。そこには綾部が。」とコメントし、今田耕司と綾部と3人で写った写真を投稿。
    綾部とは長い付き合いのようで、「綾部、本当に売れてない頃からの付き合いで。綾部は出会ってから毎年、新年の挨拶電話をしてくる律儀なやつで。そんな綾部がアメリカに行くと聞いて驚き。彼がどうして行きたいと思ったか?どんなプランがあるのか?結構熱く話しました。」と、ニューヨーク行きを目指す思いを直接聞いていたことを告白。

    そんな綾部の近況について、鈴木は、「ビザの問題で、彼が集めなきゃいけない資料が沢山あり、その関係で遅れていると。運が良くて、8月下旬とは言ってたけど、なかなか。まだ時間がかかりそうな雰囲気でした。」と明かしたうえで、「綾部の決断、見えない方向に行く気持ちすごいですね。」とエールを送った。

    なおその後3人で夜中の海に花火をもって行き、楽しんだようで、「40過ぎたおじさんたちが花火でキャッキャ言って。いくつになってもテンション上がるもんですね。」と楽しい夜を過ごした様子。

    ファンからは、「綾部さん?痩せたんじゃない?」などという声のほか、綾部だけがやや浮き上がって見えるのか「綾部さんなんか合成したみたいになってますね」「綾部さん、合成のように見えますね!気持ちはニューヨークだからですかね?」などというコメントもみられた。

     アメーバニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13473267/

    画像
    no title

    【放送作家の鈴木おさむ ピース・綾部の近況写真公開!(画像あり)】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/01(火) 12:39:01.92 _USER9
    今年の4月から米ニューヨークを拠点に活動すると宣言し、全てのレギュラー番組を降板したピースの綾部祐二だが、まだ日本にいることが明らかになった。

    映画監督としても活躍する品川庄司の品川祐が、ブログやInstagramで綾部の近況を伝えた。

     7月31日のブログ投稿で「まだいる」と切り出した品川は、綾部が何ともいえない表情で食事をしている写真をアップ。宣言していた“4月からアメリカでの活動スタート”からすでに4か月が過ぎたが、まだビザが下りないという。「さすがにヒマじゃないの?」「ヒマですよ。何にもしてないんだから」という哀愁漂うやり取りも紹介した。

     しかし、綾部もこの期間を有効活用するべく、英会話を始めたとのこと。品川は「8月中には本当に行くらしい。ガンバレ綾部」とエールを送った。

     品川は先月初旬にも綾部がまだ日本にいることを報告しており、「綾部と歩いていると すれ違う人が『まだ、(日本に)いる』と呟く」「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて 荷物も送っているみたい だから綾部を見かけても 平和な気持ちで優しく見守ってやってください」と呼び掛けていた。(朝倉健人)

    20478429_1968994843315621_7408618547498188800_n

    画像インスタグラムより
    https://www.instagram.com/p/BXM43TLFrcr/?taken-by=shinashina0426&hl=ja
     シネマトゥデー
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000020-flix-ent

    【ピース綾部 まだ日本にいる「ヒマですよ。何にもしてないんだから」】の続きを読む

    1プーアル ★:@\(^o^)/ 2017/07/16(日) 13:42:31.77 _USER9
    品川庄司の品川祐が7月9日、ブログを更新。ピースの綾部祐二から食事の誘いを受け、食事をしたことを報告している。

     綾部といえば、4月からの渡米を宣言し、現在はバラエティ番組でその姿を見ることはないが、まだビザが取得できていないため、 日本と米ニューヨークを行き来する生活を送っている。

     品川もブログの中で「ビザ取るのって大変なんだね。でも、すでに向こうにアパートを借りて荷物も送っているみたい」と、綾部の現状を説明している。

     しかし、品川いわく、綾部と一緒に歩いているとすれ違う一般人から「まだ、(日本に)いる」と、つぶやかれるのだとか。

     6月28日放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBS系)で、南海キャンディーズ・山里亮太も現在の綾部について、「みんなに『行く行く詐欺だ』って言われて。マジで何も悪いことしてないのに、犯罪者みたいにコソコソ、コソコソしてんのよ」と説明している。

    「綾部もつねづねバラエティ番組で申請中のビザの進捗状況などについて説明したりしていましたが、いかんせんそのすべてを世間が把握しているわけでもありません。昨年10月には会見まで開き、堂々と今年4月から渡米すると宣言していましたから、そこで情報が更新されていない人だってもちろんいるわけです。また、最後のテレビ出演になった4月10日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)では『私アメリカ行きたくないですよ』と本音を漏らすなど弱音を吐いていましたから、そんな綾部を面白がってイジッているような人もいるようです」(エンタメ誌ライター)

    画像
    19761605_646873502320922_5060165747561463808_n

    画像インスタより
    https://www.instagram.com/p/BWVCHWWldBg/?taken-by=shinashina0426&hl=ja

    http://www.asagei.com/excerpt/84898

    【ピース綾部、一般人からの「まだ日本にいる」つぶやきに苦悩】の続きを読む

    このページのトップヘ