タグ:結婚

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 04:51:10.19 _USER9
    NHK Eテレ「趣味の園芸」(日曜・前8時半)のナビゲーターとして活躍する「園芸王子」こと俳優の三上真史(33)が、5日に一般女性と結婚していたことが29日、スポーツ報知の取材で分かった。
    関係者によると、お相手は高校の1学年下の後輩・Aさん。同郷の知人の食事会で再会し、意気投合。交際10年の純愛を貫いた。108本のバラの花束でプロポーズに成功。挙式・披露宴は未定だが、ガーデン(庭園)挙式を望んでいるという。

     2011年から「趣味の園芸」の番組ナビゲーターを務める三上が、10年愛を実らせた。端正な顔立ちから「園芸王子」の愛称で親しまれ、Eテレの日曜朝の顔として活躍中だ。

     関係者によると、Aさんは同じ高校の後輩。同郷の知人の食事会に参加し、上京したAさんと再会。すぐに意気投合し、交際に発展したという。Aさんが海外留学中には遠距離恋愛を経験。互いの存在の大きさ、大切さを再認識することになり、結婚を決意した。

     三上はテレビ朝日系「轟轟(ごうごう)戦隊ボウケンジャー」(06年)にボウケンブルー・最上蒼太役で出演。同作クランクアップ後に交際を始めたため、2人にとって思い出深い作品で語呂も良い「5・5(ごう・ごう)」に、都内の区役所に婚姻届を提出した。

     知人によると、「園芸王子」ならではの、こだわりのプロポーズになったという。
    三上は花言葉が「愛情」のバラをチョイス。3本が「愛しています」、99本が「永遠の愛」、100本が「100%の愛」、365本が「毎日恋しい」など贈るバラの本数によって花言葉が変わるが、「結婚してください」を意味する108本の花束を、指輪と共にプレゼントした。

     Aさんの印象は、花言葉が「希望」の「ガーベラのような人」だという。三上は「明るくて笑顔が印象的な女性。前向きなので一緒にいて明るい気持ちになれる」と周囲に明かしている。挙式・披露宴は自然に囲まれた海外でのガーデン挙式を希望。
    「自然がいっぱいの所で挙げられたら。笑顔の花が咲き続ける、明るい家庭を築きたい。子供は欲しい。一緒に園芸をしたいです」と話している。

    (中略)

    ◆三上 真史(みかみ・まさし)
    1983年6月20日、新潟県出身。33歳。明治大学政治経済学部卒。大学在学中からモデルとして活動。
    tvk「猫のひたいほどワイド」の水曜司会。静岡朝日テレビ「エンジョイDIY」、テレビ静岡「くさデカ」のレギュラー。
    日本園芸協会認定ガーデンコーディネーター、NFD3級フラワーデザイナーなど。
    趣味はギター、三味線、三線(さんしん)。特技はバドミントン(中学総体3位)、テニス、殺陣。
    身長177センチ、体重60キロ。血液型A。


    5月5日に結婚した「園芸王子」こと三上真史
    no title

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170529-OHT1T50228.html

    【Eテレ朝の顔「園芸王子」こと三上真史が一般女性と結婚!】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 19:31:37.65 _USER9
    5月27日(現地時間)、スーパーモデルのミランダ・カーとスナップチャットのCEOエヴァン・シュピーゲルが結婚した。
    二人は2016年7月に婚約し、ミランダのスナップチャットに婚約指輪の写真と共にそのニュースをシェアしていた。

    『ピープル』によると結婚式はスピーゲル氏が所有するカリフォルニア州ブレントンウッドの自宅にて行われた模様だ。
    ごく内輪な会で、参列者は40人程度。ミランダの花嫁姿はまだ公開されていないが、参列者の一人は「(ミランダは)生まれながらのプリンセスのようだった」とコメントしているという。

    https://www.vogue.co.jp/celebrity/news/2017-05/28/miranda-kerr 
     
    画像
    no title

    【ミランダ・カーとスナップチャットCEOのエヴァン・シュピーゲルが結婚!】の続きを読む

    1:きゅう ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 05:55:05.85 _USER9
    '17年5月24日、自宅前で矢口真里を直撃すると「いよいよふたりの結婚が決まったそうですね。6月の中旬に大々的に発表しようと思っているみたいですよ」(ワイドショー関係者)

     矢口真里の不倫を『週刊女性』がスクープしてから4年。当時の夫だった中村昌也との離婚後、不倫相手だった梅田賢三とは長らく真剣交際を続けてきたが、ついに再婚を決意したという。

    「ずっと梅田さんのご両親が結婚には反対していたんです。モデルという夢を追って上京してきた息子の将来を、台無しにされてしまった思いがあったのでしょう。

     でも矢口さんが“一時の感情ではなく、本当に好きなんです”という彼への正直な思いを粘り強く伝えていくうちに、ご両親も“それほど強い思いがあるのなら”と認めてくれたそうです。

     4月のことだったというので、つい最近ですね」(前出・ワイドショー関係者)

     5月15日からは妹の結婚式のため、家族と一緒にハワイを訪れていた矢口だが、もちろんそこには梅田の姿もあった。

    「ブログでは彼の姿こそアップしていませんでしたが、幸せそうな笑顔の写真をたくさん載せていましたね。妹さんの結婚式というのはもちろんですが、彼女にとっても、婚前旅行のような意味合いがあったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

     帰国後の5月24日、矢口を自宅前で直撃すると、

    ――このたびはご結婚おめでとうございます。

    「え? なんの話ですか?」

     意外にも、驚いた素振りを見せた。…

    Jprime_9759_d667_1

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Jprime_9759.html
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170526/Jprime_9759.html?_p=2

    【矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との再婚を決意】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 07:10:24.62 _USER9
     その朝も菊川怜(39才)は“彼”について口にすることはなかった。「沈黙は金」「言わぬが花」とはいうものの、毎日生放送のワイドショー番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のメーン司会を務める立場での沈黙に、さまざまな憶測が飛ぶ。

    「菊川さん、お相手にお子さんがいるとは知っていたけど、4人もいるとは知らなかったんじゃないの!?」「彼に聞いていた説明と報道が違うとか」「このまま離婚なんてことも」 “彼”とは菊川の夫・穐田誉輝氏(48才)。価格比較サイトを運営する「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任し、現在は結婚情報サイトや住宅情報サイトの運営会社で取締役会長を務める資産200億円、やり手のイケメン経営者だ。

     東大卒の才色兼備でありながら今までほとんど浮いた噂がなかった菊川が40才目前に突然『とくダネ!』で結婚発表したのは4月28日のこと。思いもよらぬセレブ婚に、世間は祝福ムード一色となったが、それもつかの間。5月10日に週刊誌で穐田氏の過去が報じられると、お祝いムードは一変した。

    「彼には離婚歴があり、2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられました。2人の女性は同じ年に子供を産んでいるという話もあります。しかも翌週にはさらにもう1人の女性と4人目の婚外子の存在も報じられて…。さすがに菊川さん、正義感の強い人ですから、本来なら番組で一言触れると思いますが、言葉がないほどショックを受けていたようです」(番組関係者)

     入籍して4週間経った今も新生活はスタートしておらず、別居のまま。そんな中、前述のように憶測が飛んだ。

    「菊川さん、離婚歴や婚外子の存在などは、彼から包み隠さず打ち明けられていたそうです。全てを知った上で決めた結婚。でも、次から次へと報じられる記事を目にして彼がどんなふうに女性を口説いたとか、婚外子に対する仔細なお金のことなど知りたくなかったことまで知ってしまって脱力感が大きいんだと思います。自分と結婚しなければこんな形で過去が明るみに出なくて済んだかもしれないのに…と、彼に悪いという気持ちもあるみたいですね」(前出・番組関係者)

     毎日笑顔を見せ、気丈に振る舞う菊川に「語らない」と決めた意志の強さは感じるが、その緊張感がかえって気になってしまう。

    20170525-00000006-pseven-000-view

    NEWS ポストセブン 
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00000006-pseven-ent

    【菊川怜 明かされる夫の過去に「知りたくなかった」と脱力感】の続きを読む

    1: 豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/05/25(木) 02:57:42.34 _USER9
     かねて交際中だった人気お笑い芸人の陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(30)が6月に結婚することが24日分かった。松村アナの誕生日翌日である大安の30日に婚姻届を提出する。今年の元日には両家の顔合わせを兼ねて静岡県熱海市にある温泉旅館に婚前旅行ならぬ婚約旅行を敢行。お笑い界のモテ男は浮気の虫を封印し、ミオパンとの“新年の誓い”を遂げることになる。

     新年に双方の両親に結婚のあいさつをした陣内が男のけじめをつける。所属事務所の吉本興業や芸人仲間、フジテレビには報告済みで「人としても好き。結婚するならミオしかいないと思ってた。一緒にいてメチャクチャ落ち着きます」と、のろけているという。関係者は「具体的な話が決まったのは最近のようです。松村アナの30歳という年齢も考えてのことでしょう」と話した。

     婚姻届は松村アナの誕生日翌日である6月30日に提出する予定で、女性が幸せになると言われるジューンブライド。松村アナは妊娠しておらず、仕事は続ける。同居もこれからで新居を探しているという。

     2人は2013年から真剣交際をスタート。14年には陣内にモデルとの二股疑惑も浮上したが松村アナは周囲に「全然問題ないです。大丈夫」と語るなど、気持ちが揺らぐことなく3年以上にわたって支え続けた。

     今年の元日には、その思いに陣内も応えた。1泊2日で静岡県熱海市にある老舗の温泉旅館に双方の両親を招待。その席で「結婚させてください!」と申し込んだ。松村アナについて、スポニチ本紙の取材に陣内の母・里美さんは「優しくて素晴らしい方。もったいないくらい。いい方と巡り合えて良かった」と喜んだ。熱海の後はつかの間の正月休みを利用して、2人で海外へ婚前旅行にも出掛けている。

     結婚にあたり心配されるのが陣内の浮気だ。女優藤原紀香と2007年に結婚して2年後に離婚。その時の原因でもあり、芸人仲間からも「あんな、ええ子を泣かせることだけは絶対にしたらアカン」と忠告されている。実際、松村アナとの決断に時間がかかったのも「皆と飲みに行ったり、まだ遊んでいたい」との気持ちが強かったようで、今後については「しっかりやっていく」と気を引き締めているという。

     オーストラリアの調査会社の14年のデータによると“新年の誓い”がかなったり、実現する割合は約10%という。ジューンブライドの幸せは、陣内が“真人間”になれるかどうかにかかっている。

     ◆陣内 智則(じんない・とものり)1974年(昭49)2月22日、兵庫県生まれの43歳。高砂南高を卒業後、92年にNSC大阪校に11期生として入学。95年にお笑いコンビ「リミテッド」を解散後はピン芸人として活動。音声や映像を使った1人コントを行う。2000年に上方お笑い大賞最優秀新人賞受賞。

     ◆松村 未央(まつむら・みお)1986年(昭61)6月29日、神奈川県生まれの30歳。慶大卒業後、09年にフジテレビ入社。情報番組「めざにゅ~」の天気予報キャスターで初レギュラー。小学4年から中学1年まで米国で過ごした帰国子女でTOEIC940点。現在は「ユアタイム クイック・あすの天気」などを担当。

    画像
    13b1a355d8c228271830fc6314045d10

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/24/kiji/20170525s00041000167000c.html

    【陣内智則&松村未央アナ結婚 6・30ミオパン誕生日翌日に】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 14:44:12.77 0
    フリーアナウンサーの小倉智昭氏(69)が24日放送の文化放送「くにまるジャパン極」(月~金曜・前9時)に生出演し、フジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で共演する女優の菊川怜(39)の結婚について告白した。

     小倉アナはリスナーから菊川への質問を読まれると「やめてくれその話題。つらいよそれ」と声を裏返し「だってさ、オレ、彼女から一番最初に打ち明けられてね。ご主人になる人にお会いして食事もしました」と菊川から紹介された時を振り返り、

    「その時に私は一般人だし、会社をいくつか持っていて、投資をしている人ですから、投資家の人に迷惑をかけちゃ申し訳ない。株価にも影響があるし何とか伏せてくれませんかってことで。それじゃぁ、そうしましょうか」
    と結婚を発表した生放送でお相手の男性を一般人として紹介した背景を明かした。

     ところが、翌日には実名で報道された。菊川と結婚したのは、価格比較サイトを運営する「カカクコム」、レシピ投稿サイト「クックパッド」などの社長を歴任した投資家・穐田誉輝(あきた・よしてる)氏(48)。

    穐田氏は青学大卒業後、投資会社に就職。99年に自ら投資会社を起業し、その後「クックパッド」などの業績拡大を担った。
    現在はクックパッドの子会社でブライダル関連サイトを運営する「みんなのウェディング」や不動産関連サイトを運営する「オウチーノ」の会長を務めている。

    関係者によると、約1年前に知人を介して知り合い、すぐに交際に発展した。菊川は初婚、穐田氏は再婚となる。

    週刊誌では、穐田氏の過去の女性問題が報じられる事態となり「怜ちゃんもいろんなことは知っているとは言っていましたけど、また、週刊誌も後から後からなんで書くんだよ。かわいそうでみてられない」と菊川を思いやった。

     その上で結婚を発表した生放送で小倉アナはお相手の男性を絶賛したが、小倉アナ自身がネット上で批判されていることに触れ「小倉は人を見る目がないって。馬鹿野郎。そこでオレにくるんじゃない」と本音を吐露した。

    相手の男性については「素敵な人だと思うんだけどね。そっちの方はな。男だからなぁ」と複雑な心境を明かしながら、

    菊川とは毎日、生放送で共演しているが、側にいて「気の毒なんだよ。本番前にあれおかしいなって思うこともあるし、でも励ますっていうのもおかしいでしょ。2人で決めたことなんだからさ。何も言えないね。

    体調どう?大丈夫か?ってそれぐらいの声しかかけられない。あとは日常の普段の仕事通りやってくれればいいなぁ」と思いやっていた。

     また、週刊誌の報道について「週刊誌は、必ず菊川怜は情報のキャスターやっていながら、何を語るんだろうって。語れねぇだろうそんな。そんなことをいちいちね、自分たちの番組でやれるもんじゃないですよ」と反論し、
    今後の菊川へ「本当にがんばって欲しいなぁと思う。どうなるかわからないけどね。それは2人が決めることだからさ。幸せになってくれればいい」とエールを送っていた。

    20170524-00000083-sph-000-9-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000083-sph-ent

    【小倉智昭が菊川怜の結婚の舞台裏をラジオで暴露wwwwww】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 17:19:06.53 _USER9
    水泳男子のリオ五輪銅メダリスト・瀬戸大也が、飛び込み女子の馬淵優佳と結婚した。

    画像
    20170524-01828865-nksports-000-9-view

    デイリースポーツ 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-dal-spo 


    【瀬戸大也が結婚 相手は飛び込みの馬淵優佳】の続きを読む

    このページのトップヘ