タグ:紗綾

    1: ストラト ★ 2017/10/28(土) 21:52:41.51 _USER9
    グラビアの他、映画や舞台で女優としても活動する紗綾が、44枚目となるBlu-ray&DVD「Love U~揺れる距離感」(イーネット・フロンティア)を9月22日に発売。
    東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

    5月にタイで撮影されたという本作。
    紗綾は「タイは暑かったですね。5泊6日の撮影だったんですけど、撮影は2日で終わってしまって、あとは全部オフだったのでショッピングしたり…もう1本撮れましたね、もう1本撮ればよかった」と笑顔であいさつした。

    「痩せましたね?」と記者に指摘された紗綾。
    「主にジムですね。スクワットを結構頑張ったら痩せていきました。グラビアをやっても筋肉痛になるんですよ。体幹を使うのか、ポーズで。だからグラビアダイエットというか、グラビアストレッチじゃないですけど、グラビアトレーニングをはやらせようかなと思います」と美ボディーに磨きがかかったことを告白した。

    作品の中で見てほしいシーンについては「タイトル通り、揺れる感じになっているので…全部水着が小っちゃい(笑)。これ以上は私危険、自分でもびっくりするくらいの感じでした」と照れながら振り返った。

    またこの日の衣装については「もう24歳なのでちょっと大人っぽい…こういう“透け感”のある衣装は男性好きだよねって。ちょっとずらしたら谷間も見えるのでそこを狙ってみました(笑)」とカメラマンにアピールした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171028-00124759-the_tv-ent

    Blu-ray&DVD発売記念イベント 紗綾
    no title

    no title

    DVD&Blu-ray『Love U~揺れる距離感』
    no title


    紗綾
    no title

    no title

    【紗綾、美ボディーに磨き「スクワットで痩せました」(画像あり)】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/04/03(月) 21:33:02.59 _USER9.net
    タレントの紗綾さんが、3日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)16号のグラビアに登場した。

    紗綾さんは1993年11月15日生まれの23歳。
    グラビアでは「少女でも大人の女でもない……」などと紹介され、肩ひものないバンドゥビキニ姿などを披露した。

    同号は、アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが表紙とグラビアを飾り、レースクイーンの藤木由貴さんや旭化成グループの2017年のキャンペーンモデルに選ばれた大伴理奈さんらがグラビアに登場。
    付録としてアイドルグループ「欅坂46」のミニ写真集が付いている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000023-mantan-ent

    画像 「週刊プレイボーイ」(集英社)16号 紗綾
    no title

    no title

    【紗綾「週プレ」グラビア登場 バンドゥビキニでセクシーに(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 05:38:41.91 _USER9.net
    グラビアアイドル、紗綾(23)が26日、DVD「今、愛してくれますか?」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。
    通算43枚目の今作ではデビュー12年目にして初めて、トレードマークだった黒髪のロングヘアをバッサリ切って撮影。「43枚も出すと、ネタ切れ気味だったので(笑)。今回は私の体をじっくり味わって!!というDVDです」とFカップ美乳を揺らした。

    DVD「今、愛してくれますか?」の発売イベントを行った紗綾=東京・秋葉原

    画像
    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170327/gra17032705000002-n1.html

    【Fカップ紗綾 トレードマークの黒髪バッサリ(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ