タグ:紗栄子

    1: あちゃこ ★ 2017/10/13(金) 22:45:40.80 _USER9
     モデルでタレントの紗栄子(30)が13日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなうSP」(金曜・後9時)に出演。「他人のおカネで生きている」という自身への世間のイメージに猛反論した。

     「本音でハシゴ酒」のコーナーの冒頭、「ダウンタウン」の松本人志(54)に「ご無沙汰してます」とあいさつしたが、「初めましてですよね」と返され、「ひどーい」と叫んだ紗栄子。「(松本の)娘さんと私の次男が幼稚園のクライスメイトで。何度もお会いしてます」と訴えた。

     坂上忍(50)にも「『バイキング』で『この人、何者?』と言われた」と苦情をポツリ。松本から「すごいお金持ちってイメージ」と言われると、「私、いつも、そういう感じの、人のおカネで生きてる女って報じられ方するんですけど、自分でも稼いでるんだけどなあと思うんです。でも、私も稼いでるんだけどと自分で言うのも違うし」と反論。

     「今はファッション誌メインで(モデルを)やってます。14歳から芸能のお仕事させていただいていて、時給計算したら72円だった。これじゃダメだと、17の時に電話の(ファッション、化粧品の)通販を始めて。年商は? 億単位? うーん、そうですね」と正直に答え、「私に普通の女性の幸せは訪れないから、そういう(金銭面での)形で」と答えた。

     2007年11月に大リーグ・ドジャーズ(当時日本ハム)のダルビッシュ有投手と結婚、長男と次男に恵まれたが、12年1月に離婚。15年12月にZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)との交際をブログで報告も今年8月に破局した。坂上に「どこで、そういう人たちと出会うの?」と聞かれると、「港区」と答え、共演者を爆笑させた。

     「異性関係をすぐ写真誌に撮られる」という悩みを明かすと、写真誌の記者とスーパーでバトルを繰り広げた経験も告白。「記者の人のカメラ付きのバッグを揺さぶって、『ちょっと撮らないでよ』と騒いだら、私が万引きGメンみたいになっちゃった」と明かした。

     “新恋人”と噂されるイタリア人デザイナーについては「一緒に来日した別のイタリア人男性もいて、彼らはゲイなんです。(恋愛)対象にならないから、インスタにも載せたら、新恋人って言われちゃった。マネジャーとも2回くらい、恋人と報じられたし、ほっとくと、どこまでも(噂が)大きくなるから」と否定した。

     9歳の長男、7歳の次男を現地の学校に入れるため、先月からイギリスでの生活がスタート。「子供たちだけで行かせるのが寂しいから、私も行くことにしました」と話した紗栄子。

     今後の恋愛については「背の高い人がすごく好きです。ビジュアルで言うと。自分にないものを持っていて、その道のトップの人はリスペクトできます」と話し、「今は(恋人は)いないです。あなたは(恋愛で)百戦錬磨なんでしょ。ゴルゴ13みたいなんでしょと言われて…。マスコミの人が作ったイメージでうまく(交際が)行かなかったこともあった」と、こぼしていた。

    1507896304-0327-004

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000128-sph-ent

    【紗栄子、年収は億単位も「私に普通の女性の幸せは訪れない」新恋人報道の男性は「ゲイです」 】の続きを読む

    1: あちゃこ ★ 2017/10/13(金) 12:58:22.15 _USER9
     モデル・タレントの紗栄子が13日に放送される「ダウンタウンなう2時間半SP」(フジテレビ系・夜9時~11時22分)に出演し、世間のイメージや新恋人について赤裸々に語る。

     ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)と坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストとして登場する紗栄子。週刊誌やワイドショーを騒がせることも多く注目を浴びる彼女が、2年ぶりのトーク番組で、その沈黙を破る。

     一部から「他人のお金で生きている」というイメージを持たれていることに対して、紗栄子は反論。実業家としても活躍する実状が語られる。また、週刊誌にすぐ撮られてしまうことが悩みだという紗栄子は、週刊誌の記事をめぐって、記者と大モメしたエピソードを明かす。

     そして、“新恋人”とウワサされているイタリア人デザイナーとの真相も激白。さらには恋人の携帯電話を見てしまって後悔した過去や、先月からスタートしたイギリスでの生活の様子が初公開される。(山田貴子)

    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171013-00000029-flix-ent
    「本音でハシゴ酒」に登場する紗栄子 - (C) フジテレビ
    no title

    【紗栄子「他人のお金で生きている」イメージに反論 】の続きを読む

    1: 胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 21:36:42.93 _USER9
    紗栄子(30)が「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作社長(41)と破局した背景には、屈辱的な”嫌がらせ”があったのではないかと、22日発売の『女性自身』(光文社)が報じている。

     紗栄子といえば、年俸1100万ドルのメジャーリーガー・ダルビッシュ有(31)と離婚した後、アパレルを席巻する「ZOZOTWON」の創業者にして4千億円の資産を持つ前澤氏と交際。
    昨年には前澤の建設する「100億円豪邸」の写真が、紗栄子のインスタグラムにアップされるなど結婚間近と見られていた。だが、今月8日に一部スポーツ紙が破局を報道し、
    紗栄子もSNSで「パートナーシップを解消致しました」と報道を認めていた。さらに紗栄子は「子供達の進学のためにイギリスに行く」と発表し、破局の理由はそこにあるとしていた。
    ところが女性自身の報道では紗栄子は前澤氏周辺にむらがる”セレブ社会”に嫌気がさし、そのタイミングで息子の合格が舞いんだため飛びついたのだという。

    「紗栄子は元々”ブランド志向”が強い。付き合う相手だけでなく、自身の肩書きにもこだわり、学力試験のない早稲田大学通信制に入学して「早稲田中退」の経歴を手に入れたり、
    文化的な教養をつけるべく茶道の免状を目指したり。上流社会で”成り上がり”と呼ばせないだけの努力も重ねていた。紗栄子本人の収入もブログや服飾プロデュースで、
    家柄だけのセレブよりよっぽど稼いでいた。それだけに前澤氏取り巻きからバッシングは相当腹に据えかねたんでしょう」(スポーツ紙記者)

     前澤氏は自家用ジェットや無人島を購入するなど派手な成り金生活で知られ、その上、バスキアの絵画を62億円で購入するなど”社交界”との交友も多かった。
    世界中を飛びまわり、パーティにも顔を出す毎日で当然、周りには”取り巻き”が増えていったとも。彼らは前澤氏と急接近した紗栄子のことを快く思わず、
    「あの人はやめた方がいい」などと悪い評判ばかりを流されたという。紗栄子にパーティで面と向かって「成り上がり」「芸能人のくせに」と中傷するセレブもいたようだ。
    息子が寄宿学校に合格したという通知が届いたのはそんな時期だった。

    「英国は極端な階級社会で、大学だけ一流に入れば良いという日本とは根本的に考え方が違う。西欧エスタブリッシュメントの子弟は名門パブリックスクールから人脈を築くと言われます。
    日本のセレブが入れる”付属”ともレベルが違う。紗栄子にとっては、これが”嫌がらせへの復讐”であり、真のセレブへの道だと考えたのかも知れません」(前出・記者)

     上昇志向と煌びやかな上流社会、そして陰湿なイジメ。まるで漫画『女帝』を思わせる女の立身出世ストーリーのよう。”紗栄子劇場”はまだ序章なのかもしれない。

    20346985_227580877768533_5374171639795679232_n
    画像インスタグラムより
    https://www.instagram.com/saekoofficial/?hl=ja

    http://dailynewsonline.jp/article/1348019/

    【紗栄子の破局理由に陰湿な嫌がらせ?富裕層階級で受けた”屈辱的な体験”】の続きを読む

    1:Egg ★@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 01:07:37.24 _USER9
    女優の遠野なぎこ(37)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)に出演し、「生理的に受け付けない」とタレントの紗栄子(30)を批判した。

     番組では「交際相手が“一般人”はセレブばっかり」とニュースにふれ、紗栄子とファッション通販サイト「ZOZO TOWN」の運営会社スタートトゥデイの前澤友作社長(41)の名前が浮上すると、遠野が「私、紗栄子さんのこと生理的に受けつけないんですよ」と突如暴露。笑いが起きると、「だから紗栄子さんのニュースあんまり使わないで欲しいの。何回も扱うじゃん、私本当に…」と訴えかけた。

     その後、他の話題に移ったが、「紗栄子さんってさ…お子さんがいるのにさ、別にそういう人が恋愛するなとは言わないけど、イチャイチャした写真を載せたりとか、そういうのが全然受けつけない」と、いつまでも怒りが収まらない様子だった。

     スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000242-sph-ent

    画像
    no title

    【遠野なぎこ ZOZO前澤氏と破局の紗栄子を批判!「生理的に受け付けない」】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:39:05.73 _USER9
     タレントでモデルの紗栄子(30)が先月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(41)と破局していたことが8日、分かった。

     関係者によると、紗栄子の子供が海外留学を望んだ際、前澤氏の仕事を考えたときに2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。互いの意志を尊重し、話し合った結果、パートナーシップを解消することに決めたという。紗栄子の所属事務所は「破局は事実ですが、プライベートは本人に任せています」と認めた。

     2人は2015年7月に知人を介して出会い、交際に発展。紗栄子には07年に結婚し、12年1月に離婚した米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(30)との間にもうけた長男(9)と次男(7)がおり、前澤氏も前妻との間に子供がいるため、双方の子供に配慮しながらデートを重ねてきた。

    div17080906000001-p1

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20170809/div17080906000001-n1.html

    【紗栄子「ZOZOTOWN」運営の前澤氏と破局!事務所も認める】の続きを読む

    1:豆次郎 ★@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 13:35:18.38 _USER9
     モデルでタレントの紗栄子(30)が自身のインスタグラムで、ファッションブランド「CO|TE(コート)」デザイナーとのツーショット写真を披露している。紗栄子と言えばそのファッションセンスの高さでも注目されており、多くブランドとも密接な関係にあることからSNSを通じ、ファッションリーダーとして同世代の女性を中心に人気を博している。

     紗栄子は25日にインスタグラムで、「CO|TE」デザイナーのTowaso氏とFrancesco氏、「IZA(イザ)」オーナーの田中タキ氏と会食をしたことを明かし、翌26日にはその際に撮影したと思われる写真を9枚公開した。「大好きな2人がミラノに帰っちゃうのは寂しいけれど、日本を満喫して好きだと言ってくれた2人をみて、私もHappyに」とコメントを添え、1枚目に指定しているのはFrancesco氏とのツーショット写真だった。笑顔のふたりからは親密そうな関係が伺えた。

     この投稿に、ファンからは、「仲の良さが伝わってきます!」「紗栄ちゃんホント可愛すぎる」「ベタベタやな!笑」といったコメントが寄せられた。このほかにもカラオケを楽しんでいる様子やFrancesco氏がサンリオショップで買い物をしている写真などが公開されており、どれも仲の良さを感じさせられる投稿だった。クリエイターとの付き合いがあるからこそ、紗栄子自身のファッションセンスも磨かれているのだろうか。今後も紗栄子の発信する情報に注目したい。

    20347015_245767462609026_6135547673542918144_n
    http://dailynewsonline.jp/article/1338252/ 
    【紗栄子、イケメンデザイナーとの親密写真を公開「ホント可愛すぎ」(画像あり)】の続きを読む

    1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 23:51:35.03 _USER9
    タレントの紗栄子(30)が27日、インスタグラムを更新。22日に死去したフリーアナの小林麻央さん(享年34)への思いをつづった。

     紗栄子は、祖父が死去したことを報告し「火葬場へ向かう時に、小林麻央さんが天国へ旅立たれたことを知りました」とつづり、祖父の葬儀中に麻央さんの訃報を耳にしたという。

     紗栄子と麻央さんは2006年に放送された長谷川京子主演のTBS系ドラマ「おいしいプロポーズ」で共演していた。紗栄子は「神様が、初めて意地悪だと思った。ドラマでご一緒したこともあり、ご家族でお出かけされているところに遭遇した際には、『お互いお母さんになったんだね』と、笑顔で優しく声をかけてくださった麻央さん。ブログも拝読させていただき、麻央さんの心から、言葉から、姿勢から、たくさんのことを学ばせていただきました」と記した。

     そして、「麻央さんの御冥福をお祈りすると共に、海老蔵さんや、2人のお子さん、ご家族の皆様が、心おだやかに過ごすことができますようお祈りいたします」と続けると、「この季節に紫陽花をみると、大好きなおじいちゃんと太陽のように温かく心優しい麻央さんの事を思い出すんだろうな」と結んだ。

    20170627-00000221-sph-000-view

    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000221-sph-ent   
    紗栄子インスタグラム
    https://www.instagram.com/p/BV1xkmkBeo5/?taken-by=saekoofficial&hl=ja


    【紗栄子、小林麻央さん悼む「神様が、初めて意地悪だと思った」】の続きを読む

    このページのトップヘ