タグ:米国

    1: 栓抜き攻撃(静岡県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/10(金) 13:52:33.19 BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
     アメリカ大統領ドナルド・トランプの娘、イヴァンカ・トランプさんのビジュアルブック
    「IVANKA イヴァンカ・トランプ Photobook 1991-2017」が、2017年3月31日に創藝社(東京都新宿区)から発売される。
    B5判型/ソフトカバー、96ページ。価格は1300円(税別)。
    現在Amazonで予約を受け付けている。

     不動産王の長女として生まれたイヴァンカさんは、超エリート大学のペンシルバニア大学を優秀な成績で卒業。
    一方で10代から有名ブランドのモデルを務め、08年に自身のジュエリーブランド「ivankatrumpcollection.com」を立ち上げるなどして、実業界でも成功を収めた。09年に結婚して3人の子どもがいる。
    すべてを手にいれた完璧な女性として、あるいはトランプ政権の陰の参謀役として、日本でも注目の的だ。

    気になる写真集の内容は、家族で過ごした幼少期をはじめ、学生時代、ファッションモデルから実業家として頭角を現した頃、妻となり母となり、そして大統領選へ――。さまざまな顔を持つ彼女の足跡をたどり、ビジュアルとコラムで展開する。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    105c1732b9532c640e822c4e0c75e386

    Yahoo!ネタりか
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170309-99668758-jct_bw 
    【イヴァンカ・トランプの写真集キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!】の続きを読む

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/03/07(火) 17:52:20.85 _USER9.net
    4月に米ニューヨークに行くことを昨年から表明していたお笑いタレント、ピース綾部が4日に放送された日本テレビ系「満天 青空レストラン」(後6・30)で、日本に夏ごろまでいるとの見通しを示した。

     番組冒頭、MCの宮川大輔から出発が伸び伸びになっていることをツッコまれ、綾部は「トランプ大統領になってから厳しくて。手続きに時間がかかってます。しばらく、まだちょっといる。ごめんなさい」と謝罪。宮川は「謝らんでいいよ」と慰めた。

     番組では静岡市でロケを行い、名産であるレンコン料理をさまざまな方法で食した。共演した鈴木奈々が「会うのはこれが最後のような気がする」と綾部につぶやくと、綾部は「まだいるから。おそらく夏くらいまでいると思います」と出発はかなりずれこんで、秋になる可能性を示唆した。

     相方の又吉は以前、綾部の出発が延期になっていることについて「予定通り行ってもらわないと相方として恥ずかしい。平愛梨さん(の婚約)よりも先に発表してたのに」とツッコミを入れていた。

    画像
    20170307-00000066-dal-000-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170307-00000066-dal-ent

    【ピース綾部 NY出発は秋にずれこみか「日本に夏くらいまでいると思う」】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/05(日) 09:30:44.30 _USER9.net
    アイドルと見まがう眉目秀麗な17歳の女子プロテニス選手、キャサリン・ベリス(米国)が2月、自身の今季初戦で格上相手を下す番狂わせを演じ、米メディアの熱視線を浴びている。今後の躍進を予感させる注目の美女アスリートだ。

    ハムストリングスを負傷していたベリスは2017年シーズンのスタートが遅れた。2月25日までアラブ首長国連邦・ドバイで開催された女子テニス「ドバイ・デューティーフリー選手権」が今季初戦となったものの、1、2回戦を順調に勝ち上がると、3回戦では第4シードの世界ランク6位、アグネツカ・ラドバンスカ(28、ポーランド)と対戦。

    当時の世界ランク70位のベリスにとって、当然ながら2012年ウィンブルドン準優勝者は格上の相手。それでも6-4、2-6で迎えた第3セットで、2-0から2-2と追いつかれたものの、集中力を切らさずに6-2で押し切り、金星を挙げた。米テニス・メディアは「波を起こしたのは今回が初めてではない」と評価した。

    ベリスも「間違いなく、これは私のキャリア最大の勝利だわ」と歓喜した。準々決勝でキャロライン・ウオズニアッキ(26、デンマーク)にストレートで敗れたが、15歳で出場したグランドスラム、全米オープン選手権の1回戦を勝利し、最年少記録を打ち立てた逸材なのだから驚くほどではないのかもしれない。

    セリーナ・ウィリアムズに代表されるパワー・テニスが女子テニス界を席巻する最近の潮流からいって、ベリスの168センチ、50キロの体格は華奢。写真でも分かるほどの美しい顔立ちを見ると、モデルでも通用するほどだ。テニスのインターネット・ニュースサイト「THE TENNIS DAILY」には小柄だが、メンタル的に強いものを持ち、順調に成長すれば将来が楽しみな存在と紹介されている。

    ベリスもそれを自覚しているようだ。16年の全米オープンで3回戦進出を果たした2週間後の9月、米フォーブス誌(2016年版)で全米1位にランクされた名門スタンフォード大の奨学金を断り、「夢見ていた」というプロ・ツアー選手の生活に踏み切った。

    16年には下部ツアーで4勝。11月に行われたハワイ・オープンでWTA大会を初優勝し、手応えをつかんだ。それを証明するように、ベリスは今年2月、ドバイの英字メディアで「昨年のようにいかなくても、成長していくためには(大学生活から離れたのは)正しい選択だと思う」と自信をのぞかせた。同メディアは、ベリスが自らの決断に満足していると感じ取っていた。

    知名度がそれほど高くない現在、インスタグラムのフォロワーは3万2600人ほど。「ザ・テニス・ジャーナル」が「プロで上位に達すると予測している」と太鼓判を押す実力が開花し始めており、最新の世界ランクは56位で自己最高位に達した。ベスト100の中では最年少という。人気が出ることは間違いない清楚感。今からフォローすることをお勧めしたい美女選手の1人だ。

    http://www.sankei.com/premium/news/170305/prm1703050006-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【才色兼備のテニス選手、キャサリン・ベリス17歳(画像あり)】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 11:43:59.29 _USER9.net
     昨年10月から事実上の休業状態にあったタレントのすみれ(26)が、ハリウッドデビュー作 「The Shack」の米ニューヨーク・プレミアに登場し、スポニチ本紙の取材に
    「体調は大丈夫です。おかげさまで元気です!」と笑顔を見せた。

     昨年10月上旬、ファッション関係の仕事でイタリア滞在中に体調を崩して以来、5カ月ぶりの 公の場。ゴールドのきらびやかなドレス姿でレッドカーペットに登場。共演者らと笑顔を
    ふりまきながらさっそうと歩いた。

     物語の鍵を握る“精霊”という重要な役。「アバター」の主演俳優サム・ワーシントン(40)や オスカー女優のオクタヴィア・スペンサー(46)らと渡り合った演技は評判で、現地メディアに 囲まれ「素晴らしいキャストと共演できて光栄です」と元気に答えた。

     常夏の島・ハワイ育ちのすみれは、都会育ちでは考えられないくらい、精神的なストレスに
    弱いところがある。いろいろな悩みが重なり、母親の女優松原千明(59)が暮らすハワイで静養。
    交際していたモデルとも昨年中に別れたという。

     心機一転のレッドカーペットに、すみれは「ハワイではゆっくりできました。今日は取材を
    たくさん受けて緊張したけど、凄く楽しかったです」と笑顔。来年のアカデミー賞の作品賞候補と 評判の映画は今月から公開され、日本では9月公開予定。今後もハリウッド作品に挑戦する意向で「私の人生の中で大きなステップになりました。これからも元気でハッピーなすみれとして、日本でも海外でも頑張ります!」と誓った。

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/03/03/kiji/20170302s00041000402000c.html

    画像
    no title

    【すみれ NYから「元気です!」5カ月ぶり公の場 恋人との別れ乗り越える】の続きを読む

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 19:04:43.64 _USER9.net
    今年のアカデミー賞授賞式のテレビ中継の視聴率は過去9年間で最低となった。

    2月26日の第89回アカデミー賞の中継は全体平均で3290万人に視聴され、視聴者数は前年から13%下落した。18~49歳の視聴率は9.1%だった。昨年のアカデミーは3420万人が視聴し、18~49歳の視聴率は10.5%だった。

    今年はグラミー賞もゴールデングローブ賞も視聴率を伸ばしており、アカデミー賞の視聴率も高まると見られていたが、期待が裏切られた形だ。

    司会のジミー・キンメルはオープニングで「今や225の国々がアメリカを憎んでいる」とドナルド・トランプを批判したほか、受賞者の中からも反トランプ的発言が多くあがった。しかし、政治的空気の高まりは現在の分断化したテレビ市場の追い風とはならなかった模様だ。

    視聴率調査企業のSamba TVの担当者は次のように分析する。「共和党支持者が好むFox Newsの視聴者に関して言うと、昨年のアカデミーを観た人々のうち、今年もアカデミーを観たのは42%だった。そして、彼らは番組で政治的議論が高まった瞬間にテレビを消した。消えた視聴者の半分以上がFox Newsを常に観ている層だった」

    また、興行成績の良い作品が最高峰の作品賞を受賞しなかったことも視聴者離れにつながった。作品賞は貧しい黒人青年の成長を描いた「ムーンライト」に贈られたが、この作品の興行収入はわずか2200万ドルだ。それに対し、作品賞の大本命と期待された「ラ・ラ・ランド」の興行収入は世界で3億7000万ドル(約416億円)に達しようとしている。

    一方でケーブルテレビ契約を解約する「コード・カッティング」の流れも、毎年の視聴率の減少を招いている。eMarketerのデータでは米国成人の5人に1人が今年、伝統的な有料TVを観なくなり、170万人が今年ケーブルや衛星テレビの契約を解除するという。

    ツイッター上でのアカデミーに関する投稿数も前年には及ばなかった。午後5時30分から午前1時の間で、ハッシュタグ#Oscarsの投稿数は1470万件だったが、前年は2420万件だった。投稿数が飛躍的に伸びたのは、作品賞の受賞作に誤って「ラ・ラ・ランド」が挙げられた瞬間で、100万を超えるツイートが発生した。

    また、司会のジミー・キンメルが番組内でスマホを取り出し「ヘイ、トランプ起きてるか?」とツイートしたところ、授賞式の終了時点で21万回以上リツイートされ、アカデミー賞の歴史始まって以来、最もリツイートされた投稿となった。

    総じて言えば今年のアカデミーは「視聴者のトランプ疲れ」に襲われたようだ。そして、ツイッターだけはその被害をのがれようとしているのかもしれない。

    画像
    20170228-00015380-forbes-000-view

    「トランプ疲れ」のアカデミー賞? TV視聴率は過去最低に
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170228-00015380-forbes-ent

    【「トランプ疲れ」のアカデミー賞? TV視聴率は過去最低に】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 17:41:04.70 _USER9.net
     女性セブン読者330人に、子育てに関するアンケートを取った。「一緒の入浴はいつまで?」の結果は、「小3まで」が22.4%で1位。2位は「小4まで」16.4%、3位は「幼稚園・保育園卒園まで」で12.7%となった。年長~中学入学までの間に「一緒に入浴」をやめる親は全体の7割。「いつまででも入りたい」という親の内訳では、女の子を持つ母親が多く1割以上はいた。

     アメリカ・カルフォルニア州でフィギュアスケートに夢中の一人娘(14才)と2人で暮らす、女優・タレント武田久美子さんは、「アメリカでは、子供と入浴なんて聞いたことありません」と語り、次のように続けた。

     アメリカでは1才の子供だろうと独立した人間として早く自立させる傾向にあって、一緒の湯船に入るのも同じ部屋で寝るのも赤ちゃんの時まで。特に子供が異性の場合、中学生になっても一緒に入浴していたら、通報されかねません。うちでは、幼稚園に入る頃には、同じ湯船に入ることはなかったですね。髪の毛を洗うなどの手伝いは小3くらいまでしていましたが。

     娘は今、14才で思春期の真っ盛り。自分の世界ができてきて、夜は自室でお友達とテレビ電話に夢中。学校行事にも「来るな」です(笑い)。振り返ってみれば私もそうでしたから、あまり干渉しないようにしています。もちろん門限は厳守させますけどね。

     幸い娘はずっと、スケートに夢中だし勉強もしているので、特に心配していません。元気でいてくれれば充分です。

     部屋の掃除は見るに見かねてついやってしまいますが、それも18才で大学の寮に入るまでと言ってあります。それを機に、娘はより自由になり、私は早朝の送迎から解放されて、自分のやりたいことができる(笑い)。

     寂しくないか? いいえ、親子ともにその日が待ち遠しいねって話しています。

    女性セブン2017年3月9日号
    http://www.news-postseven.com/archives/20170228_496583.html?PAGE=1#container
    画像
    no title

    【武田久美子「親子で入浴」に異議、米国なら通報される】の続きを読む

    1: トペ コンヒーロ(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/02/17(金) 10:34:02.14 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    15日深夜放送のラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、ピース・綾部祐二の米国での芸名を酷評した。

    番組では、山里が今年4月からアメリカ・ニューヨークに留学する綾部との会話を紹介した。そして、綾部について心配なことがあると明かしたのだ。

    それは米国での芸名だという。山里は綾部が米国で芸名を変えようとしていることを尋ねたとか。すると綾部は「本当、ベタだけど」と言い訳しつつ、英語で「UZ」と書いて「ユーズィー」とするつもりだと説明したという。

    この「UZ」に山里は酷評を連発。「くそダセェ」と何度も繰り返し、最後は「ダセェなぁ」と止めを刺していた。そしてこの芸名を「心配だよ」としつつも、最後は「戦い方は自由だから」とフォローしたのだった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12680859/
    画像
    no title

    【綾部祐二の米国での芸名は「UZ(ユーズィー)」山里亮太に酷評される】の続きを読む

    このページのトップヘ