タグ:福原遥

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:57:18.03 _USER9
     女優の福原遥さんが、19歳の誕生日の8月28日に3冊目の写真集(ワニブックス)を発売することが20日、分かった。福原さんの一年を追いかけるというコンセプトで、真冬の北海道、真夏の沖縄などで撮影され、ビキニ姿も披露する。タイトルなどは今後、発表される。

     福原さんは「改めて見返すと、たった半年なのに、冬と夏でも、ちょっとですが、変わった気がします。中でも、特に印象に残っているのは、真っ白な雪の中で撮影した北海道。凍えそうなくらい寒かったですが、それ以上に撮影が楽しくて、みんなで叫びながら撮影していました。いろいろな私をたくさん写真に収めていただいたので、見ていただく皆さまにも、楽しんでもらえるのではないか!と今からドキドキワクワクしています! 一年間の成長も感じていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

     福原さんは1998年8月28日生まれ。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集め、ティーン向けファッション雑誌「ピチレモン」のモデルを経て、女優や声優として活躍中。アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(ABC・テレビ朝日系)で有栖川ひまり(キュアカスタード)の声優を務めるほか、バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ)に三代目ツアーガイドとして出演している。

     3冊目の写真集はB5判ハードカバー、96ページ。価格は3240円。9月3日には発売記念イベントも行われる。イベントの詳細は今後、発表される。

    https://mantan-web.jp/article/20170719dog00m200032000c.html
    画像
    no title

    no title

    no title

    【福原遥 “まいんちゃん”が19歳の誕生日に3冊目の写真集を発売 ビキニ姿も披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/18(土) 08:16:02.99 _USER9.net
    女優の福原遥さんが、18日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)16号の表紙と巻頭グラビアに登場した。福原さんが同誌に登場するのは初めて。

    2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんは現在18歳。グラビアでは「“まいんちゃん”が大人の魅力全開で魅せるグラビア!」「少女から大人への変身」などと紹介されており、大人っぽい黒のドレス姿、ブラウス一枚で大胆に太ももや足を見せた写真などが掲載された。

    同号では、小林有吾さんのマンガ「アオアシ」が巻頭カラーを飾った。また、ウェブサイト「スピリッツアイランド」に会員登録すると、福原さんのグラビアのアザーカットが見られるほか、同誌のホームページでは26日までグラビアのメーキング映像を配信している。

    http://mantan-web.jp/2017/03/18/20170317dog00m200050000c.html

    画像
    no title

    no title

    【福原遥 まいんちゃんがグラビアで少女から大人に変身「スピリッツ」初登場(画像あり)】の続きを読む

    1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2017/02/28(火) 20:25:44.99 _USER9.net
    女優の福原遥が28日、自身のインスタグラムに女優・広瀬すずとのツーショット写真をアップした。福原は「すずぽん。大好き」と、ストレートな気持ちをキャプションにつけており、そのかわいらしさに、ファンからも反響を呼んでいる。

     1998年生まれの同い年の2人は、3月11日公開の映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』で共演。福井県立福井商業高等学校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝し、世間を騒がせた実話をもとにした同作において、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生ら同世代と出演している。

     ファンからは「すずはる、かわいい」、「2人とも大好き」、「天使!」「絶世の美女コンビ」、「2人並ぶと破壊力ハンパない」など絶賛の声があがっている。

    画像
    no title

    https://www.instagram.com/haruka.f.official/

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170228-00048553-crankinn-ent

    【福原遥、広瀬すずとツーショット「すずぽん。大好き」(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 20:35:00.16 _USER9.net
    女優の福原遥が22日、自身の公式ブログを更新。バラエティ番組で共演した大政絢との2ショットを披露し、ファンからは「二人とも美しすぎ」などの反響が多数寄せられた。

    二人が共演したのは、林修がMCを務める人気番組「林先生が驚く 初耳学!」(毎日放送・TBS系)でのこと。福原はブログに楽屋前の写真を投稿したほか、「大政絢さんと一緒に写真を撮って頂きました」と言葉を添えて、大政との2ショットを公開。

    ともに白の衣装に身を包んだ大政との記念写真では、ピースサインを見せながらにっこり笑顔の福原は、「すごい素敵な方でとってもお綺麗でした 隣に並ぶだけでドキドキ。笑」と対面した喜びと感動の気持ちを綴っている。

    写真を見たファンからは、「二人とも美しすぎ」「お互い白で姉妹コーデみたいだね」「真っ白な衣装似合ってる」「天使が2人」といったコメントが寄せられた。

    引用
    http://ameblo.jp/roomharuka/

    http://m.crank-in.net/entertainment/news/47783

    画像
    no title

    【福原遥&大政絢 天使のような姉妹コーデでツーショット!(画像あり)】の続きを読む

    1: 朝一から閉店までφ ★ 2017/01/06(金) 06:22:47.18 _USER.net
    2月にスタートする人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第14弾 「キラキラ☆プリキュアアラモード」のプリキュア役の声優を美山加恋さん、福原遥さん、村中知さん、藤田咲さん、森なな子さんが担当することが6日、分かった。 
    草なぎ剛さん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」などで子役として活躍し、アニメ「エンドライド」で声優を務めた美山さんが宇佐美いちか(キュアホイップ)、2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんが有栖川ひまり(キュアカスタード)を演じる。 

    また、「ワールドトリガー」などの村中さんが立神あおい(キュアジェラート)、初音ミクの声を担当した藤田さんが琴爪ゆかり(キュアマカロン)、元宝塚歌劇団雪組男役でミス・ユニバースジャパンファイナリストという経歴の森さんが剣城あきら(キュアショコラ)役として出演。女優や元宝塚などバラエティー豊かな声優陣が顔をそろえた。 

    美山さんは「プリキュアは私が小学校1年生の時に始まって、日曜の朝といえば『プリキュア』という子ども時代を過ごしてきたので、 オーディションを受けること自体、『あのプリキュアに私が!?』とびっくりな展開でした。声優経験がまだ1年に満たない私にとって、プリキュアの存在はあまりにも高い壁。 
    それは合格した今でも変わりませんが、まだまだ遠いと思っていた声優のお仕事で一気に素晴らしい機会をいただくことになり、本当にありがたいと思っています」と喜んでいる。 

    藤田さんは「ほかの現場でオーディション合格の知らせを受けたので、『泣きたい!』『叫びたい!』『誰かに言いたい!』という気持ちを封じるのがとにかく大変でした。 
    その日の帰り道では、こんなによいことが起きてしまったら、代わりにすごく悪いことも起こるんじゃないかと思えてきて、『プリキュアを演じるために生きなきゃ!』と用心しながら帰ったのを覚えています(笑い)」とコメント。 

    森さんは「まず『うそでしょ?』、それから『やったー!うれしい!』というのが、合格を知った時の素直な心境。 
    外を歩いている時に電話で知らせを受けたのですが、一瞬周りが見えなくなって赤信号を渡りそうになりました(笑い)」と話している。 

    「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、“スイーツ×アニマル”がテーマで、スイーツが大好きな中学2年生・宇佐美いちからが、伝説のパティシエ・プリキュアに変身し、悪い妖精から思いが詰まったスイーツを守る姿を描く。アイドル天使ようこそようこ」などのかないみかさんがプリキュアの手助けをする妖精・ペコリンを担当する。 

    「キラキラ☆プリキュアアラモード」はABC・テレビ朝日系で2月5日から毎週日曜午前8時半に放送される。


    「キラキラ☆プリキュアアラモード」で声優を務める(左から)森なな子さん、村中知さん、美山加恋さん、福原遥さん、藤田咲さん(C)ABC-A・東映アニメーション 
    画像
    no title

    003_size6

    もっと見たい方はクリック!(全8枚) 
    http://mantan-web.jp/2017/01/06/20170105dog00m200041000c.html 
     

    【プリキュア第14弾の声優は美山加恋、まいんちゃん、初音ミク、元宝塚とバラエティー豊か】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/26(土) 00:09:31.10 _USER9.net
     女優の福原遥さんが出演するサラダスライサー「ののじ 根菜フリルサラダ 削り~ナ」(レーベン販売)のテレビCMが26日、公開された。2009~13年に放送された子供番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を集めた福原さんは、今回のCMではフリルのドレスに身を包んだ大人っぽい姿や、ピンクのエプロン姿などを披露している。

    CMは「根菜フリルサラダ 削り~ナ」の「フリルドレス編」と「大根薄切り編」の2ターン。フリルドレス編では、スタジオでカメラマンを前に、福原さんが白とオレンジのフリルドレスに身を包み、クールなポージングや大人っぽい表情を披露。しかし撮影の最中、福原さんはおもむろにフリルをちぎると、パクッと口の中へ。「そのフリルは野菜から生まれた」という福原さんのナレーションとともに、実は大根とにんじんで作ったドレスであることが明かされる……。

    福原さんは「衣装がどんな感じが想像がつかなかったんですが、大根とにんじんでこんな可愛い衣装が作れるんだってびっくりしました」とドレスを初めて見た印象を振り返り、「衣装は思ったより重かったです。でも大根とにんじんを合わせた匂いが梨のような匂いに感じて、撮影中は甘い香りに包まれていました」と実際に着た時の印象を語っている。

    「大根薄切り編」では、ピンクの水玉エプロンを着た福原さんが、一流シェフと大根の薄切り対決をする。このほか、それぞれのメーキング動画も公開されており、「大根薄切り編」のメイキングでは、「家でも(削り~ナを)結構使っていて、お鍋で大根を何枚か削って、それをしゃぶしゃぶして家族で取り合う!」と家の鍋事情も告白。さらに撮影の合間に手でハートの形をつくってポーズをとるキュートな姿もおさめられている。

    http://mantan-web.jp/2016/11/26/20161125dog00m200034000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【福原遥 フリルをちぎって ピンクのエプロン姿も(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 20:01:43.85 _USER9.net
    女優の広瀬すずさんが20日、映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(河合勇人監督)のキャストらと東京都内で開かれた全日本チアダンス選手権大会にサプライズ登場。歓喜する出場者や観客らと一緒にチアダンスを踊って会場を盛り上げた。

    会場には、広瀬さんとともに、劇中でチアダンス部の部員を演じている、中条あやみさん、富田望生さん、山崎紘菜さん、福原遥さんも登場。おそろいのピンクのTシャツにボンボンを持って、インストラクターの指導に従ったダンスやウエーブで会場全体を盛り上げた。

    チアダンスを終えた広瀬さんは、「こんなに大勢と踊ることがなかったので、楽しかったです」と満足げな表情。ほかのメンバーも口をそろえて「楽しかった!」と笑顔を見せていた。

    映画は、2009年3月に福井県立福井商業高校のチアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話を基に製作。県立福井中央高校に入学したひかり(広瀬さん)は、同級生の男子を応援したいという軽い気持ちでチアダンス部「JETS」へ入部するが、そこには顧問の厳しいルールと鬼の指導が待ち受けていた。先輩たちが退部していく中、ひかりはチームメートの存在もあり、何とかチアダンスを続けていく決心を決めるが……という青春サクセスストーリー。17年春公開。

    http://mantan-web.jp/2016/11/20/20161120dog00m200004000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【広瀬すず 中条あやみ&福原遥とキュートにチアダンス(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ