タグ:破局

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/01/06(金) 16:31:53.17 _USER9.net
    お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(37)が成人玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(49)と破局したことが6日までに分かった。
    昨年大みそかに自身のブログを更新し「あ、わたくしごとですが、独り身になってしまいました」と明かした。

    川村は「今年の悲しみは今年のうちに!!さよならぁ~です。来年、良い出会いがありますよーに。です」と心機一転の様子。「2017年も当たり前ですが、精進致します」とした。

    昨年3月14日発売の「週刊ポスト」(小学館)が2人の真剣交際を報道。
    同誌によると、2015年、知人を通して出会い、デートを重ねるうちに交際に発展したといい、川村の所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」と否定しなかった。

    翌15日には、川村が自身のブログで「は、は、は、春が来たかもしれないです」と交際を認めた。
    同6月に映画のイベントに出席した際には「私のことを好きでいてくれる喜びを感じるようになりました。
    私が携帯でぬいぐるみを見てかわいいと言ったら、それをプレゼントしてくれたり、映画を見ていてめっちゃ泣いたり、キュンキュンしています。
    当たり前のことが幸せに感じられるようになりました」とノロケまくっていた。

    画像
    20170106-00000096-spnannex-000-view

    スポニチアネックス 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000096-spnannex-ent 


    【たんぽぽ川村エミコ TENGA社長と破局「独り身になってしまいました」】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/02/20(土) 05:15:13.90 _USER*.ne
    一昨年8月に熱愛が発覚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)と、プロ野球・西武の金子侑司内野手(25)が破局していたことが19日、分かった。

    関係者によると、昨年末に別れたという。
    三田アナは同局の次期エース候補としてまい進中、金子も遊撃手のレギュラー有力候補として期待される。
    互いに仕事をレベルアップさせるため、交際に終止符を打ち、よき友人として良好な関係を続けている。

    交際の進展が注目されていたミタパンとイケメン若獅子が、ひそかに別々の道を歩んでいた。

    複数の関係者の話を総合すると、破局したのは昨年末。
    以前は三田アナが西武の本拠地・西武プリンスドームに応援に駆けつける姿も見られたが、彼女を知る関係者は「最近、週末は出掛けていないそうです」と証言。
    金子も親しい知人に友人関係に戻ったことを報告しており、2年数カ月の交際に終止符を打った。

    三田アナは、午後の情報番組「直撃LIVE グッディ!」の進行役を務めており、4月いっぱいで退社し、フリーに転身する加藤綾子アナ(30)に続く次期エース候補。
    一方の金子は、入団1年目から昨季まで3年連続で1軍で開幕を迎えるも、不振から昨年6月に登録抹消。
    その後、鼻骨を骨折するけがに見舞われたが、今季は遊撃手のレギュラー獲りに燃えている。

    関係者によると、幾度かの破局危機を乗り越え、愛を育んできた2人だが、互いの仕事に集中するため、前向きに別れを決断したようだ。
    また、三田アナの父で東京・日本橋浜町の老舗劇場、明治座の社長である三田芳裕氏(64)が交際に反対していた。

    2014年8月上旬にサンケイスポーツなどで熱愛が発覚してから、同月下旬に2人の腕組みデートが週刊誌で報じられた際には、 「(金子のことは)存じません。娘からまったく報告もありません。親子の断絶です」と“意味シン”に語っていた。
    家族思いのミタパンだけに、父の反対も影響を及ぼしたようだ。

    ミタパンと金子は13年春に同局系「めざましテレビ」の取材で出会い、同年秋の食事会で急接近し、交際に発展。
    一度は破局するも、14年7月に復活し、翌月の熱愛報道を受けた金子が「すごい大事な人」と交際宣言していた。

    2人は現在も連絡を取り合うなど良好な友人関係を維持。
    それぞれの道で精進するため、前向きな一歩を踏み出した。

    西武の金子侑司内野手と破局していたフジテレビの三田友梨佳アナウンサー
    画像
    no title

    ・三田友梨佳アナウンサーと破局していた西武の金子侑司内野手
    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20160220/div16022005050001-n1.html

    【ミタパンこと三田友梨佳アナと西武・金子侑司選手が破局していた】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/02/19(金) 05:11:06.34 _USER*.net
    加藤紗里と狩野英孝破局!五股、六股疑惑浮上で一気に冷めた「信頼できない」

    二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が破局したことが18日、分かった。

    9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)で初めてツーショットを披露したが、2人を知る関係者によると、その後、狩野に二股どころか、五股、六股疑惑が浮上したことで、加藤が一気に冷めたという。放送後は狩野と連絡を取っておらず、周囲には「彼とは終わった。信頼できない」と話しているという。
    この関係者は「狩野さんは未練があるようですが、加藤さんの意思が固い」と話した。

    同番組では、加藤が狩野に「許せない。(恋愛感情が)冷めてる」と怒りをぶつけ、狩野も「事実なんですけど…僕も尻の軽い男なんで、心当たりのある方、すみませんでした」と謝罪したが、一度芽生えた不信感は埋められなかったようだ。

    実際に狩野も、14日に都内で行われたイベントで記者から「バレンタインデーは一緒に過ごすのか」と質問されても無言だった。

    双方の所属事務所はスポーツ報知の取材に「プライベートなことは本人に任せています」と肯定も否定もしなかった。1月25日に歌手・川本真琴(42)がツイッターで 「相手が誰かは言えない。言ったらまじで怒られるっす。やふートップっす」などとつづったことから始まった狩野の恋人騒動は、わずか1か月足らずで終わりを迎えようとしている。

    画像
    CaxmWxIUEAAJkgI

    no title

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160219-OHT1T50020.html

    【加藤紗里と狩野英孝破局!五股、六股疑惑浮上「信頼できない」】の続きを読む

    1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/02/11(木) 05:25:54.13 _USER*.net
     女優、国生さゆり(49)とお笑いコンビ、メッセンジャーの黒田有(46)が破局していたことが10日、分かった。
    複数の関係者の話を総合すると、昨年末に大げんかをしたのが原因。
    2人の間に大きな溝ができ、年明けから連絡を取っていないという。
    一昨年に関西の番組共演を機に急接近。
    昨年6月に交際が発覚し、一時は結婚もささやかれたが、完全に終止符を打っていた。

    画像
    hqdefault

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20160211/div16021105060001-n1.html 
     
    【国生さゆり、メッセンジャー黒田と破局!昨年末の大げんか】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/01/01(金) 06:25:13.46 _USER*.net
    女優田畑智子(35)と俳優岡田義徳(38)が破局していたことが12月31日、分かった。

     昨年11年9月に交際が伝えられ、同時に、田畑が岡田の自宅で左手をけがする騒動があったことが発覚。2人はこれをきっかけに交際を正式に認めた。騒動をへて絆が深まり、結婚に向かう可能性もあると言われたが、意外な結末を迎えていた。

     2人は、田畑がけがをして救急搬送された騒動が「自殺未遂」と報道されてから1カ月以上たった12月中旬に、別れを決意したという。将来について、あらためて考え、話し合いをした上で選んだ結論だった。2人の知人は「互いに愛情がなくなったわけではないのですが、騒動で目が覚めた部分もあったようです。今は仕事を優先すべき時期と考えたようです」と話す。さらに2人は「事件で大きく報じられるのではなく、仕事で世間に認められたい」と話していたという。

     ともに演技力には定評があり、多くのドラマや映画で作品を支える貴重な存在として活躍している。
    仕事に集中する環境作りを優先した今回の決断が、さらなるキャリアアップにつながる可能性は十分にありそうだ。
    画像
    G20151107011461380_view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000008-nksports-ent

    【田畑智子と岡田義徳が破局 手首負傷騒動後に決断】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/29(木) 06:56:18.06 ID:???*.net
    お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(32)と、フリーアナウンサー田中みな実(28)が破局していたことが分かった。
    29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。

    同誌によると、2人は今月に入り、藤森から切り出す形で別れを決断。
    結婚も視野に入れていたが、田中は反対する両親と衝突するようになり、
    藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったようだという。一緒に住んでいた都内のマンションも解約している。

    スポニチ本紙の取材に、藤森が所属する吉本興業は「本人に確かめたところ破局は事実」、田中の所属事務所は「別れたと聞いています」と答えた。

    2人はTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)の共演を機に意気投合し、12年5月に本紙が熱愛を報じた。
    ノリの軽い「チャラ男」キャラとブリッ子キャラで番組をもり立てる人気者同士として注目された2人は順調交際を隠さなかった。
    藤森は今月10日に放送された関西ローカルのテレビ番組で結婚について「いつかそうなれたらいいなとは思います」と話していた。

    破局の理由について、環境の変化を挙げる関係者は少なくない。
    田中は昨秋、TBSを退社し、フリーに転身。
    より仕事中心の生活にかじを切っていた。

    藤森は破局後、ガールフレンドと食事をする姿が目撃されている。
    破局の痛手をすぐに乗り越え私生活も「チャラ男」に戻ったのか、今後が注目される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151029-00000008-spnannex-ent
    画像
    no title

    「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾とフリーアナウンサー田中みな実

    【オリラジ藤森&田中みな実が破局 両親の反対で決断 女性セブン】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/08/20(木) 06:14:31.13 ID:???*.net
    かねてオープン交際を続けてきた人気4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(29)と歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局(本紙既報)の衝撃情報が浮上した。
    Fukaseは、芸能史上初と言ってもいい「暗号での破局発表」で注目されたが、2人を知る音楽関係者の間で、破局原因として“ある女”の存在もささやかれている。

    Fukaseが今月7日未明にツイッター上で「question」と質問を投げかけ「12 11552 21」と、数字の順に白、赤、黒、赤、黄、黒、赤、紫、紫の各色を使ったイラストを公開。
    この“暗号”をファンが解読し、白字の「1」が「WHITE」の1文字目、つまり「W」というように当てはめていくと
    「WE BROKE UP(私たちは破局しました)」と読み解くことができると話題になった。
    その後、破局の真偽、原因も話題になった。音楽関係者によれば「破局は最近のこと。
    2人で話し合った末に別れを決断した」という。だが、原因については今も明らかになっていない。

    きゃりーといえば、昨年10月にジャニーズのアイドルグループ「NEWS」の手越祐也(27)との密会を写真週刊誌「フライデー」で報じられ“二股疑惑”が浮上。

    以前からFukaseはツイッターで「もう2年だけどね」ときゃりーとの交際を認めるなど男気あふれる姿を見せていたこともあり、
    ネット上では「遊びたい盛りのきゃりーが原因では?」と推測するファンの声が多いが、実際はどっちもどっちというのが真相のようだ。

    Fukaseときゃりーをよく知る音楽関係者は「交際を“美談”で語られることが多かった2人だけど、Fukaseだって、いろんな悪さをしているし、それはきゃりーの耳にも入っていたはずだ」と断言する。 別の在阪の音楽関係者も 「都心では恋人のきゃりーもいるし、派手に遊んではいないみたいだけど、他では別。有名な話なら、大阪の大手イベント会社の美人スタッフとの仲ですね。
    大阪など地方でFukaseは女性イベンターを食いまくっているという話は音楽関係者の間では有名だった。
    誰でも知ってる女性芸能人とのよからぬ仲だってあったんだから」と注目証言している。
    相手がスタッフでも許せないところに、同じ人気女性タレントと遊んでいたとあれば、きゃりーが別れを決断するのも仕方ない、といったところだろう。

    関係者の間では、きゃりーが、Fukaseの地方などでの遊び人ぶりに不満を感じて「仕返しをする気持ちで手越と遊んでたんじゃないか?」 「遊び人の手越に男の気持ちをアドバイスしてもらってたんじゃないか?」などの声も浮上。
    今回の破局もそうした「遊びたい盛りの異性問題じゃないか」という声が数多く上がっているという。

    「お互いにまだまだ若いし、今が一番モテる時期でもある。2年も付き合っていれば、男女問題の一つや二つはあるでしょう。
    2人が男女問題でケンカした話は聞きますからね。2人を取り巻く周囲はきれいなイメージを保ちたいんでしょうが、2人は遊んでますよ」(前出の在阪音楽関係者)

    10~20代の若者に人気の理想のカップル同士だったが、ナゾの“暗号破局”の裏に実は年相応のドロドロした恋愛模様があったようだ。
    画像
    G20150808010895220_view

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/437115/

    【きゃりーぱみゅぱみゅ 暗号破局 セカオワFukaseに「遊び人疑惑」浮上】の続きを読む

    このページのトップヘ