タグ:画像

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 12:56:09.57 _USER9
    紗倉まな、藤井四段が食べた「五目やきそば」に歓喜、エールを送る 

    25日、都内の将棋会館で行われた将棋の竜王戦6組決勝。天才中学生プロ棋士の藤井聡太四段が20歳の近藤誠也五段に勝利し、デビュー以来公式戦19連勝を決めた。 

    対局中、昼の休憩で藤井四段が注文したメニューが紫金飯店(原宿店)の「五目やきそば」。ボリュームたっぷりで、棋士の間でも人気メニューだという。 
    同店の従業員の男性は「藤井四段は昨年、加藤一二三九段と対戦したときは卵チャーハンだったんです。今回、オーダーしていただけるかどうか心配だったんですが、嬉しいですね」と話す。 

    画像
    no title

    no title

    同日夜に放送された『AbemaPrime』では、この「五目やきそば」を紗倉まなが実食。
    一目見た紗倉は「強くなれそう!これが藤井四段が食べたやつか~!」と絶叫。味についても「まいうです!ずっと食べていたいです」とコメントした。

    no title

    厳しい勝負の世界で奮闘する藤井四段のこれからが楽しみだという紗倉。「藤井四段、頑張ってぃー!」とエールを送っていた。

    AbemaTIMES
    http://news.livedoor.com/article/detail/13119325/


    【紗倉まな、藤井四段が食べた「五目やきそば」に歓喜(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/05/27(土) 10:49:05.91
    <AKB48グループ選抜総選挙投票前企画>モデルプレスが推したい“モデルプレス選抜20人”を発表

    https://mdpr.jp/news/detail/1688498

    w720c-e_66a0be8328d095140446c6d5dbda73cd98ecbdbf8c14acb5


    AKB48/チームA・樋渡結依
    AKB48/チームK・向井地美音
    AKB48/チーム4・込山榛香
    AKB48/チーム8・小栗有以
    AKB48/チームK研究生・久保怜音
    AKB48/研究生・山内瑞葵
    SKE48/チームS(AKB48チーム4兼任)・北川綾巴
    SKE48/チームK2・北野瑠華
    SKE48/チームE・鎌田菜月
    NMB48/チームN・渋谷凪咲
    NMB48/チームM・吉田朱里
    NMB48/チームM(AKB48チームA兼任)・白間美瑠
    NMB48/チームB2・太田夢莉
    HKT48/チームK4・宮脇咲良
    HKT48/チームK4・朝長美桜
    HKT48/チームT2・山下エミリー
    HKT48/研究生・月足天音
    NGT48/チームN3・中井りか
    NGT48/チームN3・加藤美南
    STU48/田中皓子

    【【AKB総選挙】モデルプレスが選ぶ注目の20人発表きたああああ(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 11:07:28.17 _USER9
    アーティストの板野友美が26日、自身のInstagramにて、久々に前髪を切ったことを報告した。

    板野は、「前髪を切りました」と、美容院で前髪をカットしてもらっている自身の動画を投稿。
    次の投稿では、「じゃーん。誰って感じだよね(笑)」と、目の上まで前髪を切り、大きく印象が変わった姿を公開した。

    最近の板野は、長い前髪をサイドに流しおでこを見せるヘアスタイルで、Instagramをさかのぼってみると、前髪があるのは実に約8か月ぶり。
    久々の大胆イメージチェンジとなった。

    前髪復活にファンからは驚きと絶賛の声

    久々の“前髪あり”のともちんに、ファンからは「えーーー!びっくり!」「切ったの!!」「まじ?!?!前髪つくったの!!」と、驚きの声が。
    さらに、「かわいすぎるーー!!」「超似合う!かわいい!」「前髪ありともちん好きだよー!!」「可愛すぎて意味わからん」「神的可愛さ」と、イメチェンを絶賛するコメントが寄せられている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1689513

    画像 前髪バッサリ大胆イメチェンした板野友美
    no title

    no title

    イメチェン前の板野友美
    no title

    元AKB48 板野友美
    no title

    no title

    no title

    【ともちんこと板野友美、前髪バッサリ大胆イメチェンに絶賛の声(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 05:07:08.25 _USER9
    フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫さん(29)と前世界王者のハビエル・フェルナンデス(26)=スペイン=が26日、千葉市内で行われたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」にそろって出演し、2ショットを披露した。

     フェルナンデスの新プログラム「パイレーツ・オブ・カリビアン」で、フェルナンデスとともに冒頭から海賊風の衣装で椅子に腰掛け深くうつむいた人が登場。演技終盤で動き出したのは、長い黒髪を下ろした安藤さんだった。フェルナンデスから帽子をかぶせてもらうなど、ラブラブっぷりを披露。公の場で2ショットをアピールした。

     安藤はこれまでSNSに、交際相手であるフェルナンデスとのラブラブ写真たびたび投稿。しかし、最近は2ショットが更新されていなかったことや、意味深な英文を書き記していたことなどから、ネット上では2人が破局したのでは、と話題が起こっていた。

    画像 「ファンタジー・オン・アイス 2017」で演技する安藤美姫さん=幕張メッセ
    no title

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/general/2017/05/26/0010227547.shtml

    その他の画像 
    no title

    【安藤美姫&ハビ アイスショーでツーショット披露(画像あり)】の続きを読む

    1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 23:54:43.64 _USER9
     お笑いコンビ「品川庄司」品川祐(45)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ピース」を休止し、ハリウッド俳優を目指して渡米した綾部祐二(39)が早くも日本に帰ってきていることを明かした。

     品川は「日本にいるしw」「ピース綾部」「やっぱりおもしれえやつだ」などのハッシュタグと一緒に、ツーショットの画像を添付した。

     ファンからは「アメリカ行く気あるんですか(笑)」「えーーーーwww」「行かんのか~い(笑)」など驚きの声が上がっている。

    画像
    18645836_295022114289646_4376825189363613696_n

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000216-sph-ent

    【ピース綾部、早くも帰国!?「日本にいるしw」(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 22:25:48.62 _USER9
    グラビアアイドルでタレントの熊田曜子の写真集『The GREATEST』(講談社)が本日(26日)、販売開始となった。

    5年ぶりで36冊目の写真集という同作。結婚と2児の出産による休止期間を挟みながらもB92・W56・H84という圧倒的なプロポーションはそのままに写真集で帰ってきた熊田。
    同作はこれまで35冊もの写真集を出してきた熊田に「これが私の最高傑作です」と言わしめるほどの内容となっており、「超王道」をテーマに迫力ボディを過去最大級の露出で披露している。

    28日13時からは東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念握手会を実施する。

    画像
    51ml2mS44sL

    ent17042023180040-p2

    51krbbYyCsL

     RBB TODAY 
    http://dailynewsonline.jp/article/1315170/


    【熊田曜子の最高傑作写真集『The GREATEST』発売!5年ぶりで36冊目!! (画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ