タグ:画像

    フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~」

    3歳世代7015頭の頂点は?日本ダービー大討論会
    ▼DAIGOがトレセンでオークス制覇ルメール騎手&藤沢調教師を直撃
    ▼こじはる3連単&まいやん耳より情報

    【国王(メインMC)】 DAIGO
    【プリンセス(レギュラーMC)】 小嶋陽菜 白石麻衣(乃木坂46)

    http://www.fujitv.co.jp/sports/keiba/umazukingdom/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「馬好王国」ダービー予想 小嶋陽菜スワーヴリチャード白石麻衣アドミラブル(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 05:13:52.07 _USER9
    タレント、ベッキー(33)が27日、ラゾーナ川崎で行われた「H.I.S.SUPER SUMMER SALEバリ島PRイベント」に出席した。

     ベッキーは、自身初めて旅本のナビゲーターを務め、この日発売された「sweet特別編集 sweet BALI」をH.I.S.が企画・監修した縁でゲスト出演。
    ピンクのタンクトップ、ヒョウや花柄がデザインされたカラフルなパンツとリゾート風の衣装で登場し、地元・川崎でのイベントに「久しぶりに地元でイベントができてうれしい」と笑顔を見せた。

     これまで約40カ国を旅してきたベッキーだが、意外にもインドネシア・バリ島は初訪問。3月に行った3泊5日を振り返り、「人も優しくて、食べ物もおいしくて。いいところだらけでした」。
    さらに「きれいな海を見たらテンションが上がって」衣装のまま海に入ってしまったといい、「スタッフさんに怒られちゃった」とはにかんだ。

     ステージでは、バリ島から駆けつけたダンサーがバリ舞踊「レゴンダンス」を披露。それを間近で見たベッキーは「また行きたくなっちゃった」と熱望。
    司会者から「誰と一緒に行きたい?」と聞かれると、「私のまわりには育児と仕事を頑張ってる女性が多いので、癒やしと楽しさを感じてもらいたい。心がリフレッシュできるので」とほほえんでいた。

    「H.I.S.SUPER SUMMER SALEバリ島PRイベント」に出席したベッキー=川崎市幸区

    画像
    no title

    no title

    no title

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170527/geo17052717070021-n1.html

    【ベッキー、カラフルなパンツとリゾート風の衣装で登場 地元でイベントで(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 23:42:44.33 _USER9
     モデルの朝比奈彩(23)が27日、神戸市中央区で行われた“履き倒れの街”神戸を楽しむイベント「神戸タウン トレッキング」のゴールイベントに登場した。参加者は記念に足跡を採集され、朝比奈も自慢の美脚をちらりとのぞかせて挑戦。話題の9頭身美女は足のラインなどスタイルを保つ秘けつについて、食べたいものを我慢しないことや60キロのバーベルをおなかで上げることを披露した。

     兵庫県淡路島出身の朝比奈にとって、神戸は中高生時代に買い物に訪れた青春の街。「バスで往復すると3、4000円。お年玉を握りしめて緊張しながら島を出ました」と十代を懐かしんだ。

     ファッション誌「Ray」の専属モデルなどとして活躍する朝比奈は“美の秘けつ”について「食べる量はすごいんです。けっこう食べます。でも陸上を10年やってきましたし、きちんと運動もします」と食べても消費することを明かした。

     朝比奈は「食べたいものを我慢するとモヤモヤしたり、イライラするじゃないですか。焼き肉もラーメンも好きなので我慢しないで食べます。でも翌日は朝と昼は野菜だけにするとか、夕方に運動します」と、めりはりをきかせた生活を送っていることを述べた。

     また、トレーニングも欠かさない。あおむけになっておなかに60キロのバーベルを乗せ、両手足と腹筋に力を入れて持ち上げるそうで「70キロを目指してます」と快活に笑った。

     モデルのみならず、バラエティー番組にも出演してダウンタウンとも共演した。今後は「演技もしたい。英語の勉強もしたい」と女優としての活動も目指し、語学も磨いていくことを目標にあげた。

     同イベントはケミカルシューズで全国的に有名な神戸を“履き倒れの街”ととらえ、17日から27日まで市内13カ所を回る街歩きイベント。朝比奈も異人館などを巡り、イベントを盛り上げた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010230051.shtml

    画像
    no title

    no title

    no title

    【朝比奈彩 9頭身美女は60キロのバーベルをお腹で持ち上げ食欲も我慢しない(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 23:28:02.20 _USER9
     グラビアアイドルの今野杏南さん(27)が27日、東京都内でDVD「今野杏南 アンナあなたに恋をして」の発売記念イベントを開催。放送中のドラマ「恋がヘタでも生きてます」(読売テレビ)に出演中の今野さんは「恋はめちゃ下手。ドラマの台本を読みながら、私も(恋が)下手なんだよなあ」とぼやいていた。

     グラビアアイドルの結婚が続いていることについて聞かれると、「私も結婚したいですけど、(ファンの)みなさんが寂しがるので、まだしないです」と断言。「グラビアアイドルはいつまで続ける?」という質問には「7月発売の21本目(のDVD)がラストとなっているんですけれど、お話をいただけたらやるので待っています」とグラビア継続を宣言した。

     DVD「今野杏南 アンナあなたに恋をして」は、新人検察事務官の今野さんが、憧れの先輩検事と二人三脚で難事件の捜査に挑むが、なぜか水着で捜査をすることになり……という展開。タイのプーケットで1月に撮影した。1時間49分で3800円(税抜き)。

    https://mantan-web.jp/2017/05/27/20170527dog00m200038000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【今野杏南「恋が下手」とボヤキ 結婚は「したい」もグラビア継続宣言(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(庭)@\(^o^)/ [DE] 2017/05/27(土) 20:28:23.15 ●.net BE:618588461-PLT(36669)?PLT(36669)
    グラビアアイドルの森咲智美(24)がこのほどDVD「L’Amant -ラ・マン-」(イーネット・フロンティア)を発売。6月4日に記念イベントを行う。

    「今、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズにちなみ、DVDも愛人がテーマ。
    エプロンやスーツ姿など水着、ランジェリー以外の衣装も盛りだくさんで、お気に入りは「オフィスでイチャイチャしているシーン」だという。
    「少し怪しげなドキドキするような気分を味わってもらえると思います。更に愛人感がパワーアップしていますのでしっとりと見ていただきたいです」とPRした。

    画像
    Oricon_2091256_5505_1

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000154-spnannex-ent


    【森咲智美 愛人にしたいグラドルNo1 オフィスでイチャイチャ(画像あり)】の続きを読む

    TBS「炎の体育会TV」

    ★世界一アスリートSP★
    ▼世界一強い「ロシアの妖精」が美しすぎる神ダンス披露

    ▼今田耕司/宮迫博之/蛍原徹/春日俊彰/宮川大輔/あき竹城/勝俣州和/上田竜也
    <ゲスト>福士蒼汰
    <アスリート>瀬戸大也/メドベージェワ/織田信成/滝野莉子

    画像
    no title

    no title

    no title

    1495884379-0733-003

    1495882862-0873-001

    【「炎の体育会TV」メドベージェワのセーラームーンコスがエロすぎww(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 19:24:36.90 _USER9
     映画『ピーチガール』の大ヒット記念!女子会舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の山本美月と永野芽郁が登壇した。

     本作は、見た目は派手だが中身は超ピュアな女子高生もも(山本)と、学校一のモテ王子カイリ(伊野尾慧)のラブストーリー。

     ヒロインももを演じた山本と、見た目は天使だけど中身は最強最悪の小悪魔・沙絵を演じた永野が“女子会トーク”を展開した。

     会場では、事前に公式HPで募集した結果を基に“沙絵の最凶極悪シーン”ベストスリーを発表。1位に選ばれたのは、沙絵の策略による「ももホテル誘拐事件」だった。

     これは、ももが沙絵の男友達によって意識を失わされ、ラブホテルに連れ込まれてしまうという恐ろしいシーンだが、山本は「待ち時間は芽郁ちゃんとずっとしゃべってました。物まね大会をしたり、写真の撮り合いっこをしたり…」とシーンの深刻さとは裏腹に、永野と楽しい時間を過ごしたことを明かした。

     永野も「(ラブ)ホテルに初めて行ったのですが、何かいろいろすごいと思って! お風呂も透けているし…みたいな」と初めて見る光景に驚いたことを告白。「そこ(風呂)に入って陰で写真を撮ったりしたよね」と思い出を語ると、山本も「カルチャーショックだったよね。一歩大人になった感じで…」と振り返った。

     そんな和気あいあいとした現場だったが、“犯罪”ともいえるシーンとあり、山本は「これは駄目だよね」とため息をついた。意識を失う場面では「スタンガンで気絶した経験がなかったので、結構、思いっ切り倒れてみました」と演技の苦労も語った。

     永野も「ここまでいくと逆に振り切らないとできないので、そこは全然大丈夫でした」と女優魂で乗り切ったことを明かしたが、「やっている時に途中で苦しくなりました。(罠にハマった)ももを見てニヤッとしなければいけないので、本当に申し訳ないと思って…」と葛藤があったことを明かした。

     改めて劇中での悪行を振り返り「本当にひどい。全部最低だと思う。本当にごめんなさい」と肩を落とした永野だったが、山本は「少女漫画の原作ならではの極悪シーン。謝ることなんて何もない。むしろこんな芽郁ちゃん、『ピーチガール』でしか見られないので、ありがとうございます」と永野の名演技を賞賛した。

    https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1110377
    画像
    no title


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title


    【山本美月&永野芽郁、初のラブホに衝撃「カルチャーショックだったよね」】の続きを読む

    このページのトップヘ