タグ:画像

    1: ヒップアタック(愛知県)@\(^o^)/ [US] 2017/03/27(月) 16:41:59.88 ●.net BE:544270339-PLT(13000)?PLT(13000)

     “日本一美しい女子大生”が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠<Miss of Miss 2017>

    【Miss of Miss 2017/モデルプレス=3月27日】全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が27日、東京・Zepp Diver City Tokyoにて開催され、立命館大学2年生の松田有紗(まつだ・ありさ/20)さんがグランプリに輝いた。

    画像
    no title


    全国53大学・総勢81人の出場者の中から、見事グランプリに輝いた松田さん。
    受賞の瞬間は驚きを隠せない表情で、「本当に選ばれるとは思っていなかったのでびっくりしています。
    応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました」と喜びのコメント。

    なお、会場投票及び審査員による厳正なる審査のもと、“日本一美しい女子大生”が決定した。

    no title


    https://mdpr.jp/news/detail/1673817

    【日本一美しい女子大生が決定!立命館大学の松田有紗さんが栄冠(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 21:41:54.12 0.net
    今年で45周年を迎えた仮面ライダーシリーズ。現在、平成仮面ライダーシリーズとしては18作目となる『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系列、毎週日曜8:00~)が 放送中だが、 4月9日の放送では、新たな“史上初”イベントが実現。
    それはヒロイン、松田るか演じるポッピーピポパポの仮面ライダーへの変身だ。

    これまでの仮面ライダーのテレビシリーズでヒロイン(クレジットで筆頭にくる女性キャスト)が仮面ライダーに変身した例は、『仮面ライダーキバ』(2008年1月~2009年1月放送)での麻生恵(柳沢なな)の仮面ライダーイクサへの変身があったが、このときは変身アイテムが彼女専用のものでなく、仮面ライダーイクサには、恵以外でメインの変身者がいた。
    しかし、ポッピーピポパポは“自分専用の変身アイテム”を使い、ヒロイン専用の仮面ライダー、その名も仮面ライダーポッピーに変身する。
    テレビシリーズのヒロインが、専用の変身アイテムで仮面ライダーに変身するのは、シリーズ史上初めてのこと。

    http://dogatch.jp/news/ex/43966

    画像
    no title

    【仮面ライダーのテレビシリーズで初の女性ライダー誕生wwwww】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 14:23:05.40 _USER9.net
     女優の広瀬すず(18)が27日、都内で行われた、明星「チャルメラ」の新CM発表会に出席。4月5日から放送されるCMでの役柄に合わせ、黒猫のコスプレ姿で登場した。

     広瀬が演じるのは、「チャルメラ」の発売当初からトレードマークとしてチャルメラおじさんと並んでいる、黒猫の「チャルメラニャンコ」。広瀬はオファーを受けた際の思いを「いけるかな~、大丈夫かな~って思ってました。
    『おいおい』って思われたらどうしようかと」と振り返った。
     自身の中での「猫っぽさ」を問われると「全然ないです」と即答。だが、しばらく考えた後で「マイペースではあると思います。あと、末っ子なんで、家族の前ではわがまま。外では猫かぶって…、あっ、猫ですね」とイタズラっぽく笑った。

     今年で発売51周年を迎える商品のCM出演に、「ずっと見ていた商品の中に自分が出させていただくっていうのは、恥ずかしい気持ちもあります」と照れ笑い。パッケージにも写真が大きく掲載されるだけに、「恥ずかしくて、スーパーとかだと、その(商品の)前だけはや歩きしちゃいそうです。友達とかと行ったら、買い物かごに勝手に入れちゃいます」とかわいらしく話した。
     今月、高校を卒業したばかりの広瀬だが、「まだ実感がなくて、高校生の気分です」と淡々。友人との卒業旅行も計画しているが、休日のタイミングが合わないといい、「遅くなっちゃうけど、今年中にはみんなで遊びに行ければ」と気長な目標を口にした。
     また、自身の今後については「自炊をしたい」と宣言。数日前に母親が体調を崩した際のことを「何か作ってあげたいと思ったんですけど、作れない!って反省して」と振り返り、「女性としても人としても、パパッと冷蔵庫にあるもので料理を作れるとカッコイイと思うので、そういう準備をしていきたいです」と話した。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/27/0010040223.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/27/0010040223.shtml?pg=2

    画像
    no title

    no title

    【広瀬すず、外では「猫かぶってます」新CM初の猫役(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/(ワッチョイ 99c8-C/iP) 2017/03/26(日) 16:36:46.03
    入山杏奈は本当に美人なのかこの際結論出さないか?
     
    お前らの率直な意見は実際どうなの?

    画像
    C70VhWFVQAAijZ-

    C7cr0xVU4AASs8m

    C7gFYa1X0AIp_li

    C7hoifNU8AAtCnT

    C70AaqlVYAA6Orr

    C7fHSohUwAAC-dD

    画像ツイッターより
    https://twitter.com/iriyamaanna1203?lang=ja


    【入山杏奈は本当に美人なのかこの際結論出さないか?】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 10:55:20.71 _USER9.net
    タレントの稲村亜美(21)が、27日発売の『週刊プレイボーイ』15号(集英社)のグラビアページに登場。
    スポーツ美女ではない、“普通の女の子”としての等身大の魅力をビキニ姿で見せつけた。

    稲村がテレビCMで豪快すぎる「神スイング」で話題になってから、早2年。
    これをきっかけに多数のプロ野球始球式に登場し、『プロ野球ニュース』のキャスターやゴルフ番組のアシスタントなど、スポーツの分野をメインに大活躍してきた。

    『週プレ』のグラビアでも、そのアクティブなイメージを生かし、雨の中や炎天下など過酷な状況でバッドを振りますような、アスリート的撮影に挑んできた稲村。
    しかし今回のグラビアでは、スポーツから離れた王道グラビアに挑戦し、身長173・バスト86・ウエスト61・ヒップ88センチの超級ダイナマイトボディを大胆に披露した。

    “普通”の姿を開放した稲村は「やっとスポーツっぽくないグラビアを撮ってもらってすごく新鮮でした。新しい私の新たな一面をみなさんに見てもらえたらうれしいです!」と仕上がりに自身を見せている。
    なお、本誌に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集「週プレnet EX」(税込み1080円・閲覧可能期間7日間)も同時発売された。

    同号にはそのほか、グラビアアイドルの松永有紗(18)、早乙女ゆう(18)、乃木坂46の堀未央奈(20)が登場し、
    さらにフリーアナウンサーの塩地美澄(34)とグラビアアイドルの今野杏南(27)をピースの綾部祐二が撮り下ろした特別グラビアを掲載。
    表紙と巻頭グラビアは女優の逢沢りな(25)が飾っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170326-00000323-oric-ent

    画像 『週刊プレイボーイ』15号 稲村亜美
    no title

    no title

    no title

    【「神スイング」稲村亜美、超級ダイナマイトボディを大胆に披露(画像あり)】の続きを読む

    1: キングコングラリアット(東日本)@\(^o^)/ [JP] 2017/03/26(日) 23:16:35.26 BE:837857943-PLT(16930)?PLT(16930)
    筋肉担当アイドル・才木玲佳 かわいさと筋肉のギャップにクラクラ

    画像
    no title

    アイドルグループ「Cheer?1(チアワン)」のメンバーでありながらプロレスラーとしても活躍中のキュートな筋肉系アイドル、
    才木玲佳ちゃんが、3月17日にイメージDVD『ムキカワ』を発売。

    東京・秋葉原で行われたDVD&Blu-ray発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

    ■初のパタヤで本場のムエタイに触れる機会も

    no title


    ■ポージングは予想以上に迫力満点

    no title

    取材では、玲佳ちゃんのトレードマークでもある上腕二頭筋を惜しげもなく披露。ここまでマッチョなポーズが似合うアイドルはそうそういないのではないだろうか。

    また「一番得意なプロレス技をやって」という取材陣の無茶振りに対しては、「相手がいないとできません!」と笑顔でツッコミを入れる場面もあった。

    ■ポールダンスを踊ったり、セクシーな一面も

    no title

    no title

    レスラーとしてだけではなく、筋肉アイドルとしての玲佳ちゃんの今後の活躍が楽しみだ。

    【才木玲佳】

    1992年5月19日生まれ/T150・B84・W62・H84/血液型:AB型/埼玉県出身/趣味:食べること、筋育/特技:漢字検定1級、世界遺産検定3級

    http://sirabee.com/2017/03/26/20161084650/

    【筋肉担当アイドル・才木玲佳 かわいさと筋肉のギャップにクラクラ(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 05:23:33.73 _USER9.net
    女優でモデルの逢沢りなさんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)15号の表紙と巻頭グラビアを飾った。逢沢さんが同誌の表紙と巻頭グラビアに登場するのは約5年半ぶり。グラビアではピンクのランジェリー姿などセクシーな写真が掲載された。

     逢沢さんは「今回の撮影には、溶岩ヨガでダイエットして臨みました。ドラマ『クズの本懐』ではベッドシーンにも挑戦していますが、今年の1月に(同誌のサイト)『週プレnet』で久しぶりにグラビアをやらせていただいたのが参考になっているかもしれません。『私ってこんなに大人っぽい表情をするんだ』って発見があったんです。あの表情を見て、ちょっと演技にも自信がつきました」とコメントを寄せている。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    「週刊プレイボーイ」15号の表紙と巻頭グラビアを飾った逢沢りなさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/2017/03/27/20170326dog00m200053000c.html

    【逢沢りな「週プレ」でピンクのランジェリー姿に 大人っぽい表情も(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ