タグ:田中聖

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 17:08:59.89 _USER9
    「全国高校野球・2回戦、二松学舎大付14-2明桜」(13日、甲子園球場)

    二松学舎大付が19安打14得点の猛攻で初戦を突破した。

    アルプス席では、背番号11の田中彗投手(3年)の兄で、KAT-TUNの元メンバー・田中聖(31)が観戦。
    チームカラーの緑の応援シャツを着て声援を送った。

    九回に弟・彗投手が2番手で登板。1死後、相手5番打者に左越えソロ本塁打を浴びると悔しそうな表情を見せた。
    さらに2死二塁のピンチを招くと「あと一人、頑張れ~」とマウンドの弟に向かって絶叫。
    最後の打者を三ゴロに打ち取りゲームセットを迎えると、メガホンを打ち鳴らして大喜びしていた。

    試合後は報道陣の問いかけに笑顔で対応。弟の勇姿とチームの大勝を見届け「うれしかったです」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000094-dal-base

    no title
    アルプス席で二松学舎大付の弟・彗を応援する元KAT-TUN田中聖

    20170719s00001002014000p_view

    no title

    20170718s00001002216000p_view

    https://www.nikkansports.com/baseball/highschool/sensyuken/2017/score/2017081303.html
    試合スコア

    【【甲子園】元KAT-TUN田中聖の弟・彗投手九回に登板 二松学舎大付 (画像あり)】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/06/02(金) 10:38:39.11 _USER9
    「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖容疑者の逮捕で、芸能界に激震が走っている。
    当局は同容疑者の車の運転席と助手席の隙間から、少量の大麻や巻紙を押収。
    尿検査で大麻の陽性反応が出ており、常習性を疑う声も上がっている。

    「ポイントは2015年10月にコカイン所持などの容疑で逮捕されたタレントの高部あい。
    あの事件で押収した彼女の携帯電話に田中の名前が残っていた。
    そこから内偵を開始し、今回逮捕に踏み切った。決して偶然ではない。
    田中と交流のあったタレントは今頃、戦々恐々としているだろう」とはスポーツ紙記者。

    そんななか名前が挙がっているのが、同じくKAT-TUNのメンバーだった赤西仁と、3月に所属事務所をクビになった山本裕典だ。
    週刊誌記者の話。

    「赤西も7年以上前に薬物疑惑が浮上し、全マスコミが取材に奔走したことがある。
    田中の世田谷区の自宅マンション周辺を聞き込みすると、ジャニーズ事務所を解雇された2013年9月以後に、赤西と一緒にコンビニにやって来たという証言も出てくる。
    その時の2人は完全に“輩”で、近寄り難いオーラを出していたそうだ」

    もう1人の山本は田中と一緒に飲食店を経営したこともあるという。
    前出スポーツ紙記者は「一緒に六本木でイベントを主催するなど、一番仲が良かった。
    よくわからない理由で事務所をクビになった山本だが、実際は違法薬物に直結する田中らとの交友関係が問題視されたのでは? とも言われている」と話す。

    ワルぶってはいたが、実はひと一倍繊細だったのが田中容疑者。
    ジャニーズ解雇後はそれが顕著になり、体のタトゥーも増え、気を紛らわせるために大麻に走る回数も増えたという。

    「押収された田中容疑者の携帯電話は“宝の山”。
    しばらくして第2、第3の逮捕者が出る可能性が高い」(社会部記者)

    高部あいから始まった芸能界の“薬物シンジゲート”は、田中容疑者の逮捕によって新展開を迎えそうだ。

    no title

    http://tocana.jp/2017/06/post_13388_entry.html

    【高部あい、赤西仁、山本裕典の名前も! 田中聖容疑者逮捕で芸能界の“薬物シンジゲート”に新展開か】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/31(水) 06:44:47.75 _USER9
     '13年にジャニーズ事務所から専属契約を解除された元KAT-TUNの田中聖が、大麻取締法違反で逮捕された。

    「5月24日の夕方、渋谷区の路上で警察から職務質問を受けたところ、車内で大麻が発見され現行犯逮捕。逮捕直後は容疑を否認しています」(スポーツ紙記者)

     '13年の契約解除は田中が副業をしていたことが理由だったが、彼の“リアルフェイス”は、副業や今回の大麻だけではなかった……。

    「KAT-TUNに在籍していたときから、すごくお金に困っている様子でした」

     そう話すのは、田中の“遊び相手”であった地方在住の会社員・A子さん。

    「知人から聖クンを紹介してもらいました。初めて会ったのは'12年のKAT-TUNの地方公演のとき。彼が泊まっていたホテルの別の部屋を取れと指定されました」

     ふたりは、そこで初めて男女の関係を持ったという。

    「それ以降、LINEで、“お金が足りない”という連絡が来るようになりました。彼が言うには、数千万単位の借金があったみたいです。それは実家のローン返済のため。

     また、脱退後はジャニーズ時代のお金にかかる税金やお店の家賃などを払うのがキツいと言っていましたね」

     しかし田中は金欠であるのにもかかわらず、遊びは欠かさなかった。今年の4月、田中と同じように事務所を契約解除となった山本裕典なども頻繁に顔を合わせていたという。

    「聖クンは山本クンと共同で、六本木の『S』というクラブでイベントを開いていました。月1回程度、2人が交代で主催していましたね」

     そう話すのは、イベントに客として訪れた男性。

    「聖クンがお金に困っているという話は六本木界隈では有名でした。しかし、女性は無料のイベントが多かったので、大きくは儲けていなかったと思います」(前出の男性)

     ジャニーズ時代と変わらない声援を送るファンは多い。しかし、あまりにギリギリすぎるその生き方はファンを悲しませ続けている。


    http://www.jprime.jp/articles/-/9788?display=b

    no title

    no title

    no title

    no title

    【田中聖、LINEでお金が足りない 数千万円単位の借金返済に追われていた】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 10:53:51.81 _USER9
     お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、ツイッターを更新し、元KAT-TUNの田中聖容疑者から大麻の陽性反応が出たことから、かつて淳の番組で行った薬物検査に“やらせ”の声が届いていると明かした上で「番組ではそのような事はない」とやらせ疑惑を否定した。

     淳は「田中聖くん…大麻陽性反応を受けて…」と切り出し「田村淳の地上波ではダメ!絶対!で去年の夏に行われた聖くんの尿検査がヤラセではないか?という言葉が沢山寄せられてますが…」と、淳がMCを務めるBS番組で行った田中容疑者の抜き打ち薬物検査に疑問の目を向けている人が多数いることを明かした。

     その上で「番組ではそのような事はないし、雨宮先生の検査結果に対して大変失礼な物言いだなぁと思う…検査キットにも失礼な話だ!」とつぶやき、ヤラセ疑惑を真っ向否定していた。

     田中容疑者は、昨年7月に放送されたBS番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」で、抜き打ち薬物検査を受け陰性反応が出ていた。

    20170530-00000036-dal-000-view

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000036-dal-ent 



    【ロンブー淳、番組やらせ疑惑を否定 田中聖容疑者陽性反応で】の続きを読む

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 15:09:05.30 _USER9
     人気アイドルグループKATーTUNの元メンバーの田中聖容疑者が、大麻を所持していたとして逮捕された事件で、田中容疑者から大麻の陽性反応が出ていたことが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。警視庁は大麻を使用していた可能性があると見て調べています。
    KATーTUNの元メンバーで、歌手の田中聖容疑者(31)は今月24日、東京・渋谷区で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

    これまでの調べで、田中容疑者は車を運転していて警察官に職務質問された際、車内から乾燥した大麻や大麻の吸引にも使う巻紙などが見つかっていました。

    その後、警視庁が尿を調べたところ、大麻の陽性反応が出ていたことが捜査関係者への取材で新たにわかりました。
    警視庁は大麻を使用していた可能性があると見て調べています。

    警視庁によりますと、これまでの調べに対し、「大麻は自分のものではない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

    無題


    元KATーTUN田中容疑者から大麻の陽性反応
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170529/k10010999091000.html 
     

    【元KAT-TUN 田中聖容疑者から大麻の陽性反応 】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 09:18:32.32 _USER9
    大麻取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕されたKAT―TUNの元メンバー田中聖容疑者(31)が26日、同署から送検された。一方、逮捕時に大麻とともに所持していた巻き紙の一部に使用した痕跡があったことが判明。田中容疑者は「自分でブレンドした巻きタバコを吸っている」と供述している。

    また、田中容疑者が最近、周囲に「お金に困っていてアメ車を売りさばいた」と話していたことも分かった。同容疑者は13年にジャニーズ事務所から解雇された後、14年10月にロックバンド「INKT(インク)」を結成。インディーズでの活動を行っていた。一方、KAT―TUN時代に携わっていた港区西麻布のバーなどの経営から手を引いていた。周囲は「田中容疑者のアメ車好きは有名だった。よほどお金に困っていたのだろう」と指摘。全身のタトゥーについて「田中容疑者から“自分で入れている”と聞いた。節約なのか、ポリシーなのか分からないが、凄いなあと思った」と語る人もいる。知人の一人は「最近は、かなりすさんだ生活を送っていたのではないか」と話している。

    20170527-00000089-spnannex-000-view

    スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-00000089-spnannex-ent 
     

    【田中聖容疑者 すさんだ生活「金に困ってアメ車売った」全身タトゥーも「自分で入れている」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/26(金) 12:08:46.46 _USER9
     お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(46)が25日深夜放送のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者(31)が大麻取締法違反容疑で警視庁渋谷署に現行犯逮捕されたことについて「こんなんやから、芸能界がいろいろ言われる」と不快感を隠さなかった。

     田中容疑者の現行犯逮捕を受けて、岡村は「なんでこんなことすんのやろう」とやるせない口調。同容疑者が昨夏、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(43)がMCを務めるBSスカパー!のバラエティー番組で薬物検査を受け、“シロ”の結果が出ていたことに触れ「一回、テレビでやっといたから大丈夫やって思ったのか。まだ、どうなってるのかは分かりませんけども」と淡々と話した。

     現行法上では大麻を使用するだけでは逮捕されないことにも「全部禁止にしたらええやんけって思いますけどね」と持論を披露。さらに、沖縄・石垣島で大麻を隠し持っていたとして逮捕され、有罪判決を受けた元女優の高樹沙耶さん(56)についても話しが及び「俺が一生懸命、石垣の親善大使で石垣盛り上げてんのに、石垣のイメージダウンやわ」。最後は「こんなんやから色々言われんねん、芸能界も。うっとうしいなと思います」と憤っていた

    20170526-00000091-spnannex-000-view

    スポニチアネックス 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000091-spnannex-ent

    【岡村隆史 田中聖容疑者に不快感「芸能界がいろいろ言われんねん」】の続きを読む

    このページのトップヘ