タグ:爆笑問題

    1: あちゃこ ★ 2017/11/02(木) 23:33:47.01 _USER9
     元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)がジャニーズ事務所を退所後、初めて3人で共演するインターネット生番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」が2日午後9時、インターネットテレビ局「AbemaTV」でスタートし、午後11時台に爆笑問題が登場、
    太田光(52)がのっけから大暴走した。

     3人や豪華ゲストがオープニングパーティーを開いているサイバーエージェント・藤田晋社長(44)の別荘に乱入した太田は、いきなり「飯島を呼べ、飯島を!」、返す刀で「木村、見てる?」と、SMAPに関係する際どいワードを連発。

     さらに、所属事務所の後輩である元大阪市長、橋下徹氏(48)の姿を発見すると「橋本コノヤロー!松井をクビにしろ!維新のバカ議員をクビにしろ!」とほえまくるなど、のびのびと大暴れしていた。

    001

    02-1

    03-1

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000152-dal-ent

    【爆問・太田 元SMAP生番組で大暴れ「飯島を呼べ!」「木村、見てる?」】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/10/04(水) 13:27:03.62 _USER9
    爆笑問題の太田光(52)が、フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」のキャラクター「保毛尾田保毛男」について同局の宮内正喜社長が謝罪したことに違和感があるとした。

    先月28日に放送された同番組の30周年スペシャルでは、とんねるず石橋貴明が扮(ふん)する番組初期のキャラクターである保毛尾田保毛男が登場。
    男性同性愛者をやゆしているとされるキャラであることから、視聴者から批判が相次いだ。

    宮内社長は放送翌日の定例会見で「もしこの時代と違っていて、見た人が不快な面をお持ちであれば、テレビ局として大変遺憾でおわびしなければならない」と謝罪した。

    これについて、太田は3日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で、
    「俺は違和感があってさ。ダメなのはしょうがないにしても、クレームを受けてから謝るスピードがあまりにも早すぎちゃって、自分の頭通してねえだろって思った」と指摘した。

    太田は、今回の視聴者の苦情は「『なんで今ダメなのかってそれぞれ考えてくださいよ』って訴えだと思う」と推察した上で、
    宮内社長の謝罪について「『ちょっと時間ください』と言ってもいいと思うんだよ
    。『あれはもう1回、よく考えます。制作を含めて、バラエティーも報道も含めてよく考えます』と。
    実はLGBTの人たちっていうのはそういう時間が欲しくてクレームを入れてるんじゃないかな」と私見を述べた。

    4bd77_1401_ff976024_94b01768

     日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/13702445/ 


    【 爆笑問題の太田がフジの謝罪に違和感 「保毛尾田保毛男」問題 】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/23(木) 18:12:26.88 _USER9.net
    不倫疑惑が報じられたことで、昨年12月8日からレギュラー出演していたテレビ朝日系
    「グッド! モーニング」をはじめ、番組出演を自粛していた田中萌アナウンサー(25)が、24日放送のバラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」(午後11時15分)で復帰することが23日、分かった。

    4月からスタートする爆笑問題が司会のバラエティー「バクモン学園」(月曜深夜0時15分)のレギュラー放送開始に先駆けた特番。田中アナは爆笑問題のアシスタントとして出演する。

    「バクモン-」は、次のブレーク候補の芸人が、面白い動画や写真をスマホで撮影。鬼教師の
    太田光(51)が厳しく審査して、採用されたものだけがオンエアされる。厳しすぎる太田を
    なだめる学級委員長を田中裕二(52)、田中アナは副担任として出演する。出演する芸人は
    尼神インター、カミナリ、馬鹿よ貴方は、脳みそ夫、ゆりやんレトリィバァら。

    画像
    20170323-01796572-nksports-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-01796572-nksports-ent

    【不倫疑惑のテレ朝田中萌アナ、爆笑問題の特番で復帰】の続きを読む

    1: リキラリアット(北海道)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/01/08(日) 04:06:10.28 BE:299336179-PLT(12500) ポイント特典
    タレントの山口もえ(39)が、夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(51)の子供を妊娠していることが7日、分かった。関係者が「安定期に入ったと聞いている」と明かした。
    8日にブログで発表する予定。

    一方の田中は同日、司会進行を務めるTBS「サンデー・ジャポン」、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演した後で会見を行う。

    2人は再婚同士で、山口は前夫との間に長女(9)と長男(5)がいる。田中は00年に睾丸(こうがん)肥大により左側の睾丸を摘出。
    15年10月の結婚会見では「別に片タマだからできないというわけではない。
    子供は可愛いので、できるといいなあ」と話すなど、子供が授かることを願っていた。

    画像
    20170107-00000153-spnannex-000-view

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00000153-spnannex-ent

    【【片タマでも出来た!】爆問・田中の願いかなった!山口もえ妊娠】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 21:03:53.00 _USER9.net
    16日放送の「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、太田光が母の葬儀で、くりぃむしちゅー・上田晋也を怒らせてしまったことを明かした。

    番組オープニングでは、14日に行われた太田の母・瑠智子(るちこ)さんの葬儀・告別式の様子が話題に上がった。
    太田は当日を振り返り、上田が怒りながら葬儀所を後にしたと明かしたのだ。

    上田が焼香後、親族に向かって会釈する際、太田はずっと変顔をして見ていたという。その場では、上田は太田と一切目を合わせないまま、去っていったそうだ。
    だが実際は、「あの野郎、もうブチ殺してやる!」「何を考えてんだ、あの野郎!」と怒りをあらわにしていた、というのだった。

    スタジオは太田の話で爆笑につつまれたが、相方・田中裕二は「それはそうですよ」「そんなのやられたら、『何を考えてんだ』ってことでしょ」と上田の心境に共感し、呆れていた。

    画像
    4ff237d612ae51f566dc8c71a8733313

    http://news.livedoor.com/article/detail/12289151/  

    【上田晋也 実母の葬儀中に変顔をする太田光に怒り「何考えてんだ」】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 22:20:16.77 _USER9.net
    10日放送のバラエティー「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、芸能事務所「タイタン」の社長・太田光代氏(52)が初出演。これを見た視聴者から驚きの声が上がっている。

    光代氏は言うまでもなく、爆笑問題の太田光(51)の妻だが、その太田と番組司会の松本人志(53)は、各テレビ局で「共演NG」になっているとされてきた。

    しかし、この日は光代氏が太田の話題にも触れ、松本も「彼は浮気には興味あるんですか?」「(相方の田中裕二の妻)山口もえとデキてる」と笑顔で光代氏をイジるなど、終始穏やかなムード。そのため<太田はタブーじゃなくなったのか>など、松本の心境変化を推測する声がネット上に相次いでいるのだ。

    そもそも2人の因縁は、1994年に太田が雑誌で松本を批判したことがきっかけといわれている。

    太田は自身の連載コラムで、松本が全身スポーツ用品ブランドで雑誌に写っていたことを揶揄。「全身を(そのブランドで)固めていた」「まるで広告塔」「あの無神経さは信じられない」などとこき下ろした。

    後日、記事を見た松本が激高。楽屋に爆笑問題をコンビで呼び出し、「今すぐ芸能界を引退」「パイプ椅子で殴られる」「土下座で謝罪」の3択を提示し、結果、2人は土下座で謝罪した、とされる。

    そのため、当時を知る視聴者からは<松本が太田の嫁と共演して太田のこと聞くとか、十年前は考えられなかったな><爆笑とダウンタウンが間接的に絡んでるじゃん>と、歴史的“雪解け”を喜ぶ声が噴出。<太田もいずれは(ダウンタウンDXに)出ていいのか?>と、夢の共演を期待するコメントが上がっている。

    2014年3月には「笑っていいとも!」(フジテレビ系=放送終了)のグランドフィナーレで、とんねるず、ウッチャンナンチャンと同じ壇上にダウンタウンと爆笑問題も登場、その時も「雪解けか?」と話題になった。

    松本と太田の共演NGが解消される日は、案外近いのかもしれない?

    画像
    20161111-00000023-nkgendai-000-view

    320373b7-s

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000023-nkgendai-ent

    【共演NG 松本人志と爆笑問題の太田が共演? ダウンタウンDXに期待広がる】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/10/19(水) 22:29:42.64 _USER9.net
    国民的グループ、SMAPの年末での解散が話題になっているが、今回の騒動で“悪者”になってしまっているのが、キムタクこと木村拓哉だ。
    キムタクの好感度の急落は、今後の仕事に影響を及ぼすような状況だ。

    この好感度の急落は、キムタクが主戦場としてきたドラマにも影響を及ばすことは必須であり、彼にとっては芸能人として死活問題になる可能性も高い。
    そんな状況に手を差し伸べようとしているのが、お笑いコンビ、爆笑問題の太田光だという。

    太田といえば、かねてより、熱烈なキムタクのファンであることを公言。業界でも有名な話。
    ただ、もちろん、畑違いのドラマ出演に太田がプッシュできる力はない。
    そこで、太田が考えているのが、キムタクを自身の番組である「サンデージャポン」(TBS)にコメンテイターレギュラーとして出演させるという作戦だ。

    「『サンデージャポン』は最近、ほぼ同時間帯の松本人志の番組『ワイドナショー』(フジテレビ)に押され気味。
    ここで起死回生の方法を考えなければ、番組の終了も視野に入ってくる。
    そこで起爆剤としてキムタクをコメンテーターとしてテリー伊藤などのレギュラーメンバーと丁々発止のトークをさせれば面白い。
    制作陣もこの太田の案に乗り気だ」(テレビ局関係者)

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    892034

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161019-28198013-naigai

    【キムタク SMAP解散後は「サンデージャポン」のレギュラーへ】の続きを読む

    このページのトップヘ