タグ:滝沢カレン

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 12:16:37.10 _USER9
    モデルでタレントの滝沢カレンが16日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。四字熟語であだ名をつけるという特技を披露した。

    おかしな日本語が話題となりブレイク中の滝沢。最近では四字熟語にハマっているそう。
    滝沢が四字熟語であだ名をつけることができ、「芸風過多」とつけられたことを渡部建が明かすと、その的確な四字熟語センスにスタジオは「ドンピシャや」と絶賛。この日の出演者たちにも滝沢があだ名をつけることとなった。

    滝沢は「テレビで一回も泣いたことがない」というKinki Kidsの堂本光一に「感情不明」というあだ名をつけ、さらに宮迫博之を「男前意識」、東野幸治に「薄情大王」、福士蒼汰を「青春役者」、遠藤憲一を「存在強烈」と表現。
    次々と繰り出される四字熟語に「うまいな」「スゴイな、四字熟語」とスタジオは感心しつつも大爆笑となった。

    さらに滝沢は、日本テレビの徳島えりかアナウンサーには「疲労丸見え」というあだ名を命名。なぜかそこだけ四字熟語ではなくなった滝沢のあだ名つけは、最後までスタジオの笑いを誘い続けた。
    (modelpress編集部)

    450c1ez_e826f94b7ab404663f504a1eba59566377dc06272ab1657a

    https://mdpr.jp/news/detail/1701119 

    別記事 

    モデルでタレントの滝沢カレン(25)が16日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜後0・45)にゲスト出演。MCの「嵐」二宮和也(34)を思わぬ“四字熟語ネーム”で表現し、スタジオの笑いを誘った。
    (略)
    滝沢が「四字熟語ネーム」を付けることが得意だという話題から、美容家でタレントのIKKO(55)に「美容怪獣」、俳優の東幹久に「何故色黒」と付けるなど、スタジオメンバーを「四字熟語ネーム」で表現。
    二宮について聞かれた滝沢は「趣味在宅」とプライベートで引きこもりを公言する二宮を完ぺきに表現。これには「スピードワゴン」の小沢一敬(43)も「凄いよ、センスの塊だよ。天才現る!」と絶賛した。
    放送後には「趣味在宅」がトレンドワードに入るなど、滝沢のセンスがネットでも話題となった。

    滝沢カレンが嵐・二宮を「趣味在宅」と表現 
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/16/kiji/20170716s00041000358000c.html


    【滝沢カレンの“四字熟語あだ名”が面白い 堂本光一「感情不明」、東野幸治「薄情大王」宮迫博之「男前意識」】の続きを読む

    1: 名無しさん@涙目です。(東京都)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/07/05(水) 16:34:37.75 BE:306759112-BRZ(11000) BE:306759112-BRZ(11000)
     現在、人気急上昇中のモデル、タレントの滝沢カレン(25)が彼氏とお忍び婚前旅行していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

     彼女のお相手について芸能関係者が明かす。

    「恋人のA氏は、20代後半の年上で、俳優の永山絢斗似のイケメン。
    実家は都内の超高級住宅街にあり、飲食店を経営する一族の御曹司です。
    過去には音楽活動もしており、バンドの一員としてメジャーデビューしたこともある。
    現在は、家業の取締役を務める青年実業家です」

     そんな2人が6月中旬にお忍びで訪れたのは、サイパン島だった。現地の日本人が、2人の様子を語る。

    「ガラパン地区の鉄板焼きレストランで食事していました。
    目の前でシェフが食材を焼いてくれ、専用ワインセラーも備えている有名店です。カウンターに並んで食事をしていました」

     滝沢の所属事務所は事実関係を認め、次のように回答した。

    「(サイパンへの旅行は)本人に確認したところ事実でございます。(A氏との関係については)仲良くさせていただいているようです」

     週刊文春7月6日発売号で、現地での2ショットを含め詳報する。

    滝沢カレンが彼氏とサイパン婚前旅行
    http://bunshun.jp/articles/-/3198

    画像
    no title

    no title

    【【週刊文春】滝沢カレンが彼氏とサイパン婚前旅行】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 09:34:20.63 _USER9
    不思議な日本語を使う美人モデルとして大人気の滝沢カレン(25)が、5月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。親友に食べ方の癖を暴露されるシーンがあった。

    この日は「滝沢カレンに大迷惑 被害者の会」というコーナーが設けられ、関係者が滝沢に直してほしいところを訴えることに。
    その中で滝沢は友人から「食べ方の癖を直してほしい!」と、注文をつけられた。

    友人の苦情は「いつも食事に行くと食べ方の癖がひどいです。たくさん種類頼んで、バイキングみたいにしてからいろいろ混ぜて、えたいの知れない食べ物にして食べます。その姿は見苦しい。
    しかも食べこぼしも半端ないので、恥ずかしいので直してください」というもの。

    滝沢はこのコメントをうなずきながら聞いた後、「もうね、混ぜちゃう?」と苦笑い。混ぜることについて「好きなお皿があって、回鍋肉(ホイコーロー)が好きなんですけど、全部つけて食べたい。
    春巻きつけたい、中華丼つけたい、餃子もつけたいって、全部そこ(回鍋肉)につけて、かき回してから1個ずつ食べたい」と、全部、好物の味にして食べたいからそうするのだと説明。
    その独特すぎる食事スタイルに、スタジオゲストからは驚きの声が上がっていた。

    また知人のヘアメイクからは「ペットボトルで飲み物を飲むと、毎回口の周りがビショビショになっています。どう飲んだらそんなことになるのか理解不能です」という苦情が寄せられた。
    これに対し滝沢は「私、けっこう水に弱いっていうのがあって。こうやって見えても、ほんとに泳げないんですけど。溺れちゃうんですよね、飲んでるうちに。どこで息吸おうって」と予想をはるかに裏切る回答をした。

    「みんなはどうしてるのか」と不思議そうな顔を浮かべる滝沢に、バイきんぐの小峠英二(40)は「(口から)外しゃいいんだよ、そんなもん!」とツッコんでいた。

    「滝沢さんの自由すぎる日常のエピソードは、今一番ウケるコンテンツ。キャラを作ってない印象ですが、まだまだ引き出しがあるのが逸材の証しですよね」(放送作家)――“新・バラエティ女王”の勢いはまだまだ止まらないようだ。

    日刊大衆 
    http://dailynewsonline.jp/article/1313769/

    画像
    no title

    【滝沢カレン「雑な食事方法」に、苦情殺到!?】の続きを読む

    日本テレビ「踊る!さんま御殿!!2時間SP」

    さんま御殿2時間SP 美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭

    【司会】明石家さんま
    【ゲスト】
    (1)玉木宏、広瀬アリス、小倉久寛、渡辺邦斗/朝比奈彩、オードリー、永井理子、猫塾、藤田ニコル、最上もが、ゆうたろう、りゅうちぇる(順不同)
    (2)いとうあさこ、伊藤綾子、皆藤愛子、滝沢カレン、ダレノガレ明美、新妻聖子、馬場典子、原明日夏、ハリセンボン、光浦靖子、吉川美代子、渡辺直美(五十音順)

    http://www.ntv.co.jp/goten/
     
    画像
    no title

    no title

    no title

    伊藤綾子アナ
    1465296729-0025-005

    1465296729-0025-006

    新妻聖子
    1465297366-0682-001

    1465299324-0799-001

    【「さんま御殿」滝沢カレンの谷間 www(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ