タグ:渡辺麻友

    1: 47の素敵な 2017/05/20(土) 10:51:47.20
    第5回タイ王国AKB総選挙中間発表

    無題

    https://senkyo.48.in.th/2017/pre-results.html

    1渡辺(AKB)
    2加藤(NGT)
    3宮脇(HKT)
    4小栗(チーム8)
    5加藤(AKB)
    6岡田(AKB)
    7松井(SKE)
    8横山(チーム8)
    9谷口(AKB)
    10大森(AKB)
    11長(チーム8)
    12柏木(AKB)
    13横山(AKB)
    14下尾(チーム8)
    15須藤(NMB)
    16峯岸(AKB)

    22指原(HKT)

    【タイ王国AKB総選挙はビジュアル重視で指原莉乃が選抜圏外www】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 05:09:02.65 _USER9.net
    まゆゆドラマ「きりたんぽ」→「えなりくん」タイトル変更し放送

    AKB48の渡辺麻友(23)が主演するテレビ朝日の連続ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が「サヨナラ、えなりくん」に変更され、今月30日から毎週日曜深夜に放送されることが決まった。

    きりたんぽを特産品とする秋田県から抗議を受け、タイトルと内容を変更。新たに出演が決まった俳優のえなりかずき(32)が物語の鍵を握る重要な人物として登場する。

    ヒロイン(渡辺)が交際相手の下腹部を切断する設定はなくなり、代わりに特殊な能力を発揮する設定になった。

    画像 テレビ朝日「サヨナラ、えなりくん」に主演する渡辺麻友
    no title

    スポニチアネックス 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000002-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000002-spnannex-ent

    【渡辺麻友ドラマ「きりたんぽ」→「えなりくん」タイトル変更し放送】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:45:03.25 _USER9.net
    <AKB48小嶋陽菜卒業公演>◇19日◇東京・秋葉原、AKB48劇場

    AKB48渡辺麻友(23)柏木由紀(25)が、卒業公演を迎えた小嶋陽菜(29)と実はさほど深い仲ではなかったことが明らかになった。

    小嶋との思い出を振り返るコーナーで、まずは柏木が切り出した。「小嶋さんとは絶妙な関係性だった。
    (ファンに)距離感があると言われてるんですけど、最後にアピールしたいことある。誤解をしてるんですよ。
    昨日12時に(小嶋が誕生日を迎えた瞬間に)『お誕生日おめでとう』のメールを送りました。それに、一緒にカフェに行ったこともあるんですよ」。
    ほぼ10年、選抜で一緒だったとは思えない、薄~いエピソードをドヤ顔で披露した。

    しかし、柏木より深刻だったのは渡辺の方だった。柏木は「私の陰に隠れて、やばいのは…」と渡辺をチラリ。
    峯岸みなみ(24)から「もちろん(誕生日の)メールは送ってるよね?」と聞かれた渡辺は、間を置きながら「0時になった瞬間、『誕生日だ!』って…心に思った。
    心の中で『おめでとう!』って叫んだ」と、連絡すら入れてないことを暴露。「お茶ぐらいあるでしょ? 地元が(埼玉県で)一緒だから…ないの? 
    ご飯を食べに行ったとか」と峯岸に突っ込まれても、何も答えられずタジタジになってしまった。

    2月に行われた卒業コンサートで小嶋は、渡辺とバラード曲「思い出のほとんど」を歌った。
    「思い出がほとんどない麻友ちゃんと歌いました」と、2人の関係性を逆手に取った演出であることを明かしていた。
    小嶋と渡辺は、09年の第1回選抜総選挙で7位以内に入った「神セブン」の残り2人だが、埼玉県出身であること以外、あまり共通点がなかったようだ。

    それでも、長年グループを支えてきた大先輩の門出に、柏木、渡辺とも最後の曲「夕陽を見ているか?」で小嶋と見つめ合うと、涙を流した。
    泣かないことで有名な柏木が見せた涙に、小嶋は「ゆきりんが泣いた」と驚いていた。

    画像
    b50a6_1401_32344143_419adc4d

    日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/12958125/


    【渡辺麻友と柏木由紀、こじはると深い仲ではなかった】の続きを読む

    1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 11:18:20.21 _USER9.net
    総選挙の行方は!? NMB48の山本彩(23)が「第9回AKB48選抜総選挙」(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチ)への立候補を辞退したことが波紋を広げている。
    2連覇中のHKT48の指原莉乃(24=顔写真)を倒す“急先鋒”とみられた山本の辞退で、総選挙はどういう結果となるのか。

     先月末、自身のツイッターで総選挙への出馬辞退を表明していた山本は3日、都内で行われた初フォトエッセー「すべての理由」の発売記念イベントに出席。
    辞退理由を「一つは去年、出馬する時に『今年を最後』とファンの方に伝えていましたし、自分も覚悟の上で臨んだ。結果は光栄だったし、約束したままの気持ちでいきたい」と話した山本。
    出馬を悩んだともいうが「中途半端な覚悟で出ても、みなさんに期待を押し付けると思ったので」と続けた。

     昨年の総選挙で自己最高の4位に上昇。
    ある出版関係者が「山本は昨年末、『NHK紅白歌合戦』の視聴者投票によって行われた『紅白選抜』で、国内グループ総勢342人の中から1位に輝き、センターで熱唱した。指原(2位)を破る金星を挙げただけに、総選挙で“打倒・指原”を期待されていた」と語るように、今年は頂点を期待する声もあった。

     ただ、この“打倒・指原”にも「指原さんとは人間性が違うので、比較すること自体が違う。何度も総選挙で指原さんを(得票数が)『えげつないな』と。次元が違う」と敬意を払った。

     その指原は昨年の総選挙で、過去最多24万3011票を獲得。
    2位のAKB渡辺麻友(23)に、6万票以上の大差をつけた。
    今回の山本の辞退で、すでに「指原の3連覇は確実」と予測する向きもあるが、意外にも“指原ピンチ”の状況を招く可能性もあるという。

    「今年は4位の山本(昨年11万411票)のほか、5位の柏木(同9万2110票)らが総選挙出馬を辞退。上位だった島崎遥香は卒業し、卒業する小嶋陽菜も出ない。こうした“浮動票”が指原の3連覇を『阻止しよう』と、1位の可能性のある渡辺に流れるかもしれない」(前同)

     渡辺は14年の総選挙で指原を破って1位となった実績も持つ。
    さらに、渡辺は柏木と同期で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲も良いだけに、柏木ファンが渡辺に投票する流れもあるという。

    「“スキャンダル処女”の渡辺と、スキャンダルを乗り越えながら、バラエティーで花開いた指原は対極で、双方のファンも相いれない。山本のファンも渡辺を応援していて、渡辺にとっては追い風だと思う」(前同)

     今のところ指原と渡辺の一騎打ちムードだが、果たしてどうなるか。

    画像
    w700c-e_395cb857a2212d32d8ac4e0458912aa8b6166a75966884b8

    東スポ  さや姉 AKB総選挙辞退で柏木ファンら連合軍が「指原のV3阻止」か
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/670737/ 


    【さや姉 AKB総選挙辞退で柏木ファンら連合軍が「指原のV3阻止」か】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/03/15(水) 12:03:58.32 _USER9.net
    AKB48グループが公認し、メンバーがモデルを務めるファッションブランドが誕生することが15日、分かった。
    都内で行われた会見で発表された。

    ◆AKB48のファッションブランド誕生

    ブランド名は「UNEEDNOW」(ユーニードナウ)。
    AKBグループのファッション領域への進出と、メンバーから次世代のファッションアイコンの育成のために始動するプロジェクトとなる。

    ◆まゆゆらが登場

    会見には、AKB48の渡辺麻友、SKE48の北川綾巴、HKT48の宮脇咲良、NGT48の北原里英が登場。

    ポスターのビジュアルに選ばれたのは、会見に登場した4人のほか、入山杏奈(以下AKB48)、加藤玲奈、吉田朱里(以下NMB48)、村瀬紗英らが選ばれた。

    渡辺は「沢山いろんなものを発信していきたい。これをきっかけに注目されるメンバーも増えていけばいいと思います」とコメントした。

    https://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1670808/

    3.15 UNEEDNOW / ユーニードナウ DEBUT! AKB48グループ / AKB48[公式]
    https://youtu.be/KWd8uGh36uA


    会見に登場したNGT48北原里英、AKB48渡辺麻友、HKT48宮脇咲良、SKE48北川綾巴
    no title

    (左から)NMB48村瀬紗英、HKT48宮脇咲良、AKB48渡辺麻友、AKB48加藤玲奈、NGT48北原里英
    no title

    「UNEEDNOW」
    https://uneednow.jp/unn/

    【AKB48グループ公認「ファッションブランド」誕生 ビジュアル選抜に渡辺麻友、宮脇咲良、北川綾巴、吉田朱里ら】の続きを読む

    1:  2017/03/10(金) 07:06:50.70 _USER9.net
     作家の岩井志麻子さん(52)が、9日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜、後5時)に出演し、AKB48・渡辺麻友(22)主演のテレビ朝日系連続ドラマ(4月放送予定、日曜・深夜0時40分)のタイトルが「サヨナラ、きりたんぽ」から変更されたことについて、暴走トークを展開した。

     岩井は 「私、秋田県は好きな県なんです。旅行もしました。なまはげにも会いました。きりたんぽもうまいし、美男美女が多い」と秋田の魅力を紹介した。

     しかし、岩井氏は、突然「きりたんぽはさておき」と切り出し「秋田はち○このことを『ガモ』って言ううらしいんです。じゃあ『フェラガモ』って出店できるの? 秋田県って(フェラガモ)売ってるの? そっちが気になる」と話題から脱線。
    ファッションブランドの「サルヴァトーレ・フェラガモ」を引き合いに出し、秋田の方言で得意の“エロトーク”を披露した。

     MCのふかわりょう(42)は「麻酔銃の麻酔なしバージョンを」とスタッフに呼びかけ、暴走トークにたじたじだった。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    20170309-OHT1I50109-L

     スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170309-OHT1T50171.html

    【きりたんぽ問題 岩井志麻子が下ネタで暴走 「じゃあフェラガモって出店できるの?」】の続きを読む

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/03/08(水) 12:38:56.77 _USER9.net
    テレビ朝日 放送予定ドラマで「きりたんぽ」タイトル変更へ

    テレビ朝日が放送を予定している「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルのドラマをめぐり、秋田県が特産品の「きりたんぽ」のイメージを損なうおそれがあるとして、テレビ朝日に
    タイトルの変更などを申し入れたことがわかりました。テレビ朝日はドラマのタイトルの
    変更を決めたということです。
    秋田県が申し入れを行ったのは、テレビ朝日が制作し、来月から放送予定の連続ドラマ、
    「サヨナラ、きりたんぽ」です。

    テレビ朝日のホームページによりますと、ドラマは、主人公の女性が自分を裏切った男性などを 「成敗する」という内容で、主人公について「平成の阿部定に!?」として戦前に女が男性を殺害し、その下腹部を切り取った「阿部定事件」を思い起こさせる記述があります。

    これについて秋田県は「秋田の特産品きりたんぽが不適切に扱われている」として、7日、
    テレビ朝日に対して番組タイトルの変更などを申し入れました。

    秋田県観光戦略課あきたびじょん室は、「県にも苦情が寄せられていて、大切な郷土料理であるきりたんぽのイメージダウンにつながるのではないかと懸念している」としています。

    申し入れを受けて、テレビ朝日はドラマのタイトルの変更を決めたということです。

    テレビ朝日は「放送前とはいえ、秋田県のみなさまにご不快な思いを与えてしまい、
    申し訳ありませんでした」とコメントしています。

    公式 タイトル未定
    http://www.tv-asahi.co.jp/sayonara--/

    画像
    C6LryCRU8AABC7P

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170308/k10010902931000.html

    【テレ朝 渡辺麻友主演ドラマ「きりたんぽ」タイトル変更へ 秋田県が申し入れ】の続きを読む

    このページのトップヘ