タグ:渡辺梨加

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/15(水) 07:37:35.63 _USER9
    欅坂46の渡辺梨加(22)が写真集「饒舌な眼差し」(集英社、税込み1944円)を12月5日に発売する。
    メンバーの写真集第1弾で、写真集での水着姿公開も欅坂初となる。

    「べりか」の愛称で人気の渡辺は、身長166センチ、グループ随一のスタイルでファッション誌のモデルも務める。
    グレーのビキニに初々しい表情。
    関係者は「見事な着こなしに、息をのみました」と振り返る。
    渡辺は「たくさんの方に見ていただきたいです!」と大喜び。
    プロデューサーの秋元康氏(59)は「渡辺梨加は女優だと思う。何も話していないのに、まなざしがすべてを語っている」とコメントした。
    同月19日には長濱ねる(19)も発売する。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000270-sph-ent

    水着姿初公開 渡辺梨加
    no title

    渡辺梨加1st写真集『饒舌な眼差し』より
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    オフショット
    no title

    no title

    no title

    【渡辺梨加、写真集で欅坂46初の水着姿公開 関係者「息をのみました」(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/10/11(水) 07:39:42.00 _USER9
    人気アイドルグループ「欅坂46」が写真集を解禁する。
    第1弾として渡辺梨加(22)、長濱ねる(19)が立て続けにソロ写真集を発売することが10日、分かった。
    いずれもタイトル未定で、渡辺は12月5日(集英社刊)、長濱は同19日(講談社刊)に発売する。
    同じ秋元康プロデュースの乃木坂46が出版業界をにぎわせる中、アイドル写真集戦線はさらに過熱しそうだ。

    20万部超えの白石麻衣(25)を筆頭に、齋藤飛鳥(19)、衛藤美彩(24)ら乃木坂メンバーが席巻する中、欅坂からフォトジェニックな2人が先陣を切って写真集を発売する。

    ファッション誌「LARME」のモデルを務め、グループ1の美形との呼び声も高い渡辺。
    今回の写真集はギリシャで撮影し、古代遺跡やエーゲ海を背景に水着姿も初披露。
    初めての国に「青と白の世界が美しくて、こんなに奇麗な景色を見たことがなくて本当に感動しました」と回想する。

    家族の反対でオーディションを途中辞退しながら、どうしても諦めきれずグループ入りした“伝説”を持つ長濱は、故郷の長崎・五島列島で撮影した。
    渡辺と同じく初の水着姿も掲載されており「緊張と不安でドキドキしたのですが、なじみ深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました」とコメントした。
    無表情のパフォーマンスで有名なグループだが、写真集では笑顔も見せている。

    欅坂46は、昨年4月発売のデビュー曲「サイレントマジョリティー」が、新人女性歌手の最多売り上げとなる初週26・2万枚(オリコン調べ)を記録し、NHK紅白歌合戦に初出場。
    これまでのシングル4枚が全て初週にオリコン週間ランク1位を獲得するなど、今最も勢いのあるアイドルグループだけに写真集も注目を集めそうだ。

    ◆渡辺 梨加(わたなべ・りか)
    1995年5月16日、茨城県生まれ。22歳。
    2015年8月、欅坂46に加入。グループ最年長。「べりか」の愛称で親しまれる。
    雑誌「LARME」でモデルを務める美貌の一方で、忘れ物の常習犯や、就職試験50社落選などのギャップも話題に。
    165センチ。血液型O。

    ◆長濱 ねる(ながはま・ねる)
    1998年9月4日、長崎市生まれ。19歳。
    3歳から7歳まで五島列島で育つ。
    2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。
    その後、遅れてグループに合流。高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したことも。
    157センチ。血液型O。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000271-sph-ent

    「欅坂46」が写真集を解禁
    長濱ねる
    no title

    no title

    渡辺梨加
    no title

    no title


    欅坂46 長濱ねる
    no title

    no title

    欅坂46 渡辺梨加
    no title

    no title

    【【欅坂46】ついに写真集解禁!第1弾は渡辺梨加&長濱ねる 水着姿も初披露】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 00:11:06.71 _USER9
     アイドルグループ「欅坂46」の渡辺梨加さんと渡邊理佐さんが、5日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第31号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     グラビアは「“Wわたなべ”は艶(あで)やかに」というキャッチコピーが付いており、二人が水鉄砲で放水したり、スイカを口にする写真が掲載された。また、“Wわたなべ”のクオカードを抽選で50人にプレゼントするキャンペーンも実施している。

     同号は、天樹征丸さん原作、さとうふみやさんマンガの「金田一少年の事件簿R」が巻頭カラーを飾った。

    https://mantan-web.jp/2017/07/05/20170704dog00m200028000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    【【欅坂46】Wわたなべが「マガジン」グラビアであでやかに(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/03/10(木) 05:19:48.80 _USER*.net
    乃木坂46の“妹分グループ”欅坂46が7日、都内で行われたファッションレンタルアプリ「mechakari」の記者発表会に出席。この場で同アプリのCMソングに、4月6日発売のデビューシングル「サイレントマジョリティー」が起用されると発表された。
    全メンバー21人のうち、原田葵(15)を除く20人が登場。
    テレビカメラ6台に報道陣100人以上が詰め掛ける注目度の高さに、緊張で声を詰まらせるメンバーもいた。

    会見後の囲み取材も初体験。感想を聞かれた最年長の渡辺梨加(20)は緊張のあまり、向けられたマイクを奪おうとして赤面。質問を振られても10秒以上も沈黙してしまった。

    その後、つぶやくように「たくさんの方が集まってくれてうれしいです…」と話したがあまりに声が小さく、報道陣には元兵庫県議・野々村竜太郎被告(49)のように、耳に手を当てるポーズをする者もいたほどだった。

    ただこの初々しさで、欅坂46の人気はますます上がりそうだとみられている。

    「アイドル界ナンバーワンと呼ばれるルックスを誇る乃木坂より『さらに美少女ぞろい』と言われるのが欅坂。
    乃木坂と同じくPRに起用する企業からの反応が良く、デビュー後に露出を増やすのは間違いない」(広告代理店関係者)

    10秒以上の沈黙で報道陣を困惑させた渡辺は、乃木坂一の美女・白石麻衣(23)に匹敵する美貌ながら、それよりも“天然ぶり”が話題だという。

    「テレビ東京系の冠番組『欅って、書けない?』で、渡辺は欅坂加入前に就職試験で50連敗した過去を告白。
    志望動機を聞かれても、しゃべらないポンコツぶりで驚かせました。
    見た目と違う不思議ちゃんぶりに父性本能をくすぐられるファンが急増している」(アイドル誌ライター)

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/515488/

    画像
    5d976f4c1aa953351f1f4e0a032b1f6e-1024x681

    c838ab9726e3bd6a887294d9e0ae743e-1024x681

    no title

    no title

    images

    no title

    no title

    no title

    no title

    【欅坂46・渡辺梨加 美女なのに天然でファン急増中】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/12(火) 11:27:20.87 _USER*.net
    白石麻衣クラスの美貌で就活50連敗!?欅坂46一番人気 渡辺梨加はキャラがヤバすぎる?

     
    昨年8月に乃木坂46に続く坂道シリーズ第2弾として誕生した欅坂46が徐々のその頭角を現してきた。

    12月に放送された音楽特番「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)で、先輩グループである乃木坂46、AKB48とコラボし、グループとして初めてのパフォーマンスを披露。
    また、今年4日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」では、現役美大生のメンバー・佐藤詩織が表紙および巻頭グラビアに登場。
    “乃木坂を表紙にすれば売れる”という流れは出版業界では色濃くなってきているが、乃木坂の妹分ということで2016年は欅坂メンバーのメディア出演が増えてくることが確実視されている。

    現時点ではまだCDデビューの日程が発表されていないため、センターを誰が務めるのかなど、フォーメーションは全く決まっていない。
    しかしそんな中、間違いなく中心メンバーの一人に入ってくるだろうと言われているのが、現在20歳でグループ最年長の渡辺梨加だ。

    「昨年11月に同グループはファンの前で自己紹介をしました。
    その後、ファンが気になったメンバーを一人選び、そのコと握手することができるという『お見立て会』イベントを行っています。
    その際、握手会で最も多くのファンを獲得したのが渡辺でした。
    ビジュアルレベルの高さは文句なしで、乃木坂の白石麻衣レベルだと称賛されています。
    初お披露目時の集合写真でも非常に際立っていたため、『欅坂の白石麻衣ポジションはこの子だ!』と注目を集めた逸材ですね」(アイドル誌ライター)

    そんな渡辺の今年の抱負は「話せるようになりたい」とのこと。じつは渡辺はかなりの不思議ちゃんで、かつ口下手。
    口数もかなり少なく、最年長とは思えないほど頼りない天然キャラなのだ。

    「3日に放送された同グループの冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、渡辺は欅坂に入る前に就職試験で50連敗したことを告白、さっそく話題になっていました。
    その衝撃の事実を聞いて、MCの土田晃之らが面接っぽく志望理由を渡辺に聞いてみるも、首をかしげて黙り込み、ぎこちない笑みを浮かべるだけ。
    それには土田も『そりゃあ落ちるわ!』とツッコんでいましたが、アイドルとしてこの“個性”はマイナスポイントとも言い切れない。
    ポンコツ要素が強い渡辺が、アイドル生活を通してどれだけ成長していくのか、その過程を見守りたいというファンたちもかなり多いようです」(前出・アイドル誌ライター)

    妹分の流れで欅坂に注目しているという乃木坂ファンに言わせれば、デビュー当時は些細なことでも泣いてしまい、
    ひ弱なイメージがあった乃木坂の現エース・西野七瀬のように応援したくなるようなコだということだ。

    渡辺の成長が、今後の欅坂46全体のスケールアップに繋がるのかもしれない。

    http://www.asagei.com/excerpt/50543

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【就活50連敗!?欅坂46一番人気 渡辺梨加はキャラがヤバすぎる?(画像あり)】の続きを読む

    1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/  2015/11/19(木) 12:16:51.62
    欅坂46の新人の渡辺梨加って子がかわいすぎる!
     
    ついついいけない妄想が頭の中を駆け巡る
    このレベルの子が入ってくるんだから、やっぱりAKBとは一人一人の質が違うよ

    画像
    no title

    no title

    no title

    【欅坂46の新人の渡辺梨加って子がかわいすぎる!(画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ