タグ:波瑠

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/10/02(月) 04:59:46.00 _USER9
    波瑠は大のカップ麺好き「スープにお米入れるの好き」

     女優の波瑠(26)が1日、都内で、新CM(2日から放送)に出演する「サッポロ一番 和ラー 三重伊勢海老汁風」発売記念記者会見に出席。実は大のカップ麺好きという意外な横顔を明かした。

     普段からカップ麺を食べるかとの質問に「すごくよく食べます。段ボール箱買いして、家に来た友達におみやげで持って帰ってもらう」とにっこり。さらに「(麺を)食べ終わってカップ麺のスープが残ると、お米を入れて食べるのが好き」と告白した。
    実際、カップ麺にお湯を入れ、自身が差し入れたおにぎりとともに同席した鈴木英敬三重県知事に振る舞っていた。

    カップ麺好きを告白した波瑠
    no title

    お湯を注ぐ波瑠
    no title

     スポーツ報知 
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171001-OHT1T50194.html

    【波瑠は大のカップ麺好き「スープにお米入れるの好き」 】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 18:29:20.10 _USER9
    波瑠が19日、アメブロオフィシャルブログを更新し、ばっさりとショートヘアに変身した姿を公開。
    さらに自身が主演をつとめるTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時~)最終回へについて 「天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」「どう受け取ってもらってもそれはお任せします。」と明かした。

    同ドラマ最終回を目前に「お知らせ。」と題して更新されたアメブロには、「明日、ドラマ『あなたのことはそれほど』ついに最終回となります。天罰が下る?なんだかんだうまく収まる?」と、最終回の展開について触れると、「どっちでもいいかな。自分とは関係ない夫婦のことだもの。」と明かした。

    「正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。
    本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。」と綴り、「もちろん不倫はいけないと思います。でも赤の他人が清く正しく生きていてるかどうか、私はあんまり興味ないなぁ、なんてことも思っちゃいます。
    ただ、もし身近に不倫が実際にあったら、どう思うかもわからないですけどね。簡単に言い切れることは何もないんでしょうね。」と、自身が演じた美都のことではなく、波瑠自身の”不倫”の考えた方などを綴っている。

    「この物語の結末にムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。楽しんでいただけますように。」と、ファンへメッセージを送った。

    アメブロ最後には「それから最後になりましたが、髪を切りました。」と、ショートボブヘアをばっさりカットしたショートヘア姿を公開し、「あなそれもCMも、よろしくお願いします。」と締めくくっている。

    https://news.dwango.jp/2017/06/19/137381/girls/  

    画像
    no title

    【波瑠「髪を切りました」ショートヘアが可愛い (画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/07/13(水) 13:43:32.73 _USER9.net
    7日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーで、とんねるずの石橋貴明が 、この日ゲスト出演していた女優の波瑠のふくらはぎを揉む、得意のセクハラ芸を見せ、「またお前か!」「いい加減にしろ!」などと、波瑠ファンを大激怒させた。

    この日、波瑠は、サッカー日本代表の岡崎慎司と対戦したのだが、岡崎の鍛え上げられたふくらはぎの太さが話題となり、実際に披露することになった。
    比較対象として、波瑠もふくらはぎを披露することになったのだが、石橋が屈んで波瑠のふくらはぎを揉む行為に及ぶと、「ちょっ」と、波瑠はドン引きする姿を見せた。
    「今、岡崎のふくらはぎ、まったく興味ないでしょ?」と、木梨憲武がツッコミを入れたことで、現場は笑いに包まれたが、「笑い事じゃないだろ」「俺だって、波瑠ちゃんのふくらはぎ揉みたいのに」などと、波瑠ファンの怒りは収まらずにいるようだ。

    「岡崎のふくらはぎの太さをわかりやすくしたいのならば、男性を並べた方が良いはずですけど、わざわざ波瑠を並べさせたところが、いかにも確信犯的ですね。
    実際、石橋は岡崎のふくらはぎなんて、チラリとも見ていませんでしたから。
    石橋は、昨年10月に放送された、『食わず嫌い王』でも、西内まりやの胸を何度も触ろうとして、ゲスト出演していた、 ハリウッドスターのヒュー・ジャックマンが『僕がそれをやったら問題だ』『そんなことしちゃダメだよ』などと呆れた様子を見せ、西内ファンから『完全にアウトだろ!』 『引退しろ!』などと、猛バッシングされていただけに、今回の波瑠へのセクハラに対してもネット上では『懲りないな』『高額なギャラ貰って、女優にセクハラしてもお咎めなしなんて、うらやま…いや、けしからん!』などと、批判の声が寄せられていたようです」(芸能関係者)

    その一方で、今年4月から放送されていたドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で共演し、正式な“仕事”として、波瑠の唇を奪った、嵐の大野智には、最終回放送から1カ月が経過した今でも、波瑠ファンからの嫉妬の声が止むことはないようだ。

    「『世界一難しい恋』は、大野演じる、恋に不器用な一流ホテル社長と、そのホテルに中途採用された、波瑠演じる女性とが織り成すラブコメディだったのですが、 平均視聴率16%という高視聴率を記録した最終回では、大野自身初となる女性とのキスシーンを披露。
    これに関して大野は、今月7日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、最終回にゲスト出演していた櫻井翔から『キュンキュンした?』と訊かれ、『しましたよ、そりゃ』とコメント。これを見ていた波瑠ファンの胸には、またもや、『仕事とはいえ、波瑠ちゃんとキスできるなんて羨ましすぎる!』と、嫉妬心が渦巻いてしまったようです」(同)

    波瑠は、昨年放送され、平均視聴率23.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した、NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』でも、夫役を務めた玉木宏とのキスシーンを披露していただけに、業界内では「波瑠のキスシーンは数字をもってる?」とささやかれ始めているようだ。

    画像
    無題

    jpg1

    http://dailynewsonline.jp/article/1162313/  

    【波瑠、石橋貴明にセクハラされ「またお前か!」とファン激怒】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/06/30(木) 05:00:39.08 _USER9.net
    女優の波瑠が29日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV豪華俳優陣の正体全部見っかっちゃった&厄を払って運気爆上げSP』(よる9時~)に出演。

    “夏のBBQで使える女性のモテ仕草”をテーマに、印象評論家の重太みゆき先生がランキングを発表するコーナーでは、女優の桐谷美玲と共に、俳優の瀬戸康史、遠藤憲一を相手にモテ仕草の再現に挑戦。
    スマートに仕草を実践できない不器用な一面が「可愛い」と視聴者から反響が寄せられている。

    ◆瀬戸康史相手に“キス顔食べさせ”

    波瑠は「需要無いですよね」と謙遜しながらも、仕草にトライ。
    虫に刺された背中をかくときに使うモテ仕草(第4位)では、遠藤相手に、両腕を上げて脇を見せる“振りかぶりセクシーかき”を披露。波瑠は足を開いたまま、上目遣いで「かゆい~」と脇を見せ、シュールな光景に「なんか違う」と共演者はツッコミ。思わず遠藤も笑顔になった。

    また第2位の、「彼がお肉を焼いているときに使う“キス顔食べさせ”」では、肉をフーフーと冷ました後に目をつぶってキス顔を見せる仕草を瀬戸相手に再現することに。
    お肉を差し出した後にキス顔をするのを忘れてしまい、瀬戸が困っていると、「…あっ、そうだ」と思わず本音をこぼしてしまい、スタジオは笑いに包まれた。

    しかし、リトライではしっかりとキス顔を披露。MCの明石家さんまも「アングルもすごい、本当にキスしているみたい!」と美男美女のドラマのようなシーンに興奮していた。

    波瑠のモテ仕草に「需要あります!」視聴者から反響

    番組放送中、Twitterでは、終始ぎこちない動きを見せた波瑠に胸を打たれた視聴者の声が殺到。
    「波瑠ちゃんのかゆい~可愛すぎん?」「いまいち上手くできてない感じが愛しい」「モテ仕草をしても爽やか」「波瑠さんに恋した」「あざとくなくても可愛い」「需要あります!」と天然なキャラクターが支持を集めていた。

    このほか同番組には、桐谷主演の月9ドラマ『好きな人がいること』、 波瑠主演の火10ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』、木10ドラマ『営業部長 吉良奈津子』チーム、瀬戸、遠藤出演の日9ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』といった、同局で7月から始まる4本の連続ドラマの出演者たちが集結。
    各評論家がテーマに沿って出す問題に答えていき、“潜在的に1番〇〇な人”と診断する「ホンマでっか!?ランク付け診断」や、チームワークが1番良いチームを決定する「ホンマでっか!?アクション」などが放送された。

    画像
    1467202514-0557-001

    1467202514-0557-002

    1467202514-0557-004

    no title

    no title

    http://mdpr.jp/news/detail/1594875

    【「ホンマでっか!?」波瑠、不器用なモテ仕草に視聴者胸キュン(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/04/27(水) 05:13:26.92 _USER9.net
    女優・波瑠(24)が日本テレビ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」(今夏放送)のチャリティーパーソナリティーに初挑戦することが26日、分かった。

    今月2日に放送を終えたNHK連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを演じた“朝の顔”が、メインパーソナリティーを務めるNEWSとタッグを組み、今回のテーマ「愛」を届けていく。

    朝ドラ後も多忙な波瑠に“びっくりぽん”な大役が巡ってきた。

    波瑠は今世紀の朝ドラで最高視聴率だった「あさが来た」後、嵐・大野智(35)主演の日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」(水曜、後10・00)に、大野演じる社長に一目ぼれされるヒロイン役で出演。
    大野から休日取得を喜ばれるほど多忙だった波瑠が、NEWSと共に今夏の24時間完走を目指す。

    初の大役に「正直なところ不安もありますが、光栄な気持ち」と1978年開始の名物番組出演を喜ぶ。
    今回のテーマは「愛 ~これが私の生きる道~」。「本当に大切なものは何かということを考え、伝えていけたら。見てくださるみなさんの近くにいるつもりで、この番組を楽しみたい」と意気込んだ。

    岩下英恵総合プロデューサーは「老若男女、誰からも愛され、凛(りん)とした存在感が非常に魅力的な方。
    波瑠さんの持つ優しさと芯の強さで感じた『愛』を、表現してもらい、伝えていただきたくお願いした」と説明。
    杏(30)、松下奈緒(31)に続き、「朝ドラ」ヒロイン経験者が3年連続で大役を務めることになった。

    画像
    no title

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160427-00000000-dal-ent

    【波瑠 「24時間テレビ」でチャリティーパーソナリティー、NEWSとタッグ】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/04/23(土) 05:03:25.97 _USER*.net
    NHKの連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務めた女優・波瑠(25)が22日、13年4月から1年間5代目アシスタントを務めていたMBS・TBS系トーク番組「A studio」に“里帰り出演”を果たした。

    番組では朝ドラの放送前に「やめたい」と母親にメールを送っていた事実が明かされ、涙ぐんだ。

    「あさが来た」の撮影は、昨年5月にスタート。
    番組は昨年9月28日に放送を開始し、4月2日に最終回(クランクアップは3月5日)を迎えた。

    番組では進行役の笑福亭鶴瓶が母親と妹に直接会って取材。
    波瑠がオンエア開始直前の9月、母親に「やめたい」とLINEしていたことが明かされた。

    母親は「やめたらいい」と反対せず、「その代わり、(やめた)後に何になるか考えよう」と返信したという。

    女優をやめた後はブリーダーになることを考えていたという波瑠。
    この話を鶴瓶から振られると、「泣いちゃいそう…あ~、泣いちゃう」と涙で瞳を潤ませた。

    母親によると、その後、「やめたい」メールは一度も来なかったという。

    番組では、朝ドラのヒロインに決まった時、鶴瓶が直接電話し、「お前、エライことなるで」と大ブレークを予言していたことなどの秘話も明かされた。

    画像
    no title

    1461331791-0068-001

    1461331791-0068-002

    1461331791-0068-003

    1461331791-0107-001

    1461331791-0107-002

    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/04/23/0009015733.shtml

    【「A-Studio」波瑠 朝ドラ撮影中「やめたい」と母へ(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 05:00:13.87 ID:???*.net
    2015年後期のNHK連続テレビ小説「あさが来た」(9月28日スタート、月~土曜・前8時)のヒロイン・今井あさを演じる女優の波瑠(はる、24)が、人気NO1モデルで俳優の坂口健太郎(23)と交際していることが9日、分かった。波瑠はモデルとしても活動していたことから、仕事を通じて意気投合。ファッション業界では仲がいいことで知られていた。

    朝ドラのヒロインに初ロマンスが浮上した。きっかけはモデル業だった。
    波瑠は今年3月まで女性ファッション誌「non―no」の専属モデルとして活躍。
    一方の坂口も「MEN’S NON―NO」の専属モデルを務めている。
    同じ集英社が発行するファッション誌ということで、顔を合わせる機会も多く、意気投合したとみられる。昨年9月頃から2人で食事に出かける姿などが度々、目撃されていた。

    波瑠の所属事務所はスポーツ報知の取材に「本人からそういう事実は聞いていません。
    友達の一人だと言っています」と説明したが、ファッション業界では2人の仲の良さは有名だった。
    同い年で、仕事にかける情熱も共通点。お互いにいい刺激を受けている。
    美男美女の爽やかカップル誕生だ。

    波瑠は今年3月に2590人が参加したオーディションから朝ドラのヒロインの座をつかみ取った。
    朝ドラのオーディションは4度目の挑戦だっただけに、喜びもひとしお。
    京都の豪商の次女で大阪有数の両替商に嫁いだ「今井あさ」役に、「あさちゃんと一緒に、私自身も成長しながら頑張っていきたい」と意気込んでいた。

    坂口は「MEN’S―」で、薄い顔立ちの“塩顔男子”として人気に。
    単独で表紙も務め、塩顔ブームの火付け役となった。大の読書好きとしても知られる。
    昨年俳優デビューを果たし、今年は映画「ヒロイン失格」(英勉監督・9月19日公開)、映画「俺物語!」(河合勇人監督・10月31日公開)など出演作が目白押しとなっている。

    多忙を極める2人だけに、なかなか会えないのが現状だ。
    朝ドラは5月15日にクランクイン。NHK大阪放送局を中心に連日、撮影が行われている。
    波瑠は来年3月頃まで、大阪にほぼ行ったきりの生活を送り、芝居だけに集中することになる。
    大役を射止め、作品にかける思いは並々ならぬものがある。

    朝ドラの放送が9月に始まれば、一段と脚光を浴びることは間違いなし。
    ストーリーと共に、プライベートの行方にも注目が集まりそうだ。

    ◆波瑠(はる)
    1991年6月17日、東京都生まれ。24歳。2006年、WOWOWドラマ「対岸の彼女」で女優デビュー。
    07年から「南波瑠」として「Seventeen」専属モデル、12年から15年3月まで「non―no」専属モデル。
    13年4月から1年間、TBS系トーク番組「A―Studio」の5代目アシスタントMCを担当。
    身長164センチ。

    ◆坂口 健太郎(さかぐち・けんたろう)
    1991年7月11日、東京都生まれ。23歳。2010年に「MEN’S NON―NO」の専属モデルオーディションに合格し、人気モデルとして活動。
    14年「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー。
    映画「海街diary」では長澤まさみの恋人役を演じ話題となった。身長183センチ。

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150709-OHT1T50268.html

    画像 坂口 健太郎 
    no title

    no title

    ・波瑠
    no title

    【次期朝ドラ「あさが来た」のヒロイン波瑠に熱愛!お相手はモデルの坂口健太郎】の続きを読む

    このページのトップヘ