タグ:永尾まりや

    1: 47の素敵な 2017/05/22(月) 21:56:06.90

    永尾まりや@maryagiii310
    クランクアップしました
    みなさん暖かくて感謝です緊張ながらに矢田亜希子さんに写真撮っていただきました美人すぎる

    6/19 20:00~
    TBS「月曜名作劇場」
    『赤い博物館2』

    画像
    no title

    【永尾まりやと女優・矢田亜希子のツーショットがこちら!(画像)】の続きを読む

    1: すらいむ ★@\(^o^)/ 2017/05/09(火) 14:19:04.65 _USER9
    永尾まりや「嫌すぎてトイレで号泣」AKB48時代を回顧

    【永尾まりや/モデルプレス=5月9日】タレント・モデルの永尾まりやがレギュラーモデルを務める雑誌「S Cawaii!」6月号にて、AKB48時代を振り返った。

    先月号より誌面に登場していた永尾。今号では永尾の紹介特集が組まれ、50の質問に答えた。

    ◆AKB48時代のヘアを回顧

    「もしやギャルだった?」という質問に「ギャルってうかヤンキー?(笑)」と回答した永尾は、AKB48加入当初も男子受けしないビジュアルだったそう。

    「最初はAKBの中でも研究生っていう立場で、髪型も上の人に決められるんですよ。それで私の髪型はツインテールって言われて。もう嫌すぎてトイレで号泣しました!『あたしのキャラじゃない!』みたいな」と振り返りつつ「でもアイドルとしては王道の髪型だったんで、まわりの子はうらやましがってくれて。それで受け入れなきゃって思って頑張りました」と過去を明かした。

     このほか誌面ではファンションについてや美の秘訣、恋愛観についてなど語っている。(modelpress編集部)

    画像
    450c1ez_612075e80d046281c64d6e936d341fdeeeb157db02466345

    450c1ez_5ff801aab5f7d58df78e8e8ac79b16e8db8cc769608e2085

    モデルプレス 
    http://news.livedoor.com/article/detail/13037633/

    【永尾まりや「嫌すぎてトイレで号泣」AKB48時代を回顧 上の人に決められた  】の続きを読む

    1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/04/28(金) 12:47:55.47 _USER9
    26日深夜放送のTBS系「タビフク。」で、元AKB48の永尾まりやが板野友美にAKB卒業後の苦悩を相談する場面があった。

    番組で永尾と板野はインドネシアのバリ島を訪れた。
    番組の後半、ソファーに腰を落ち着けたところで、永尾は「もう私もAKB卒業したじゃないですか」と板野に相談を切り出した。

    永尾は「私は、何か変わるかなって思ったんですよ」と卒業当時の心境を振り返り「まだ一年経ってないですけど……自分が思い描けてた自分にはまだ慣れてないかな」と現状を明かす。
    さらに「結局変わりたくて辞めたけど『なりたい自分にまだなれてないかも』とか思うときがあって」と悩みを告白した。

    板野が「どういう自分が理想像なの?」と質問すると、永尾は「いろんな映画でて、いろんな、できたらドラマ出て、ファッション誌もたくさんできてみたいなのを思い描いていた」と答えたが「(AKBの)看板ってスゴイ大きいから」と、卒業後の現実の厳しさを噛みしめていた。

    話を聞いていた板野は「確かに卒業して、AKBの枠から離れたら時間は出来るけど、やっぱり1人で戦わなきゃいけないから」と永尾に語り掛ける。

    さらに板野は「そんなすぐに上手くいかないとおもうわけ。やっぱりその諦めずに続けていくことが、すごい大事だと思う。まずある仕事で100点をずっと出していけば、まりちゃんと仕事したいなとか、私と仕事したいなと思ってくれる人が増えると思うしそれを繰り返すことが次へのステップに繋がるんじゃないかな」と永尾にエールを送った。

    以前には元AKB48の宮澤佐江もテレビ番組で自身のグループ卒業後の給料について明かす場面があり「ほんとに過去最大に少なかったときありました」と卒業後の収入減を赤裸々に語っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170428-00034031-etalent-musi

    「タビフク。」 板野友美と永尾まりや
    no title

    元AKB48 永尾まりや
    no title

    no title

    元AKB48 板野友美
    no title

    no title

    【永尾まりや「AKBの看板はスゴイ大きかった」板野友美に卒業後の“苦悩”を相談】の続きを読む

    このページのトップヘ