タグ:水川あさみ

    1: 風吹けば名無し 2017/12/08(金) 06:26:56.47
    【悲報】窪田正孝、多部未華子を捨て水川あさみと熱愛へ (スレタイ)

    ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。
    ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

    取材を進めると、彼女は件のデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

    抜粋

    20171208-00010000-friday-000-view

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00010000-friday-ent


    【【FRIDAY】水川あさみ、5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 17:05:01.80 _USER9
    水川あさみ、ナチュラル自撮りにファン「すっぴん?かわいい!」「透明感やばい」

    15日、女優の水川あさみが自身のInstagramで自撮り写真を公開し反響を呼んでいる。

    ◇ナチュラル自撮りショットにファン賞賛の声

    水川が公開したのは女優・森矢カンナの愛犬”堀さん”とのツーショット写真。「こないだ森矢さんとこの堀さんと茶しばいた」(茶しばく=お茶を飲みに行く)というコメントと共に公開された自撮り写真にファンは「すっぴんかわいい!」「透明感やばい」「きれいすぎる」といったナチュラルな水川の美しさを賞賛するコメントが続出。

    「茶しばくて!!」「大阪弁全開か笑」など、水川のやんちゃな関西弁につっこむ声も寄せられた。(modelpress編集部)

    画像
    19120706_1798912353755287_5856207329938112512_n

    ※その他画像はこちらでご覧下さい。
    https://mdpr.jp/news/detail/1694156

    【水川あさみ、ナチュラル自撮りにファン「すっぴん?かわいい!」(画像あり)】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 18:51:05.12 _USER9.net
    モデルで女優の菜々緒(28)が、健康的な美脚を持つ女性に贈られる『第14回 クラリーノ美脚大賞2016』の20代部門を受賞し22日、都内で行われた表彰式に出席。
    受賞のスピーチでは「率直にうれしいです。こういう賞をいただいて、そうならなくちゃと改めて気が引き締まるので、今の自分に満足せずにこれからもケアをしていかなきゃと思います」と声を弾ませた。

    美脚の源について質問を受けると「母が食事のことは気をつかってくれていましたし、睡眠もしっかり取るようにと言ってくれていました。
    あと、父が美脚だった気がするので、父譲りかもしれないですね」とにっこり。
    美脚が映えるための努力も欠かさないようで「脚はおしりからだと思うので、スクワットも脚とおしりメインに分けてやっています。
    靴も大好きで、200足くらい持っていますね」と明かした。

    この日が「いい夫婦の日」であることにちなみ、理想の夫婦像について話題がおよぶと
    「毎日楽しく過ごしたい。旦那さんができても、ケンカがあったとしても会話がなくなるというのがない夫婦が一番いいですね。
    いがみ合っていても、会話がある夫婦っていうのが素晴らしいなと思います」と笑顔を見せていた。

     同賞は、靴の製造メーカーが集まって結成された『クラリーノパーカッシオクラブ』が2003年より毎年開催。
    菜々緒のほかに、ティーン部門を松井愛莉(19)、30代部門を水川あさみ(33)、オーバーフォーティー部門を草刈民代(51)が受賞した。

    (左から)松井愛莉、菜々緒、水川あさみ、草刈民代
    no title


    no title

    no title

    no title

    no title

    http://www.oricon.co.jp/news/2081829/full/ 

    【菜々緒、自慢の美脚は遺伝 『第14回 クラリーノ美脚大賞2016』受賞(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/08/15(月) 05:26:10.25 _USER9.net
    女優の水川あさみが、ホステスにふんした映画『後妻業の女』(8月27日公開)で豊川悦司と大胆な濡れ場に挑み、体当たりの新境地を見せている。

    今年1月から3月にかけて放送されたテレビドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)での、綾瀬はるか演じるヒロインの恋を阻むクールビューティぶりも話題になった水川が、『後妻業の女』では関西弁&ハイテンションな小悪魔系ホステス役に。

    豊川演じる結婚相談所所長・柏木の愛人で、あけすけな性格。
    胸が大きく開いた総スパンコールの超ミニドレスなど、目のやり場に困るド派手&セクシーなコスチュームをまとったパーフェクトボディーを武器に柏木に迫り、ついには自分の店まで手に入れてしまう。

    中には豊川とのベッドシーンもあり、きわどい角度から映し出された水川の肢体にはドギマギさせられる。
    弁が立ち甘え上手で女子力が高いと思いきや、柏木が後輩の若いホステスに手を出し女としてのプライドを傷つけられるやいなや豹変。その演技のふり幅に圧倒される。

    タイトルロールのヒロインを演じる大竹しのぶをはじめ、尾野真千子、余貴美子ら芸達者な女優陣が大挙出演しているなか、ただでは転ばないタフな「関西の女」をパワフルに演じ切り強烈な存在感を放った。

    本作は直木賞作家・黒川博行のベストセラー小説を基に、結婚相談所所長・柏木と中年女性・小夜子(大竹)が手を組み、婚活パーティーでターゲットとなる独り身の高齢男性を探し、財産を狙うさまをブラックなユーモアを交えて描くドラマ。
    『愛の流刑地』などの鶴橋康夫監督がメガホンを取る。

    映画『後妻業の女』は8月27日より全国公開

    ・露出度の高い衣装でパーフェクトボディーを披露した水川あさみ 

    画像
    no title

    http://www.cinematoday.jp/page/N0085268

    【映画『後妻業の女』水川あさみがホステス嬢役でトヨエツとベッドシーンに挑戦!】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2015/08/01(土) 05:08:24.75 ID:???*.net
    女優の水川あさみ(32)と俳優の大東駿介(29)の都内でのデートを31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

    同誌によると、キャッチされたのは水川の誕生日前夜の7月23日。
    2人は同じ事務所に所属。これまでも銀座でのしゃぶしゃぶデートなどが報じられていたが、事務所は「先輩・後輩の関係で恋愛関係にはない」としていた。
    この日は「担当者が不在のためお答えできません」とコメントした。

    画像
    no title

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150801-OHT1T50011.html

    【水川あさみと大東駿介が都内でデート 先輩と後輩が熱愛?フライデー】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/10/01(水) 23:17:39.26 ID:???0.net
    女優の戸田恵梨香が1日、自身のInstagram水川あさみらと共に白目をむいた変顔写真を公開し、反響を呼んでいる。

    写真に写っているのは、戸田と水川のほか、人気ガールズバンド・SCANDALのHARUNAと女優の玄里(ヒョンリ)。

    一見、意外な組み合わせだが、たびたび互いのInstagramやブログにも登場するおなじみのメンバーで、「しろめ!!!! #はるなが白目になってない件 私、下向きすぎな件 #あさみの貫禄ありすぎる件 #玄里、もはや人が変わってる件」 というキャプションからも仲の良さがうかがえる。

    飾らない4人の姿にファンからも「白目なのにかわいい」「最高なメンツ」 「なんか…この写真見ると元気出ます」と多数のコメントが寄せられている。

    戸田は来年、大泉洋や満島ひかりらと共演する時代劇映画『駆込み女と駆出し男』、生田斗真と共演するサスペンス映画『予告犯』の公開を控える。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9312780/

    画像
    no title

    【戸田恵梨香や水川あさみら 白目をむいた変顔写真をネットで公開(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ