タグ:歌手

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 02:43:16.92 _USER9
     歌手の沢田研二(69)が16日、東京・渋谷のNHKホールでデビュー50周年記念ツアーをスタートさせた。

     冒頭、2歳の頃からザ・タイガース時代を経て、現在までの自身の映像を約4分間上映し、「あれは私じゃない。親戚の子です」とおどけた。満員の3500人を前に「まだこんなにいっぱいのお客さんの前で歌えることはうれしい。年月がたてば50年たってしまうんだなと思いながら、この幸せをかみしめながら最後まで務めたい」と歌い始めた。

     67年のザ・タイガースのデビュー曲「僕のマリー」、ソロ曲「勝手にしやがれ」「TOKIO」、最新曲「ISONOMIA」などをワンコーラスずつほぼノンストップで熱唱。ステージを走り回りながら、50周年にちなんで本編で50曲を歌い切った。還暦を迎えた2008年に東京ドーム公演で披露した6時間、80曲に次ぐ曲数でファンを沸かせた。

     かつてはロングヘアがトレードマークだった沢田だが、今年5~6月に僧侶役を演じた主演音楽劇「大悪名」の役作りで髪をそり上げた。この日は、まだ伸びきっていない短髪が気になる様子で、「1か月でこんなだよ。どうすんのよ。ずっとボウズで日本中を行脚するわけ? 汗なんかツルツルやで~」と嘆いて笑わせた。約2時間半のステージを終え、「この先も歌手生活は続くけど、どうか皆さん元気でいてください。それだけが頼りです」と呼び掛けた。

     半年間かけて全国を巡り、来年1月26日のNHKホールまで計60か所66公演を行う。

    2017年7月16日22時1分
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170716-OHT1T50145.html

    画像
    no title


    【沢田研二、短髪に「どうすんのよ」50周年ツアー(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 12:41:17.89 0
    なんで巨乳の歌手って出てこないんだろうな?
    間違いなく人気出ると思うんだが 


    今いる歌手ってみんな貧乳だもんな
    西野カナもmiwaも大原櫻子も貧乳

    画像 谷村奈南
    images

    【なんで巨乳の歌手って出てこないんだろうな?】の続きを読む

    1: きゅう ★@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 05:43:11.87 _USER9
    記者「歌手、倖田來未(34)が、神奈川県内の海沿いに建てた総額3億円の別荘売却に動いていると、先日女性誌が報じて話題になっています」

    デスク「かつての歌姫もカネに困ってるってか。どんな別荘なの?」

    記者「別荘は2012年建設で、海に面する崖の頂上にある3階建て。レコーディングスタジオやプールまでを併設している豪華な造りです」

    デスク「そりゃ、3億円はするわなあ…。で、倖田は今も別荘に行っているの?」

    記者「まったく現れないですね。その代わり、ミュージシャンで彼女の夫(32)が、友人を連れて頻繁に訪れています。しかし、夜中までドンチャン騒ぎをするので、近所の住民から苦情が出たこともありました。たまに倖田マネージャーが掃除していますよ。住宅は人が住まないとカビが発生してあっという間に建物が傷むので、資産価値を維持するために、定期的に空気の入れ換えをしているのかもしれません」

    デスク「その別荘を手放すワケは?」

    記者「今の経済力では到底別荘を維持するお金がないからでしょう。倖田が売れた一番の要因は半乳を揺らしながら歌ったり、超セクシーなコスチュームとダンスでした。しかし、年齢的にも当時のスタイルを貫くのは難しくなり、それに加えて音楽性も限界に達したのです」

    デスク「音楽性の限界って?」

    記者「浜崎あゆみ(38)もそうですが、倖田の所属するエイベックスの音楽が単調なリズムで、どれも同じに感じられてしまうんです。コンピューターが作り出す音楽で強烈な個性を作るのは難しく、一番のCD購入者である若者がそっぽを向いている状態です」

    デスク「じゃあ、別荘を売って、今後は細々と食いつなぐしかないってか」

    記者「残念ながら、倖田の別荘は売れないでしょう。一般人には豪華なスタジオ設備なんて不要だし、別荘から国有地の海岸までをつなぐ螺旋階段が違法建築だとマスコミに報道され、購入者が現れないのです」

    デスク「へぇ~それは厳しいね」

    記者「現在、倖田は47都道府県をまわる全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2017』の最中ですが、全席完売にはほど遠い状態で、ファン離れも進んでいます」

    デスク「倖田って、2008年に『35歳を過ぎるとお母さんの羊水が腐る』発言してから、どんどん運気を落としてるけど、自分がその年齢目前の今、どう思ってるかな…」

    w700c-ez_5be9dcdcc484f4bdf1e3d8b00ae62d72783179d1b233b9f7

    https://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_2067914/

    【倖田來未、別荘を売るワケ】の続きを読む

    1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 23:33:40.00 _USER9
    ビキニ姿で歌うシンガー・ソングライターの藤田恵名(27)が7日、東京・渋谷のWOMBでバースデーライブを開催。90センチFカップバストが、あわやポロリとなるハプニングに見舞われた。 

     ライブの序盤、ステージを激しく動き回って熱唱中、突然「やばい~!ヒモが外れた」と声を上げた。何とステージ上で白いビキニのブラジャーの肩ひもが外れた状態に。 
     この日はLINEライブでネットで生中継されていた。実はビキニ姿で歌うスタイルでポロリの危険があるため、これまで実施しておらず、今回初めて中継を取り入れたのだった。それで、まさかのハプニング。 

     だが、歌を止めることなく、そのままズレそうになる水着を何度も直しながらメジャーファーストアルバム「強めの心臓」の収録曲など10曲以上を熱唱。最後は「これであわやポロリ!と見出しが立ちますね」とネタにしていた。

    ビキニ歌手・藤田恵名 90センチFカップがあわやポロリ
    2017.7.7(Fri)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/07/0010350192.shtml

    画像
    no title

    d_10350193


    【ビキニ歌手・藤田恵名 90センチFカップがあわや(画像あり)】の続きを読む

    1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/06/30(金) 20:49:00.42 _USER9
    演歌歌手の山本譲二(67)が、30日放送のフジテレビ系「訂正させてください」(金曜・後7時)に出演し、両耳の聴力を失いかけていることを明かした。

     山本は、番組内で「両耳の聴力を失いかけているのでは?」と問われ、「はい。こっちの耳(右耳)がある日、6、7年前に突然聞こえなくなり、こっちの耳(左耳)を頼りに歌ってきました。イヤモニを外すと全く聞こえません」と両耳が聞こえづらくなっていることを認めた。

     右耳が聞こえなくなり病院に行くも原因が分からず、ある日訪れた病院で精密検査をしたところ、鼓膜の奥を通る顔面神経に腫瘍が見つかった。手術をすると顔面マヒの可能性があると告げられたことで手術を断念したが、2013年に左耳も聞こえづらくなった事を明かした。現在の現状を「10が最高だとしたら、(左耳は)3ぐらい。ほとんど聞こえない。普段補聴器を入れてます」と話した。

     「スケジュール入ってるし、キャンセルなんて出来ない。やるところまでやりますよ」と話す山本は、妻・悦子さんからの応援の手紙に「悦ちゃん、ありがとな」と目を潤ませていた。

    20170630-00000198-sph-000-view

    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000198-sph-ent 


    【山本譲二「ほとんど聞こえない」顔面神経に腫瘍 聴力失いかけていることを告白】の続きを読む

    1 : きゅう ★@\(^o^)/[] 2017/06/30(金) 05:27:46.10 ID:CAP_USER9.net

     歌手の華原朋美(42)がレギュラー出演をしている『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京)で仰天発言をした。ゲスト出演した元グラビアアイドルでAV女優の高橋しょう子が、「家にサンプルのAVがたまり過ぎて困っている」と話したところ、もう一人のMCである名倉潤が「欲しい女の子にあげれば良いんだよ」と提案すると、すかさず華原が、「私欲しいな〜」とポツリ。
     「わたし、酔っ払うと、コンビニに行ってAVがついている雑誌を買うのがクセになっちゃってて。毎回それ買って、朝起きると“あ、また買っちゃった”って…」

     そしてトドメに、「私、SMものがいいな」と、SM好きという性癖まで明かし、高橋に本気のおねだりまでしたのだ。
     「華原は昨年、7歳年下の医療関係の事業を展開する一般男性との熱愛が発覚し、現在も交際は続いているものと見られています。互いに忙しい身だけに、欲求不満なのかもしれません」(ワイドショー関係者)

     実は、現在の華原のスケジュールは、芸能活動よりも東京五輪出場を目指す馬術のトレーニング中心となっている。
     「華原は、馬術で高校時代に国体4強入りした本格派で、昨年1月にテレビ『炎の体育会TV』(TBS系)の企画で競技復帰。同10月の『ジャパンオープン』に優勝したことで、五輪を目指すことになりました」(テレビ雑誌記者)

     42歳と女盛りの身には、馬ばかりでなく、タマには年下の彼とのSM“騎乗プレイ”の時間も必要なのだろう。
     「乗馬に必要な内太腿の内転筋は子宮や卵巣を支える靭帯をサポートしており、鍛えられると女性機能が向上して性欲が高まりますからね。おそらく華原も20代の性欲を取り戻しているに違いないだけに、欲求不満が溜まってしまうのでしょう」(前出・ワイドショー関係者)

     となると心配なのは、華原が、この8月に五輪候補選手が参加するドイツ合宿に、特別参加することが決まっていることだ。
     「ドイツのコンビニにDVD付きのエロ本は売っていませんからね。当然、日本からお気に入りのSMのDVDを持ち込んでの参加となるでしょう。ハードなトレーニング後のストレス解消次第で、五輪出場に大きく近づくのではないでしょうか」(同)

     華原さま、ハードな“性的嗜好”はAVを観るだけにして、しばらく封印しておいた方がよろしいのでは…。

    7210620-1-1


    http://wjn.jp/article/detail/7210620/

    【華原朋美 SM嗜好の仰天発言! 「馬術五輪」に“騎乗プレイ”が相乗効果!?】の続きを読む

    1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 23:26:01.52 _USER9
    歌手の森口博子(49)が27日深夜に更新した公式ブログで、26歳に間違われたことを明かしている。

    今月13日に49歳の誕生日を迎えた森口は、シンガー・ソングライターの奥井雅美にすし店でサプライズ祝福されたことを報告。

    「嬉しい~~~感謝感激です~」と喜びつつ、「ちなみに隣のカウンターのカリフォルニアから来たボーイズ達に26歳だと思われた私、大爆笑~~んなわけないのにね~~(笑)」と、米国人の若者に実年齢より23歳も若くみられたことを打ち明けた。
     
    「バカンス中の20代の彼らも一緒に『Happy Birthday♪』とお祝いしてくれて」、森口は「キュン」とときめいたという。 
    カンパチとコチのあら煮の写真をアップし「魚のカマの美味しさが分かる大人になりました」と、大人の女性をアピールした森口、「私もタフでいられるようもっともっと心も身体も磨くぞー!」と49歳の決意を表明している。

    画像
    no title

    o0480051513969594818

    画像ブログより
    https://ameblo.jp/hiroko-moriguchi/entry-12287255984.html

    ディリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/28/0010322442.shtml

    【49歳になった森口博子 26歳に間違えられる!「んなわけないのにね」】の続きを読む

    このページのトップヘ