タグ:橋本環奈

    1: @Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 22:52:59.74 _USER9
    空知英秋の大ヒットコミックを小栗旬主演で実写映画化した『銀魂』(7月14日公開)の新たな予告編で、女優・橋本環奈が白目をむいて鼻をほじる衝撃的なシーンが披露され、反響を呼んでいる。

    宇宙からやって来た天人(あまんと)が台頭するパラレルワールドの江戸を舞台にした同作で、橋本はかわいらしい容姿とは裏腹に毒舌で大食いな宇宙最強の戦闘種族・夜兎(やと)族の生き残りの少女・神楽を演じた。

    鼻をほじるシーンについて、昨年12月のイベントで橋本は「福田(雄一)監督に相談したら『コツは第1関節を過ぎるところまで入れること』と言われたので、頑張って小指の第1関節までは超えました。人前で鼻をほじったのは生まれて初めてでした」と体当たりで演じたことを明かしていた。

    そして、今回そのシーンが公開されると、「1000年に1人の美少女」と注目を浴び、今月6日にはTwitter上での流行に乗って「彼女とデートなう。 に使っていいよ 笑」と愛らしいプライベート写真を投稿したことも記憶に新しい橋本だけにファンの衝撃も大きかったよう。
    「おもいっきり鼻ほじよくやった!(笑)」「鼻ほじ想像をはるかに超えてたwww」「女優って凄い」と思い切りの良さに絶賛の声が上がっている。

    さらに、福田監督も「久々に観たけど、千年に1度の鼻ほじはなかなかですな 大丈夫かな」とツイート。
    橋本自身もTwitterで「鼻ホジの演出が1番厳しかったです」と振り返っている。(湯田史代)  

    画像
    無題

    no title


    シネマトゥデイ 
    https://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0092123/

    【橋本環奈 千年に1度の鼻ほじが大反響!想像を超えるほじりっぷり(画像あり)】の続きを読む

    1:湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/07(水) 04:57:52.93 _USER9
    女優の橋本環奈(18)が6日、動画生配信サービス「LINE LIVE」に出演。テレビドラマ初ヒロインを務めるフジテレビ「警視庁いきもの係」(7月スタート、日曜後9・00)の役作りのため、ヘアカットを行った。人生“最短”のヘアスタイルになった。

     原作の役柄がショートヘアのため。橋本は昨年3月公開の主演映画「セーラー服と機関銃―卒業―」の際に「人生初の短い髪」にしたというが、今回は「その時より、ちょっと短いくらいなので、一応、人生で一番短い髪形かなと思います」と説明。
    「伸ばしに伸ばして」胸のあたりまで長かった髪は、肩にかかるくらいになった。

     要した時間は約40分。カット中はドラマのPRを交えながら、ファンの質問に答えるなどして交流。前髪以外のカットが終わると「髪がない!ずっとしゃべっていたから、切られている感覚がなくて。切ったよ、みんな」と笑みを浮かべた。ファンからは「似合う」「かわいい」と絶賛の声が殺到した。

     髪を切るところが生配信されたのは「LINE LIVE」史上初という。約50分の配信で、約4万5000人が視聴した。

     警視庁総務部総務課・動植物管理係(架空の部署)の鬼警部補・須藤友三と新米巡査・薄圭子のコンビが、動物の生態を基に事件解決に奔走する異色コメディーミステリー。
    原作は、映画「名探偵コナン から紅の恋歌」(今年4月公開)の脚本なども手掛ける作家・大倉崇裕氏の「小鳥を愛した容疑者」「蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係」「ペンギンを愛した容疑者 警視庁いきもの係」「クジャクを愛した容疑者 警視庁いきもの係」。

     鬼警部補・須藤に扮し、主演を務めるのは渡部篤郎(49)。渡部と橋本は初共演。橋本が演じるヒロイン・圭子は、獣医学部卒の動物マニア女子。
    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    テレビドラマ初ヒロインを務める「警視庁いきもの係」の役作りのため“断髪式”を行い、その様子を生配信した橋本環奈(右が髪を切った後)(C)フジテレビ
    no title

    20170606s00041000267000p_view

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/06/kiji/20170606s00041000229000c.html

    【橋本環奈「警視庁いきもの係」役作りで髪バッサリ(画像あり)】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/06/06(火) 12:37:06.10 0
    橋本環奈ちゃんが激やせして奇跡の大復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

    画像
    no title

    きゃわえええええええええええええwwwwwwwwwww

    【橋本環奈ちゃんが激やせして奇跡の大復活キタ━━(゚∀゚)━━!!】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:06:24.23 _USER9
    渡部篤郎&橋本環奈 31歳差初共演 橋本はロングヘアをばっさりボブに

     俳優の渡部篤郎(49)が7月期のフジテレビ系“日9”「警視庁いきもの係」(7月スタート。日曜、後9・00)でフジの連ドラに初主演することが31日、分かった。動物の生態をもとに事件解決するコメディーミステリーで、鬼刑事役を演じる。渡部の相棒となる動物マニアの新米巡査役は橋本環奈(18)。テレビドラマのヒロインを務めるのは初めてで、渡部とも初共演となる。31歳差コンビと動物たちが、“癒やしの日曜”を届ける。

     異色の凸凹コンビに愛らしい動物が加わった、“ほんわかドラマ”が誕生する。

     ドラマは、作家・大倉崇裕氏の小説「小鳥を愛した容疑者」「蜂に魅かれた容疑者 警視庁いきもの係」などが原作。容疑者や行方不明者などのペットを保護する窓際部署「警視庁いきもの係」(架空)に転属した元捜査一課の鬼警部補・須藤友三(渡部)が、コンビを組む動物マニア・圭子巡査(橋本)に振り回されながらも、動物の生態などをヒントに事件を解決する姿をコミカルに描く。

     フジ連ドラ初主演に「正直、あんまり気にしたことはない」と冷静に語る渡部。一筋縄ではいかない“強面”の役を多く演じているが、実はコメディー好きとあって、「久しくこんなに気合が入っていることはない」と闘志メラメラ。連ドラ初ヒロインとなる橋本を「とにかく彼女のことを支えていきたい」と気遣った。

     一方、橋本は「(渡部と)年齢も離れているので緊張しています。スピーディーでコミカルな掛け合いができるように心がけたい」とキリリ。初の警察官の制服も「いい感じにコスプレ感が出ている」とお気に入りのようで、髪を40センチ切り、人生最短のボブカットにして撮影に挑む。髪を切る模様は6月6日に「LINE LIVE」で生中継される。

     ほかに三浦翔平(28)、寺島進(53)、女優・浅野温子(56)らが出演。映画「高台家の人々」(16年)に出演した猫・ティティがレギュラーで登場するほか、さまざまな種類の動物も見どころだ。

    フジテレビの連続ドラマに初主演する渡部篤郎(左)とテレビドラマ初ヒロインの橋本環奈。渡部が抱いているのは猫のティティ 
    画像
    no title

    デイリースポーツ 
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/01/0010243271.shtml

    【渡部篤郎&橋本環奈 31歳差初共演「警視庁いきもの係」橋本はロングヘアをばっさりボブに】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/11(木) 21:57:35.73 _USER9
    女優・橋本環奈が11日、自身のTwitterを更新。
    浴衣姿を披露し「めっちゃかわいい」「大和撫子」「天使」と絶賛を博している。

    赤いツバキ柄の浴衣に袖を通した橋本。
    段差に腰を下ろしドキッとするような笑顔でこちらを見つめる姿や、両手をパッと左右に広げ浴衣をアピールするかわいらしい仕草の写真などが公開中だ。
    この写真は「月刊テレビジョン」(KADOKAWA)で橋本が連載中の「First Story」でのオフショットとのことで、着付けも自分で行ったという。

    写真には「ほんとよく似合ってる」「お美しい」「天使としかいいようがないです」「一緒に夏祭り行ったり花火みたりしたい」「やはり女神」などの賞賛の声や「自分で着付けたの!? すごい!」と女子力を絶賛する声も寄せられた。

    画像
    no title

    C_gzVLLUIAEioVz

    no title

    no title

    no title

    http://dailynewsonline.jp/article/1309399/


    【橋本環奈、大和撫子な浴衣姿を披露!「やはり女神」と反響 (画像あり)】の続きを読む

    1:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 19:29:04.54 _USER9
    嵐の相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)第3話の平均視聴率9.1%と前週より0.8ポイントアップした。

    この日のゲスト出演者は、女子高生・垂水遥役の橋本環奈。
    垂水と恋愛関係にある高校教師が、無実の罪をかぶせられ、その解決のために探偵が謎解きをするというもの。
    そして、武井咲演じる女探偵の高校時代の過去も明かされる。

    視聴者は、高校生役の橋本の制服姿に「環奈ちゃん、かわいい!」と歓喜した。しかし、武井の高校時代の回想シーンになると「制服がめっちゃ、安っぽい衣装みたいで似合ってない」「さすがに武井さんの女子高生役は無理があるでしょう」など不評だった。

    テレビ誌ライターも「まるで公開処刑のようだった」と苦笑い。

    「武井はまだ23歳なのに、高校生役の違和感が半端なかった。
    まして18歳の橋本が出演していましたから、よけいに武井の高校生姿はきつかったですね。
    先日、『女囚セブン』(テレビ朝日系)で、35歳の安達祐実がセーラー服姿を披露して絶賛されたばかりだったから、よけいに悪目立ちしてしまいましたね」

    高校生役がきつかったということは、それだけ武井が成熟した女性の面立ちに成長したということだろう。

    アサジョ
    http://dailynewsonline.jp/article/1308286/

    画像
    650fc648e374fbef710f3a335571bba1_content

    no title

    1493632598-0068-003

    1493632598-0069-003

    1493632598-0150-001

    【武井咲を橋本環奈が公開処刑!セーラー服姿に歴然の差(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ