タグ:橋本梨菜

    1: ニールキック(庭)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/03/18(土) 18:44:42.26 ●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
    “黒すぎるグラドル”として人気の橋本梨菜(23)が18日、東京都内でDVD「恋は小麦色」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

     撮影は昨年11月に沖縄で。小麦色に日焼けした1メートル58、B88(Gカップ)W58H85のダイナマイトボディーを極小ビキニなどで限界露出し、「これだけ肌の黒さが強調されているのは初めて」とはにかんだ。

     黒さの秘密については、「絶対日サロには行かないと決めています」と天然焼けを強調。
    ウインターシーズンの日焼けは至難の業だが、「毎月1回は暖かいところに旅行に行っている。この色を保つのは大変だけど、これからも“日本一黒いグラドル”を貫きます!」と宣言した .

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000548-sanspo-ent 

    画像
    gra17031818340001-p2

    gra17031818340001-p3

    gra17031818340001-p4

    gra17031818340001-p5

    gra17031818340001-p6

    gra17031818340001-p7

    gra17031818340001-p8


    【橋本梨菜 むちむちボディーが極小ビキニで限界グラビア!(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/03/06(月) 18:25:38.31 _USER9.net
     “日本一黒いグラドル”として人気上昇中の橋本梨菜(23)が、最新DVD「恋は小麦色」(ラインコミュニケーションズ、4104円)でGカップ乳と自慢のヒップを大胆露出させている。(サンケイスポーツ)

     沖縄で1メートル58、B88W58H85のグラマラスボディーを色とりどりの極小ビキニに包み披露。見どころは形のよいお尻と力説し、「水着のお尻の面積が小さい。お尻の“ほっぺた”がほぼ出ています!」。ビキニ姿のダンスシーンでは巨乳が揺れまくり、「水着ということを忘れて、踊りまくりました」とPRした。

     18日午後6時から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売イベントを行う。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/170306/ent1703060007-n1.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    【日本一黒いグラドル橋本梨菜、最新DVDで大胆露出(画像あり)】の続きを読む

    1: アトミックドロップ(三重県)@\(^o^)/ [CN] 2017/02/13(月) 21:56:59.95 ●.net BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
    グラビアアイドルの鈴木咲さん、橋本梨菜さん、柳瀬早紀さんとバンダイのフィギュア 「ROBOT魂ver. A.N.I.M.E. ガンダムシリーズ」の“異色”のコラボグラビアが、13日発売
    の週刊誌「週刊プレイボーイ」9号に掲載された。フィギュアの可動領域の実力を検証するため、ビキニ姿の鈴木さんらがアニメの名場面をイメージしたさまざまなポージングに挑戦した。

     「ROBOT魂ver. A.N.I.M.E」は、アニメの劇中シーンの再現を目指したフィギュアシリー
    ズで、スレンダーな鈴木さんは「ROBOT魂<SIDE MS> RX-78-2 ガンダム ver.A.N.I.M.E.」とコラボし、ビキニ姿でビームライフルを構えるポーズなどを撮影。

     “日本一黒いグラドル”とも呼ばれる橋本さんは“黒い彗(すい)星”となり「ROBOT魂
    <SIDE MS> MS-06S シャア専用ザク ver. A.N.I.M.E.」「ROBOT魂<SIDE MS>MS-06 量産型ザク ver. A.N.I.M.E.」などとコラボした。グラマーな柳瀬さんは、「ROBOT魂<SIDE MS> MS-09 ドムver. A.N.I.M.E.」「ROBOT魂<SIDE MS>RX-75-4 ガンタンク&ホワイトベースデッキ ver. A.N.I.M.E.」とコラボし、「体形が似ているって、よく言われます(笑い)」とコメントしている。

    http://mantan-web.jp/2017/02/13/20170213dog00m200017000c.html

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【人気グラドルがガンダムのコラボグラビアを披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 神々廻 ★@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:47:48.36 _USER9.net
    「なにわのブラックダイヤモンド」を自称し「日本一黒いグラビアアイドル」として、広く注目を集めているのが橋本梨菜だ。

    現在23歳の彼女は大阪出身、2014年にグラビアコンテスト「汐留グラビア甲子園」で準グランプリを受賞しデビュー。
    現在は雑誌やDVDを中心に、黒い日焼け肌と抜群のスタイルを披露し高い人気を誇っている。

    そんな彼女が発売中の『週刊プレイボーイ』7号に登場。B88W58H85の黒いGカップボディを金色や水色、黒の極小水着に包み、大胆ポーズを連発。エロカワイい姿で男たちを悩殺、早くも大反響!

    画像
    no title

    no title

    http://wpb.shueisha.co.jp/2017/02/04/79683/

    【日本一黒いグラビアアイドルと話題の橋本梨菜(画像あり)】の続きを読む

    1: ストラト ★@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 12:42:03.38 _USER9.net
    グラビアアイドルの橋本梨菜(23)が、30日発売の『週刊プレイボーイ』7号(集英社)のグラビアに登場。
    “日本一黒いグラドル”として話題になっている、黒すぎるGカップボディを惜しげもなく解禁した。

    大阪出身で“なにわのブラックダイヤモンド”を自称する橋本は、身長158・バスト88・ウエスト58・ヒップ85センチのGをカップダイナマイトボディの持ち主。
    グラビアを中心に、昨年はフジテレビ系ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』に出演を果たすなど、女優としても活躍の幅を広げている。

    今回のグラビアは、編集部が橋本の事務所に昨年末に出演オファーしたところ、年末年始に橋本がハワイに行く予定があったため、事務所は「また黒くなるから、その後撮ってほしい」と逆提案。約3週間の「日焼け待ち」を経て実現した撮影に、橋本は黒すぎるボディに更に磨きをかけて登場したという。

    撮影は1月に行われたため、現場のハウススタジオは極寒の状況だったが、橋本の日焼けボディが「まったく寒そうに見えない」とのことで、撮影は大いに盛り上がったが、橋本は寒さに我慢していたようで、その苦労を乗り越えた結果がグラビアに反映されている。

    同号にはそのほか、女優の冨手麻妙、野村麻純、入矢麻衣、女友の川口春奈などが登場。
    表紙と巻頭グラビアは、モデルで女優の武田玲奈が1年ぶりに登場し水着で飾っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000306-oric-ent

    「週刊プレイボーイ」7号 “なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜
    画像
    no title

    no title

    橋本梨菜
    no title

    no title

    【日本一黒いグラドル橋本梨菜、黒すぎるGカップダイナマイトボディを大胆解禁(画像あり)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 22:15:23.50 _USER9.net
    グラビアアイドルの橋本梨菜が自身のTwitterで8日、“いいおっぱいの日”を記念した、セクシーな胸元がたまらないコラージュショットなどを披露し、話題になっている。

    橋本は「#いいおっぱいの日」「#衣装の隠し方が雑」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

    これに対してネット上では、 「ありがとうございました!www」「梨菜ちゃん素晴らしい」「ビックリ!着てないかと思った!」「最高です?笑」などのコメントが多数寄せられている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161109-20807269-scoopie

    画像
    no title

    【日本一黒いグラドル橋本梨菜「いいおっぱいの日」にまさかの着てないショット?(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2016/11/06(日) 11:14:29.84 _USER9.net
    「日本一黒いグラドル」として人気上昇中で、ドラマ『Chef~三ツ星の給食』(フジテレビ系)にも出演中の橋本梨菜が5日、最新DVD『りなフェチ』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

    最新イメージDVD『りなフェチ』は今年5月に伊豆で撮影。
    今回の設定は教師役だが「ちょっとヤンキー先生というか、やんちゃな先生」なのだという。
    「学校内では眼鏡をかけて清楚っぽい服を着てるんですけど、中には赤い派手なのを着ていて。休日に生徒が家に来るシーンでは、完全に自分が高校生のときに着てた私服みたいな(笑)」。

    ダンスボーカルユニット「sherbet」のメンバーでもあり、得意のダンスを活かした「ダンス部の先生」という設定も。
    「学校の廊下で“踊ってあげようか”ってダンスを踊るシーンがあるんですけど、ジーンズの短パンのポケットがくり貫かれていて、後ろからみるとお尻が見えているんです。それを急に脱ぎ初めて振り回しながらヒョウ柄の水着で踊ってます。こんな先生がいたら、ヤバいですよね(笑)」

    おすすめの衣装は「蛍光色の水着」。
    「肌が黒いので蛍光色が人よりも映えて、自分でも好きなんです。でも意外とDVDではこれまで蛍光水着がなかったのでおすすめです」とアピール。
    そんな衣裳も含めて今作が「今までで一番自分らしい」という。
    「ヒョウ柄とか蛍光とか、派手好きなので。あと、今回初めて台詞が関西弁なんです。プライベートでは完全に関西弁なので私らしいかな。派手好きで関西弁って…大阪のオバチャン? いやいや大阪のお姉さんです!! 普段から可愛さがないので、私はイヤなんですけど、関西弁を聞き慣れない人には、新鮮でいいみたいですね」

    今年9月に23歳になった橋本。
    「21歳でグラビアを始めて、21歳が一番充実してたなあって思ったんですよ。そしたら23歳になるときに、22歳が一番充実してたなあって思えたので、23歳も今年が一番充実してたなあって思える1年にしたいです」と語る。来年の抱負としては「海外ロケに行きたいです。海外ロケに行くなら、こしょばいので苦手なマッサージも大丈夫です(笑)」

    日サロには行かず、自然光で焼いた「日本一黒いグラドル」として人気を集める彼女。
    「今年の夏は今まで以上に海に行きました。ロケもそうですし、プライベートでも。海に潜ったりしても焼けるんですよね。最初はマネージャーに怒られたんですけど、今では売りになったので、一線を越えるともう怒られないです。でもお尻だけは白いです」と語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000316-devi-ent

    画像 『りなフェチ』の発売記念イベント 橋本梨菜
    no title

    no title

    no title

    no title

    『りなフェチ』
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    sherbet
    no title

    【日本一黒いグラビアアイドル橋本梨菜「でもお尻だけは白いです」(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ