タグ:柏木由紀

    1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 11:30:44.04 _USER9.net
    “ゆきりん”ことAKB48兼NGT48の柏木由紀(25)が、髪の毛をカットしたミディアムヘアの姿を公開。
    春らしい服ともに爽やかさが溢れだし、ファンから好評の声が相次いでいる。

     柏木は21日に自身のツイッターを更新。「思い立って髪切った!」と髪の毛をカットしたことを報告し、「ミディアム? かな? おきにいり」と綴って自身のショットを3枚公開した。

     柏木が掲載したショットは前、横、後ろから撮影した3つのカット。背中辺りまで伸びていた柏木のトレードマークとも呼べる長髪は、肩口で切り揃えられたミディアムヘアに一新されている。薄いベージュの服と合わさり、春らしい爽快感を演出しているかのようだ。

     このショットにファンからは好評の声が続々と寄せられた。柏木のツイッターには「結構切りましたね。かわいいです」「バ、バ、バッサリ 新鮮」「今までで一番短いような!」 「『可愛い』って言葉しか出てこない」「この長さも可愛い」「ミディアムがめっちゃ似合ってる!」 「春らしくて良い」などと称賛コメントで溢れている。

     柏木は今年、沖縄で開催されるAKB48選抜総選挙に不出馬を表明している。2日に自身のブログで、ギリギリまで悩んだことを打ち明け、「たぶん10年のAKB人生の中で、初めての大きな決断だったような気がします」などと吐露した。

     その上で、「ソロの活動をさせてもらえるならソロで頑張って、そこからAKBにも興味を持ってくださるような活動をしたいなぁとか。。歌の練習ももっともっとしたいです」と、ソロ歌手としての活動への意気込みを伝えつつ、卒業は「まだ考えておりません」とも寄せていた。

     春らしい気候を迎える中で、柏木は髪バッサリで心機一転の心境にあるのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00010002-musicv-ent

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【柏木由紀、髪カットでミディアムに 爽快な春仕様がファンに好評(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 22:45:03.25 _USER9.net
    <AKB48小嶋陽菜卒業公演>◇19日◇東京・秋葉原、AKB48劇場

    AKB48渡辺麻友(23)柏木由紀(25)が、卒業公演を迎えた小嶋陽菜(29)と実はさほど深い仲ではなかったことが明らかになった。

    小嶋との思い出を振り返るコーナーで、まずは柏木が切り出した。「小嶋さんとは絶妙な関係性だった。
    (ファンに)距離感があると言われてるんですけど、最後にアピールしたいことある。誤解をしてるんですよ。
    昨日12時に(小嶋が誕生日を迎えた瞬間に)『お誕生日おめでとう』のメールを送りました。それに、一緒にカフェに行ったこともあるんですよ」。
    ほぼ10年、選抜で一緒だったとは思えない、薄~いエピソードをドヤ顔で披露した。

    しかし、柏木より深刻だったのは渡辺の方だった。柏木は「私の陰に隠れて、やばいのは…」と渡辺をチラリ。
    峯岸みなみ(24)から「もちろん(誕生日の)メールは送ってるよね?」と聞かれた渡辺は、間を置きながら「0時になった瞬間、『誕生日だ!』って…心に思った。
    心の中で『おめでとう!』って叫んだ」と、連絡すら入れてないことを暴露。「お茶ぐらいあるでしょ? 地元が(埼玉県で)一緒だから…ないの? 
    ご飯を食べに行ったとか」と峯岸に突っ込まれても、何も答えられずタジタジになってしまった。

    2月に行われた卒業コンサートで小嶋は、渡辺とバラード曲「思い出のほとんど」を歌った。
    「思い出がほとんどない麻友ちゃんと歌いました」と、2人の関係性を逆手に取った演出であることを明かしていた。
    小嶋と渡辺は、09年の第1回選抜総選挙で7位以内に入った「神セブン」の残り2人だが、埼玉県出身であること以外、あまり共通点がなかったようだ。

    それでも、長年グループを支えてきた大先輩の門出に、柏木、渡辺とも最後の曲「夕陽を見ているか?」で小嶋と見つめ合うと、涙を流した。
    泣かないことで有名な柏木が見せた涙に、小嶋は「ゆきりんが泣いた」と驚いていた。

    画像
    b50a6_1401_32344143_419adc4d

    日刊スポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/12958125/


    【渡辺麻友と柏木由紀、こじはると深い仲ではなかった】の続きを読む

    1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/04/11(火) 18:05:24.60 .net
    柏木由紀と元体操選手の田中理恵がお友達だった
     
    田中理恵 @Rie17mamumu
    おはようございます

    雨だぁ~~☔️
    桜がなくなっちゃうー!

    昨日はゆきちゃんとごはんでした^ - ^
    笑った笑った♡
    うん、君は可愛いね❤️

    動画リンク
    http://scontent.cdninstagram.com/t50.2886-16/17885230_178878692631293_4527382519145824256_n.mp4

    田中理恵‏ @Rie17mamumu
    たくさん話しして笑って楽しかったねぇ~ヽ(´▽`)/

    可愛い可愛い妹ちゃんのような感覚になりましたよ!^ - ^笑

    柏木由紀ちゃん♡
    no title

    柏木由紀 @Yukiriiiin__K
    理恵さんとご飯に行きました
    めちゃめちゃ笑って楽しかった藍

    わたしのダメダメ人間なところを笑いながら受け入れてくれる、綺麗でやさしいお姉さん

    柏木由紀 @Yukiriiiin__K
    田中理恵さんと柏木由紀。
    お花見行きたい人たち

    http://video.twimg.com/ext_tw_video/851610948213157888/pu/vid/640x360/SJEUk3Sq1jLfJVBR.mp4

    no title


    【柏木由紀と元体操選手の田中理恵がお友達だった】の続きを読む

    1: りんがべる ★@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 11:18:20.21 _USER9.net
    総選挙の行方は!? NMB48の山本彩(23)が「第9回AKB48選抜総選挙」(6月17日開票、沖縄・豊崎海浜公園美らSUNビーチ)への立候補を辞退したことが波紋を広げている。
    2連覇中のHKT48の指原莉乃(24=顔写真)を倒す“急先鋒”とみられた山本の辞退で、総選挙はどういう結果となるのか。

     先月末、自身のツイッターで総選挙への出馬辞退を表明していた山本は3日、都内で行われた初フォトエッセー「すべての理由」の発売記念イベントに出席。
    辞退理由を「一つは去年、出馬する時に『今年を最後』とファンの方に伝えていましたし、自分も覚悟の上で臨んだ。結果は光栄だったし、約束したままの気持ちでいきたい」と話した山本。
    出馬を悩んだともいうが「中途半端な覚悟で出ても、みなさんに期待を押し付けると思ったので」と続けた。

     昨年の総選挙で自己最高の4位に上昇。
    ある出版関係者が「山本は昨年末、『NHK紅白歌合戦』の視聴者投票によって行われた『紅白選抜』で、国内グループ総勢342人の中から1位に輝き、センターで熱唱した。指原(2位)を破る金星を挙げただけに、総選挙で“打倒・指原”を期待されていた」と語るように、今年は頂点を期待する声もあった。

     ただ、この“打倒・指原”にも「指原さんとは人間性が違うので、比較すること自体が違う。何度も総選挙で指原さんを(得票数が)『えげつないな』と。次元が違う」と敬意を払った。

     その指原は昨年の総選挙で、過去最多24万3011票を獲得。
    2位のAKB渡辺麻友(23)に、6万票以上の大差をつけた。
    今回の山本の辞退で、すでに「指原の3連覇は確実」と予測する向きもあるが、意外にも“指原ピンチ”の状況を招く可能性もあるという。

    「今年は4位の山本(昨年11万411票)のほか、5位の柏木(同9万2110票)らが総選挙出馬を辞退。上位だった島崎遥香は卒業し、卒業する小嶋陽菜も出ない。こうした“浮動票”が指原の3連覇を『阻止しよう』と、1位の可能性のある渡辺に流れるかもしれない」(前同)

     渡辺は14年の総選挙で指原を破って1位となった実績も持つ。
    さらに、渡辺は柏木と同期で「まゆゆきりん」と呼ばれるほど仲も良いだけに、柏木ファンが渡辺に投票する流れもあるという。

    「“スキャンダル処女”の渡辺と、スキャンダルを乗り越えながら、バラエティーで花開いた指原は対極で、双方のファンも相いれない。山本のファンも渡辺を応援していて、渡辺にとっては追い風だと思う」(前同)

     今のところ指原と渡辺の一騎打ちムードだが、果たしてどうなるか。

    画像
    w700c-e_395cb857a2212d32d8ac4e0458912aa8b6166a75966884b8

    東スポ  さや姉 AKB総選挙辞退で柏木ファンら連合軍が「指原のV3阻止」か
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/670737/ 


    【さや姉 AKB総選挙辞退で柏木ファンら連合軍が「指原のV3阻止」か】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/03/31(金) 23:09:56.38 0.net
    柏木由紀@Yukiriiiin__K

    今年の総選挙、わたしは出ない選択をさせていただきました。いっぱいいっぱい考えて悩みました。。

    総選挙には出ませんが、AKB48グループのメンバーとしてこれまで以上に頑張りたいと思います!今後ともどうぞよろしくお願いします。

    柏木由紀
    0b27a370-s


    【柏木由紀 総選挙辞退!!!!】の続きを読む

    このページのトップヘ