タグ:松村邦洋

    1: 名無しさん@涙目です。 2017/09/15(金) 13:29:21.35 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    松村邦洋(50)が13日、東京都内で行われたライザップの新CM発表会見に80キロのスリムなスーツ姿で登場し、つめかけた報道陣をアッと驚かせた。
    同社の説明によれば、松村は専属トレーナー監修の下で約8ヶ月で体重110キロから80キロとマイナス30キロのダイエットに成功し、体脂肪も41%から26.5%まで落ちたという。

    ある週刊誌記者は会見でも新CMでも松村が「脱がない」ことに注目し、ライザップのある「弱点」を指摘する。

    「松村が脱がなかったのは”たるんだ皮”の問題です。急激な減量をすると皮下脂肪の減少に、皮の縮むスピードが付いていかなくなり、脱いだ時に皮がダブダブにたるんだ状態になる。松村はビフォーの映像で脱いでいるのに、アフターの映像ではスーツを着ています。
    おそらくは見苦しいほど皮が余っている状態で、イメージを考えたライザップが着衣での撮影にしたとも。せっかくヤセてもダブついた皮が残る醜さには視聴者もドン引きするでしょうから」

    たしかに、ライザップCMといえば印象的なBGMとともに肉体美を披露するのが恒例となっている。バラエティ番組で「パンツ一丁」が 代名詞となっている松村が脱がないのは違和感があった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13613844/

    no title

    【松村邦洋、30キロの減量成功も「絶対に服を脱げない」理由 急な減量で皮がダルダル】の続きを読む

    1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 15:55:34.00 _USER9
    お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたライザップ新CM発表会見に登場。
    約8ヶ月で体重110.6キロから80キロとマイナス30.6キロのダイエットに成功し、スリムな体型を披露した。

    松村は、過去に“自分に甘い性格”が原因で、どんどん太っていき“おデブ”になってしまったことを告白。
    一度は、栄養士が組んだ献立を取り入れ1年間で48キロもの減量に成功したが、2009年の東京マラソンに出場した際には、急性心筋梗塞を起こして心肺停止状態で救急搬送されるなど近年は健康面が危惧されていた。

    今年1月に同社のCMでダイエット宣言をしてから約8ヶ月、専属トレーナー監修の下、体重を二桁台の80キロまで落とし、体脂肪も41%から26.5%となった松村はスーツをバシッと着こなして登場。
    「成人式以来ですねスーツ着たの。着たい服より着れる服だったので、うれしいですね」と生まれ変わった体型にご満悦の様子。

    大好きなお菓子を我慢し、50キロのバーベルを10回上げられるようになったと話し「芸能生活30周年だったのでちょうど良かった」とにっこり。
    「体重が80キロは高校生3年の以来の軟式野球以来ですよ」と大満足だった。

    また、カラダの変化については「1人で靴下が履けるようになった。階段を上がれるようになった」といい、これからやりたいことには「草野球やりたい。キャッチャーで2、3人ランナーをさしたい。バッテイングも広角に打ってみたい」と目を輝かせた。
    しかし、マラソン挑戦の質問には「マラソンはやめておきます」と苦笑いを浮かべ「石原都知事を追い込んだのは僕じゃないかなと思ってます。小池都知事まで迷惑かけたくない。糖尿マラソンなら出たい」と冗談を交えて話していた。

    松村出演の新CMはあすから放送が開始される。

    no title


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000361-oric-ent

    【松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功「1人で靴下が履けるようになった」(画像あり)】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 07:52:20.24 _USER9
    5月7日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの松村邦洋(49)が出演。
    松村と同じくモノマネを得意とする原口あきまさ(41)、関根勤(63)とトークし、ビートたけし(70)に一度だけ怒られた過去を明かした。

    たけしは1994年に原付バイクで事故を起こして重傷を負っており、退院したときは顔面の半分が麻痺していた。
    松村はその麻痺状態のたけしのモノマネをしていたところ、“たけしがすごく怒っている”という噂を聞いたという。

    それゆえ松村は、芸能界引退覚悟でたけしの楽屋にあいさつに行った。
    するとたけしは「松村! ここ座れよ!  おまえ、あちこちでオレのバイク事故起こした、
    (顔をゆがめながら)こういうモノマネやってるらしいな」と言った後、「ひと言、言っといてやる。右左が逆だ!」と指摘してくれたというエピソードを披露。
    これを聞いた関根と原口は大爆笑していた。

    松村はさらに、モノマネされる側の気持ちについて「僕も原口くんとかが僕のマネしたときに、ものすごい恥ずかしかったんですよ。
    “俺、いつもこれをやってたのか”って」と告白。「僕もたけしさんとかみんなに、すごい嫌な思いをさせているんだなっていうのがね、初めてね、痛みが分かりました。
    あれからですもん、僕もお中元とお歳暮は送らなきゃいけないなって、感謝を忘れちゃいけないなって思いました」と、モノマネタレントとしての在り方を真剣に語っていた。

    「たけしさんは映画『アウトレイジ』の宣伝イベントに松村さんを起用するなど、かわいがっています。
    松村さんのたけしさんに対する日頃の感謝の気持ちや態度が伝わっているのでしょう。
    松村さんの人徳の部分が大きいのでしょうね」(お笑いライター)――すべてのモノマネタレントは、松村邦洋を見習うべし!?

    画像
    18252878_174230263100556_995057391777087488_n

     日刊大衆
    http://dailynewsonline.jp/article/1309571/
     

    【松村邦洋、ビートたけしに一度だけ怒られていた?】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 04:11:54.60 _USER9.net
    「結果にコミットする。」をコンセプトに、7万人以上のダイエットを成功させたプライベートジム「RIZAP(ライザップ)」が、2017年1月1日から放送する新TVコマーシャルに、ものまねタレントの松村邦洋(49)を起用することを発表した。

    タレントやプロ野球選手・政治家などを150人を超える幅広いレパートリーを持つ松村は、元々太りやすい体質だった上、食レポの仕事が重なり、気がつくと80キロの体重が141キロへ増加。医師に長く生きられないといわれ、ウオーキングなどの自己流ダイエットを開始するも、練習せずに出場した09年の東京マラソン中に倒れ、一時心肺停止、救急搬送された。

    それをきっかけに健康管理を心掛けはじめたが、現在の体重は110キロ。自分が思い描く「標準体型」に近づくことが出来ない自己流のダイエットに限界を感じ、RIZAPと一緒に“人生初の標準体型”に挑戦することになった。

    松村は「自分自身の革命にワクワク。今まで改善できなかった自分自身のだめな部分や改めたい部分が、RIZAPが教えてくれる“食や運動のノウハウ”によってうまく改善できるのではないか」と期待を語り、「信じて全て任せてみようと思う」とRIZAPに全幅の信頼を寄せた。

    また、お笑い芸人のエド・はるみ(52)も「皆さんが楽しかったと答えているのが印象的。自分も挑戦するのが楽しみです」と宣言。元日からCMが放送される。

    画像
    20161229-00000186-sph-000-1-view

    スポーツ報知 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161229-00000186-sph-ent


    【松村邦洋「RIZAPで痩せます!」2017年元旦からCM放送開始】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 21:01:05.55 ID:???*.net
     「タニタ デュアルタイプ体組成計」新商品発表会が9日、都内で行われ、タレントの松村邦洋(47)とタニタカバーモデルを務める西内ひろ(26)が出席した。

     ひろは妹でタレントの西内まりや(21)と「仲いいですよ。一緒にプールで泳いだりとか」と話し、姉妹仲良く運動している様子。
    「でも最近時間とれなくて。彼女は忙しいので」と肩を落とした。

    報道陣からデートで忙しいんですか?とツッコまれると、笑って「お仕事で、です」と否定。
    まりやは俳優の城田優(29)と熱愛が報じられたが、「私は友達って聞いてます」と話し、妹の熱愛を否定した。

    画像
    G20150609010510430_view

    ~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

    スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月9日 16:52 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/09/kiji/K20150609010510570.html

    【西内ひろ 妹 西内まりやと城田優について「私は友達って聞いてます」】の続きを読む

    このページのトップヘ