タグ:松村沙友理

    1: 君の名は 2017/11/17(金) 18:16:34.02
    白石と松村今ルックストップなのはどっちだ?

    今単独CM、表紙に選ばれる白石
    no title

    ここにきて過去最高の仕上がりを今見せている松村
    no title

    どちらがルックストップでもおかしくないが選ぶとしたらどっち?

    【【乃木坂】白石と松村今ルックストップなのはどっちだ? 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/14(火) 23:16:11.38 _USER9
    乃木坂46・松村沙友理の1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(12月12日発売/小学館)の公式SNSでは14日、松村が天使の恰好をしたオフショットを公開し、反響が寄せられている。

    写真集公式Twitter(@sayuringo_pb)では「4万フォロー、ありがとうございまっちゅん」とフォロワーが4万人を突破したことを報告。
    「写真集には、天使すぎる歌うまっちゅんinカラオケなんて姿も」と松村が白と青の衣装に、天使の羽と輪っかを付け微笑むキュートなオフショットを公開した。

    “天使まっちゅん”に悶絶

    ツインテールヘアに、手を胸の前で握る可愛さ満点のエンジェルショットにファンからは「こんなコスプレもしたんか!最強!」「可愛すぎて他界ィ!」「本物の天使じゃん」「天国を見た!」「これは反則だあ」など悶絶する声が寄せられた。

    同アカウントではこの他にも、ハワイロケ最終日にスタッフからレイをプレゼントされた松村が、笑顔でアロハポーズをしている写真などオフショットも公開されている。

    松村沙友理の初写真集

    待望の松村のファースト写真集となる今作は、自身が専属モデルを務める、ファッション誌「CanCam」のプロデュースのもと、本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でロケを敢行。
    素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊となっている。

    本編では今回の天使ショットの他、ハワイの海をバックにしたウエディングドレス姿や、水着を披露。
    大人っぽいランジェリー撮影にも挑戦した。

    http://mdpr.jp/news/detail/1727857

    可愛すぎる“天使ショット”公開 松村沙友理
    no title

    松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
    “美尻”解禁
    no title

    no title

    no title

    水着姿も披露
    セブンネット限定版表紙ver
    no title

    楽天ブックス限定カバーver
    no title

    通常版表紙
    no title

    オフショットでキュートな素顔を公開
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】松村沙友理、可愛さ満点の“天使”になる オフショット公開(画像あり)】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/08(水) 09:08:05.88 _USER9
    乃木坂46松村沙友理(25)が、来月12日に発売する初ソロ写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」(小学館)で下着姿を初披露している。
    グループで一番美しいといわれたヒップもこれまで「事務所NG」で封印してきたが、ついに解禁した。

    撮影は9月末、ハワイ・オアフ島で行った。
    下着姿はヒップラインを強調したものなど計4着。
    メンバーや一部ファンの間で「おしりの魅力NO・1」と言われているが、乃木坂46は「清楚(せいそ)で上品」を基本路線としている。
    先日も、テレビ東京系「乃木坂工事中」の海外ロケ企画で、タオル1枚で全身スパを受ける姿をタイで撮影したが、「事務所NG」のためヒップが見えた映像はお蔵入りとなった。

    写真集発売に向けて出版社側と所属事務所側が調整を重ね、写真集限定で「お尻解禁」に踏み切った。
    ファンが待ちわびた美しいヒップがあらわになる。
    松村は「事務所NGだった私のお尻が、この写真集限定で解禁されます。ハワイで見せるちょっと大人な姿も楽しんでもらえるとうれしいです!」と話している。

    ◆松村沙友理(まつむら・さゆり)
    1992年(平4)8月27日、大阪府生まれ。
    大阪桐蔭高卒後、11年8月に乃木坂46の1期生オーディション合格。
    愛称「さゆりん」「まっちゅん」。
    164センチ。血液型B。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00047467-nksports-ent

    松村沙友理 乃木坂46で一番美しい「お尻解禁」
    no title


    水着姿も披露
    松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」
    no title

    セブンネット限定版表紙ver
    no title

    楽天ブックス限定カバーver
    no title

    通常版表紙
    no title

    オフショットでキュートな素顔を公開
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【松村沙友理「事務所NG」だった乃木坂No.1のお尻解禁!「大人な姿を見て」 】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2017/11/06(月) 07:13:03.22 0
    昨日の乃木坂工事中で松村沙友理の乳首見えてない?

    あかんやろこれ

    no title

    _SL1500_

    1509890210-0229-010

    1509890210-0229-011


    【昨日の「乃木坂工事中」で松村沙友理の乳首見えてない?(画像) 】の続きを読む

    1: ジョーカーマン ★ 2017/11/02(木) 19:42:59.19 _USER9
    人気アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(25)の1st写真集(12月12日発売・タイトル未定・小学館)のオフショットが2日、解禁された。
    食いしん坊キャラで人気を集める松村らしく、撮影の舞台となったハワイのグルメを堪能するキュートな素顔を見せている。

    松村は2011年に第1期生としてグループに加入し、デビュー直後からグループの中心メンバーとして活躍。
    今年2月に卒業した橋本奈々未さんとともに、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務める美しいルックスと、飾らないユーモラスなキャラクターで、男女問わず幅広い人気を獲得してきた。
    今回の写真集も同誌がプロデュースを手がける。

    公開されたオフショットは、 現地でも有名なパンケーキ、ステーキ、シェーブアイスを楽しむ松村の素の表情だらけ。
    今回の撮影で唯一となったパンケーキはふわふわ食感とどっさりフルーツで、松村も思わず独り占めしたほど大満足。

    ステーキはラストの撮影で訪れた店で「このシーンの裏テーマは、“年上の彼氏との初デート”。
    ちょっと緊張している雰囲気を出してみました」と松村は解説。
    しかし編集部によると「このオフショットは本気食べで、そのような気配はありませんでした(笑)」と明かしている。

    シェーブアイスはノースショアの定番人気ショップ、マツモトシェイブアイス。
    「イエローの味がいちばんお気に入りでした」と感想を語っている。

    オフショットは食いしん坊な一面にフィーチャーしているが、本編ではハワイの海をバックにしたおしゃれな水着姿や「着るのが夢だった」というウエディングドレス、さらに大人の魅力を感じさせるランジェリーショットにも挑戦している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000337-oric-ent

    水着姿披露
    松村沙友理1st写真集より
    no title

    セブンネット限定版表紙ver
    no title

    楽天ブックス限定カバーver
    no title

    通常版表紙
    no title

    オフショットでキュートな素顔を公開
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【松村沙友理、1st写真集で水着姿やセクシーなランジェリーショットに挑戦(画像あり)】の続きを読む

    1: 君の名は 2017/10/23(月) 01:37:37.00
    松村沙友理は痩せてコンディションが整うと“さすが元御三家”って思うな

    衛藤にはない華がある

    e6cad125-s

    5f8d5d2c-s

    【松村沙友理は痩せてコンディションが整うと“さすが元御三家”って思うな (画像)】の続きを読む

    このページのトップヘ