タグ:朝比奈彩

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/08/19(土) 04:40:39.36 _USER9
    朝比奈彩:“9頭身美女”が「月刊ヤンマガ」グラビアに スレンダー美脚を披露

     モデルでタレントの朝比奈彩さんが、19日発売のマンガ誌「月刊ヤングマガジン」(講談社)9号の巻末グラビアに登場した。

     朝比奈さんはグラビアで「9頭身スレンダー美脚」などと紹介され、ビキニ姿で寝そべる写真などが掲載された。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    「月刊ヤングマガジン」9号の巻末グラビアに登場した 朝比奈彩さん(C)佐藤佑一/ヤングマガジン
    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/article/20170818dog00m200013000c.html

    【朝比奈彩 9頭身美女が「月刊ヤンマガ」グラビアに スレンダー美脚を披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/24(月) 04:36:52.01 _USER9
    朝比奈彩:“9頭身美女”が「ヤンマガ」グラビアに 抜群のスタイルを披露

     モデルでタレントの朝比奈彩さんが、24日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第34号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

     朝比奈さんはグラビアで「9頭身美女」と紹介され、ビキニ姿で抜群のスタイルを披露。入浴中の写真も掲載された。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    「週刊ヤングマガジン」第34号の表紙と巻頭グラビアに登場した朝比奈彩さん(C)佐藤佑一/ヤングマガジン
    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    https://mantan-web.jp/article/20170723dog00m200008000c.html

    【朝比奈彩 9頭身美女が「ヤンマガ」グラビアに 抜群のスタイルを披露(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/01(木) 05:13:22.08 _USER9
    モデルの朝比奈彩がオフィシャルInstagramを更新し、トレーニング中の美尻・美脚ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

    「美脚.美尻を目指して頑張ってます 先生めちゃくちゃ面白いからいつも楽しくトレーニングできてるんだー(^ ^)」とのコメントと共に投稿された1枚は、朝比奈とトレーナーの先生が美尻を突き出しながら、カメラにチャーミングな笑顔を向けているツーショット。

    小顔にスラッと背が高く、9頭身を誇る抜群のプロポーションがはっきりと見てとれる写真に、ファンからは「蹴られたいです こんな綺麗な美人に」「このアングル‥‥目のやり場に困ります(^_^;)」「美尻!」「最高です\(^o^)/」「すでに美脚&美尻だと思うのですが…(^.^)/」と、もう既に美しいパーツを絶賛するコメントが相次いだ。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    ザテレビジョン 

    美脚.美尻を目指して頑張ってます [asahina_aya] 
    no title

    モデルの朝比奈彩
    611549_615

    https://news.walkerplus.com/article/110700/

    【朝比奈彩、美尻&美脚強調ポーズに「目のやり場が」(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/05/27(土) 23:42:44.33 _USER9
     モデルの朝比奈彩(23)が27日、神戸市中央区で行われた“履き倒れの街”神戸を楽しむイベント「神戸タウン トレッキング」のゴールイベントに登場した。参加者は記念に足跡を採集され、朝比奈も自慢の美脚をちらりとのぞかせて挑戦。話題の9頭身美女は足のラインなどスタイルを保つ秘けつについて、食べたいものを我慢しないことや60キロのバーベルをおなかで上げることを披露した。

     兵庫県淡路島出身の朝比奈にとって、神戸は中高生時代に買い物に訪れた青春の街。「バスで往復すると3、4000円。お年玉を握りしめて緊張しながら島を出ました」と十代を懐かしんだ。

     ファッション誌「Ray」の専属モデルなどとして活躍する朝比奈は“美の秘けつ”について「食べる量はすごいんです。けっこう食べます。でも陸上を10年やってきましたし、きちんと運動もします」と食べても消費することを明かした。

     朝比奈は「食べたいものを我慢するとモヤモヤしたり、イライラするじゃないですか。焼き肉もラーメンも好きなので我慢しないで食べます。でも翌日は朝と昼は野菜だけにするとか、夕方に運動します」と、めりはりをきかせた生活を送っていることを述べた。

     また、トレーニングも欠かさない。あおむけになっておなかに60キロのバーベルを乗せ、両手足と腹筋に力を入れて持ち上げるそうで「70キロを目指してます」と快活に笑った。

     モデルのみならず、バラエティー番組にも出演してダウンタウンとも共演した。今後は「演技もしたい。英語の勉強もしたい」と女優としての活動も目指し、語学も磨いていくことを目標にあげた。

     同イベントはケミカルシューズで全国的に有名な神戸を“履き倒れの街”ととらえ、17日から27日まで市内13カ所を回る街歩きイベント。朝比奈も異人館などを巡り、イベントを盛り上げた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/05/27/0010230051.shtml

    画像
    no title

    no title

    no title

    【朝比奈彩 9頭身美女は60キロのバーベルをお腹で持ち上げ食欲も我慢しない(画像あり)】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/03/03(金) 23:37:02.53 _USER9.net
    2月26日に放送された情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、
    タレントの朝比奈彩のサービスショットが拝めたと、ネット男子がたいへん盛り上がっている。

    ゲスト出演した朝比奈は15年から習っているというキックボクシングの成果を見せるべく、
    陣内智則の下半身にキックをかますという展開に。そこで朝比奈は、容赦なく陣内に豪快な蹴りをお見舞い。
    しかし陣内は痛がる素振りを見せたものの、その顔はむしろ嬉しそうだった。

    「9頭身美女モデルのすらりと伸びた美脚から繰り出されるキックを受けられるわけですから、男性視聴者の多くはむしろ陣内をうらやましがってますね、なかには、お金を払ってでも蹴りを受けたいと書き込んでいるドM男子もいました」(エンタメ誌ライター)

     しかし、この朝比奈キックが男性視聴者から注目を浴びたのは、ほかにも理由がある。

    「この日の朝比奈はロングスカートを着用。
    ところが、蹴る瞬間にスカートの中身がチラッと見えてしまうハプニングが発生しました。
    一部の男性視聴者たちはスロー再生で何度も見返したようですね。決定的瞬間のキャプチャー画像を貼る人がいたことで、スカートの下にはいている黒の短パンのようなものの隙間から、白い色のものがチラリと見えているのは確かでした。
    ネット上ではそれは“アンダー”と決めつけられ、男性たちの“ニンマリトーク”の餌食になっています」(前出・エンタメ誌ライター)

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    no title

    アサ芸+ 
    http://www.asagei.com/excerpt/76377

    【朝比奈彩 のハイキックに男性視聴者が 「中身が見えた!」 と大騒ぎ(画像あり)】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 05:19:29.86 _USER9.net
    “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんが、27日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)11号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、セクシーなビキニ姿を披露した。

    朝比奈さんは1993年10月6日生まれの23歳。女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めている。今回のグラビアの担当者は「今回の沖縄ロケでは、『沖縄っぽくない』『いつもと違う朝比奈彩』というテーマで撮影しました。アートでエロチックな写真に定評があるカメラマン・中村昇さんに、期待通り、彼女の知られざる顔を引き出してもらえたと思います。今までとはちょっと違う、彼女の新境地を堪能してください!」と話している。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    ・「週刊プレイボーイ」11号の表紙と巻頭グラビアを飾った朝比奈彩さん(C)中村昇/週刊プレイボーイ
    画像
    no title

    no title

    MANTANWEB
    http://mantan-web.jp/2017/02/27/20170226dog00m200014000c.html

    【朝比奈彩 9頭身美女が「週プレ」でセクシービキニ(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2016/11/01(火) 03:44:00.04 _USER9.net
    モデル、朝比奈彩(23)が30日、東京・福家書店新宿サブナード店で初写真集「彩だらけ」(主婦の友社、2484)の発売イベントを行った。

    1メートル71、B80W58H83の9頭身ボディーの美脚全開の黒ワンピース姿で登場。7月にタイで撮影した写真集はランジェリー姿を初披露しており、「23歳の大人になって新しいことに挑戦したかった。恥ずかしいという気持ちはなかったです。出来は150点です」とはにかんだ。

    イベントでは、写真集の表紙カットと同様にウサギの耳のようなカチューシャをつけて“バニーガール”姿も披露。プライベートのハロウィーン予定について、「渋谷にハロウィーンを見に行ってみたい」と大騒ぎになる渋谷の仮装行列が気になっているようだった。

    http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161031/enn1610311130015-n1.htm?view=pc

    画像
    d_09624172

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【朝比奈彩、ランジェリー姿を初披露「新しいことに挑戦したかった」】の続きを読む

    このページのトップヘ