タグ:有吉弘行

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/06(水) 10:33:22.18 _USER9
    2000年代後半、“毒舌芸”で再ブレイクを果たし、いまやマツコ・デラックス、坂上忍と並び“新ビッグ3”とまで呼ばれるようになった有吉弘行。

    現在、多数の冠番組を抱え、極めて多忙な日々を送る有吉だが、過酷な生活は彼の体に異変をもたらしているようだ。

    9月3日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で「1カ月ぐらいずっと体の調子が悪い」と明かした有吉。

    この夏、「有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ」(フジテレビ系)の収録でハワイを訪れていた有吉は「ハワイから帰ってきて時差ボケみたいな感じがあった」と語り、
    8月末に放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)で熱湯風呂に入るなどしているうち「ちょっと体調がおかしい」と感じるようになったという。

    同番組では、自身の体調について冗談めかして語っていた有吉だが、彼の周囲のスタッフに実情を聞いてみると──。

    「ここ数年でたびたび“重病説”が出ているんですよ」と有吉について語るのは放送作家だ。

    「最近、調子が悪いという話は聞いていますが、去年、一昨年には、もっと深刻な健康不安説が飛び交ったこともあった。
    現場では顔面蒼白になっていたり、激しく咳き込んでいる姿も目撃されていて、『もう少し仕事をセーブしないとヤバい』ともっぱらの噂ですよ」

    超売れっ子・有吉弘行に囁かれる「深刻な健康不安説」。その真相は──。

    1

    アサ芸プラス
    http://dailynewsonline.jp/article/1352185/


    【顔面蒼白、激しい咳込みも 有吉弘行に囁かれる「健康不安説」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/08/13(日) 23:19:34.37
    【有吉ハワイ】こじはるオッパイ丸出しwwww【今年もゲスト決定】

    今年もこじはるゲスト決定♪

    画像
    no title

    【【有吉ハワイ】小嶋陽菜のオッパイwww【今年もゲスト決定】】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2017/07/17(月) 15:29:31.83
    31:17~ 

    有吉弘行「こんだけもう世界中から狙われてるトランプのTwitterがさ、Twitterがアカウント乗っ取られないのに、アイドルのアカウントってすぐ乗っ取られるね。 

    どうしてかな~?どうして、世界中のハッカーから狙われてるであろうトランプのTwitterは一切乗っ取られることがないのに、なんでアイドルのTwitterはすぐ乗っ取られるの?不思議ね~。」 

    AriyoshiHiroiki


    【有吉弘行「トランプのツイッターは乗っ取られないのに、なぜ日本のアイドルは乗っ取られるの?」】の続きを読む

    1: @Egg ★@\(^o^)/(★) 2017/04/14(金) 00:10:53.87 _USER9.net
    「僕という商品を、デビュー当時に置かれた『シュールな芸風』という棚とは、また別の棚に置いてくれたのが内村さんだと思います」

    『内村プロデュース』に出演して以来、内村のことを「恩人」と語るふかわりょう(42)。

    「当時は僕や有吉(弘行)など、ちょっと一段落した芸人が番組に呼ばれて、内村さんが光を照らしてくれた。徒党を組んでいるわけではなくて、『内村牧場』の中で放牧されている芸人という感じ(笑)。あのピースフルな雰囲気が、内村さんのなせる業です。僕らのすることで、内村さんが笑っているということが、お茶の間に与える影響が凄かった」

     収録後には、頻繁に飲みに連れていってもらった。

    「そこでは仕事の話はしません。内村さんは、皆が笑っているのを見ているような感じで、のんびりお酒を楽しんでいますね。でもお酒は強いですよ」

     内村が監督をした『ピーナッツ』では、出演のほかに音楽をまかされた。

    「内村さんがいると、キャスト、スタッフみんなが内村さんのために一肌脱ごうという空気になるんです。それは存在が大きかったり、人徳や度量とかいろいろなものが含まれると思います。他人の悪口を言わないし、内村さんを悪く言う人もいない。出川さんのことはおもしろおかしく言いますけど(笑)。たまに収録でご一緒すると、『ひるおび!』観てるよ、なんて言ってくれたりします。内村さんのコントは日本の大きな財産だと思うので、ずっと続けていただきたいですね」

    ふかわりょう 1974年8月19日生まれ 神奈川県出身 1994年にデビュー。現在、『5時に夢中!』(TOKYO MX)司会、『ひるおび!』(TBS系)コメンテーター。「ROCKETMAN」名義での音楽活動も

    (週刊FLASH 2017年3月14日号)

    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170410-00010000-flash-ent

    画像
    no title

    【ふかわりょう「内村光良さんのコントは日本の大きな財産」】の続きを読む

    1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2017/03/27(月) 21:28:36.82 _USER9.net
     男性にとって「女性のすっぴん」姿は気になるもの。
    バッチリと化粧している普段の姿とのギャップに思わずドキッとした経験もあるだろう。
    しかし、一方で「見ないほうがよかった」と幻滅してしまうことも。

    26日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行(42)が語った、
    すっぴんを見て声が出なくなったという女性タレントが話題に。

    ■有吉、ギャル曽根のすっぴんを見て「マジでブス」
    番組では大食い対決をすることに。その中で、大食いタレントとしてギャル曽根(31)の名前が上がった際に、有吉は「ビビるからな。マジですっぴんな、ブスで」と大食いとは関係のない話に。

    「声が出なくなるからな。初めて見たとき」とそのときの感想を語った。
    思わず、「曽根ちゃんの代役の人ですか...」と言いたくなるような容姿で、見てはいけないものを見てしまった感覚だったとのこと。

    テレビの企画等で何度かすっぴん姿が披露されていることもあり、ネット民からも有吉に同意する意見があがった。

    ・俺も初めて見たときにギャルメイクって罪なんだなって思った
    ・一度ショックを受けると、彼女とかにも簡単に「すっぴんが見たい」と言えないよね
    ・あくまでも「すっぴん風」のキレイな顔が好きなのであって、すっぴんは見たくないんだなって...
    ・逆に言えばメイクすれば誰でもギャルになれるってすごい世界だよ

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    画像
    be67eb1e16dc75cbf27c6c1f3ac2bcab

    Yahoo!ネタりか
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170327-17973168-sirabee

    【有吉弘行が 「マジですっぴんがブス」と暴露した女性タレントGとは】の続きを読む

    1: juggler ★@\(^o^)/ 2017/03/13(月) 23:39:38.46 _USER9.net
    12日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、有吉弘行がYahoo!ニュースなどに否定的なコメントを寄せるネットユーザーに痛烈に罵った。

    番組では、Yahoo!ニュースのコメント欄に関するリスナーメールから、ネット上で否定的なコメントばかり書き込むユーザーの話題に。
    有吉は「マジでTwitterとかでもいるよね。Yahoo!ニュースとかにばっかり、ただただ文句言ってる人」と指摘する。

    そうしたユーザーについて、有吉は「たぶん、よくよく考えたらさ。友達ゼロだったら、そうするよね」と、会社や学校に会話できる人がいないのではと推測。
    「そしたらニュースにしか、話し相手いないぞ。辛いよ、そりゃ」と、ユーザーに同情したのだ。

    また、別のリスナーによると、茨城県が引きこもりを調査した結果、30%以上が40代だと判明した上に、期間が10年以上の者が全体の40%以上だという。

    すると、有吉は先の話題と絡め、「そりゃ40歳で仕事もなくて、外出るのも嫌だったら、ニュースにコメントするよ。ニュースと会話したくなってくるよ」
    と否定的なコメントを書き込む背景に同情を寄せていた。

    画像
    ダウンロード (1)

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12790675/

    【有吉弘行「ネットで否定的なコメントしてる奴らは友達ゼロ、ニュースにしか話相手がいない」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(8段) 2017/03/09(木) 13:53:07.80 .net
    出前の器を洗って返さない人24% 有吉「頭おかしいんじゃねーの?」

    怒り新党

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title


    【出前の器を洗って返さない人24% 有吉「頭おかしいんじゃねーの?」】の続きを読む

    このページのトップヘ