タグ:時東ぁみ

    1: ストラト ★ 2017/12/07(木) 10:19:29.40 _USER9
    歌手でタレントの時東ぁみ(30)が6日、自身のツイッターを更新。
    “ながら痴漢”被害根絶を訴えた。

    「電車を降りながらお尻を触られた。まただよ。ながら痴漢!!!」と被害に遭ったと告白。
    「気付いたらいないから捕まえられないし。これに恐怖を覚える子がいっぱいいるんだよ?」と“ながら痴漢”の犯人探しが難しいことを説明。
    「理解できないし、いなくなってほしい」とつぶやいた。

    時東はメガネっ娘アイドルとして注目を浴び、アーティスト活動は“トーキングブンブン”名義で行っている。
    16年10月にビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)のボーカルDAISHI(41)と結婚した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171206-00000153-spnannex-ent

    時東ぁみ
    no title

    【「メガネっ娘アイドル」時東ぁみ、電車で“ながら痴漢”被害を告白】の続きを読む

    1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/10/09(日) 05:03:26.87 _USER9.net
    タレント時東ぁみ(29)が、ビジュアル系バンド、Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム) ボーカルのDAISHI(40)と結婚することが8日、分かった。9日に婚姻届を提出する。

    ◆時東ぁみ(ときとう・あみ)
    1987年(昭62)9月25日、東京生まれ。
    07年辻希美、ギャル曽根とユニット「ギャルル」を結成(後に辻が脱退、安倍麻美が加入)。
    同年から2年間「ボウリング親善大使」も務めた。特技はバスケットボール。
    153センチ。血液型O。

    ◆DAISHI(ダイシ)
    1976年(昭51)2月5日生まれ。本名・梶永大士。
    99年サイコ・ル・シェイムを結成し、大阪や兵庫を中心に活動開始。
    今年8月には10年ぶりにアルバムを発売。バンドSiXX(シックス)のボーカルとしても活動。

    時東ぁみ(左)とDAISH
    画像
    no title

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1721794.html

    【時東ぁみ結婚!サイコ・ル・シェイムDAISHIと】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2016/02/26(金) 02:27:43.34 0.net
    時東は17歳のときに受けた講談社のグラビアミス・コンテスト「ミスマガジン」でつんく♂賞を受賞し、芸能界デビュー。デビュー前から交際していた彼氏とはずっと関係が続き、結局「16歳終わりくらい」から「20歳過ぎまで」交際していたという。

    例えば「外で会うのはNG」「彼の家もNG」といった具合。「実家はOK」だったが、「(実家で)会えるんですけど、ほんとに数時間です」と不自由なことには違いなかったようだ。 この点について、次長課長の河本準一(40歳)が「まぁ、でも数時間の間に上手いこと合体して、メガネをパーンッと外して……」と斬り込むと、「まぁ数時間あればできるんで」と笑う時東だった。


    画像
    無題

    jpg1

    jpg2

     http://www.narinari.com/Nd/20160236320.html

    動画公式
    http://www.tv-tokyo.co.jp/official/iwantoitei/


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【「ヨソで言わんとい亭」時東ぁみ 「16~20歳の期間彼氏がいた」】の続きを読む

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/06/14(土) 10:00:05.41 ID:???0.net
    発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、都内の下町にあるバーでのアルバイト姿をキャッチされた元祖メガネアイドル・時東ぁみ(26)。

    記事には、バーのカウンター内でカラオケを歌う彼女の写真や、時東について「スナックのママのようです」と話すバーの常連客のコメントまで掲載されていた。

    そのバーの店長によると、時東は撮影や地方での営業がない限り、1年ほど前から毎週月曜日に店を手伝っているという。

    また、同誌がこのバーを取材した時、店内には12年に時東との交際が取り沙汰されたヴィジュアル系バンド・Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)の元ボーカル・DAISHIこと梶永大士の姿があり、2人の交際は継続中であることも判明した。

    時東といえば、05年に『ミスマガジン2005』つんく♂賞を受賞したことがきっかけでデビューし、当時はまだ珍しかったメガネっ娘アイドルとして注目を浴びた。
    そしてバラエティ番組などで活躍する中、07年にギャル曽根(28)や辻希美(26)とともに、ギャル社長として話題になった藤田志穂(29)プロデュースのギャルユニット・ギャルルを結成。
    しかし、結成直後に辻の妊娠・結婚が発表され、辻はユニットを脱退し、安倍麻美(29)が新メンバーとして加入したが、翌08年には目立った活動もなくユニットは自然消滅状態となった。

    その後も声優やドラマデビュー、さらにDJとしてのフェス出演や、金髪ショートヘアと段ボールメガネという奇抜な格好に一部からは「きゃりーぱみゅぱみゅのパクリ?」との声もあった“トーキングブンブン”名義でのアーティスト活動など、ジャンルにとらわれない精力的な活動をしてきた時東。

    結果的には、どれも彼女の芸能界でのポジションを決定づけるものにはならず、昨年出演したバラエティ番組では「アイドル時代にしていた“聖子ちゃんカット”が嫌でいつも楽屋で泣いていた」「トーキングブンブンという名前は嫌だった」とこれまでの自分と本来求めている自分にはギャップがあったことを明かしていた。

    >>2以降に続く)

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140612/Menscyzo_201406_post_7864.html

    画像 時東ぁみ
    no title

    【時東ぁみ が都内のバーでアルバイト 恋人のDAISHI(梶永大士)とは交際継続中】の続きを読む

    1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★ 2013/10/22(火) 01:43:55.58 ID:???0
    2013年10月21日

    元祖メガネっ娘アイドル、時東ぁみが21日、高校時代のバスケ部の仲間の結婚式に出席し、「結婚したくなったぁー」と自身のブログで強い結婚願望をつづった。 

    時東は昨年8月、ビジュアル系ロックバンド「サイコ・ル・シェイム」の元ボーカルでミュージシャンのDAISHIとの熱愛が報じられている。

    時東は21日、「結婚したくなったぁー」とのタイトルでブログを更新。「高校時代のバスケ部のキャプテンの結婚式に行ってきましたぁ 幸せいっぱいのステキな結婚式だったなぁ」と幸せいっぱいの新郎新婦に感化された様子。

    「汗臭い青春時代を一緒に過ごした仲間が結婚するって本当うるっとしちゃいますぅ」と感激の涙を流したことを明かし、「やっぱり人は恋愛をしてキレイになったり、かっこよくなったり成長したりするんだなぁと実感」「一気に結婚したくなったぁー」と結婚願望を吐露した。

    時東ぁみオフィシャル・ブログ
    http://ameblo.jp/tokito-ami/entry-11646517020.html

    ▽画像:強い結婚願望をあらわにした時東ぁみ
    no title

    ▽参考画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【時東ぁみ 強い結婚願望明かす「したくなったぁー」】の続きを読む

    このページのトップヘ