タグ:整形

    1: イセモル ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 19:18:39.75 _USER9
    いつまでも若く美しくありたい──誰しもが願うことではある。特にショウビジネスの世界において美を保てるかは死活問題だろう。アメリカで開業経験があり、ハリウッドセレブの担当医も務めたことがあるプラザ形成外科(東京・渋谷区)のクレ・カツヒロ・ロバート院長が語る。

    「アメリカでは、美容に関する手術はアンチエイジングの一環として一般人にとっても当たり前のものです。日本でもそうですが、最近はボトックス注射やヒアルロン酸注入、レーザーを照射してしわやたるみを改善するレーザーリフティングといったメスを入れない施術が主流です」

    “一般的”だからか、アメリカでは整形を公言する人も多い。ただし、ハリウッドセレブになると、その回数も、かけたカネも桁違いになる。

    もちろん繰り返し「メスを入れる」ケースもある。例えば美術商の富豪と結婚した社交界の有名人、ジョセリン・ウィルデンシュタインは、人前に出るたびに「変貌」がタブロイド紙で話題になっている。これまで彼女が整形に費やした金額は4億円と言われ、「その代償に、彼女は顔の筋肉をあまり動かせなくなった」とも報じられている。

    引用ここまで。全文は下記よりお願いします

    画像 2004年
    P28jocelyn2004_aflo

    2009年(画像注)
    http://livedoor.blogimg.jp/chuunisoku/imgs/d/3/d30627da.jpg

    http://www.news-postseven.com/archives/20170717_581067.html?PAGE=1#container  

    【【ハリウッド】整形に4億円費やしたセレブ「顔の筋肉があまり動かせない」(画像あり)】の続きを読む

    1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 06:28:58.81 _USER9
     朝ドラ女優・有村架純(24)の実姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が8日深夜、テレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演し、整形疑惑を否定した。

     藍里は「TV初告白“激ヤバ裏話”大暴露スペシャル」のトップバッターとして登場した。今年3月、芸名「新井ゆうこ」から本名の「有村藍里」に改名し、5月に初の写真集「i」をリリース。同月26日に出演したテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ~ロンハー水泳2017」では、いたる場面で“有村架純の姉”をアピールしたことから、ネット上で「妹の知名度を利用した売名」とバッシングを受けた。

      藍里は、妹・架純が国民的女優と呼ばれることについて「近すぎてピンとこない。妹は実際にかわいいと思うんですけど、それと自分は別という感じで見ている」という。改名について「気持ちを心機一転させたかった」「本名で活動することで親を喜ばせたかった」と説明した。妹・架純との関係を聞かれると「(妹が)超多忙で、なかなか会うことができないが、カラオケやり食事に行ったり、泊まりにいったりする」と仲の良さをアピールしつつ、「離れている時間が長いので、久しぶりに会うと人見知りしちゃう」と笑った。

     中学時代はほとんど外に出ず、引きこもりのような生活をしていたが「世間のことがほとんどわからず、社会復帰したくて芸能界に飛び込んだ」と告白。「ほぼ一般人寄りのグラビアアイドル」として地元で細々と活動していたが、架純の姉であることがバレて知名度が急上昇。「撮影会のギャラが1回5万円になった」「ブログのアクセス数が(1日)100から36万に急増した」と生活が激変したという。

     一方で、顔が似ていないことから「血がつながっていない姉妹とか、あることないこと書かれた」と猛バッシングを浴びることになった。「馬」「ロバ」「モアイ像」「テラフォーマーズのゴキブリのキャラに似ている」などと、誹謗中傷を受けたという。

     また、ブログの自撮り写真が実物よりかわいすぎることから「目とか鼻をいじっている」と整形疑惑が浮上したが、藍里は「していません」とキッパリ否定。ただ「ほうれい線を消して、肌を白く、目を大きくする」など写真を修正しまくりだったことを告白すると、MCのネプチューン・名倉潤(48)と次長課長・河本準一(42)から「してるやん!」と厳しくツッコまれ、苦笑した。

    「ブサイクです」と自虐する藍里に河本は「普通にしていた方がかわいいよ」名倉は「自然な顔をもっと撮ればいい」とアドバイス。さらに「すっごい美人じゃないけどかわいいじゃん。個性派になるけど、女優さんをやったらいい。雰囲気もあると思うし、妹に寄せる必要なんか全くない。演技なんかしてると凄い奇麗な女優さんになる」と女優転身を猛プッシュ。親身な言葉をかけられた藍里は「本気で言ってくれたから、うれしかった」と涙を流した。

    e3a64071

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695343/


    【有村架純の姉・藍里が整形疑惑を完全否定 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/05/08(月) 11:01:40.84 _USER9
    全身整形を公言しているタレントのヴァニラが、8日放送のフジテレビ・関西テレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜よる10時~)に出演する。

    総額3600万超“整形サイボーグ美女”、日本の最新技術に不満「あばら骨を取りたい」 医師から警告も

    “個性の強い芸能人たちへの世間のイメージは、彼らの本当の姿とズレているのか?”を暴き出す同番組。
    今回は、女性としての美しさを維持するため、肉体改造に励んでいるゲストが集結した。

    ◆政経サイボーグ美女の生活とは

    究極の美を求めて整形手術を繰り返すヴァニラは、太陽の光が苦手なようで、番組では夜に活動する吸血鬼のような彼女の生活に密着した。

    さらに、硬くて劣化しにくい材料を使った歯や、美白になるための注射といった、最新整形手術の数々も紹介。
    ヴァニラが明かす整形事情にMC陣も呆然とする。

    ほか、フィギュアスケート選手として活躍した村主章枝や、濱田マリも出演。
    アンミカは、風水にハマっていることを夫から暴露され、こだわりの詰まった自宅も公開する。

    ◆ヴァニラ「片付いてなかったので恥ずかしかった」

    収録を終え、「すごく楽しく勉強になりました。風水とかをすることで、気持ちが上がることをするのが心身に良いのかなと感じました」と語ったヴァニラ
    密着取材の感想は、「私の事を色々な方に知ってもらえるので凄く楽しかったです。少しでも参考にしていただけたらと思います」と満足そうに打ち明けたが、
    「家の取材は片付いてなかったので恥ずかしかったですけど…」と若干の後悔も有る様子。

    美しくなるために気にしているところについては、「食事とか筋トレでしょうか。食事はタンパク質とか野菜を多めにとって、胃を満足させています。
    その他は、入浴はシャワーだけですが、スクラブとかは使っています」と明かした。(modelpress編集部)

    モデルプレス 
    http://news.livedoor.com/article/detail/13032514/

    画像
    no title

    450c1ez_ca1cd1b03d5f6917e991491f288aa8c27c3c77fb2e7911fb

    no title

    no title

    no title


    【整形サイボーグ美女 ヴァニラ、強すぎる美への執着にスタジオざわつく(画像あり) 】の続きを読む

    1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 08:47:47.16 _USER9.net
    本当に世のOLの憧れなのかーー? 自身初の水着写真集を発売した人気モデル・泉里香(28)をめぐって巷の女性からネガティブな声が相次ぎ、果ては豊胸・整形疑惑も取り沙汰されている事態となっている。

    ■発売前から重版出来した”モグラ女子”に嫉妬の目?

    モデルも水着グラビアもこなす美女、“モグラ女子”の一人として最近人気急上昇なのが泉だ。
    元々女性誌のモデルとして活躍していた泉は、166センチの長身と推定EカップともFカップとも言われる“エロふわボディ”で、男性陣から熱視線を浴びている。

    泉が脚光を浴びるようになったのは2016年。
    8月に放送された『さんま&岡村祭り オトコってバカね!』(日本テレビ系)にて、BBQで本当にモテるのか検証する企画に登場。
    ニット衣装越しにたわわなバストが強調されてネット上で話題に。
    11月には『週刊ヤングジャンプ』(集英社)などで水着グラビアを掲載し、馬場ふみか(21)や久松郁実(21)らと並んでモグラ女子として人気を集めるようになった。

    そして今年4月、満を持して初の水着写真集を発売。
    泉も16日、販促イベントに現れ、発売前から決まったという重版を喜び、写真集をPRして再びニュースで話題になっている。
    しかし記事の写真の他、最近泉が出演したテレビ番組の映像を見た一部ファンが「雑誌(のグラビアなど)と肌色が違う」などと指摘する声がちらほら出ている。

    「報道もテレビも撮影環境がぜんぜん違う。比較することがナンセンス。
    ただ写真集やグラビア写真は時間をかけられる分、“お化粧”しやすいのはたしか」(報道関係者)

    しかし、泉への指摘はそれだけにとどまらなかった。 

    SNSやネット掲示板などで「昔も可愛いけど全然別人」「二重と歯は確実にいじってる」「まん丸のシリコンバッグが丸わかり」「(胸の位置などが)不自然」「ぜひ高須先生にご感想を聞きたい」と顔の整形・豊胸を疑う声が少なくない。また泉が整形・豊胸じゃないと「人生やってられんわ!」と言わんばかりのやっかみも目立つ。

    「浜千咲名義の頃の写真を取り上げて『胸も顔も違う』と指摘する声もある。ただ泉さんはその頃15歳前後の学生。
    その時期から胸が膨らみ始める子もいるだろうから、それだけで『豊胸だ』とは確定しがたい。
    ただし、女性芸能人御用達のプチ整形は可能性があるかもしれないし、一部の水着写真は言われてみると怪しく見える点もないわけではない。
    多くはやっかみによる意見だが、こればかりは本人のみぞ知るといったところでしょう」(前出・報道関係者)

    写真集の売れ行きが好調で、今年飛躍を遂げそうな泉。モグラ女子もとんだ疑いをかけられてしまったものである。

    デイリーニュースオンライン 
    http://dailynewsonline.jp/article/1301853/

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    【泉里香、写真集バカ売れでアンチ急増?豊胸&整形を疑う声】の続きを読む

    1: 目潰し(東日本)@\(^o^)/ [TN] 2017/04/13(木) 10:52:32.74 BE:837857943-PLT(16930)?PLT(16930)
    パッチリとした大きな目の芸能人に憧れる…という女性は少なくありません。しかし、大きな目が魅力的な芸能人の中には、目に違和感を覚えてしまう人も存在するようです。
    そこで今回は、大きな目が魅力的だけど違和感を覚える女性芸能人について探ってみました。

    1位浜崎あゆみ 82票
    2位きゃりーぱみゅぱみゅ 67票
    3位水沢アリー 65票
    4位益若つばさ 60票
    5位板野友美 47票
    6位辻希美 43票
    7位矢口真里 38票
    8位押切もえ 37票
    9位釈由美子 36票
    10位菜々緒 35票

    11位鈴木亜美 27票
    11位前田敦子 27票
    11位深田恭子 27票
    14位西内まりや 26票
    15位石原さとみ 24票
    16位佐々木希 23票
    16位森下悠里 23票
    18位栗山千明 22票
    18位ミラクルひかる 22票
    18位北川景子 22票
    18位小嶋陽菜 AKB48 22票

    22位小倉優子 20票
    23位米倉涼子 19票
    24位眞鍋かをり 18票
    25位新垣結衣 17票
    26位兒玉遥 HKT48、AKB48 16票
    26位柴田阿弥 16票
    28位渡辺麻友 AKB48 15票
    28位安倍なつみ 15票
    28位吉澤ひとみ 15票

    画像 板野友美
    itano_4

    7aa800b5-s

    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4298/

    【目を整形している女性芸能人ランキング】の続きを読む

    1: シャチ ★@\(^o^)/ 2017/04/02(日) 22:57:51.07 _USER9.net
    10代からモデルとして活躍し、「ハセキョー」の愛称で男女ともに人気を集めた女優・長谷川京子。

     2008年にはロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一と結婚し、2人の子を出産。プライベートも順調かと思われたが、2015年に写真週刊誌で夫が美女との不倫疑惑を報じられた。離婚危機がささやかれる中、
    現在長谷川はドラマやCMに数多く出演し、再び露出が増えている。

     しかしネットでは、「劣化した!?」「顔が変わった?」という声が多く上がっており、釈由美子や後藤真希などとともに、整形による顔の“バージョンアップ”がなされたのではないかともウワサされている。

     そんな長谷川京子の顔の変化をどう分析するのか、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

    ──若い頃に歯列矯正をしているとウワサのあった長谷川京子さんですが、現在では輪郭やリップラインも変わった、 と言われています。人気絶頂の25歳、第一子出産後の32歳、現在の38歳の顔写真を比べて見ると、院長としてはどう思われますか? 

    高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。
    それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

    ──以前に比べて歯を出してニカっと笑わなくなった気がしますが、ヒアルロン酸を打つと笑いにくくなるのでしょうか? 
    高須「それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。
    だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね」

    ──お二人とも女性に人気のおきれいなモデルですが……。
    高須「フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。
    だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です」

    ──そんなファストフードのセットのようなものが! その3点セットですが、かなりこまめにやり続けないといけないのですか? 

    高須「3か月に1回を4回繰り返し、1年続けると結構キープ期間が長くなりますよ。
    そのあとは1年に1回チェックするくらいでいいし、そうマメにやらなくてもいいですね」
    (以下ソースで)
    週刊女性PRIME 4/2(日) 13:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170402-00009362-jprime-ent.view-000

    画像 写真左から2003年当時(25歳)、2010年当時(32歳)、2017年(38歳)の長谷川京子
    no title

    【長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」】の続きを読む

    1: muffin ★@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:09:14.01 _USER9.net
    ものまねメイクタレントのざわちんがツイッターで「整形願望」をツイートしたところ、賛否両論が巻き起こり、15日、改めて整形についてコメントし、批判の声に反論した。

    ざわちんは13日、「ノーズシャドウとハイライトにに頼らず普通に鼻整形願望芽生えてるこのごろ。」とツイート。
    このつぶやきは大きな反響を呼び、ツイッターには賛成派、反対派を含めてさまざまなコメントが寄せられた。

    15日には「ひとは見た目にコンプレックスもちたくてうまれたわけじゃない。なのに平気にブサイクって言う人はバチが当たる人生だと思うよ。」という書き出しで、インスタグラムやツイッターに長文のメッセージを投稿。

    「それぞれ可愛くなろうと綺麗になろうとかっこよくなろうとイケメンになろうと努力してる。他人の事ばっかゆってそのひとたちほど自身に努力した事ない人にそんな言葉いう資格ないと思う」と批判の声に反論した。

    さらに「痛い苦い思いして整形する人もいれば毎日研究してメイクを勉強する人もいれば実物違くても写真でかっこよく、可愛くみられたい人もいれば髪の毛傷ませるまでイメチェンやたらして自分捜しするひともいる」などと、
    整形やメイク、写真加工やファッション、おしゃれ、ダイエットなど“見た目”にこだわり、努力する人たちがいることを伝え、
    「みんななにかを犠牲にして磨きをかけているんだよ。人のことを言う前に世界NO1美男美女になってから言うべきだね。」と最後はSNS上で“ブサイク”と攻撃する人を痛烈に批判した。

    画像
    no title

    デイリースポーツ 
    http://news.livedoor.com/article/detail/12544734/ 
    【ざわちん 整形願望ツイートが反響 批判の声に反論「平気にブサイクって言う人はバチが当たる人生だと思う」】の続きを読む

    このページのトップヘ